W不倫の別れ

レス66 HIT数 32824 あ+ あ-


2012/07/28 16:35(更新日時)

不倫が相手(旦那や嫁)にバレ
その時 浮気相手の連絡先を消し
アドレスを変えたとします。 (完全に浮気相手と断つ。)

夫婦関係は離婚騒動にまでなったとします


時間が経って
忘れられなくて
浮気相手に連絡を入れてしまった方いますか?

(自宅などお互いわかっており、プレゼントも交換してる相手で、心の繋がりが強かったそうです)

No.1824872 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

今でも密かに続いています...。

No.2

>> 1 きちんと別れて
2ヶ月経ってます。

No.3

>> 2 聞きたいのだけどあなたはされた方?
した方?

No.4

別れたのにまた、連絡を取り合うなんて考えられない。
別れた意味が無いし。

No.5

バレた時が潮時だと思ってます。
只でさえ奥さんや旦那さんを裏切ってるのに、バレたら相手の人生を狂わしてしまうぐらいの行為をしてる訳で。

No.6

一度楽しい思いをしてしまったなら、夫婦関係が落ち着いた頃に「もう一度」は
ありえますよ。

私は騒動にはなりませんでしたが、「終わり」となってもたまーにメールが来て
(月に一度くらい)それも無視してましたが、震災の影響もあり、
結果、今はメル友になってます。

No.7

相手配偶者にバレて、携帯取り上げられたり、呼び出され謝罪したり、かなりの修羅場になったけど、約二ヶ月の空白の後再燃。
あれから二年経ちましたが、バレる前より絆が深まってしまいました。その時は別れるつもりでしたが、お互い離れるなんて考えられず、どうにかして連絡とり、水面下では続いてます。
お互い、配偶者と離婚に向け計画中。本気です。

No.8

不倫半年後に 主人の知る処と成り 彼と別れました。

でも 一度主人から気持ちが離れ 好きに成った彼が忘れられず 密かに交際して居ます。

心身共に 発覚前より 彼を求めてしまって居るかも!

No.9

皆さんレスありがとうございます。

私は実は
別れた(振られた)立場です

男性からの復縁はなさそうですよね…

  • << 15 わからないですよ。 私もケンカしながら1年。 お互いばれたのに続けてきました。 ばれて2ヶ月… 毎日一緒にいる分、終わりそうです。 不倫はしないほうがいいです。 辛いだけだし、結局1番ではない気がします。 だけど1番に思って欲しいと願望はあります。

No.10

>> 9 うちの主人は私にバレてすぐに別れました。
相手のアドレスを消したはずなのになぜが復活してます。
多分、相手から連絡がきてまた連絡を取り合っているのでしょう💢
都合のいい相手ってなかなか切れないみたいですよ。

  • << 13 都合のいい相手だからもあるかも知れませんが、基本、バレても別れたくないから復活しているんじゃないのかな。 なんで知ってて放っておけるのかな。

No.11

一度別れ話がありお互いになくなく別れましたが10日待たずに戻りました。
あれから2年が過ぎましたが、ますます気持ちが深くなり離れることは出来ません。

No.12

批判は多くなってしまうと思いますが
不快な方のレスはご遠慮ください。

レスくださっても
スルーしますのでご理解下さい。


私は戻りたくても
戻れないんです。
以前は 喧嘩しても
バレても ずっと続いてきたのですが
今回は 本格的?にバレ 完全に切られました。

いつもなら…なんて
思いますが
早く忘れられるものなら忘れたいです。

  • << 17 ダメとは限らないですよ 完全に切れたと思っても忘れた頃に連絡きたりとかね ちなみに私は14年継続してます 途中に1年くらい切れた期間が2度ありましたが切っても切られてもフラ~っと復活します いつかは出口があるのでしょうが 今も見えません

No.13

>> 10 うちの主人は私にバレてすぐに別れました。 相手のアドレスを消したはずなのになぜが復活してます。 多分、相手から連絡がきてまた連絡を取り合って… 都合のいい相手だからもあるかも知れませんが、基本、バレても別れたくないから復活しているんじゃないのかな。
なんで知ってて放っておけるのかな。

