関連する話題
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです

セックスの断り方と仲直りの仕方

レス14 HIT数 17974 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/07/14 23:45(更新日時)

彼との関係で相談させて下さい。

付き合って1年半になる彼がいます。
俺様で性欲の強いですが、嘘はつかず、優しい所もある彼です。

私は昨日から風邪で熱を出し寝込み、やっと今日になり解熱、食事もとれ、だるさも良くなってきました。一人暮らしでとても寂しかったので、今日彼に電話し、話をして少し元気になりました。

彼は用事があったので来ないと思っていたのですが、サプライズで来てくれ、今月財布の中身がキツいと言っていたのにケーキも買ってきてくれました。
とても嬉しかったんです。一気にだるさはなくなる程びっくりしました。

ただ、元気な私を見て彼は体を求めてきました。
だるさは良くなったとは言え、病み上がりで、したい気持ちではなかったので「今日は病み上がりだし、しないよ。」と一度断ったのですがダメで、やや強引にすることに。結局「体調も良くなったし、お見舞いにも来てくれたし、いいか…」と思い直しました。

ただ、後になって、体目的で来たのではないかと不安になってしまいました。
彼は性欲が強いので、最近は疲れ気味の私に合わせて幾分抑えてくれている事は有り難いのですが…。

彼が私を本当に想って来てくれたのなら申し訳ないと思いつつ、電話で「本当に失礼な事だし、違ってたら申し訳ないと思うんだけど…今日はする事が目的で来たんじゃないよね❓」と聞いてしまいました。

彼は「……そんな目的で行ったんじゃないよ。…用事終わって行くかどうか迷って、結局、ケーキ買って行くことにしたのに…今日行かなきゃ良かった。」と。
私は「でも、体調が良くなったとは言え、まさか病み上がりで求められるなんて思わなかったから…したかったの❓」と言ったら彼は「したくなかったらするわけないじゃん。体調によるんじゃない❓(体調が良さそうだったから)本当に具合悪そうならしないよ。もういい❓」と。私は「疑ってしまってごめんね。」と謝りました。

彼を傷つけてしまう事も覚悟で聞いたとは言え、また、私もこんな事になるなら本気で断れば良かったと思いつつ…(その場合、彼は不機嫌になる可能性大だけど…)

どうこの不安を伝えれば良かったのか、どう仲直りすればいいのか…教えて欲しいです。
男性の方にも、男性の立場で教えていただければ幸いです。

長くなってしまいすみません。

No.1821246 12/07/14 21:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/14 21:21
匿名さん1 ( ♀ )

何も怒ることじゃないじゃない😅
彼はまだ子供なんだね💦

下手に📱するより✉でもう一度謝ってみたら?

不安になったから聞いてみただけで、本心からそう思ってたわけじゃないよとね。

主さんだって病み上がりなのに彼に応えてあげたんだから、何も自分を責めることないよ💦

それでもスネてるならしばらく放っておくといいよ✋➰

• << 4 主です。レスありがとうございます。 そうですね😢 電話でそう伝えても、話の間で少し間が空くとブチッと電話を切られて(でも、また電話すると出てくれる辺りは真面目)、「話したくないから。」と言っていたので、時間を置いてメールにしてみます。 アドバイス、ほっとしました。ありがとうございました🙇✨

No.2 12/07/14 21:26
匿名さん2 ( ♀ )

私も全く同じ経験あるよ!

ただ私の場合は、交通事故にあった直後で首にコルセットはめてた。

身体は元気だったけど、事故のショックで落ち込んでエッチどころじゃなかったし、鞭打ちで首痛いし、膝も打撲で痛かった。

で、見舞いに来てくれた彼に襲われました。

やっぱね、男は彼女見ると抱きたくなるみたいだよ😁

しかも死んだように寝てるならまだしも、お見舞いに来てくれて嬉しそうに喜ぶ彼女を見てたら、思わず愛しさで抱きついてしまいたくなって、抱きついたら最後、全て自分のものにしてしまいたい衝動にかられる(彼氏談)みたいだよ。

主さんも、そんなに彼を責めたら可哀想だよ。
彼がそんな人じゃないことぐらい、一番分かってるよね?

まあ不安になる気持ちは分かるけど。

男はそういう生き物だと理解しよう!

