注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

不倫やめます。

レス134 HIT数 24989 あ+ あ-

甘えん坊さん
12/09/03 19:17(更新日時)

数年間続いたW不倫を終わらせようとしています。
こんなことしていてもいいことないなーとおもうようになり、
お互いの為に終わらせるのが一番いいと考えました。

ただ、まだ一日中彼のことを考えてしまったり、
うっかり気持ちがぐらついたり・・・

未練を断ち切るために、何か新しいことを始めたいとおもいます!
どんなことがいいとおもいますか?

No.1821007 12/07/14 10:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/14 11:12
匿名 ( 20代 ♀ r4Wgc )

趣味が一番いいけど、彼のこと考えられないように集中できることがいいよね

スポーツはやった後にスッキリするよ!

• << 4 🐼主です。 ありがとうございますー。 そうですよね、スポーツいいとおもいますー。 最初ウォーキングをしていたのですが、歩いているあいだじゅう もんもんと考え事をしてしまうので(ノД`) なにか集中できるスポーツありますか? お付き合いが苦手で友達が少ないので、1人で集中できるスポーツがいいです。 それとも、これを機会に自分のそういう弱点を克服したほうがいいでしょうか?

No.2 12/07/14 11:13
恋愛の達人2 

別の男を探す

• << 6 🐼主です。 相手の家庭に嫉妬したり、気持ちの整理が面倒なのでもう嫌ですー(ノД`)

No.3 12/07/14 11:17
匿名 ( vcPfv )

まあ…言ってることはきれいにまとまっているが

そのうち次の男性を探してそうだよね💦

• << 7 🐼主です。 綺麗にまとまっているとほめてくださってありがとうです。 ずいぶん、わかったようなことおっしゃるんですねー でも、今好きな相手をわざわざ切っておいて、そんなことしないとおもいます(ノД`)

No.4 12/07/14 11:19
甘えん坊さん0 

>> 1 趣味が一番いいけど、彼のこと考えられないように集中できることがいいよね スポーツはやった後にスッキリするよ!
🐼主です。

ありがとうございますー。
そうですよね、スポーツいいとおもいますー。
最初ウォーキングをしていたのですが、歩いているあいだじゅう
もんもんと考え事をしてしまうので(ノД`)

なにか集中できるスポーツありますか?
お付き合いが苦手で友達が少ないので、1人で集中できるスポーツがいいです。
それとも、これを機会に自分のそういう弱点を克服したほうがいいでしょうか?

No.5 12/07/14 11:20
匿名さん5 ( ♀ )

まだ考えてるうちは何やっても無理だよ💦
別れる事が一番とおっしゃってますが、
そんなのは最初からわかりきってること!
それとも、何か問題ありでそう決めたのかな❓
だとすれば、時間を経るしかないと思うな
私問題ありで別れましたが 2年経った今やっと‥好きな気持ちは無いと言ったら嘘になるけど💦

• << 11 🐼主です。 ありがとうございます。 彼と奥さんの子供がだんだん成長してきて、彼が子供可愛さに、楽しんで育児に協力したりする様子をみていて辛くなりました。 もっと綺麗ないい訳はたくさんあるんですが、本音はそこです。 わたしも好きは好きなんですけど、今後は全く関わりない位置から、彼の幸せをひっそり応援したいとおもいます。

No.6 12/07/14 11:21
甘えん坊さん0 

>> 2 別の男を探す 🐼主です。

相手の家庭に嫉妬したり、気持ちの整理が面倒なのでもう嫌ですー(ノД`)

• << 9 既に💦 浮気でなく 本気と書いて(マジ)じゃないっすか😲 ヒ💦ヒャ~😫💦

No.7 12/07/14 11:25
甘えん坊さん0 

>> 3 まあ…言ってることはきれいにまとまっているが そのうち次の男性を探してそうだよね💦 🐼主です。

綺麗にまとまっているとほめてくださってありがとうです。
ずいぶん、わかったようなことおっしゃるんですねー
でも、今好きな相手をわざわざ切っておいて、そんなことしないとおもいます(ノД`)

No.8 12/07/14 11:27
匿名さん8 

ズコズコやってるんですか?