No.14

>> 13 二度も許すつもりはないので今は泳がせてます☝
現時点では連絡を取り合っているだけで会ってはいない状態です。
また会うようになったら決定的な証拠を押さえて逃げ道を塞ぎ慰謝料取って離婚するつもりです。

No.15

>> 9 皆さんレスありがとうございます。 私は実は 別れた(振られた)立場です 男性からの復縁はなさそうですよね… わからないですよ。

私もケンカしながら1年。
お互いばれたのに続けてきました。

ばれて2ヶ月…

毎日一緒にいる分、終わりそうです。

不倫はしないほうがいいです。
辛いだけだし、結局1番ではない気がします。
だけど1番に思って欲しいと願望はあります。

  • << 21 すいません 順番が逆になってしまいました。 レスありがとうございます。 バレて2ヶ月ですか… 今でも継続なんですね😃 私も一番ではないのは分かっていました… が… やっぱり不倫ですが 一番が良かったです。 戻られた 経緯良かったら聞かせてください😃

No.16

私も別れたら、きっと連絡してしまう気がします。

大好きなので手放したくないです…

きっと、ずっと彼を忘れることはできないです。

いいとこも悪いとこも…
彼の笑った顔も、ふざけ合ったことも…

No.17

>> 12 批判は多くなってしまうと思いますが 不快な方のレスはご遠慮ください。 レスくださっても スルーしますのでご理解下さい。 私は戻… ダメとは限らないですよ

完全に切れたと思っても忘れた頃に連絡きたりとかね

ちなみに私は14年継続してます

途中に1年くらい切れた期間が2度ありましたが切っても切られてもフラ~っと復活します

いつかは出口があるのでしょうが 今も見えません

  • << 20 レスありがとうございます。 多分今の答えが出口と受け止めています… 相手は連絡先も変え 連絡とりようがなくなりました。 向こうはアドレス 手打ちで打ってみたいだから(電話帳に入れておけなかった為) 覚えてないかなぁと思ってしまいます… 忘れた頃に… とよく聞きますが 日も結構経ってるので 私が忘れていくしか なくて 日々葛藤してます😔 ちなみに どういう感じで 連絡あったのか聞かせてもらえないでしょうか?

No.19

別れてから一年が過ぎましたが、もう限界です。

別れた時に彼女のアドレス&テレホンNo.と履歴は全て削除しました。

彼女からのメール&テレは拒否設定して自分のアドレスも変更しました。

もう、二度と連絡はしない強い意識だったんですが…

一年経っても彼女を忘れられないで居ます。

旦那は自営業で在宅勤務が多いし、子供も居るので自宅には行けません。

スーパーなど買い物中の彼女を探す方法しか今の所、思い付かないです。

  • << 22 レスありがとうございます。 男性の意見が聞け 嬉しいです。 私も一年が経ったら 19番さんと同じ気持ちでいるのかなぁと感じました。 別れた原因は バレたからですか? 私の場合も多分 拒否されてると思います。 拒否されると なかなか拒否された気持ちが消えず 正直辛いです。 でも相手も辛いとは言ってました😔 仕方ないですよね。 19番さんは いつかバッタリ会えたら嬉しいですね!
  • << 66 そこまでしたら、ストーカーになってしまいますね。 あなたはそうしたくても、彼女はそれを望んでいるのでしょうか? 片思いでは🙅ですが、お互いに思いがあるなら不倫ではなく、離婚→結婚すれば良いのに。

No.20

>> 17 ダメとは限らないですよ 完全に切れたと思っても忘れた頃に連絡きたりとかね ちなみに私は14年継続してます 途中に1年くらい切れた… レスありがとうございます。

多分今の答えが出口と受け止めています…
相手は連絡先も変え
連絡とりようがなくなりました。

向こうはアドレス
手打ちで打ってみたいだから(電話帳に入れておけなかった為)
覚えてないかなぁと思ってしまいます…

忘れた頃に…
とよく聞きますが
日も結構経ってるので
私が忘れていくしか
なくて 日々葛藤してます😔

ちなみに
どういう感じで
連絡あったのか聞かせてもらえないでしょうか?