あと、仲直りだけど、
「不安になって変なこと聞いてごめんね。
来てくれて嬉しかった!沢山、愛情充電出来ました。早く心身ともに元気になるね😉」って言えば、彼もすぐ許してくれるよ。
男は単純だからね😁

• << 6 主です。レスありがとうございます。 他にも同じ経験をされてる方がいてほっとしました😂💨 鞭打ちなんて、私よりも大変な状況で… それでも彼を責めず愛しく思えるなんて✨ 私もそう理解すれば良かったのかと大変参考になりました。 彼を責めすぎてしまいました。 まずはその様に素直に謝って、あなたが来てくれてとても助かったという気持ちを伝えてみます❗

No.3 12/07/14 21:27
匿名さん3 

彼氏(男)の気持ちわかる。男と女は脳が違うから、理解しようにもズレは必ずある。彼氏がすねるのもおとなげなないな。時間が立てば解決するのじゃない。

• << 7 主です。レスありがとうございます。 確かに、男と女では脳のつくりが違うみたいですよね… それを知っていながらも、「彼なら理解してくれるんじゃ…」と欲張りになっていました😔💨 気付かせてくれて、ありがとうございます🙇 後でまた謝ろうとは思いますが、時間経って彼の気持ちも穏やかになってくれているといいなと思います。

No.4 12/07/14 21:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 何も怒ることじゃないじゃない😅 彼はまだ子供なんだね💦 下手に📱するより✉でもう一度謝ってみたら? 不安になったから聞いて… 主です。レスありがとうございます。

そうですね😢
電話でそう伝えても、話の間で少し間が空くとブチッと電話を切られて(でも、また電話すると出てくれる辺りは真面目)、「話したくないから。」と言っていたので、時間を置いてメールにしてみます。

アドバイス、ほっとしました。ありがとうございました🙇✨

No.5 12/07/14 21:34
恋愛の達人5 

男ですm(_ _)m

彼氏...
まだまだガキだね😒✋

お見舞いに来たのを
上手い口実にして😒
ヤリに来ました😤😤
って感じ😒

キモいから別れたら?😒

その彼氏は
繰り返すだろうから😒
成長しないよ✋

• << 8 主です。レスありがとうございます。 そうですね。 彼はこういう部分で我慢する努力はしてくれていますが、彼にとってはこれが限界だと思います。きっとまた繰り返します😔💨 ただ、子供だけど正直で、愛情表現もストレート、私との将来も考えてより良い職に就いてくれた…等々、努力をしてくれる彼はやっぱり素敵なので仲直り出来るよう努力します。 ただ、恋愛の達人5さんの言っている事も最もだと思うので、本当に耐えられなくなった時の為に覚えておきます😁💡

No.6 12/07/14 21:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 私も全く同じ経験あるよ! ただ私の場合は、交通事故にあった直後で首にコルセットはめてた。 身体は元気だったけど、事故のショックで落ち込… 主です。レスありがとうございます。

他にも同じ経験をされてる方がいてほっとしました😂💨
鞭打ちなんて、私よりも大変な状況で…

それでも彼を責めず愛しく思えるなんて✨
私もそう理解すれば良かったのかと大変参考になりました。
彼を責めすぎてしまいました。

まずはその様に素直に謝って、あなたが来てくれてとても助かったという気持ちを伝えてみます❗

No.7 12/07/14 21:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 彼氏(男)の気持ちわかる。男と女は脳が違うから、理解しようにもズレは必ずある。彼氏がすねるのもおとなげなないな。時間が立てば解決するのじゃな… 主です。レスありがとうございます。

確かに、男と女では脳のつくりが違うみたいですよね…
それを知っていながらも、「彼なら理解してくれるんじゃ…」と欲張りになっていました😔💨
気付かせてくれて、ありがとうございます🙇

後でまた謝ろうとは思いますが、時間経って彼の気持ちも穏やかになってくれているといいなと思います。

No.8 12/07/14 21:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 男ですm(_ _)m 彼氏... まだまだガキだね😒✋ お見舞いに来たのを 上手い口実にして😒 ヤリに来ました😤😤 って感じ😒 … 主です。レスありがとうございます。