• << 12 🐼主です。 もうしませんよー

No.9 12/07/14 11:28
恋愛の達人2 

>> 6 🐼主です。 相手の家庭に嫉妬したり、気持ちの整理が面倒なのでもう嫌ですー(ノД`) 既に💦
浮気でなく
本気と書いて(マジ)じゃないっすか😲

ヒ💦ヒャ~😫💦

• << 13 🐼主です。 割り切って遊びだったら、まだ関係を続けていたとおもいます。 (彼はきっとそのつもりなのでまだ続けたがっているとおもうー) でも、少しずつ好きになったので辛いです。 今のうちにさっぱりお別れします。

No.10 12/07/14 11:30
アドバイザー10 ( ♀ )

主サンお仕事してますか?

仕事中が一番真剣にやらないと大変な事になるので、相手の事を忘れていられる時間だと思います。

できればフルタイムが1番だと…

• << 14 🐼主です。 ありがとうございます。 ほぼ、専業なので就職活動もいいですね! そうしたいです!

No.11 12/07/14 11:31
甘えん坊さん0 

>> 5 まだ考えてるうちは何やっても無理だよ💦 別れる事が一番とおっしゃってますが、 そんなのは最初からわかりきってること! それとも、何か問… 🐼主です。

ありがとうございます。
彼と奥さんの子供がだんだん成長してきて、彼が子供可愛さに、楽しんで育児に協力したりする様子をみていて辛くなりました。

もっと綺麗ないい訳はたくさんあるんですが、本音はそこです。

わたしも好きは好きなんですけど、今後は全く関わりない位置から、彼の幸せをひっそり応援したいとおもいます。

No.12 12/07/14 11:32
甘えん坊さん0 

>> 8 ズコズコやってるんですか? 🐼主です。

もうしませんよー

No.13 12/07/14 11:34
甘えん坊さん0 

>> 9 既に💦 浮気でなく 本気と書いて(マジ)じゃないっすか😲 ヒ💦ヒャ~😫💦 🐼主です。

割り切って遊びだったら、まだ関係を続けていたとおもいます。
(彼はきっとそのつもりなのでまだ続けたがっているとおもうー)
でも、少しずつ好きになったので辛いです。
今のうちにさっぱりお別れします。

• << 34 彼の猛アタックに負けて不倫になってしまったのかな? 不倫とはいえ恋愛感情もあるから嫉妬もしますよね😔 別れるなら、彼とは完全に全てを断ち切った方がいいです。引きずらない為にも😰 後は、エクササイズとかジムとか、友達と温泉でまったりして美味しいもの食べたり…ジャニーズの追っかけなんていいかも😍

No.14 12/07/14 11:36
甘えん坊さん0 

>> 10 主サンお仕事してますか? 仕事中が一番真剣にやらないと大変な事になるので、相手の事を忘れていられる時間だと思います。 できればフ… 🐼主です。

ありがとうございます。
ほぼ、専業なので就職活動もいいですね! そうしたいです!

No.15 12/07/14 11:37
匿名さん15 

>8

君ね~ズコズコじゃないでしょ☝

ズコバコでしょ☝

• << 17 不倫する男はけつの穴に入れたがるって本当なんですか?

No.16 12/07/14 11:40
通行人16 ( ♀ )

主さんは、お仕事してますか?

仕事に集中するのはいかがでしょうか?

また、スポーツもいいですよ!
私は、ゴルフを始めました。
ゴルフは、かなり集中できるので、とってもお薦めです。

私も…

• << 18 🐼主です。 ありがとうございます。 お仕事は就職して数年で退職して以来、 たまに家業のお手伝いをする程度です。 たいした責任もなく、ただの店番で気楽なものです。 何か集中できるお仕事いいですね!収入にもなるし! ゴルフは日焼けとお金がかかるのがちょっと私には難しいかな・・・ 優雅なスポーツだという憧れはありますが、集中もできるんですね! 私も・・・?