  • << 30 1年近く音信不通なのに何事も無かった感じで 「元気?」そんな感じです そして同じ事を繰り返す 主さんの彼 毎回✉アドレス打ち込みしてたのでしょ? アドレス忘れるとは考え難いですよね 勝手なカンですけど後でひょっこり連絡くるような気がします。 でも主さん旦那にバレなくて良かったじゃない。

No.21

>> 15 わからないですよ。 私もケンカしながら1年。 お互いばれたのに続けてきました。 ばれて2ヶ月… 毎日一緒にいる分、終わり… すいません
順番が逆になってしまいました。
レスありがとうございます。

バレて2ヶ月ですか…
今でも継続なんですね😃
私も一番ではないのは分かっていました… が… やっぱり不倫ですが
一番が良かったです。

戻られた 経緯良かったら聞かせてください😃

No.22

>> 19 別れてから一年が過ぎましたが、もう限界です。 別れた時に彼女のアドレス&テレホンNo.と履歴は全て削除しました。 彼女からのメ… レスありがとうございます。
男性の意見が聞け
嬉しいです。

私も一年が経ったら
19番さんと同じ気持ちでいるのかなぁと感じました。

別れた原因は
バレたからですか?

私の場合も多分
拒否されてると思います。
拒否されると
なかなか拒否された気持ちが消えず
正直辛いです。

でも相手も辛いとは言ってました😔

仕方ないですよね。

19番さんは
いつかバッタリ会えたら嬉しいですね!

No.23

今 私も主さんと同じ状況です。

お互いが夫婦関係があまり上手くいってなくて、ゲームのサイトで知り合いました。

彼とは、映画を観に行ったり、デートしたり、プレゼント交換したり(ほとんど彼から頂いてました)…メールは、おはようメールからお休みメールまで毎日していました。

ですが、私への興味から…や嫉妬からの不安で、彼の理解出来ない行動が度重なり、好きな気持ちはありましたが、次第に気持ちも冷めて行き、別れ話での最終的な状況は彼の脅しや罵声があり、私自身が、精神的にも肉体的にも限界に達しました。

その異変に気づいた旦那に問い詰められ
自ら白状し、その後は旦那が彼へ直接連絡し、関係を終わらせました。

別れてから2ヶ月半経ちますが
今、私も精神的にも肉体的にも正常になり、落ち着いた日々を送っていますが、
あの時は、私は彼の理解出来ない行動や
脅し等から逃げたい一心で
また、彼は彼で少し鬱気味で正気では
ありませんでした。

私の携帯電話は、白状した後は、しばらく旦那に没収され、その間に彼から旦那へ一度メールが入りました。

また、私宛てにも、別れた後二度メールが入ってます。

因みに
私の携帯は、色んな事情があり
機種変更はせず携帯電話だけ
変えました。

彼が知っている、私の携帯アドレスは
フリーメールの為、機種変更しない限り
彼からの一方的なメールが入りますが
旦那は毎日チェックしています。

別れて2ヶ月半経った今思う事は
あの時、私は彼の理解出来ない行動や
脅しから正常ではいれず、
また彼も少し鬱気味で正気ではありませんでした。

そんな状態でしたので、最後は当人同士で話す事もなく、お別れしましたが
私のあの時の気持ちも伝えたいですし、
彼の理解出来なかった行動は
愛情があったから…または
憎しみしかなかったからか…
真相は闇のままですので
今はその辺りも含め、話し合いたい気持ちから、最近はもやもやしています。

No.24

>> 23

すみません。

私の携帯電話は色んな事情があり
機種変更せず携帯番号だけ
変更しました。

後、付け足しですが

別れた後
彼が旦那に送ったメールの内容は
*私が旦那に自分(彼)の事を
どの様に話したのか?
*自分(彼)の嫁は、知ってる事なので
自宅に電話してもらっても構わない。
と話したそうです。

No.25

>> 24 レスありがとうございます。

なんだか すごくドロドロな結果ですよね。
彼さんが要は独占したかったのかな?