そうですね。
彼はこういう部分で我慢する努力はしてくれていますが、彼にとってはこれが限界だと思います。きっとまた繰り返します😔💨

ただ、子供だけど正直で、愛情表現もストレート、私との将来も考えてより良い職に就いてくれた…等々、努力をしてくれる彼はやっぱり素敵なので仲直り出来るよう努力します。
ただ、恋愛の達人5さんの言っている事も最もだと思うので、本当に耐えられなくなった時の為に覚えておきます😁💡

No.9 12/07/14 22:04
匿名さん2 ( ♀ )

再レスです😊

主さんの不安な気持ちは私も当時はそのお見舞いの件以外にもちょくちょく感じてたから、すごくよく分かるよ😃

でも、もし5番さんの言うように、やりたい口実で来たなら、行こうかどうか悩んだり(まだ彼女具合悪いかな…行かないほうがいいのかな…と思ったり)しないし、ケーキも買ったりしないよ。ケーキ買いながら「これ好きだったよな確か。でもまだ食べられないかな、いやでも好きな食べ物見て元気出してくれるかな!」とか色々考えたりするのは本当に好きだからだよ。

私の彼も性欲強いよ。

でも、意思はハッキリしてるし浮気はしないし、誰よりも私を愛してくれてるよ😃

主さんも、彼がただのエロいだけの男なら、不安になったりしないはず。そんな男、普段の行動から分かるはずだから。

ただ今回は自分が病み上がりなのに、断ってるのにするなんて…と不安になっただけだと思う。

電話は、私の彼も喧嘩したら、すぐ切るか留守電になったりするけど…(後ですぐ繋がる)、きっとその間も彼は主さんと同じように悩んだり反省したり恥ずかしく思ってるはずだよ。

主さんの気持ちをメールで伝えたら、後は彼の気持ちが落ち着くまでほっといていいよ。

あと、どうしてもどうしてもエッチ出来ない時は会うのを断るしかない💧こんなこと言うと誤解を生むし、サイテーとか言うレスあるかもだけど、性欲強い人にとってセックスは一番の愛情表現だから…それを受け取れないときは、会うのを断るのが一番かも。

• << 11 主です。再レスありがとうございます。 本当に同じ経験の方がいて心強いです😢✨✨ 確かに彼は「(ケーキ)前に食べたやつだと面白いし、チョコ良いって言ってたからコレにした。」と言っていました。 考えてくれた彼の気持ちが嬉しいです。 匿名さん2さんの彼も性欲強いんですね。でも、ちゃんと大切に想い、想われている事が伝わってきます。 「性欲が強い」という言葉で片付けてしまいそうでしたが、「彼にとっての一番の愛情表現がセックス」なんですね☺💦 なるほど、しっくりきます✨ そして、その愛情表現をどうしても受け入れられない時…。これは前から悩んでいました。「彼とは会いたいけど疲れて、する気持ちにはなれない」今までは我慢して付き合い、後で一人苛立つという事が続き、数ヶ月、不感になったこともありました。その時は彼も不安にさせギクシャクしました。 会うのを断るのは、一見厳しい態度のようですが、なるほど、相手の為にも自分の為にもいいですね☺✨ その時は匿名さん2さんのように、可愛く断れるよう気を配ってみます❗

No.10 12/07/14 22:35
匿名さん10 ( ♀ )

主婦です。
「する為に来た」では全くないと私は思います。

本当に心配して ケーキ買って あなたの喜ぶ顔を浮かべて 来てくれたんだと思います。

けど あなたと居る内にしたくなったのでしょう。

主さんは 凄い事を聞くなぁ と思いました。まぁモヤモヤを押し止められない性格なのでしょうけど(悪いと言ってるわけではないですよ)

彼は 主さんに言われた事で 嫌な思いをしたけどキチンと違う!と言ったにも関わらず 「でも…」と更に言われたから
ウンザリして 「もういい❓」
になったんだと思います。

確かに しない と言うのに半ば強引に
した事は 彼が悪いですけどね。

仲直りは
普通に いつも通りにしていればいいんじゃないかな。
変に気を使ったり
また蒸し返して謝るより いつも通りに。

• << 12 主です。レスありがとうございます。 そうですね😢✨皆さんからの意見を聞いて、彼は本当に私を喜ばせようとして来たんだと、そう思えます。 そして、彼はただ、一緒に居て私の喜ぶ顔を見てる内にしたくなったんですね。 その通り、私は我慢強く不満をあまり話す方ではありませんが、彼に対してだけはモヤモヤを我慢出来なくなっています。それは、いつも彼がモヤモヤを聞いてくれるからです。 それだけ信頼できる彼を疑ってしまい、本当にとんでもない事を聞いたと思います😔💨 匿名10さんの言うように「でも…」じゃなく、私がすべきはちゃんと彼の気持ちを信じることですね。 長い文章でしたのに、的確なアドバイス、ありがとうございます🙇✨✨

