注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!

セックスの断り方と仲直りの仕方

No.11 12/07/14 22:36
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫9

主です。再レスありがとうございます。

本当に同じ経験の方がいて心強いです😢✨✨

確かに彼は「(ケーキ)前に食べたやつだと面白いし、チョコ良いって言ってたからコレにした。」と言っていました。
考えてくれた彼の気持ちが嬉しいです。

匿名さん2さんの彼も性欲強いんですね。でも、ちゃんと大切に想い、想われている事が伝わってきます。

「性欲が強い」という言葉で片付けてしまいそうでしたが、「彼にとっての一番の愛情表現がセックス」なんですね☺💦

なるほど、しっくりきます✨

そして、その愛情表現をどうしても受け入れられない時…。これは前から悩んでいました。「彼とは会いたいけど疲れて、する気持ちにはなれない」今までは我慢して付き合い、後で一人苛立つという事が続き、数ヶ月、不感になったこともありました。その時は彼も不安にさせギクシャクしました。

会うのを断るのは、一見厳しい態度のようですが、なるほど、相手の為にも自分の為にもいいですね☺✨
その時は匿名さん2さんのように、可愛く断れるよう気を配ってみます❗

11レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