ちなみに私の方は
私が独占欲があり
ちょこっと不満をよく口に出してしまっていて
その矢先の出来事でした。

彼さんは
まだ連絡してくるのですね…
旦那さんは大丈夫ですか??
私は連絡先 変えられてしまったので
もう繋がりはありません。
悲しいですけど
連絡がこないのも答えなので
仕方ないです。


メールが来るという事は返事したら繋がるという事ですが
また繋がり持ちたいですか?

No.26

>> 25
主さんの場合は
主さんの携帯番号を旦那さんに
変えられたのですか?
彼さんの方も携帯番号が
変えたのですか?

私の場合は、私から彼に
連絡すれば、繋がりますが
付き合っていた頃にされた
彼の理解出来ない行動が
行動だけに…

私の携帯を一緒に見てた時に
どうやら、私の自宅の電話番号を
暗記されていて、過去最初の別れ話を
した時に『お互いの嫁と旦那にカミングアウトしよう。自分が旦那(私)に連絡するから…』と言われ、連絡先がわからないはずなのに…と思っていたら、翌日彼が自分の仕事場から私の自宅に無言電話をしてきたのが、彼の異常行動の始まりで、後は私の自宅も、知らない間に見つけられていたり…家の見える場所で車止めて、待たれていたり…

彼も妻子持ちでしたので
最低限のルールは守るものと思ってましたが、別れ話を出す度に泣かれ、私も
精一杯誠意ある対応はしていましたが、
納得してもらえず、私がキレ気味になると、彼が豹変してしまう…の繰り返しでした。

私は彼に、付き合っていた時に、もっと冷静になって欲しかったのですが、鬱気味な彼には理解してもらえませんでした。

ただ今は 2ヶ月半と言う月日を経て
彼も 冷静に話す事は出来ると思いますので、愛情があったから…か
憎しみだけでの嫌がらせだったのか…
その部分だけを知りたい気持ちで
毎日もやもやしています。

彼が理解出来ない行動を、絶対にしないという確信がもてるなら、きっと私から
彼に連絡してると思いますが、どう出てくるか…わからないのと
後、彼は私の旦那の携帯番号を知っているので、下手に連絡をしない方がいいのか…とも葛藤しています。

旦那とは、発覚後も
何度も話し合いをした結果、やり直す方向を選びましたが、彼の存在に関係なく、元々長い月日で出来た歪みもあり、
嫁姑問題もあり、先の事は全然見えません。

主さんは、旦那さんと、今どんな状態ですか?

旦那さんは、主さんの浮気が
何故わかったのですか?

No.27

>> 26 すごい状況だったのですね…
彼さんの異常な行動が怖いですね😱

私の場合は
私の旦那には全く知られてなく
相手のお嫁さんにメールがバレ
何もないまま音信不通となりました。

潮時だったのかな…
バレる前も結構 もめてました。
なので喧嘩別れで
アドレスを変えたと思っていたら
いい訳かは分かりませんが
唯一のサイトの繋がりから連絡をしたら
嫁バレと言ってました。
そして本当に切りたいんだな…と実感しました。(色々な彼の家庭事情を知っていたので、離婚は避けたいのは絶対なので)

今またどこかで
すれ違う事があれば
また会いたいけど
拒否されたので
会わす顔ないし、微妙な気持ちですけどね…


不倫にいい別れはないって本当ですね…

豹変した彼さん
落ち着いて変わってるといいですよね。

No.28

>> 27
彼さんの方が嫁さんにバレたのですね。

私の場合は、旦那も彼とは直接携帯で話し、彼の口から嫁は知ってるから家に連絡してもらっても構わないと言ったそうですが、実際旦那は彼の自宅には、連絡していないので、これも本当に彼が嫁さんに、どこまで言ってるのかは闇の中です。