No.11 12/07/14 22:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 再レスです😊 主さんの不安な気持ちは私も当時はそのお見舞いの件以外にもちょくちょく感じてたから、すごくよく分かるよ😃 でも、もし5番… 主です。再レスありがとうございます。

本当に同じ経験の方がいて心強いです😢✨✨

確かに彼は「(ケーキ)前に食べたやつだと面白いし、チョコ良いって言ってたからコレにした。」と言っていました。
考えてくれた彼の気持ちが嬉しいです。

匿名さん2さんの彼も性欲強いんですね。でも、ちゃんと大切に想い、想われている事が伝わってきます。

「性欲が強い」という言葉で片付けてしまいそうでしたが、「彼にとっての一番の愛情表現がセックス」なんですね☺💦

なるほど、しっくりきます✨

そして、その愛情表現をどうしても受け入れられない時…。これは前から悩んでいました。「彼とは会いたいけど疲れて、する気持ちにはなれない」今までは我慢して付き合い、後で一人苛立つという事が続き、数ヶ月、不感になったこともありました。その時は彼も不安にさせギクシャクしました。

会うのを断るのは、一見厳しい態度のようですが、なるほど、相手の為にも自分の為にもいいですね☺✨
その時は匿名さん2さんのように、可愛く断れるよう気を配ってみます❗

No.12 12/07/14 23:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 主婦です。 「する為に来た」では全くないと私は思います。 本当に心配して ケーキ買って あなたの喜ぶ顔を浮かべて 来てくれたんだと思います… 主です。レスありがとうございます。

そうですね😢✨皆さんからの意見を聞いて、彼は本当に私を喜ばせようとして来たんだと、そう思えます。
そして、彼はただ、一緒に居て私の喜ぶ顔を見てる内にしたくなったんですね。

その通り、私は我慢強く不満をあまり話す方ではありませんが、彼に対してだけはモヤモヤを我慢出来なくなっています。それは、いつも彼がモヤモヤを聞いてくれるからです。
それだけ信頼できる彼を疑ってしまい、本当にとんでもない事を聞いたと思います😔💨

匿名10さんの言うように「でも…」じゃなく、私がすべきはちゃんと彼の気持ちを信じることですね。

長い文章でしたのに、的確なアドバイス、ありがとうございます🙇✨✨

No.13 12/07/14 23:21
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

彼も主さんも中途半端だと思いました。

彼に関して…相手が病み上がりなのに求めんなよ💀H大魔王か?確かに成り行きでたっちゃうトコまでは理解できるが…病人が「元気そうだったから」拒否ったのに強引に迫るとは何事だ?元気そう…この基準はなんだ??

主さんも、拒否るなら拒否り通しましょうよ。。。やるならやりましょうよ。
「嫌だけど(相手のせいで)やった」からモヤモヤするんでしょう?何十年も自分の性格と向き合ってれば、その後どうなるかは想像がつきませんかね…。

僕の前カノの話で申し訳ありませんが…
したくないとき、割と強力に股間を叩いてきますよ💀チョー笑顔で💫
痛いんですよ、本当に。痛いと萎えちゃうんです男って。
「アホちゃう?今するわけ無いやん😍」

主さんもこのぐらいやってやりましょう。

No.14 12/07/14 23:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 主です。レスありがとうございます。

ごもっともです🙇
この「相手に流されやすいけど、意見が言えず後でモヤモヤする」性格が災いしました。中途半端にしていて何も良いことはありませんね。

こーたさんの元カノさんはなかなか凄いですね❗自分の気持ちを通すのならその位の気持ちでやってもいいのだと思えました☺💡

(ただ、彼は昨冬おたふく風邪になってから時々陰部が少し痛むと言い、子供が出来ないのではと今でも心配しているのでアソコは蹴りませんが…セックスしたくなくてもどうしても会わなくてはいけず迫られた時には、モヤモヤになるぐらいなら、ニコッとして太ももぐらい蹴ってやろうかと思います😁)。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました