注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ネガティブgirl
社内の不倫してる女性から

二股不倫

レス97 HIT数 38400 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 40代 ♀ )
12/09/04 22:14(更新日時)

ダブル不倫4年目になります。

私以外にも女がいる彼。

私とはHメインのお付き合い。

私だけを愛して欲しいのに。
どうしたら私だけを見てくれますか?

タグ

No.1829234 12/07/31 21:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/08/03 20:50
匿名さん51 

>> 32 主さんはじめまして… あたしもW6年付き合って昨年の彼の彼女から📱かかってきて二股発覚。二股の彼女と色々話し自分のバカさ加減にきずきました。… あなたに子供さんがいるなら‥そんなあなたの足しにもならない男の事を考える時間があるなら、子供と会話しましょうよ。
楽しい時間が過ごせますよ😊
大事な人は誰なのかも分かるよ。

No.52 12/08/04 05:41
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )

>> 51
主です。皆さんありがとうございます。

皆さんからのお返事を読みながら

今までずっと自分が感じていた気持ちを再確認することができました。

二股を知った時から感じていたモヤモヤな気持ち。

ドタキャン。セ○レ扱い。愛情の無いセッ○ス。大切に思っている、という言葉とは裏腹な行動。

二日前に約束していた日帰り温泉旅行もドタキャンされました。(予測はしていたけど。)

ランチもドタキャンされました。

私もさすがに我慢できなくなり彼を非難するメールを送りました。

すぐに彼から4回電話がきましたが出ていません。

もう、本気で終わりにしたいんです。

No.53 12/08/04 07:12
匿名さん37 ( ♀ )

>> 52
愛情の無いセクスと感じてるなら
もう答えが出てるじゃないですか😥
自分を安売りしないで😫

No.54 12/08/06 16:04
匿名さん32 

主さんその後どうですか❓
なかなか気持ちの生理がつかないとおもいますが…
主さんの彼も自分の彼と一緒であっちがダメならこっちて感じで…上手く都合いいように遊びたいだけだと思う…
自分で分かってるのに連絡が来ると、逢ってしまう。

最後決めるのは自分自身…
自分の意志が強ければ、きっとキッパリできるんでしょうね~😔

No.55 12/08/06 16:41
匿名さん55 ( 30代 ♂ )

そりゃ飽きられたな。

あとは、少しずつ連絡減らしてフェイドアウト。
ま、不倫は相手が誰でも変わらないし、仕方ないな。

主は、3位以下に格下げだ。

No.56 12/08/07 22:13

54番さん、皆さん、ありがとう。

彼とは5日間音信不通にしました。

そしたら毎日電話が2~3回入っていて

昨日、出てしまいました。

『大切』だの『信じてくれ』だの、色々言われました。
今日、ディナーに誘われた時、彼の携帯から、他の女にメールした履歴を見つけました。

私と連絡とれないから、他の女を探そうと思った、と言ってました。

本当に信用できない男です。
5日ぶりに会って、すぐ気分悪くなりました。

会わなきゃよかった、って感じです。

54番さん、同士として、もっとお話聞きたいです。

• << 58 下半身のだらしない女は 結局、きちんと人間関係を清算出来ない人が多い 不倫なんて、駆け落ちや心中でもしなきゃ、はなから本気度は低いし お互いに配偶者いて成り立ってる不確かで邪な関係でしょ そこに人としての誠実性を求めてもね 彼にとっても何を今更って感じでしょうに

No.57 12/08/07 23:13
匿名さん32 

>> 56 全くあたしも同じです。着信拒否すると焦って何回も📱してきたり、どうしようもなくなって出ると逢って話ししようてことになって…逢うと信じてくれだのお前だけだの嘘の言葉ばかり並べて💦
きっと違う彼女にも同じ事言ってるんだなて分かるし~
あっちがダメならこっち…
自分の快楽の為には何人ものキープがほしいて事なんだよね❓
自分でも分かってるんだけど…
この暗いトンネルから早く脱出したい😔

• << 59 複数股する男は、みんな類似点あるんですね。 それから、彼の友達に用事で電話したら 彼から合コンに誘われた、と言ってました。 私が音信不通の間、躍起になって 次を探そうと必死だったみたいです。 私とは、電話がメインで、まずメールは してこないんですが 他の女には ハートを付けて、ラブメールを送ってましたよ。 バッカみたい(`´) 私も、まだ怒ってるうちは彼に執着してるんでしょうね。 本当に嫌いになったら無感心になるはずですから。 でも、もう彼に対する愛情はありません。 しつこく電話がくると、意地悪したくなりませんか?(笑)
  • << 61 お前だけだよ😢 って…😥 そんな訳無いですよね?😥 奥さんが居る時点で…😥

