30代女性に あんたももう若くないと毎日言われ💧😫😫嫉妬?
27歳ってもう若くないと自覚し自粛しないといけないでしょうか??😢私は27でもう若い女の子でないことは分かっていますが何歳になっても可愛らしさは忘れたくなくてフェミニンな服も着るし下品にならない振る舞いを心がけてます。 それをまわりの女性達に「もう27なのに可愛いのはイタイよ😁」「あんたももう若くないんだから」と毎日言われます ちなみに会社の仲間でみんな私より年上の31~34独身女性です。先日一緒に合コンに行ったらいちいち私のことを「この人もそろそろ30なんだけど年齢を認めたくないらしくぶりぶりしてるの」と何度も言われ なんだか私を陥れようとする陰謀を感じました💧 私は内気な方で言い返せません💧若さにこだわるつもりはありませんが 彼女達といると 必要以上におばさん化させられそうです😢 みんなおっさん風な雰囲気があるのですが 別に私もそんなふうになりたくないです。21歳の女の子も飲み会に来たのですが彼女に「可愛いね-。あんたならどんな男もメロメロだよ。○○(私です💧)くらい歳とればもう難しくなるから頑張りな」といちいちまた私のことを💧
彼女達はもう30越えたのに 私がまだ20代なのが気に入らないように思うのですが そういう嫉妬はよくあるのでしょうか?😫
- 投稿制限
- 1人につき1レスのみ
そもそもだけど、フェミニンな服って若い人がするのが定番な格好なのかね..???
どちらかと言うだけPTAの奥様方の定番ファッションってイメージだな。フェミニンと聞くと。
フリルブラウスにスカートにストッキングにパンプス..みたいなのでしょ??淡い感じの色で。
若い格好って言ったらデニムにトレーナーにスニーカーにお団子頭とか、アクティブでキャンキャン動き回れる格好なイメージ。大学生とか良くそんなん着てるよね。
でもってジャージで日中過ごすの方がもっと若い子のイメージ。中高生くらいのちょいワルグループが良くグレー上下のジャージでコンビニ前でたむろしてる..みたいなイメージ。
結論何歳が何来たっていいんじゃないかと思うよ。
山登りするのにスカートとか余程場違いじゃなければ。
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
最後のシメ2レス 64HIT おしゃべり好きさん
-
職場の人間関係について、2レス 102HIT 相談したいさん
-
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?11レス 193HIT おしゃべり好きさん
-
1人の時は話しかけてくる人6レス 103HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
近所からの嫌がらせとは2レス 77HIT 教えてほしいさん (50代 ♂)
-
女狐(めぎつね)
低収入とかで底辺に成り下がった旦那なら迷わず棄てるでしょうけど、裕福な…(匿名さん24)
24レス 537HIT 主婦さん (♀) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
単刀直入で感想を言うとそれはもはや家族同然として認識しているのではない…(雑学王さん11)
11レス 193HIT おしゃべり好きさん -
過干渉な両親から地元に帰ってこいと言われた
怒られても2番さんのアドバイスを言った方が良いと思いますよ。 誰だっ…(匿名さん1)
12レス 155HIT 教えてほしいさん (20代 ♀) -
最後のシメ
意識がなくなった後のあなたを譲れとはどういう意味ですか? 拒否さ…(おしゃべり好きさん2)
2レス 64HIT おしゃべり好きさん -
職場の人間関係について、
レスを読んで頂きありがとうございます。 作業中の気遣いで、初対面…(相談したいさん0)
2レス 102HIT 相談したいさん
-
-
-
閲覧専用
親とも思えないが、6レス 62HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 150HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
ママ友トラブル4レス 79HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
県外で一人暮らしするということ19レス 170HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
男性の方にききたいのですが13レス 216HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
親とも思えないが、
できる範囲でやっています。 自分は昔から鬱傾向で体調を崩す事が多…(相談したいさん0)
6レス 62HIT 相談したいさん -
閲覧専用
敬語と方言
レスありがとうございます。 自分が少し変なのかなと思っていたので…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 115HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
趣味が合う人
皆さま返信ありがとうございました あくまで職場内でのヲタ友として …(相談したいさん0)
7レス 150HIT 相談したいさん 1レス -
閲覧専用
ママ友トラブル
本人に謝罪は要求はしませんよ。 その件はその人が他のママ友に愚痴…(聞いてほしいさん0)
4レス 79HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
県外で一人暮らしするということ
まぁそうですね。 主人とも、大学の選択に関しては意見が合いました。 …(おしゃべり好きさん0)
19レス 170HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
43レス 601HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
27レス 468HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 468HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
11レス 300HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 590HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る