付き合っていた時に、彼が嫁さんに
『もう愛情はない』と話し、嫁さんも
『お金さえ家に入れくれれば…』とケンカになったとは聞いていましたが、
きっと 相手が私とまでは言ってなかったと思いますし、不倫相手の旦那と携帯で話した事までは、嫁さんも知らないと
思うので、今彼は何事もなかった様に
普通に生活し、新しい相手をゲームのサイトで探していると思います。

付き合っていた頃は嫌な事もあった反面
色んな所にも連れて行ってもらったり
楽しい時間をもらいましたし
自分が選んだ相手なので
全てが自業自得と思っています。

主さんは旦那さんに
バレていないなら
また、やり直せそうですか?

No.29

>> 28 自業自得ですか…
私は 相手を恨んだりしましたが私も自業自得だと感じています。

彼さんは
また新しい人を探してますかね…
結構 人を変えて繰り返す人もいるし
分からないですよね…

私の方は
多分 新しい人既にいると思います。
寂しがり屋なので💧

だし連絡したくても
もうできないので
ほんとのサヨナラです

  • << 31 私も最初は憎しみの気持ちはありましたよ。 でも あんなに毎日メールをしていた彼と ある日から完全にメールをたち 2ヶ月半の間に色々考え そんな彼を選んだのも私 不倫の代償と受け止められる様に なりました。 知り合った場所も 元々ゲームのサイトてすし、こう言う関係の人が私の前にもいましたし、 私と付き合っている時も、 私との関係が不安になると、ゲームのサイトで他の方とメールをしていましたから、きっと今も こんな関係を築ける人を探していると思います。 その時でも  不意に我にかえり寂しくなれば、泣きながら、私にメールを送ってくる… そんな感じだと思います。 多分…一生治らない人だと思うと 憎しみより、それでも数年間は 楽しい時間を過ごせた事 全て自分の選んだ道と思えるようになりました。 この先 私は幸せなんてないと思ってますし、今は自分のおかれた立場を全うするしかないと思っています。 主さんは旦那さんにバレていませんし、 主さんの気持ち次第で また旦那さんと向き合うことが出来る環境ですから、この先は主さんの気持ち次第かと思いますよ。

No.30

>> 20 レスありがとうございます。 多分今の答えが出口と受け止めています… 相手は連絡先も変え 連絡とりようがなくなりました。 向こうは… 1年近く音信不通なのに何事も無かった感じで
「元気?」そんな感じです

そして同じ事を繰り返す
主さんの彼 毎回✉アドレス打ち込みしてたのでしょ?

アドレス忘れるとは考え難いですよね

勝手なカンですけど後でひょっこり連絡くるような気がします。

でも主さん旦那にバレなくて良かったじゃない。

  • << 32 一年近くも音信不通で また連絡って あるものなんですね… 私の場合は二週間以上あけた事はなかったんです。 確実に終わりなのだと確信しました。 ほんとは縁切りではなく友達として繋がっていたかったです。

No.31

>> 29 自業自得ですか… 私は 相手を恨んだりしましたが私も自業自得だと感じています。 彼さんは また新しい人を探してますかね… 結構 人… 私も最初は憎しみの気持ちはありましたよ。

でも
あんなに毎日メールをしていた彼と
ある日から完全にメールをたち
2ヶ月半の間に色々考え
そんな彼を選んだのも私
不倫の代償と受け止められる様に
なりました。

知り合った場所も
元々ゲームのサイトてすし、こう言う関係の人が私の前にもいましたし、
私と付き合っている時も、
私との関係が不安になると、ゲームのサイトで他の方とメールをしていましたから、きっと今も こんな関係を築ける人を探していると思います。