No.58 12/08/07 23:23
通行人4 ( ♂ )

>> 56 54番さん、皆さん、ありがとう。 彼とは5日間音信不通にしました。 そしたら毎日電話が2~3回入っていて 昨日、出てしまい… 下半身のだらしない女は

結局、きちんと人間関係を清算出来ない人が多い

不倫なんて、駆け落ちや心中でもしなきゃ、はなから本気度は低いし

お互いに配偶者いて成り立ってる不確かで邪な関係でしょ

そこに人としての誠実性を求めてもね

彼にとっても何を今更って感じでしょうに

No.59 12/08/07 23:41

>> 57 全くあたしも同じです。着信拒否すると焦って何回も📱してきたり、どうしようもなくなって出ると逢って話ししようてことになって…逢うと信じてくれだ… 複数股する男は、みんな類似点あるんですね。

それから、彼の友達に用事で電話したら

彼から合コンに誘われた、と言ってました。

私が音信不通の間、躍起になって 次を探そうと必死だったみたいです。

私とは、電話がメインで、まずメールは してこないんですが

他の女には
ハートを付けて、ラブメールを送ってましたよ。

バッカみたい(`´)

私も、まだ怒ってるうちは彼に執着してるんでしょうね。

本当に嫌いになったら無感心になるはずですから。

でも、もう彼に対する愛情はありません。

しつこく電話がくると、意地悪したくなりませんか?(笑)

No.60 12/08/07 23:45

58番さん、仰るとおり。

駈け落ちするくらいの恋愛がしたかった。

所詮、嘗められてるんですよね。

No.61 12/08/08 01:18
匿名さん40 ( ♀ )

>> 57 全くあたしも同じです。着信拒否すると焦って何回も📱してきたり、どうしようもなくなって出ると逢って話ししようてことになって…逢うと信じてくれだ… お前だけだよ😢

って…😥

そんな訳無いですよね?😥

奥さんが居る時点で…😥

No.62 12/08/08 08:26

>> 61 奥さんは別、不倫相手の中で私だけ、なら、私はオッケーです。

だけど、彼の言葉より行動を見れば

大切にされてるか、私だけなのか、わかりますよね。

No.63 12/08/08 08:50
匿名さん40 ( ♀ )

>> 62 不倫する女性が奥さんは別って感覚は何となく解りますが、

不倫する既婚男性が
お前だけだよ
なんて言っても

奥さんや、貴女にも、その他の女性にも言って居るだろうから、ただ単に言い慣れてるセリフだと思います。

好きな人を信じたい気持ちは、解りますが

行動が伴わないので有れば、その場を丸く納めたいだけの、嘘。
口先男と言う事だと思います😥

世の中
信じて良い人
信じちゃダメな人

は確実に居ると思いますよ。

No.64 12/08/08 13:52

>> 63 はい。私はもう彼を信用していません。

信頼関係無し。それどころかバカに見えます。

見た目はカッコイイから自分ではモテると思っているけど

それは若いときの話。

今は、デレデレしたスケベじじいにしか見えません。

• << 66 そりゃ、不倫彼はスケベじじいかもしれないが、 ある意味、男の甲斐性だろ いい、悪い 別にして そんなスケベなオッサンにもう半分以上飽きられてるのにすがりついてる主さんは 『欲求不満なスケベ婆』なんじゃないの? それとも浮気は女の生き甲斐? 妻、母親としてもう価値無いのに女としても価値無くしかけてるよ 人としてどうか、という点だけで考えては? 後の部分はもう終わってるよ

No.65 12/08/08 14:33
アドバイザー65 ( ♀ )

>> 64 じゃあ
スケベじじいにすがりつくのを止めないとね

愛情と依存は違うから

自から抜け出すのは覚悟いるよ
出来るかしら

No.66 12/08/08 15:37
通行人4 ( ♂ )

>> 64 はい。私はもう彼を信用していません。 信頼関係無し。それどころかバカに見えます。 見た目はカッコイイから自分ではモテると思ってい… そりゃ、不倫彼はスケベじじいかもしれないが、
ある意味、男の甲斐性だろ
いい、悪い 別にして

そんなスケベなオッサンにもう半分以上飽きられてるのにすがりついてる主さんは
『欲求不満なスケベ婆』なんじゃないの?

