どう思いますか?

レス4 HIT数 2223 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
12/07/12 08:49(更新日時)

先月末に約3年付き合った人に「もう会えなくなった 違う子ができた💦」と✉で振られました。急な話で意味がわからず すぐに📲して聞くと 私のことは嫌いじゃないけど新しい彼女ができた とのこと。私がプライドもなく「待ってる」とすがったところ「たまになら会ってもいい」とゆー話になり 先日仕事帰りに🍴しました。私たちの出会いは同じ職場(店)で 向こうから🍺に誘ってきて付き合い出しました。ただ当初から休みが一緒でも出かけない 週に1回会う程度と 本当に好かれているのか疑問でした。しかもバツイチだとゆーことを話してくれない(同僚からの情報で知った)ので 私とは結婚までは考えてはないんだろうなぁとも思いました。今年の2月になってお互いに店を異動して会うのが月1になりました。お互い仕事が忙しくなったので会えないのは仕方ないと思って 会った時は「お互い仕事が大変だけど頑張ろう」なんて励まし合ってたのに いきなりの裏切りでした。まさかそんな余裕があったなんて!って感じです。今の彼女とは前の前の店で知っていたとのこと 当時は彼女がいたから ただの知り合い程度だったが 異動先で見かけて🏠も近いので一緒に帰って…と親密になったらしいです。彼女は実家暮らしなので会うのは彼の🏠 住まいが近いので休みの日も出かけてるとのこと。ちなみに私の時は店から私の🏠の方が近いので 仕事帰りに🍴して🏠に来る。3年間で一度も彼の🏠に行ったことなし(元カノの痕跡がありそうで特に行きたいとは思わなかったが…)。3年間で仕事帰りの🍴以外でどこかに出かけたのは7回程度です。あまり外出は好きじゃない人と思ってたのに 今の彼女とは出かけるんだ⤵実家暮らしだから仕方ないけど すぐに🏠に入れるんだ⤵と私の時と対応が違うことが頭にくるんです。私のことを本当に好きではなかったのか?今の彼女には本気なのか?と引っかかるんです。新しい彼女を選んだ時点で負けてますが やっぱり悔しい。36歳でポイ捨ては精神的にキツいんです😭ちなみに彼は44歳 こないだ会った時に「エッチしよう」と反応が知りたくて誘ったら のってきました(結局その日はしてないです)。私よりまともに付き合い始めた彼女がいるのに誘えば寝ようとする。とゆーことは今の彼女も本気ではないのか?とも思えるし…。どうなんでしょうか?私はまだ彼が好きで悔しいし悲しいんです😭長文でスミマセン💦何かコメントください。

タグ

No.1820013 12/07/12 01:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/12 02:13
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

スレを読んで私が感じた事は、彼は彼女とは思ってなかったのかなと思いました

都合のいい女扱いって印象でした

彼女だったらもうちょっと大事にされても良かったと…

今彼女がいても主さんの誘いに乗り様な彼ですから、もう相手が誰だろうと結婚は考えてないんじゃないでしょうか💦

• << 4 主です 皆さま コメントありがとうございます m(_ _)m やはり そう思いますか…。実は友人たちからも同じことを言われてました。 素直に受け入れることができず こちらに投稿して いろんな方のご意見を聞きたいと思いましたが 皆さん思うことは同じですよね💦 悔しいけど それが現実なんですね⤵ 時間がかかると思いますが 彼は諦めて前に進みたいと思います…。ありがとうございました😭

No.2 12/07/12 07:41
みぃ ( 20代 ♀ tHaHv )

主さん、気の毒ですがそのような彼と別れて良かったんじゃないでしょうか?

彼から誠意が感じられません。
もっと主さんのことを大切にしてくれる人ときっと出会えると思います。

よい人と巡り会えることを願っています。

No.3 12/07/12 07:58
ラブラブさん3 ( 40代 ♀ )

男性って好きじゃない人ともHしますよ。
私の彼も、私と付き合う前「彼女はいなかったけどHはしてた」と。
Hすると女は「私のこと好き?」って聞いてきて、それで萎えた。らしいです…。
勝手だなと思いますけどそんなもんです。

主さんも彼にとってそれぐらい軽い存在なんですよ。
まあ、彼女がいるのにまだ主さんに気を持たせてるのは酷いし残酷だと思います。
彼女に何としてでも勝つぐらいの気概が無いなら、プライド持ってきっぱり諦めたほうがいいですよ。

No.4 12/07/12 08:49
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 スレを読んで私が感じた事は、彼は彼女とは思ってなかったのかなと思いました 都合のいい女扱いって印象でした 彼女だったらもうちょっと大事に… 主です
皆さま コメントありがとうございます
m(_ _)m

やはり そう思いますか…。実は友人たちからも同じことを言われてました。
素直に受け入れることができず こちらに投稿して いろんな方のご意見を聞きたいと思いましたが 皆さん思うことは同じですよね💦
悔しいけど それが現実なんですね⤵
時間がかかると思いますが 彼は諦めて前に進みたいと思います…。ありがとうございました😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