No.17 12/07/14 11:42
匿名さん8 

>> 15 >8 君ね~ズコズコじゃないでしょ☝ ズコバコでしょ☝ 不倫する男はけつの穴に入れたがるって本当なんですか?

• << 19 🐼主です。 そんなこと、私がわかるとおもってきいてるんですか?(苦笑) 少なくとも、彼は違いましたよー

No.18 12/07/14 11:44
甘えん坊さん0 

>> 16 主さんは、お仕事してますか? 仕事に集中するのはいかがでしょうか? また、スポーツもいいですよ! 私は、ゴルフを始めました。 … 🐼主です。
ありがとうございます。

お仕事は就職して数年で退職して以来、
たまに家業のお手伝いをする程度です。
たいした責任もなく、ただの店番で気楽なものです。

何か集中できるお仕事いいですね!収入にもなるし!

ゴルフは日焼けとお金がかかるのがちょっと私には難しいかな・・・
優雅なスポーツだという憧れはありますが、集中もできるんですね!

私も・・・?

• << 23 ごめんなさいね。 後で書き直そうと思ってたら、送信してしまったみたいです(^^; 私は、職場の男性から気のある素振りをされて、好きになってしまいました。 不倫には至りませんでしたが、職場で顔を合わせるので、なかなか想いを断ち切る事が出来ません。 ゴルフを始めたきっかけは、主人の練習に付いて行ったのが始まりです。 今では、職場のコンペにも誘われるようになり、結構気が紛れます。 確かに、日焼けもするし、お金も多少掛かりますが、主人と同じ趣味で、夫婦仲も良いですよ。 ゴルフでなくとも、旦那さんと同じ趣味をされては如何でしょうか?

No.19 12/07/14 11:47
甘えん坊さん0 

>> 17 不倫する男はけつの穴に入れたがるって本当なんですか? 🐼主です。

そんなこと、私がわかるとおもってきいてるんですか?(苦笑)
少なくとも、彼は違いましたよー

No.20 12/07/14 11:51
恋愛の達人2 

もぉぉ😫

茶化しすぎっ😣

ちゃんとしたレスしてあげて‼

バカチ~ン😫

No.21 12/07/14 11:53
甘えん坊さん0 

>> 20 🐼主です。

ありがとうございます。
お気持ち嬉しいです(*´∀`*)
負けないようにがんばります。

No.23 12/07/14 12:32
通行人16 ( ♀ )

>> 18 🐼主です。 ありがとうございます。 お仕事は就職して数年で退職して以来、 たまに家業のお手伝いをする程度です。 たいした責任もな… ごめんなさいね。

後で書き直そうと思ってたら、送信してしまったみたいです(^^;

私は、職場の男性から気のある素振りをされて、好きになってしまいました。
不倫には至りませんでしたが、職場で顔を合わせるので、なかなか想いを断ち切る事が出来ません。

ゴルフを始めたきっかけは、主人の練習に付いて行ったのが始まりです。
今では、職場のコンペにも誘われるようになり、結構気が紛れます。

確かに、日焼けもするし、お金も多少掛かりますが、主人と同じ趣味で、夫婦仲も良いですよ。

ゴルフでなくとも、旦那さんと同じ趣味をされては如何でしょうか?

• << 25 🐼主です。 ありがとうございます。 顔を合わせる機会があるのは、なかなかつらいですね・・・ お察しします(´・ω・`) 対処法として、ご主人とゴルフ いいですね。 建設的で前向きな賢さに頭が下がります。 うちの主人の趣味ですかー 一緒にジムに通おう、と言われたことがあるので、 ジムなら一緒に行きたいとおもいます。 ありがとうございます。 がんばります(*´∀`*) 今は家の模様替えとお掃除に精を出して、気を紛らわせています 🌟 なかなかいいものですねー!