それとも浮気は女の生き甲斐?
妻、母親としてもう価値無いのに女としても価値無くしかけてるよ

人としてどうか、という点だけで考えては?
後の部分はもう終わってるよ

No.67 12/08/08 22:45

>> 66 人として?

人としては、ウソをつく、約束守らない、という時点でダメでしょう。

男は、何でウソをつくんでしょう?
守れない約束ならするな!って思います。

不倫は女の生き甲斐だとは思わないけど

旦那とは冷めきってるし、魔が差した、って感じでしょうか。

No.68 12/08/09 09:15
匿名さん24 ( ♂ )

>> 67 「魔が差した」?

魔が差しただけでそんだけ人のみち外れてて、よくも人の事色々批判出来るもんだ

初めから、扱い方きめらた不倫の内容も理解出来ないで恥ずかしくないのかなぁ💧

本来なら初老と云われ、若い人達の指導的立場に在る筈の年代になってるのに、恥ずかしくも無く性的欲求だけを一番二番と競ってる(汗)

その年代で、しかも不倫辞める気も無いのに「魔が差した」⁉

初老の👵ちゃんの言う言葉にしては余りにも無責任で、余りにも哀れな言葉なのでは…

No.69 12/08/09 14:16

>> 68 性的欲求を求めているわけではありません。

他の女と切れて、私一人と付き合ってほしいの。

だけど、あなたのレスを読んでいたら、なんだか私、おかしな事を言っている、と思いました。

頭が麻痺しているんですね。

実は、彼のしつこい電話に出てしまい、今日会いました。

ランチとエッチの約束で会ったのですが

もちろん、エッチなんかする気は毛頭ありません。

ランチする前に『3時から用事が出来たからランチしか出来ない』
と電話したら

『仕方ないな』といい、お店に入りました。

食事の後に『一時間でもいいから何とかならないか?』
と言われました。

もちろん、ダメと言いました。

すると彼は不機嫌な顔をして食事が終わるとすぐ
『帰ろ』と言い、車にどんどん乗って帰って行きました。

私に『自分だけだってドタキャンするじゃないか!』と言いましたが、ドタキャンが どんな不愉快なものか味わってもらいました。

もちろんもうエッチする気なんかありません。

No.70 12/08/09 21:38
通行人4 ( ♂ )

結局は、主さんは

旦那とも不倫彼とも

何にも積み重ねられ無かったんだよ

不倫彼の不誠実さやだらしなさをなじるのもいいけど

相手と何にも築けない主さん自身の生き方に問題があると思う
このままじゃ、本当に婆になって誰からも相手にされなくなるよ

その時はまた得意の股開きで人生切り開くの?

No.71 12/08/09 22:57

>> 70 何も築けなかった…

そうかもしれない。

今まで付き合ってきた人達とも、
相手のちょっとした欠点が許せなくて 嫌いになってしまっていたかな。

でも、もう、また股開いて人生切り開ける年齢じゃないからね。

No.72 12/08/10 05:31

自分で気が付いたなら改善しようよ

そんな不誠実な不倫男と付き合っても虚しくないの?
セックスしない
セックスしない、って

一番そこにこだわってるの主さんじゃあないの?
セックスだけの繋がりなんて… 哀しくないの?
ホント いい歳なんだから
それで納得出来ないからこうして悶々と悩んでイライラもしてるんだよね
端から見たら
ホント くだらないけど…
男にぶら下がって生きるより きちんと自立して 歳よりか素敵、って言われるような女になろうよ
かっこ悪いよ

No.73 12/08/10 06:45
旭洋 ( ♂ kwb9c )

体だけの関係を望んでる彼がアナタを愛するのは無理な話ですよ!

彼は他の人も愛してません。

すべて体の関係が目的なのでねぇー

No.74 12/08/25 23:08
なな ( 30代 ♀ 4ndhc )

はじめまして。
同じ立場です。

ただ片方の女性は私の存在を知りません。
知らない方が自分らしく付き合えるので、うらやましいです。

主さんの気持ち少しわかります。
セ〇レでも遊びでもいいんですよね?自分が不倫してるダメさもわかってるんですよね?ただ自分一人と付き合ってほしいんですよね?

