注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

旦那の本気の浮気

レス22 HIT数 7229 あ+ あ-

専業主婦
12/07/24 22:00(更新日時)

結婚三年目、二ヶ月前に旦那の浮気が発覚しました。
車の中に見慣れないゴムを発見して発覚しました。
相手は会社の同僚で、私は何度か会った事があり、ショックは大きかったです。
旦那が言うには、お互い相談しあってるうちに、旦那が好きになってしまい、相手も旦那に本気で好きになってしまって体の関係にまでいってしまったそうです。
私は発覚した時は頭に血がのぼった状態で、離婚すると言いました。
旦那は謝るどころか逆ギレで、慰謝料の話しになると、相手からも取るんだったら相手が可哀相だから絶対離婚してやらないとまで言われました。
ショックで精神安定剤も飲むようになりました。
義母の提案で別居をしたんですが、なぜか旦那は私達家族を選び、私と子供が一緒じゃないと嫌と言い、戻ってきました。
相手とはケリをつけたと言っています。

戻ってきてからの旦那の態度は、なかなか私と目を合わせようとしない、携帯にロックもかけるようになりました。
普通に会話はありますが以前のように会話は弾みません。
見てると家族の為に頑張ろうという感じではありません。
帰りは早くなったのですが、週2
ぐらいのペースで帰宅が遅い時があります。

やはりまだ相手と続いてるんじゃないかと不安です。
私もよりを戻した日からはそのことには触れず、笑顔で頑張ってきましたが、正直もう疲れてきて、毎日不安感に襲われるのも嫌になり離婚も視野にいれるようになりました。
正直、旦那は育児に積極的でもないので、最近は一緒にいる意味もわからなくなってきました。

もう一度旦那を信じてやっていくか、離婚するか本気で悩んでいます。おまけに二年セックスレスです。

長くなりましたが、なにかアドバイスがあれば皆様よろしくお願いします。

タグ

No.1824070 12/07/20 20:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/20 21:05
@!! ( 9JIiLb )

一度許したんですね..

あたしなら相手をかばってそこまで言われて、戻ってきても信用ないし許しません。

慰謝料払いたくないとかいろいろ考えて戻ってきたとしか思えないですし。

親や女と話して不利になるような行動はさけたんじゃないですか?

慰謝料とって離婚がいいと思います。

No.2 12/07/20 21:10
通行人2 ( ♂ )

旦那や不倫女性のために、あなたがそこまで我慢することないよ。

慰謝料と養育費をもらい離婚して、今度こそ素敵な人を見付けてください。

お子さまのためにも、ママには心から笑っていて欲しいな。

No.3 12/07/20 21:11
専業主婦3 

携帯ロックはやましいことがあるとしか考えられません。

このような行動を含め、誠意がみえますか?
私には主さんをバカにしているようにしかみえません…

慰謝料請求は確か相手を知ってから2年だったと思うので、とりあえず(前の)浮気の証拠を集めておいて損はないと思います。

No.4 12/07/20 21:56
匿名4 ( ♀ )

ごめん、はっきり言うね😥
間違いなくまだ続いてるね。
戻ったふりをしてあなたから離婚を切り出すのを待ってる。
すべては相手の人を守る?為の行為。
心はあなたにないでしょ?
それが答えです。
一度戻ってからの離婚なら夫婦間の不一致で片付けられるから。

No.5 12/07/20 22:03
離婚検討中5 

私もまだ続いてると思います。浮気でもそこまでいくと簡単には男から別れを告げるのは難しいと思います。
うちの旦那がそうでしたから。

No.6 12/07/20 22:03
匿名 ( 20代 ♀ BQbyl )

携帯ロックはあやしい。

過去、現在、もし続いて
いるとしたら許せない。

浮気の証拠集め

離婚するしないにして
調べておいた方が
良いかと思います。

相手あるからこその浮気なのでその女性から慰謝料とって下さい。

No.7 12/07/20 22:11
匿名7 

慰謝料云々の話にならないように、偽装作戦中ですよ😓

キッチリ証拠抑えて離婚したほうが、主さんの健康の為だと思います🐱

No.8 12/07/20 22:18
専業主婦0 

主です。
皆さんさっそくレスありがとうございます。
私も慰謝料にビビって離婚を避けてるとしか思えなくて。
せめて育児に積極的な旦那なら子供の為にも頑張ろうかなと思うのですが、そういうわけでもないので…。

好きになってしまったものはしょうがないと言われた時本気で呆れてしまいました。
たぶんほとぼりがさめたらまたやるような気もします。
はっきり言って、金銭面に余裕もなく一人で育てていく自信がまだないです。
でもこの不安と戦う日々に本気で疲れてきました。

ご主人が本気の浮気をされて、いまはうまくやっていけてる人っていますか?