No.24 12/07/14 13:00
匿名さん24 

今まで裏切り続けた、ご家族の為に、時間を使ったらどうですか?

ご主人やお子さんと一緒に映画やDVDを観たり、運動したり。

家族の幸せを思ったら、お相手のことはいつの間にか、忘れているのではないのでしょうか。

• << 26 🐼主です。 ありがとうございます。 そうですねー  私には子供もいないし、主人も家に殆どいなかったりするのですが。 とりあえず今まで以上に家事を真剣にやっていきます。 でも、家事だけでは今ちょっと自分を支えられないかもしれないので、何人の方がおっしゃってくださっているようにお仕事を探して、またはじめたいとおもいます。

No.25 12/07/14 13:04
甘えん坊さん0 

>> 23 ごめんなさいね。 後で書き直そうと思ってたら、送信してしまったみたいです(^^; 私は、職場の男性から気のある素振りをされて… 🐼主です。

ありがとうございます。
顔を合わせる機会があるのは、なかなかつらいですね・・・
お察しします(´・ω・`)
対処法として、ご主人とゴルフ いいですね。
建設的で前向きな賢さに頭が下がります。

うちの主人の趣味ですかー
一緒にジムに通おう、と言われたことがあるので、
ジムなら一緒に行きたいとおもいます。

ありがとうございます。
がんばります(*´∀`*)

今は家の模様替えとお掃除に精を出して、気を紛らわせています
🌟
なかなかいいものですねー!

• << 27 ご主人とジム、良いと思いますよ♪ 部屋の模様替えも楽しそうでいいですね(^-^)v 主さんも、私も、道を外れてしまった事はいけない事です。 同じ過ちを繰り返さない為にも、一日でも早く忘れる事が先決ですね。 頑張りましょうp(^-^)q

No.26 12/07/14 13:38
甘えん坊さん0 

>> 24 今まで裏切り続けた、ご家族の為に、時間を使ったらどうですか? ご主人やお子さんと一緒に映画やDVDを観たり、運動したり。 家族の幸せを思… 🐼主です。

ありがとうございます。
そうですねー 
私には子供もいないし、主人も家に殆どいなかったりするのですが。
とりあえず今まで以上に家事を真剣にやっていきます。
でも、家事だけでは今ちょっと自分を支えられないかもしれないので、何人の方がおっしゃってくださっているようにお仕事を探して、またはじめたいとおもいます。

No.27 12/07/14 13:44
通行人16 ( ♀ )

>> 25 🐼主です。 ありがとうございます。 顔を合わせる機会があるのは、なかなかつらいですね・・・ お察しします(´・ω・`) 対処法と… ご主人とジム、良いと思いますよ♪

部屋の模様替えも楽しそうでいいですね(^-^)v

主さんも、私も、道を外れてしまった事はいけない事です。
同じ過ちを繰り返さない為にも、一日でも早く忘れる事が先決ですね。

頑張りましょうp(^-^)q

No.28 12/07/14 14:08
甘えん坊さん0 

>> 27 🐼主です。

ありがとうございます。
はい、そうですね。
できるだけのことをして、一刻も早く未練をなくしたいです。

度重なる励ましのコメント ほんとうにありがとうございます。

No.29 12/07/14 14:39
匿名さん29 ( ♂ )

俺達も そろそろ 終わりかな😣

子供が 夏休み 入るし

逢えないし

ぁ~

• << 32 🐼主です。 詳しい事情がわからないので、レスしようがないです。 ごめんなさい。

No.30 12/07/14 14:42
匿名さん8 

>> 29 子供なめんなよ こら腹だけ出っ張ってるくせによー

No.31 12/07/14 15:13
匿名さん31 

私も、仕事がいいと思います。

仕事してると、1日が短く疲れるてすぐ寝てしまいます。

虚しくなるときもありますが、男は裏切るがお金は裏切ることはありません。

旦那さんの収入で十分なのかもしれませんが…

でも不倫を終わらせようとする気持ちは素晴らしいです。

私は不倫、反対派なので…

主さん、がんばってくださいね。

• << 33 🐼主です。 ありがとうございます。 恋に何かを期待し求めることが馬鹿らしくなりました。 彼を好きなら好きで、もうこのまま、関わりない位置から、彼と彼の家族の幸せを願います。 お仕事を探して、できるだけ必死に働こうとおもいます。

No.32 12/07/14 15:24
甘えん坊さん0 

>> 29 俺達も そろそろ 終わりかな😣 子供が 夏休み 入るし 逢えないし ぁ~ W 🐼主です。

詳しい事情がわからないので、レスしようがないです。
ごめんなさい。

No.33 12/07/14 15:27
甘えん坊さん0 

>> 31 私も、仕事がいいと思います。 仕事してると、1日が短く疲れるてすぐ寝てしまいます。 虚しくなるときもありますが、男は裏切るがお金は裏切る… 🐼主です。

ありがとうございます。

恋に何かを期待し求めることが馬鹿らしくなりました。
彼を好きなら好きで、もうこのまま、関わりない位置から、彼と彼の家族の幸せを願います。

お仕事を探して、できるだけ必死に働こうとおもいます。

No.34 12/07/14 16:36
匿名さん34 ( ♀ )

>> 13 🐼主です。 割り切って遊びだったら、まだ関係を続けていたとおもいます。 (彼はきっとそのつもりなのでまだ続けたがっているとおもうー)… 彼の猛アタックに負けて不倫になってしまったのかな?

不倫とはいえ恋愛感情もあるから嫉妬もしますよね😔

別れるなら、彼とは完全に全てを断ち切った方がいいです。引きずらない為にも😰

後は、エクササイズとかジムとか、友達と温泉でまったりして美味しいもの食べたり…ジャニーズの追っかけなんていいかも😍

No.35 12/07/14 18:25
甘えん坊さん0 

>> 34 🐼主です。

お互いを利用しあって、都合のいい関係に甘えていたんだとおもいます。
彼に誘わせたのも私だし、物分りがよくて可愛い恋人を演出したのも私だし。
彼は普通に男の人だっただけだとおもいます。

はい、全部断ち切りたいです。

そうですね、いろんな気晴らしをしながら、気持ちを少しずつどんどん過去へ追いやって生きたいです。

No.36 12/07/14 19:23
寂しがり屋さん36 ( ♀ )

主さん、良く決断されましたね!
こんな時はお仕事頑張るのが一番かも知れませんね。私がそうでした😢

私はなかなか離れられず別れては寄りを戻したこともありダラダラでした。

でも、それではいけないと終わりにしました。
私はなかなか忘れる事ができませんでしたが、終わりにした頃に、仕事も部署が変わり大変な時期でしたから随分気が紛れましたよ。
私が言うのも何ですが、終わりを決意されたならもう迷うことのないようにこの先頑張って頂きたいです。

• << 62 🐼主です。 レスが飛んでしまっていたようで、申し訳ないです。 ごめんなさい。 ありがとうございました。 <終わりを決意されたならもう迷うことのないようにこの先頑張って頂きたいです。 本当におっしゃるとおりだとだとおもいます。 経験者の方からのコメントで絶対に頑張ろう、とおもえました。 ありがとうございます。