わたしは付き合い続けたいけど
主さんのようにヤキモチ焼いたり彼に伝えたり出来ないので、完全に都合がいい女です。

ただ寂しくて。
身体に悪いです😂

それでは
おやすみなさい✨

• << 76 74さんに質問です 相手の♀の方は 74さんの存在を知らないのに 74さんが どのようにして もう1人不倫相手が居る事を知ったのですか❓ 私なら 他に不倫相手いると知った時点で さよなら✋ですけど……

No.75 12/08/26 10:08

>> 74 74番さん。

そうですよね。もう一人の彼女が あなたの存在を知らないのはフェアじゃないですよね?

たぶん、彼女は、彼は自分だけと付き合ってる、と思ってるだろうし。

私も、ずっと苦しくて彼女に、なんとかして私の存在を知らせたいと思っていましが

チャンス(?)が到来し後先考えず行動してしまいました。

行動しなくても悩むし、行動しても悩む。

不倫は普通の恋愛のようにはいかないですね。

人生、楽しく生きないと醜く老けていくだけ。

自分にとって何が一番幸せかを考えてね(^-^)

No.76 12/08/26 18:19
匿名さん76 

>> 74 はじめまして。 同じ立場です。 ただ片方の女性は私の存在を知りません。 知らない方が自分らしく付き合えるので、うらやましいです。 主さん… 74さんに質問です

相手の♀の方は 74さんの存在を知らないのに 74さんが どのようにして もう1人不倫相手が居る事を知ったのですか❓

私なら 他に不倫相手いると知った時点で さよなら✋ですけど……

No.77 12/08/26 22:57
通行人77 ( ♀ )

主さんは旦那さんや家庭は大切ではないの?離婚される気はないの?

家庭を持ちながら家族を騙しながら続ける関係って何なんでしょうね。

恋愛に溺れているつもりだろうけど、都合よい相手なだけでしょう。
それでも相手に愛情を求めるなら、自分の全てや打算的な考えを捨てて必死に想いを伝えたら?

人それぞれ価値観や感覚が違うから、相手は主さんの思い通りにはならないだろうけど、ガンガンぶつかってやるだけやったらいいと思うよ。

• << 79 77番さん。 家庭と子供は大切ですが、夫は家庭を顧みない人なので大切ではありません。 離婚したいと思っていましたが、子供を養育できないし、私自身が生活できなくなるので、できません。 もう年も年だし、たぶん離婚はしません。

No.78 12/08/27 06:26
なな ( 30代 ♀ 4ndhc )

74です.。

自覚をしてるので、
辛くなるから、もしかしたらレスを打つのが止まってしまうかもしれません。
すみませんその時はご了承ください。

わたしはもともとが幸せな環境で無いので、彼が居てくれた方が、残念ながら現状でも幸せなんです。主さん、片方の女性が二股不倫を知ってから変化はありましたか?私の方の片方の女性は非常にヤキモチ焼きらしいですが。

76番さん.。わたしが彼の異変に気付き彼から聞きました。その時の内容は打ってたけど、辛くてやめました。ごめんなさい。

No.79 12/08/28 23:35

>> 77 主さんは旦那さんや家庭は大切ではないの?離婚される気はないの? 家庭を持ちながら家族を騙しながら続ける関係って何なんでしょうね。 …
77番さん。

家庭と子供は大切ですが、夫は家庭を顧みない人なので大切ではありません。

離婚したいと思っていましたが、子供を養育できないし、私自身が生活できなくなるので、できません。

もう年も年だし、たぶん離婚はしません。

No.80 12/08/30 20:22
匿名さん32 

主さんその後どうしましたか❓
気になってました~

あたしの方は彼にキッパリしたいのでもう✉📱しませんと📩したら…✉こなくなって、安心してたら思い出したかのように、今日逢える?ていう✉…
きっとこいつはオレから離れられないて勘違いしてるんだと思う。自己チューで嘘ばかりの最低な男 もう未練のカケラもありません💦

No.81 12/09/01 17:03

>> 80
あれから…
毎日電話がきて、話だけはしていました。

今日、会うことになりましたが

車の中で大喧嘩して、そのまま、どこにも行かずに帰ってきました(^-^)