No.9 12/07/20 22:27
専業主婦0 

主です。多くのレスありがとうございます。
証拠はコンドームの写メしかないです。
旦那が終わりにしようと言ったのは本当っぽくて、そのあと旦那の携帯に女から泣きながら何を言ってるかもわからないような勢いで電話がかかってきました。
そのあとはどうなったのかよくわかりません。仕事から帰ってくると寝るまでずっと携帯いじってます。
一緒にいても辛い毎日です。

No.10 12/07/20 22:33
匿名7 

>> 9 可哀相でたまりません😢

なんとか馬鹿オトコに制裁を😫

主さんも楽しみを見つけてほしいです💦
お体お大事に😢頑張って下さい!

No.11 12/07/20 22:34
ベテラン主婦11 ( ♀ )

呆れますよね!セックスレスで、何が他の女好きになった?だから?ですよね!女も引っ張って、楽しんでます。女が引っ張らないと旦那さんは、その気にならなかったハズ!元々の不満だろーけど、本命の妻たる者を幸せに出来ず、俺ってヒドいよな?ゴメンな!って女に言ってるよ!
離婚、離婚言わず、シラーッと無視して、準備です。自分がどう生きていくか…―奴らは蛆虫、奴ら自体が不幸者同士、肩寄せ合って、育児して疲れた妻も労わず、勝手な事して、地獄に堕ちればいい!主さん、負けちゃ駄目!妻は強くても、今は女として弱い。好きな事して、旦那なんかしばらく放置してみなよ!奴ら、障害がたまらないエキスなんだから!
しばらく静観しましょう!私は騒いで、痩せて、自殺未遂して…苦しかったよ😢一年かかった。
死ねばいいより、殺してやりたかった。でもね、奴ら、どうせいい事ない!神様見てるから!
とにかく、旦那さんは放置して、好きならお好きなよーに。何なら同居してもいいから、連れて来たら?と。うちの旦那も嘘ついて続いてた。今、分からない。ただ、女とは、未来はないと…
仕事させて、こき使って、早死に祈ってる(笑)
お金も自分に使おう!
キャッシュカード類は、取り上げ、ロックした📱目の前で、真っ二つにしてやれ!(笑)バーカ!って。

No.12 12/07/20 22:35
宝くじ当てておさらば ( RpWol )

本当に旦那さんが主さんとまた仲良くやりたいなら、

ケータイはロックどころか、
『不安なら見ていいからね』
とか、

楽しい話題を見付けて、積極的に会話しようとするとか、

遅くなるにしても、逐一どこにいるか連絡入れてくるとか、

休みの日に家族で出掛けようと誘ってくるとか、

前向きな姿勢があるもんだと思いませんか?

旦那さん、ただ離婚がしちめんどくさいから帰ってきただけって感じですよね。

何があるかわからないので、今の状態から良くならないとは言えませんから離婚は極力すすめたくはないですが、旦那さんのその態度じゃ主さんは苦しいばっかりになると思います。

本気で離婚するなら、徹底的に確実な証拠を調べあげてから、旦那さんに叩き付けてやって下さい。

“いつでも離婚してやれるんだぞ”
という強い気持ちを持って、体を壊さないようにね。

No.13 12/07/21 00:13
通りすがり ( wQxkl )

やっぱり不倫相手に慰謝料を請求すべきです。旦那さんが何て言っても関係ないですよ。もちろん旦那さんからも慰謝料もらって離婚しましょう。もっと強気で行くべき!

No.14 12/07/21 01:12
ベテラン主婦14 

辛いですね。
多分、まだ続いてるでしょうね。
うちも三年ほど前に発覚、本気だったらしいが戻りたいとのことで修復へ…
しかし、その後三年ほど続いてたんです。
相手もすがりついて必死。
修羅場もありましたが、半年ほど前、やっと別れてくれたのです。信じようとしてたので二回目の発覚は本当に辛かったです。
今はまあまあ普通に暮らしていますが、心から許せる日がくるのか?まだまだ心乱れる毎日です。
私はもう子供も成人しているので、修復を選びましたが、若ければ新しい人生を選んでたと思います。
主さまが修復を望んでおられるなら、辛くても居心地のよい家庭を作って待つことですよ。ただ同時に自立に向け準備をすすめた方がよいかと…
あと不倫の証拠集めも。
体調に気をつけてくださいね。