No.37 12/07/14 21:16
匿名さん37 

一生懸命働いてお金貯めないとね。
いつ相手奥様にバレて慰謝料請求くるかわからないんだし。

No.38 12/07/14 21:27
甘えん坊さん0 

>> 37 🐼主です。

必ず、そういう書き込みするミクル主婦がくるなーとおもってたら(´・ω・`)やはりきた。

彼が払ってくれるんじゃないかなーとおもいます。
私の分として。そういう人なんで。なぁんて。

いろいろ事情もあって、むこうの奥さん、こちらに内容証明郵便とか送れないんじゃないかとおもっています。

No.39 12/07/15 01:35
通行人39 

主さん、お互いにバレないうちに終われたんですね。良かったですね。

でも、慰謝料相手が払ってくれる、なぁーんてね…って本当に甘えん坊さんなのね。

私は何事もなかったように暮らしてる旦那w相手に、いつかビックリするようなサプライズプレゼントをしてあげようと思ってますよ。
きっとした方は、忘れるちゃうんでしょうけど。私は忘れたくても忘れられないのよ。不倫解消して寂しいくらいなんてことないよ。

No.40 12/07/15 05:57
甘えん坊さん0 

>> 39 甘えん坊な主です。
ありがとうございます。

奥バレとか慰謝料のことは、このスレで相談したいとこととは違うのと、他のスレでいろいろ勉強させていただいているので。(笑)
このスレでは相談させてもらわなくても大丈夫です。
スレの趣旨とズレて、他のスレと同じような内容のレスばかりくると意味ないので。

ご主人の不倫と不倫相手を知ってるんですねー。
いつか思い知らせるのが楽しみってサレさんも多いんですね…問題の解決になるわけではないんだろうけど。
知ってから3年以内10年前まででしたっけ?
少しでも気が済むように慰謝料請求がんばってください。

• << 42 慰謝料なんてほしくないよ。もっとすごいサプライズだってば。 楽しみにしててねっ。 気が済むようにしていいと相手にも言われたけど…どうやっても気が済まない。だから今は何にもしてない。 主さん、たくさん勉強してて偉いね。 別に主さんの慰謝料の心配はしてないから、気にしないでね!

No.41 12/07/15 10:41
匿名さん41 

男が思うのは「処理する場所また探すの面倒くさいな」だけ。口には出さないけど。
相手には「出会う順番が違ってた。妻にはもう愛情はない。情はある。良い思い出。一生忘れない」みたいな事を言っておく。

• << 43 主です。 そういう陳腐なやりとりはなかったけど、ほんとにそうだとおもいます(笑) 奥さんで処理すればいいのになー。

No.42 12/07/15 11:21
通行人39 

>> 40 甘えん坊な主です。 ありがとうございます。 奥バレとか慰謝料のことは、このスレで相談したいとこととは違うのと、他のスレでいろいろ勉強… 慰謝料なんてほしくないよ。もっとすごいサプライズだってば。
楽しみにしててねっ。

気が済むようにしていいと相手にも言われたけど…どうやっても気が済まない。だから今は何にもしてない。

主さん、たくさん勉強してて偉いね。
別に主さんの慰謝料の心配はしてないから、気にしないでね!

• << 44 主です。 はい、気にしないようにします! どんなサプライズかはお楽しみなんですねー(´;ω;`)すごそう… そのときはミクルのご自分のスレでご報告ください。

No.43 12/07/15 17:37
甘えん坊さん0 

>> 41 男が思うのは「処理する場所また探すの面倒くさいな」だけ。口には出さないけど。 相手には「出会う順番が違ってた。妻にはもう愛情はない。情はあ… 主です。

そういう陳腐なやりとりはなかったけど、ほんとにそうだとおもいます(笑)
奥さんで処理すればいいのになー。

• << 47 妻にもやってて他でもやってんだよ。 言わないだけ。 普通に考えれば分かんだろ。 ま、考えないからポイ捨てされてんだろうが…それすら気付いてない。
  • << 54 奥さんに相手にされないから外に求めるんですよ😒 不倫男…結婚してるのにある意味可哀想😏

No.44 12/07/15 17:39
甘えん坊さん0 

>> 42 慰謝料なんてほしくないよ。もっとすごいサプライズだってば。 楽しみにしててねっ。 気が済むようにしていいと相手にも言われたけど…どう… 主です。
はい、気にしないようにします!