もう連絡は無いでしょう。せいせいしました。

本当に自分の事しか考えてない体だけが目的なヒドイ男でした。

• << 83 あなたも自分の事しか考えてないじゃないですか? 不倫なんですから、相手に何か望むのも可笑しい話ですし、そもそも相手を愛してるなら、相手の幸せが自分の幸せ…って思わないと不倫なんて続かないでしょ。 かくいう私も不倫してますけどね。独身ですけど。 私は何言われても大丈夫です。 男らしくてかっこよくて財力のあるところに惚れてますから。 遊びであれ、彼のような男に出会えたことを誇りに思います。 地獄に墜ちてもいいです。 彼は奥さんに三度浮気がバレて(三度とも私ですが)問い詰められましたが私のことは黙ってたようです。なのでずっと私と続いていることも知らないようです。 彼から冷たくされたら、別れたくなるかもしれませんが…。 今のところ、会う日にちも会う場所も私の都合に合わせてくれます。デート費用も全て彼持ちで、月に10万~20程度のプレゼントがあります。 もしそれが減ったら他に女がいると思って別れるでしょうね。 主さんは彼のことを誇りに思えますか? 思えないなら別れたらどうですか? 思えるなら、その彼にふさわしい女だと言えますか? 違うなら女磨きでもして下さい、ただのオバサンでは彼に失礼だと思いませんか? もっとも、主さんは主婦で子供もいるので、まずはお子さんに愛情注いでください。 「あなたに言われなくても子供は大切にしてます」と言うのなら、彼は二の次ですよね? そんな二の次の相手に、男だって本気になりませんよ。

No.82 12/09/01 19:57

>> 81
ダメだこりゃ( ̄・・ ̄)
その歳で…
キツいよ

No.83 12/09/01 21:30
匿名さん83 ( ♀ )

>> 81 あれから… 毎日電話がきて、話だけはしていました。 今日、会うことになりましたが 車の中で大喧嘩して、そのまま、どこにも行… あなたも自分の事しか考えてないじゃないですか?

不倫なんですから、相手に何か望むのも可笑しい話ですし、そもそも相手を愛してるなら、相手の幸せが自分の幸せ…って思わないと不倫なんて続かないでしょ。

かくいう私も不倫してますけどね。独身ですけど。

私は何言われても大丈夫です。
男らしくてかっこよくて財力のあるところに惚れてますから。
遊びであれ、彼のような男に出会えたことを誇りに思います。
地獄に墜ちてもいいです。

彼は奥さんに三度浮気がバレて(三度とも私ですが)問い詰められましたが私のことは黙ってたようです。なのでずっと私と続いていることも知らないようです。

彼から冷たくされたら、別れたくなるかもしれませんが…。
今のところ、会う日にちも会う場所も私の都合に合わせてくれます。デート費用も全て彼持ちで、月に10万~20程度のプレゼントがあります。
もしそれが減ったら他に女がいると思って別れるでしょうね。

主さんは彼のことを誇りに思えますか?
思えないなら別れたらどうですか?
思えるなら、その彼にふさわしい女だと言えますか?
違うなら女磨きでもして下さい、ただのオバサンでは彼に失礼だと思いませんか?

もっとも、主さんは主婦で子供もいるので、まずはお子さんに愛情注いでください。

「あなたに言われなくても子供は大切にしてます」と言うのなら、彼は二の次ですよね?
そんな二の次の相手に、男だって本気になりませんよ。

• << 86 83番さん。あなたのような不倫スタイルが一番理想的だと私は思います。 昔は『浮気は男の甲斐性』と言われていましたが、 今はお金の無い男も、一人前に不倫を楽しんでいます。 だから、女性を満足させてあげられなくて女性は苦しむ。 やはり女性は愛されてなんぼ、だと思うので あなたのように、あなたの望む形ならば、あなたも満足。 たとえ遊びと分かっていても、迷いや後悔や嫉妬も無いでしょう。 やはりお金の無い男は不倫すべきではありませんよね。 彼とは何年付き合ってるんですか?
  • << 87 83番さん。私も以前は彼を誇りに思っていました。 でも、二股、約束守らない等色々重なり、信頼できなくなりました。