その時でも 
不意に我にかえり寂しくなれば、泣きながら、私にメールを送ってくる…
そんな感じだと思います。

多分…一生治らない人だと思うと
憎しみより、それでも数年間は
楽しい時間を過ごせた事
全て自分の選んだ道と思えるようになりました。

この先 私は幸せなんてないと思ってますし、今は自分のおかれた立場を全うするしかないと思っています。

主さんは旦那さんにバレていませんし、
主さんの気持ち次第で
また旦那さんと向き合うことが出来る環境ですから、この先は主さんの気持ち次第かと思いますよ。

  • << 33 23番さんの彼さんと 私が 関わっていた人 なんだか似てる感じがしました。 多分 基本 寂しがり屋なのかな? 不安や一人になると 誰かしらとメールする… それが分かった時に私が切れれば良かったのですがね… ほんと自業自得ですよね。

No.32

>> 30 1年近く音信不通なのに何事も無かった感じで 「元気?」そんな感じです そして同じ事を繰り返す 主さんの彼 毎回✉アドレス打ち込みして… 一年近くも音信不通で
また連絡って あるものなんですね…

私の場合は二週間以上あけた事はなかったんです。
確実に終わりなのだと確信しました。

ほんとは縁切りではなく友達として繋がっていたかったです。

No.33

>> 31 私も最初は憎しみの気持ちはありましたよ。 でも あんなに毎日メールをしていた彼と ある日から完全にメールをたち 2ヶ月半の間に色… 23番さんの彼さんと
私が 関わっていた人
なんだか似てる感じがしました。

多分 基本 寂しがり屋なのかな?
不安や一人になると
誰かしらとメールする…
それが分かった時に私が切れれば良かったのですがね…
ほんと自業自得ですよね。

No.34

>> 33 似てるかも知れませんね。

ゲームのサイトの男の人で
メールをする方は、出会い目的が
大半かと思います。

そのメールを待つ女の方も、いるから
不倫する男女が多いのでしょうね。

私自身も、まさか自分が不倫するなんて
思いもしませんでした。

メールで始まる恋愛は、みんながみんなでは決してありませんが、疑似恋愛に陥るのかな?

No.35

>> 34 おはようございます。

私はゲームサイトではなかったのですが
初めは そういう感じだったので
疑似恋愛しちゃってました…
それが本気になるとは💧
ちなみに23番さんは
知り合ってどの位でしたか?

No.36

>> 35 おはようございます。

私は彼と知り合って約二年半でした。

主さんは彼と知り合って
どの位だったのですか?

No.37

>> 36 どうも😃

私は三年半以上でした!

長い分 記憶が薄れず…です😔

No.38

>> 37 三年以上ですかー?

長いですね(^◇^;)

本気になればなる程
忘れられなくなるかも…ですね(汗

主さんは旦那さんとは仲良しなんですか?

No.39

>> 38 仲良しというか
普通ですね… 😃

さっき つくづく感じたのですが
嫁バレというのは
やっぱり嘘かも…
まぁ仕方ないので考えるの止めました(笑)

  • << 41 旦那さんとは普通なんですね(*'▽'*) 何故、嫁さんにバレたのが 嘘と思ったのですか? 思い当たるものが、あるのですか?

No.40

男性は、関係を持ちたいなら連絡するんじゃないですか❓

No.41

>> 39 仲良しというか 普通ですね… 😃 さっき つくづく感じたのですが 嫁バレというのは やっぱり嘘かも… まぁ仕方ないので考えるの… 旦那さんとは普通なんですね(*'▽'*)

何故、嫁さんにバレたのが
嘘と思ったのですか?

思い当たるものが、あるのですか?

No.42

>> 41
バレる前に私が彼に
苛立って 私からもう終わりにするような発言をしたんです…

そしたら自業自得になるという話になりますが
結局 向き合う事はしてくれず
嫁バレという形になったからです。

それが原因ならば
その私の言葉で
嫌いになったのかもしれませんね…

No.43

>> 42 そう言う経緯があったのですね。

そう言う話があれば、彼さんは主さんの
気持ちを優先したのかも知れないですね。

主さんが、踏ん切りがつかないのであれば、サイト経由で、彼さんの本心を聞いてみてはどうでしょうか?