どんなサプライズかはお楽しみなんですねー(´;ω;`)すごそう…
そのときはミクルのご自分のスレでご報告ください。

No.45 12/07/16 12:06
匿名さん45 

よく決断しましたね。

私はまだ無理です。
4年たつけど…

でも未来には別れしか待っていないので、いつか決断せねばと思っています。

主さん、頑張ってくださいね。

がむしゃらに働く仕事がいいですよ。

• << 48 🐼主です。 ありがとうございます。 その気持ち、わかります。 別れたほうがいいのになーっておもっても、 好きだとなかなか・・・(´・ω・`) わたしは会うたびに、「これが最後だったらラクなのな~」っておもったり。 しょっちゅう会っていてもお別れするときがそのたびに寂しかったので、 むしろ会わないほうがいいような・・・って気持ちはずっとありました。 そういう甘えたなメンタルの弱さでは向いてなかったのかも。 態度や連絡頻度で寂しかったりするぶんには、彼を責めればいいのかもだけど、 「自分の子供が可愛い」という彼の気持ちはまっとうで素晴らしいもので。 それを私の幼稚な嫉妬心から否定したりしたくないし、そんなうじうじ悩む私が嫌だったので、きっぱり別れようとおもいました。 今は解放感が大きいよ。 彼を好きな気持ちより、彼を忘れるために新しく何かしよう!っていう。 自分勝手な気持ちで後ろめたさに悩んで苦しんだぶん、 ちょっとは寂しいんだけど さっぱりした いいコンディションです。 すごく好きっておもっているあいだはお別れするのつらいとおもうけど、 自分のなかでみたくなくて逃げていた気持ちにちゃんと向き合うと、 意外と別れたほうがすっきりするかもですね。 他の人には迷惑でしかないし、おっしゃるように いつか終わりが来る関係なので、 そのときをどうしようか 今から冷静に考えておくのもいいとおもいます。

No.46 12/07/16 12:47
旭洋 ( ♂ kwb9c )

やっぱり熱中出来る趣味が見つかると良いねぇー!

僕の場合は、釣りにハマってます。

悪天候以外は毎週末出掛けてます。

妻も、暑くなく寒くない日は一緒に出掛けて夫婦で楽しんでます。

ここ最近は、夜釣りがメインです。

熱中出来て、夫婦で一緒に楽しめる趣味なら一番良いね!

男と違って、難しいかなぁ~

• << 49 🐼主です。 ありがとうございます。 釣りですか! アウトドア好きな友人と何回かやっただけですけど、 わたしも楽しいなっておもいました。 いいですね!おいしく食べれるし。 目の前が海ってくらいの海沿いに住んでるし。 主人は海好きで、休日はよくマリンスポーツをやってるのですが、 わたしは日焼けしたくなくていつも家で1人でいます。 釣りもいいですねー 彼と別れてから、寂しいのと時間&気力に余力があるので、 まめに主人と連絡を取ったりしているのですが、 主人はこころなしか嬉しそうに楽しそうにしています。 なにか、一緒にできることがあったらいいのかもしれないですね。 ありがとうございます。

No.47 12/07/16 13:38
匿名さん41 

>> 43 主です。 そういう陳腐なやりとりはなかったけど、ほんとにそうだとおもいます(笑) 奥さんで処理すればいいのになー。
妻にもやってて他でもやってんだよ。

言わないだけ。
普通に考えれば分かんだろ。

ま、考えないからポイ捨てされてんだろうが…それすら気付いてない。

• << 50 🐼主です。 普通にスレ読めば、ポイ捨てされるのかしてるのか読めばわかるでしょ(苦笑) 別に私以外の女がいても、さらに新しく探すのも今となってはどうでもいいし、 でもどうせだったら、家庭で奥さんと子供とまっとうに今以上に楽しく過ごしたらいいんじゃない?っておもっただけですよ。 なんでそんな必死にわたしのスレで噛み付いてくるんですかー そんなおいしいですか? 不倫なんてずるくておいしいおもいしてた小汚い私が ポイ捨てもされずにルンルンしてるのが癪に障るんですか?