No.84 12/09/02 10:58
匿名さん32 

ハッキリ切れたんですか❓
あたしは終わりました。
二股彼女は旦那、子供捨て、離婚したようです。彼は離婚しないと思います。
今、彼女のストーカー的行動に悩まされているようです…
そんな間に巻き込まれれたりするのはごめんだし、自分がどんな存在だかもきずきました。
なんだか自分が今までこんなことで苦しみ悩んだ事が馬鹿馬鹿しくさえ思います。
主さんも早く忘れられる日が来るといいですね。

No.85 12/09/02 11:47

>> 84
はっきり切れたかどうかは分かりませんが

はっきり嫌われるような行動をとったので、相手もさすがに連絡してこないでしょう(笑)

実は数年前にも付き合っていた時期があり、その時は私は、はっきり別れたつもりでしたが

相手はずーずーしく連絡してきました。
だけど無視して。
それでも連絡があったので会って映画を観にいきましたが、一言も口をきかず…

そしたら連絡なくなりました(笑)

男って、しばらくすると忘れてしまうんでしょうかね?
それとも、あわよくばエッチ…って感じでしょうか?

会ってもエッチできないとわかれば連絡してこないでしょう。

どうせ、私のことなんか大切にも思ってないんだから、私も相手のことなんか、どーでもいいです。

あなたの(元)彼も、もう一人の彼女のストーカー化で少し痛い目にあってもらったほうがいいかもですね(笑)

No.86 12/09/02 12:21

>> 83 あなたも自分の事しか考えてないじゃないですか? 不倫なんですから、相手に何か望むのも可笑しい話ですし、そもそも相手を愛してるなら、相手の幸…
83番さん。あなたのような不倫スタイルが一番理想的だと私は思います。

昔は『浮気は男の甲斐性』と言われていましたが、

今はお金の無い男も、一人前に不倫を楽しんでいます。

だから、女性を満足させてあげられなくて女性は苦しむ。

やはり女性は愛されてなんぼ、だと思うので

あなたのように、あなたの望む形ならば、あなたも満足。

たとえ遊びと分かっていても、迷いや後悔や嫉妬も無いでしょう。

やはりお金の無い男は不倫すべきではありませんよね。

彼とは何年付き合ってるんですか?

• << 88 彼とは六年目です。 不倫の「愛」なんて錯覚だと思います。 尊敬してるし愛しています…と、彼にはいつも言ってますが、私にとって彼が必要なだけで、愛かどうか分かりません。 彼の方もまたしかり。 主さんの彼は二股や約束を守らない…などは、彼にとって必要とされてないんですよね?大切に思われてないのに、どうして追いかけるんですか? 主さんは旦那さんも娘さんもいるのだから、もっと堂々としてたらいいじゃないですか。 女磨きして、新たな男性を見つけるも良し、旦那さんの自慢の妻になるも良し。 私は結婚願望はありません。 街で家族連れを見るとウンザリします。美男美女の夫婦に可愛い子供…ならいいんですけど、生活に疲れた母親に汚い格好の子供、イケてない仕事の出来なそうな旦那…そんな人たちを見ると、これなら一生独身でいい…と思います。 財力のある男にしか興味ないです。 お金のないのに不倫する男は、お金ないのにパチンコする男と同等です。 そんな男に一生を捧げるくらいなら、愛人を続けて、女としての人生を謳歌して、そして終わりが来たら、楽に死ねる方法を知ってるのでそうします。

No.87 12/09/02 12:29

>> 83 あなたも自分の事しか考えてないじゃないですか? 不倫なんですから、相手に何か望むのも可笑しい話ですし、そもそも相手を愛してるなら、相手の幸… 83番さん。私も以前は彼を誇りに思っていました。

でも、二股、約束守らない等色々重なり、信頼できなくなりました。

No.88 12/09/02 13:16

>> 86 83番さん。あなたのような不倫スタイルが一番理想的だと私は思います。 昔は『浮気は男の甲斐性』と言われていましたが、 今はお… 彼とは六年目です。

不倫の「愛」なんて錯覚だと思います。

尊敬してるし愛しています…と、彼にはいつも言ってますが、私にとって彼が必要なだけで、愛かどうか分かりません。
彼の方もまたしかり。

主さんの彼は二股や約束を守らない…などは、彼にとって必要とされてないんですよね?大切に思われてないのに、どうして追いかけるんですか?