No.15 12/07/21 02:11
けー ( 20代 ♀ tMsCLb )

離婚した方が良いですよ。修復しようとしてる人の態度じゃないでしょ。
携帯にロックってまだやましいことがあるからでしょ。
私ならもう信じられないし無理ですね。

No.16 12/07/21 07:19
ベテラン主婦11 ( ♀ )

結局ね、好きで結婚したのに余所見して、離婚騒ぎにして、未熟な旦那さん!本当の制裁はいつか出来るから!
主さんが、弱気になっちゃ駄目!友達とおしゃべりして美味しい物食べて、楽しい事見つけて!
原監督も橋下市長も
妻以外でテキトーな事やって世論に叩かれて、妻からたっぷりペナルティーだよ!妻を大切にする、ファミリーを守る!これが本当の男だよ!
メスブタの匂い嗅いで
肥溜めに堕ちてればいい!洗うのは妻だけどね(笑)慰謝料云々で、あっちはガタガタと楽しい恋の時間は終わりだよ!

No.17 12/07/21 17:22
匿名17 ( ♀ )

家の旦那さん前にネットゲームで仲良くなった既婚者と
リアルで✉📱を私に隠れてやってました💨そして
一度だけ既婚者と密会しましたその時体の関係は疑ってますが旦那は絶対無いとただ手を繋いだだけだと言ってましたこんな事する様な人では無かったのに残念でショックでした😣当時は離婚も考えながら色々ありましたが今は取りあえず離婚しないで一緒に住んでます私も主さんと同じで最初はお金の事後子供を1人で育てるのに不安がありました
だから直ぐに離婚にはなりませんでした。
今は旦那は反省して生活しています。帰るねの📱も必ずしてきますし私と二人で出掛けたがる様になりました。旦那は自分と同じ【浮気】事を私がするのではと思っているみたいですよ
でも一度でも裏切られた私としてはもう信用はないですね😅家の旦那も子育てに協力的では無いから私が全て1人でやってきた様なものですだから旦那と居て意味あるのかを主さんと同じ事を考えることもあります色々考えると凄く疲れて
しまうんですよね😅

次同じ様な事があったら
慰謝料養育費貰ってキッパリ離婚します。信用はないので。
長々失礼しました。

No.18 12/07/23 16:33
匿名18 ( 40代 ♂ )

離婚を薦めている方が多いですが、主さんの意志はどうなのでしょうか?

不倫相手はかばった訳じゃなく、面倒事にしたくなかっただけだと思います。

そもそも、旦那さんは、たかが浮気という程度の軽い感情なんじゃないでしょうか。(当然いけないことですよ)

旦那さんも家庭・夫婦を元に戻したいけど、空気をよくできずに空回りという感じではないのでしょうか。それで、また携帯でなにやら逃げていると…(情けないですが…)

言うまでもなく、悪いのは旦那さんですが、離婚の選択でなければ、前向きに歩み寄る糸口を探すしかないですからね。

No.19 12/07/23 20:08
専業主婦0 

主です。皆さん返事が大変遅くなり申し訳ないです。
先日、旦那が私の携帯を見ている事を知りました。
なんの感情もない異性とメールをしていたのですが、それに腹が立ったみたいです。
その男性に会おうよと言われ私もいいよなんて言ってしまったんです。
浮気発覚したあと俺は散々お前に言われたのにお前も一緒じゃないかと。
もちろん、お互いなんの感情もないので会っても変な事をするとかは絶対ないですが、旦那には勘違いさせてしまったみたいです。
私も結婚している身で異性と会う約束をしてしまったのは反省です…。
見られていたのはびっくりでした。

やっぱり金銭的にも一人で育てていくのは今はまだ難しいかなと思いました。
ただ、次やったら絶対に離婚ですし、子供にも会わす気はありません。

旦那がまだ相手の事が好きなのかとか気になるあたり、まだ旦那が好きなんですよね。
強気でいたほうがいいんですかね。なめられてるのかな。

歩みよる方法、どうしたらいいでしょうか?

No.20 12/07/23 22:38
祐 ( 30代 ♂ KjYhb )

体壊してまで旦那に戻って生活続ける必要はないんじゃない?

無理しなくていいよ
そこに愛はないと思うよ

旦那もまだ相手と続いてるはずだし

No.21 12/07/24 00:30
専業主婦21 ( ♀ )

📱はロックしましょう。

No.22 12/07/24 22:00
専業主婦0 

主です。そこに愛はない…か。いつからこうなってしまったんだろうと悩む日々です。
携帯ロックしました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