傷つく事を言われるかも知れませんから、そこは覚悟の上でですが…

ハッキリとした、彼さんの本音を聞けば
、時間はかかると思いますが、前を向いて歩んで行けるかと思います。

No.44

>> 43 いや…前に聞いたら
それが原因ではなく
やはり嫁バレだと…
嫁バレなら 私が納得して去ると思ったのかなって…


普通の恋愛じゃないけどその時に向き合ってくれなかった…。

そんな相手だし
日数も経ってるので
過去ですね…

本人は新しい人
いるかもだし!

  • << 55 返事が遅くなり、すみません。 彼さんが、主さんとの関係を切りたいと思われたから、 嫁さんにバレたと言えば、関係を終わらせれると思ったのか、どうかは 彼さんにしかわかりませんが 私の様に、別れたい理由を伝えても 理解してもらえなかったり…が ありますからね(汗 この関係は難しいですよね(^◇^;) 私の方は、昨日また彼から 一方的にメールがありました。 彼は、私が旦那にバレた事で 最後は当人同士の話し合いがないまま 、関係を終わらせたのが納得いかないのかな?と思う様な、そんな内容のメールでした。 後は幸せに暮らしてると、思っているみたいで… 私は私で、付き合っていた頃 お互いのどちらかがバレたら その時点で関係は終わり…と話していたのと、彼の理解不能な行動がなれれば…と言う気持ちがありますし、 旦那にバレた今も 毎日旦那からメールチェックが 入ってることや 彼が旦那の携帯番号を知っていることで 私が話し合いの為、彼に連絡をとり 彼の思う様な結果が出なければ 旦那に連絡する可能性がないとは言えないので、彼に伝えたい事は沢山ありますが、術がありません。 幸せに暮らしてるなんて思われてる事も 現実は、その間逆ですし、 私の立場からすれば 彼の嫁さんには、そんな人(私)はいると 知られていても、私だったって事までは 知られてませんし、今彼自身が家庭に帰れば、彼の方は何事もなかった様に生活出来るはずなんですが、益々彼の心理がわかりません。゚(゚´Д`゚)゚。

No.45

2ヵ月くらいなら分かりませんね。

私も、奥様にバレて別れましたが(本当にバレたのか真相は未だに分かりません)

相当経ってから✉が来ましたよ。
その時に彼のアドレスも変わってましたね…。
私は既に削除していましたけど、仮に私から✉を出していたとしても届かなかったんだなと。なんか複雑でしたけどね(笑)

結局、その✉も単発で終わり、忘れた頃に✉が届く感じで、別れて3年後?くらいに会いました。

もはや、当時のことは笑い話になっちゃっていたし、とはいえ、2人の距離感は微妙で、なんか面白かったですけどね😁

No.46

>> 45 レスありがとうございます。

なんだか自分に当てはめてしまいました!
そのパターンありそうだなって…

ちなみに今の関係は
どうですか?

No.47

その後は…
続けて何度かお誘いはありましたが、
理由をつけてお断りしていました。

で、また単発✉が届くような関係に戻って数年が経ち…先日、再び飲みに行きました。

今は…
以前より強く彼を想う自分がいますが、 多分…飛び込まないです。

No.48

>> 47 再びありがとうございます。

飲みに行ったんですね! お相手さんは
45番さんの事 まだ好きなんですね…

私は友達でもいいから
繋がっていたい自分がいます!

No.49


主さんは、客観的にみて、彼が私を好きだと思いますか?

私は彼を再び失うのが恐いのです。ただの都合の良い女には成り下がりたくないし。

彼の心の中が
読めないのです😢

No.50

>> 49 うーん どうだろ…
身体だけなら
都合がいいかもしれませんが…

付き合いにも よりますよね。

私がもし彼から連絡が来たら 確かに都合が良すぎると思うかもしれません!
あとは 寂しいから
とも思いますね。

でも少なからず
気持ちがあって
分かり合えた仲だったわけだから…
と感じます😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