主さんは旦那さんも娘さんもいるのだから、もっと堂々としてたらいいじゃないですか。
女磨きして、新たな男性を見つけるも良し、旦那さんの自慢の妻になるも良し。

私は結婚願望はありません。
街で家族連れを見るとウンザリします。美男美女の夫婦に可愛い子供…ならいいんですけど、生活に疲れた母親に汚い格好の子供、イケてない仕事の出来なそうな旦那…そんな人たちを見ると、これなら一生独身でいい…と思います。

財力のある男にしか興味ないです。

お金のないのに不倫する男は、お金ないのにパチンコする男と同等です。

そんな男に一生を捧げるくらいなら、愛人を続けて、女としての人生を謳歌して、そして終わりが来たら、楽に死ねる方法を知ってるのでそうします。

No.89 12/09/02 15:43

>> 88
6年とは長いですね。

私は結婚生活が破綻してからは
あなたのような生き方に憧れてますし、あなたの考え方にも共感を覚えます。

物事をハッキリと言えて、御自身に自信があり堂々としてて。

皆、愛だの云々綺麗事を言ってますが、世の中はお金だと思います。

それから、あなたのおっしゃるような薄汚い子供達…など、少なからず私も感じている部分でした。

実は私の知り合いにも、あなたのように財力のある男性の愛人をしている女性がいます。

今は働いていませんが、おしゃれ、宝石、ブランド、旅行が好きで、いつも明るくキラキラ輝いています。

彼女も私に、今の彼と別れて、新しいお金持ちの彼を探すようアドバイスをしてくれますが、

なかなか出会えるものではありません。

あなたは、彼とはどのように出会ったのですか?
差し支えなければあなたの年齢も教えて下さい。

No.90 12/09/02 16:46

>> 89 私は36歳です。

彼は39歳です。

知り合ったのは7年前です。
仕事のお客さんと食事に行った時に、彼がいて、○○業界では新進気鋭の若社長だよと紹介されました。
全くガッツイテなくて、涼しい顔した彼でした。
でも、知り合って半年は何のアクションもなく、私に興味がないんだと思いました。

なので、電話がかかって来た時は死ぬほど嬉しかったですね。

人生で一番嬉しい瞬間でした。

No.91 12/09/02 18:29

>> 90
まだお若いんですね。お相手も。

以前は〔女は若い程価値がある〕と聞いてましたが、最近のある情報によると、〔女は年齢があがる程、価値があがる〕とありました。

たぶん今の若い女の子達は、セックスもオープンだし誰とでもスポーツ感覚で簡単にセックスするから…

逆に年齢が上がると、ガードが堅くなるし、なかなか手を出しにくいからかな?と思います。

まあ、〔年齢が高い〕が何歳までかは不明ですが。

6年続いているのなら、これからもずっと続いていくような気がします。

プライドを捨てないで、これからもあなたの心の声を軸に生きて欲しいです。

きっとあなたは彼の事も好きだと思うし、彼の愛人である自分も好きなんだと思う。

No.92 12/09/02 20:10

>> 91 ありがとうございます。

彼は誠実で恩義を重んじていて人情深く暖かい男性です。

なので、私が彼を愛し続けて、私自身努力を怠らない限り、彼が私を捨てることはないと思います。
例え、彼に他に好きな女性が出来ても、私を無碍に扱うことはないと思います。

ですが、彼の会社がいつまでも順風満帆とは限りませんし、もしも彼が無一文になったら…などと考えたら、それでも愛していける自信はありません。

見た目の美しさは二十代前半の女性がピークかと思いますが、主さんのおっしゃるように人間としての女の魅力(品格だったり、癒せる包容力だったり、色気や艶やかさや、いつまでも恥じらいや女らしさを忘れない気持ち)は年齢をおうごとに増してくると思いますし、増すように努力することは素晴らしいと思います。

私の人生は、第一で終わりです。

ですが、主さんは第二の人生がありますよね。

今は夫婦生活は破綻してるとおっしゃってましたが、幸せな時もあったのですよね?
誰にも後ろ指さされる事もなく、真っ当な人生を蓄積してきたんですよね?

