注目の話題
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。

我慢してHすべき?

レス13 HIT数 2964 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/07/31 23:29(更新日時)

彼とのHを、我慢してでもするかどうか悩んでいます。

現在の状況は、仕事の休みが合わずまともなデートは2~3か月に1度。
毎週1度は彼が片道2時間ほどかけて会いに来てくれるものの、私の仕事の合間にしか時間が無くホテルなども無いためご飯を食べるのみ。

無理やり都合を付けてホテルへ行くとしても2時間が限度で、時間的におなかがすくのでその時間内にご飯も食べます。
正直ムードも何もなく、ただHの為にホテルに呼び出されてやることやったら解散なので気が乗りません…
短時間なので急かされるし、そういう気分にもなれず、前戯も時間が無いせいか適当で痛くて濡れないしかなり苦痛です…

でも彼が毎週時間をかけて会いに来てくれることや、H自体もデートの時の2~3か月に1度しかないので我慢させていることを考えると、私も自分の気持ちや痛みを我慢すべきなのか悩んでいます…

お返事は遅くなりますがアドバイスよろしくお願いします🙇

タグ

No.1828897 12/07/31 00:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/31 00:46
匿名さん1 ( ♀ )

もうすぐお盆ですし、お互いお盆休みとかは取れないのでしょうか?休みが無理なら5時間でも一緒に居れる時間をとる事は本当に無理でしょうか?。
スグには無理だと思うので、今よりもっと電話やメールでコミュニケーションを 取る事からでもいいと思います。
時間のすれ違い・体の相性・我慢のしすぎから別れるカップルもいます、我慢をし続けるのではなく、今より少し長く居れる時間が出来る日を 予定日とするだけでも行動は違ってくると思うのですが‥。

• << 5 レスありがとうございます。 彼はお盆休みがあるんですが、私は彼の休みの日が特に忙しく、お盆も休みは取れないんです… コミュニケーションとしてはメールやパソコンでのチャットで毎日喋っています。 次にデートできるのが9月の予定で、彼がそれまで遠いのでできれば近いうちにしたいと思っているようです。 もちろん強要はされておらず、"できれば"と言われてるんですが…

No.2 12/07/31 00:49
匿名さん2 

きちんと彼氏さんと話し合いするべきです
我慢してもいずれは
我慢の限界がきます
彼も嫌々Hをしていたのだと
わかったら嫌な気分になりますよ

• << 6 レスありがとうございます。 そうですよね、私も逆の立場だったら悲しくなる気がします… どちらにせよ、一度正直に気持ちを伝えるべきなのかも… でもそれを言ってしまうと気を使わせてしまったり、彼に一方的に我慢させることにならないかが不安です😢

No.3 12/07/31 00:53
恋愛中級者3 ( ♂ )

あなたが、エッチしたいかどうかなんじゃないかな?
あなたが、エッチしたくないならしなきゃいいじゃない。

エッチしなきゃ続かない関係なら、それは彼女じゃなくて、単なるセ○レだよ。

あなたがいくつか知らないけど、お互いが思いあわないと、長続きしないよ。

本当は彼氏の方が気付いてあげるべきなんだけどな。
彼女にそんなことを考えさせるようじゃ、まだまだだね。

• << 7 レスありがとうございます。 今まで何度か我慢した時は、なんとなく安いデリヘルにでもなっている気分でした…そこだけ見るとセ○レと違いは無いですね… 正直言うと、ホテル近くで待ち合わせで利用時間も短時間、しかもことが済んだら即解散、というHはしたくありません… ですが、彼は私が嫌だと言えば我慢してくれると思いますが、彼にばかり我慢させている状況も罪悪感があります。 自分の気持ちを優先すべきか、彼の気持ちを優先すべきか…

No.4 12/07/31 01:54
授乳特撰隊 ( 40代 ♂ yr7Gv )

うーん (; ̄ェ ̄)
少し 無理してもエッチしてあげるベキかな~ただ 貴女が気分のらないのなら その事は事前に彼に言っておくべきだね

遠距離恋愛してた 経験から言うと 男は会ったらエッチしたいものだよ

• << 8 レスありがとうございます。 やっぱり彼にばかり我慢させるのも良くないですよね… したいという気持ちも一応理解しているつもりです。 その上で彼がかなり我慢してくれていることも自覚しています… 皆さんのアドバイスも含め、一度正直に伝えてみたいと思います。 逆に気を使わせてしまわないかが不安ですが…💦

