病気に行った方がいいですか?
最近、体の不調が出るようになりました。
会社に勤めていたのですが、いろいろな理由があり辞める事になりました。
会社はすごくストレスだったのですが、退職が決まった今、ストレスはそんなに自分では感じていないつもりです。
しかし最近、
・何もないのに涙が出る
・左のわきがたまに痛い
・頭痛と頭重
・記憶が飛ぶ
・自分が誰だかわからなくなる
・手に力が入りにくいような気がする
(入ってるかどうかは分かりません)
という症状が出始めました。
記憶が飛ぶ、というのは1時間程、今自分が何をしていたか分からなくなる感じです。
なったのはまだ1回きりなので、何とも言えませんが‥‥
これは欝でしょうか‥?
さっきやった事も、昨日の事も、
覚えてはいますが曖昧です。
頭の中がからっぽな感じです。
夢なのか現実なのか
よく分かりません。
テレビを見て笑ったりしますし、
楽しい事もあります。
でも少し経つと
本当に私はさっきテレビをみていたのかな
とか思ったりします。
病院に行った方がいいですか?
脳の病気も考えた方がいいでしょうか‥‥
新しいレスの受付は終了しました
私も躁鬱で通院しています。
鬱の可能性はないとは断言出来ませんから、病院へ行くのをオススメします。
だけど、心療内科や精神科に通院すると、生命保険に加入出来なくなります。
もし、加入したいのであれば、通院前に加入をした方がいいと思います。
お大事にして下さいね!
鬱ではないと思います。
自律神経失調症ではないでしょうか。
進行すれば鬱にもなりますよ。
心療内科へかかることをお勧めしますよ。今なら慢性化や鬱やパニック障害への進行を止められると思いますよ。
新しいレスの受付は終了しました
女性の病気・生理掲示板のスレ一覧
女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不正出血?中間出血?0レス 43HIT 気になるさん
-
便秘17レス 338HIT 気になるさん
-
薬が高い4レス 160HIT 身体の病気さん (30代 ♀)
-
私はこれから入院する度に個室にしなければならない?5レス 146HIT 気になるさん
-
無性にイライラした時どうしますか?6レス 158HIT 気になるさん
-
便秘
便の出せる方法、これは、拒否します。 私には、むりです。(気になるさん0)
17レス 338HIT 気になるさん -
神様はジッと見てる 2
かき氷を食べてね🙂(治したいさん0)
127レス 3274HIT 治したいさん (♀) -
不正出血?中間出血?0レス 43HIT 気になるさん
-
薬が高い
今飲んでるけど高いですよねー 先生もこの薬高いけど…って言いながら処…(気になるさん4)
4レス 160HIT 身体の病気さん (30代 ♀) -
私はこれから入院する度に個室にしなければならない?
イビキや寝言すごい人いますよ。 ついてないな、とは思いますが。 看…(気になるさん5)
5レス 146HIT 気になるさん
-
-
-
閲覧専用
婦人科系の病気に詳しいかた16レス 182HIT 気持ちが弱ってるさん
-
閲覧専用
内診後の痛み6レス 250HIT 気になるさん
-
閲覧専用
娘の情緒不安定で、、11レス 278HIT 気になるさん (♀)
-
閲覧専用
更年期の相談 母親にしますか?7レス 239HIT 気になるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
がんになりました。22レス 539HIT 治したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
婦人科系の病気に詳しいかた
子宮体上部に出来る子宮筋腫の場合だと腸壁に隣接する場合もあるのでそのよ…(匿名さん)
16レス 182HIT 気持ちが弱ってるさん -
閲覧専用
内診後の痛み
今もトイレは拭くのもその後もピリピリ痛みがあります。 私もエコー検査…(気になるさん0)
6レス 250HIT 気になるさん -
閲覧専用
娘の情緒不安定で、、
なんで情緒不安定で婦人科? 思春期外来、心療内科でのカウンセリングが…(気になるさん11)
11レス 278HIT 気になるさん (♀) -
閲覧専用
更年期の相談 母親にしますか?
仮に皆さんが母親と絶縁してた場合相談しますか?って質問なのか、仲の良し…(気になるさん7)
7レス 239HIT 気になるさん (40代 ♀) -
閲覧専用
がんになりました。
今、酸素何リットル? 答えられるよね? 分からなかったら看護師さん…(気になるさん11)
22レス 539HIT 治したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 831HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 271HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 301HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 323HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 173HIT おしゃべり好きさん - もっと見る