そこを通過してからの、第二の人生なのですから、もっと自信を持って、女としての魅力を磨いて、つまらない彼とは縁を切ってもらいたいです。

生意気言って、失礼しました。

• << 94 第一の人生で終わり…だなんて… 人生何が起きるかわかりませんよ。 もしかしたら、独身で財力のある男性が突然現れるかもしれないし。 私の知り合いは、ゴルフ場でパイロットと知り合い結婚しましたし… だから、チャンスが訪れた時に掴みに行く気持ちだけは忘れないでね(自分にも言い聞かせてますが) 主人とは、修復は不可能です。 よかった時期は殆ど無いに等しいかな? 本当は、たとえ不倫でも二股する彼のような男ではなく、自分一人を大切にしてくれるような人と付き合いたかった。 彼は優しくて…と思っていたけれど、でも、それは表面的で、実は二股野郎だったわけです。 私、きっと外見で判断するから男を見る目が曇っていたんでしょうね。

No.93 12/09/02 20:11
匿名さん32 

あたしも主さんと同じでした…何年か前に別れて終わったと思ったらしばらくして(元)彼から📱で考え直しくれないかと~当時は二股彼女の存在もなく、まだ(元)彼に依存してたので戻ってしまって・・・でももう戻ることもないです。✉、📱拒否したし、あたしの気持ちはもう(元)彼にはないので💦

きっと二股彼女と上手くいかなくなれば又連絡してくるかもしれません。📱や✉ダメなら違う手段で🌀
自分が一人になりたくない寂しぃ男だから~
自分の事しか考えられない馬鹿男。
別れて良かったです後悔はありません。

• << 96 卒業おめでとう! 私も、もう連絡きても会うつもりはありません。 というか、たぶんこないでしょう。 お互い悪い男に引っ掛かってバカみたけど この件で学習して二度と くだらない男に騙されないように強くいきましょうね(^-^)

No.94 12/09/02 21:33

>> 92 ありがとうございます。 彼は誠実で恩義を重んじていて人情深く暖かい男性です。 なので、私が彼を愛し続けて、私自身努力を怠らない限り、彼が… 第一の人生で終わり…だなんて…

人生何が起きるかわかりませんよ。

もしかしたら、独身で財力のある男性が突然現れるかもしれないし。

私の知り合いは、ゴルフ場でパイロットと知り合い結婚しましたし…

だから、チャンスが訪れた時に掴みに行く気持ちだけは忘れないでね(自分にも言い聞かせてますが)

主人とは、修復は不可能です。
よかった時期は殆ど無いに等しいかな?

本当は、たとえ不倫でも二股する彼のような男ではなく、自分一人を大切にしてくれるような人と付き合いたかった。

彼は優しくて…と思っていたけれど、でも、それは表面的で、実は二股野郎だったわけです。

私、きっと外見で判断するから男を見る目が曇っていたんでしょうね。

No.95 12/09/03 08:13
匿名さん95 

何で、主さんは夫婦関係が破綻しているのに、離婚しないの?

相手に二股と言ってるけど、今の主さんも旦那さんと相手を二股かけてるよね。

相手に、そこまで期待をしているのなら、旦那さんと離婚して、裸一貫で体当たり(アタック)すれば?

相手は3股かけて、家庭を守る人(妻)、妻の次に時間を作って会いたい人(新たな不倫相手)、H目的のみで、約束しても当日ドタして、時間をH以外は作らない公衆便所(主さん)

相手は体関係しか、主さんには期待してないから、Hできないなら、捨てようと考えるね。

• << 97 離婚しないのは、私が生活できなくなるからです。 今はまだ彼を憎む気持ちもあります。 彼の事なんか考える時間が無い程に、どうでもいい存在にしたいです。 憎んでいるうちは、まだ愛情があるんですよね? 早く忘れたい(;_;)

No.96 12/09/04 22:09

>> 93 あたしも主さんと同じでした…何年か前に別れて終わったと思ったらしばらくして(元)彼から📱で考え直しくれないかと~当時は二股彼女の存在もなく、… 卒業おめでとう!

私も、もう連絡きても会うつもりはありません。

というか、たぶんこないでしょう。

お互い悪い男に引っ掛かってバカみたけど

この件で学習して二度と
くだらない男に騙されないように強くいきましょうね(^-^)

No.97 12/09/04 22:14

>> 95 何で、主さんは夫婦関係が破綻しているのに、離婚しないの? 相手に二股と言ってるけど、今の主さんも旦那さんと相手を二股かけてるよね。 …
離婚しないのは、私が生活できなくなるからです。

今はまだ彼を憎む気持ちもあります。

彼の事なんか考える時間が無い程に、どうでもいい存在にしたいです。

憎んでいるうちは、まだ愛情があるんですよね?

早く忘れたい(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