No.5 12/07/31 10:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 もうすぐお盆ですし、お互いお盆休みとかは取れないのでしょうか?休みが無理なら5時間でも一緒に居れる時間をとる事は本当に無理でしょうか?。 … レスありがとうございます。

彼はお盆休みがあるんですが、私は彼の休みの日が特に忙しく、お盆も休みは取れないんです…
コミュニケーションとしてはメールやパソコンでのチャットで毎日喋っています。

次にデートできるのが9月の予定で、彼がそれまで遠いのでできれば近いうちにしたいと思っているようです。
もちろん強要はされておらず、"できれば"と言われてるんですが…

No.6 12/07/31 11:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 きちんと彼氏さんと話し合いするべきです 我慢してもいずれは 我慢の限界がきます 彼も嫌々Hをしていたのだと わかったら嫌な気分になり… レスありがとうございます。

そうですよね、私も逆の立場だったら悲しくなる気がします…
どちらにせよ、一度正直に気持ちを伝えるべきなのかも…
でもそれを言ってしまうと気を使わせてしまったり、彼に一方的に我慢させることにならないかが不安です😢

No.7 12/07/31 11:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 あなたが、エッチしたいかどうかなんじゃないかな? あなたが、エッチしたくないならしなきゃいいじゃない。 エッチしなきゃ続かない関… レスありがとうございます。

今まで何度か我慢した時は、なんとなく安いデリヘルにでもなっている気分でした…そこだけ見るとセ○レと違いは無いですね…

正直言うと、ホテル近くで待ち合わせで利用時間も短時間、しかもことが済んだら即解散、というHはしたくありません…

ですが、彼は私が嫌だと言えば我慢してくれると思いますが、彼にばかり我慢させている状況も罪悪感があります。

自分の気持ちを優先すべきか、彼の気持ちを優先すべきか…

No.8 12/07/31 11:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 うーん (; ̄ェ ̄) 少し 無理してもエッチしてあげるベキかな~ただ 貴女が気分のらないのなら その事は事前に彼に言っておくべきだね … レスありがとうございます。

やっぱり彼にばかり我慢させるのも良くないですよね…
したいという気持ちも一応理解しているつもりです。
その上で彼がかなり我慢してくれていることも自覚しています…

皆さんのアドバイスも含め、一度正直に伝えてみたいと思います。
逆に気を使わせてしまわないかが不安ですが…💦

No.9 12/07/31 12:07
匿名さん9 ( ♀ )

主さんも彼も連休などはないのでしょうか?

あるなら自分が休みの時に相手の家に泊まりに行って、仕事から帰ってきた彼とのんびりする時間も作れるんじゃないかなぁ。

それだと会ってエッチだけにもならないし。

ムリですか?

No.10 12/07/31 12:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございます。

ごめんなさい、書いていませんでしたがお互い実家暮らしで泊りは無理なんです…💦
連休も彼はあるんですが、私にはほぼ休み自体がありません…
仕事後泊り、翌朝出勤も距離的に厳しいです😔

No.11 12/07/31 12:26
匿名さん9 ( ♀ )

>> 10 そうなんですか~。

じゃあ主さんが休みの前日の夕方に連休の彼に来てもらって、外で泊まりとかは?

それか、1日だけ休み合わせて、仕事終わりにお互いの中間で待ち合わせて泊まるとか✨
それなら次の日ゆっくりできますよね。

休みの日にち1日でも合わせるの厳しいのでしょうか?

• << 13 レスありがとうございます。 彼とは完全に休みが合わず、お互い合わせて休みを取る予定が9月なんです💦 それまでは私の仕事が忙し過ぎて休みが取れないので、無理やり都合をつけるとなると2時間が限度となります…

No.12 12/07/31 15:54
前田さん ( B7Dwc )

それが女の義務

No.13 12/07/31 23:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 そうなんですか~。 じゃあ主さんが休みの前日の夕方に連休の彼に来てもらって、外で泊まりとかは? それか、1日だけ休み合わせて、仕… レスありがとうございます。

彼とは完全に休みが合わず、お互い合わせて休みを取る予定が9月なんです💦
それまでは私の仕事が忙し過ぎて休みが取れないので、無理やり都合をつけるとなると2時間が限度となります…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