No.48 12/07/16 17:16
甘えん坊さん0 

>> 45 よく決断しましたね。 私はまだ無理です。 4年たつけど… でも未来には別れしか待っていないので、いつか決断せねばと思っています。 主… 🐼主です。

ありがとうございます。
その気持ち、わかります。
別れたほうがいいのになーっておもっても、
好きだとなかなか・・・(´・ω・`)

わたしは会うたびに、「これが最後だったらラクなのな~」っておもったり。
しょっちゅう会っていてもお別れするときがそのたびに寂しかったので、
むしろ会わないほうがいいような・・・って気持ちはずっとありました。
そういう甘えたなメンタルの弱さでは向いてなかったのかも。

態度や連絡頻度で寂しかったりするぶんには、彼を責めればいいのかもだけど、
「自分の子供が可愛い」という彼の気持ちはまっとうで素晴らしいもので。
それを私の幼稚な嫉妬心から否定したりしたくないし、そんなうじうじ悩む私が嫌だったので、きっぱり別れようとおもいました。

今は解放感が大きいよ。
彼を好きな気持ちより、彼を忘れるために新しく何かしよう!っていう。
自分勝手な気持ちで後ろめたさに悩んで苦しんだぶん、
ちょっとは寂しいんだけど さっぱりした いいコンディションです。

すごく好きっておもっているあいだはお別れするのつらいとおもうけど、
自分のなかでみたくなくて逃げていた気持ちにちゃんと向き合うと、
意外と別れたほうがすっきりするかもですね。
他の人には迷惑でしかないし、おっしゃるように いつか終わりが来る関係なので、
そのときをどうしようか 今から冷静に考えておくのもいいとおもいます。

No.49 12/07/16 17:21
甘えん坊さん0 

>> 46 やっぱり熱中出来る趣味が見つかると良いねぇー! 僕の場合は、釣りにハマってます。 悪天候以外は毎週末出掛けてます。 妻も、暑くなく寒く… 🐼主です。

ありがとうございます。

釣りですか!
アウトドア好きな友人と何回かやっただけですけど、
わたしも楽しいなっておもいました。
いいですね!おいしく食べれるし。
目の前が海ってくらいの海沿いに住んでるし。

主人は海好きで、休日はよくマリンスポーツをやってるのですが、
わたしは日焼けしたくなくていつも家で1人でいます。

釣りもいいですねー

彼と別れてから、寂しいのと時間&気力に余力があるので、
まめに主人と連絡を取ったりしているのですが、
主人はこころなしか嬉しそうに楽しそうにしています。
なにか、一緒にできることがあったらいいのかもしれないですね。
ありがとうございます。

• << 64 「主人はこころなしか嬉しそうに楽しそうにしています。」 ドキ!!! しまった~!? 一生懸命気づかないフリしてたけど感づかれてしまったかな? 気づいていても、気づかぬフリ・・・ 今は多いそうです。 とらえようでは、情け無いかも知れませんが、心根は優しい旦那さんなのでしょうね。

No.50 12/07/16 17:26
甘えん坊さん0 

>> 47 妻にもやってて他でもやってんだよ。 言わないだけ。 普通に考えれば分かんだろ。 ま、考えないからポイ捨てされてんだろうが…… 🐼主です。

普通にスレ読めば、ポイ捨てされるのかしてるのか読めばわかるでしょ(苦笑)

別に私以外の女がいても、さらに新しく探すのも今となってはどうでもいいし、
でもどうせだったら、家庭で奥さんと子供とまっとうに今以上に楽しく過ごしたらいいんじゃない?っておもっただけですよ。

なんでそんな必死にわたしのスレで噛み付いてくるんですかー
そんなおいしいですか?
不倫なんてずるくておいしいおもいしてた小汚い私が
ポイ捨てもされずにルンルンしてるのが癪に障るんですか?

• << 52 かわいそうな奴
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