彼氏が出ていきました😔
意見をお願いします。
腐れ縁12年同棲6年で同棲期間中の生活費は私がやり繰りしています。
ニートのスポーツ選手の彼は昨日実家に帰ると出ていきました。
何度か別れてよりが戻ってを繰り返していたのですが、私が彼に依存している為、彼が本格的にスポーツをすると東京へ行った時にも別れを切り出され連絡を受け付けてくれなく色々な方に迷惑をかけ何とか連絡を取り次ぎました。その結果根負けしたとよりは戻せたのですが、スポーツ界でこの噂が流れてしまい彼の今後のスポーツ活動に傷をつけてしまいました。
彼はたまに「結婚して子供を作りたいなら俺じゃなく他を探し」と言われていました。
私は彼じゃなきゃ全てにおいてやる気がなくなり無気力になる為、嫌だと断り続けていたのですが、昨日彼がスポーツをし終えて家に帰ってきて少し機嫌が悪いのかなと感じていましたが、突然「今までなし崩しでここまで来たけどどっちが悪いのかはっきりしよ」って言われました。
金銭問題がある為、彼は日頃からかなりの負担を背負っていたのだと思います。
私も彼を自由にさせてあげた方が彼にとって幸せなのかと思い実家に帰る電車賃を要求されたので渡したのですが、彼が着替えている間にやはり嫌だと電車賃を取り上げ引き止めましたが彼は出ていってしまいました。
この様な事が今までに何度かあり、その度に彼の親に電話をし(彼は携帯を持っていないので)取り次いでもらい元サヤに戻るのですが、今回は「どーせまた親に電話かけてきたりするんやろ」って言われたので「電話も会いに行ったりもしません迷惑をかけません」と言ったのですが、今までの行動でよりを戻せていましたが、今回私から連絡をかけなかったら完全に切れてしまうのではないかと昨日から眠れず、今日の仕事も休んでしまいました。
彼に帰ってきてほしいのですが、伝える手段がありません。
親に連絡を取り次いでもらってもまた同じ事を繰り返すだけでしょうか?
新しいレスの受付は終了しました
主も自分で言ってるけど、それは愛情じゃなく依存ですよ。
ニートのスポーツ選手って、第三者からみたら働きもせずに自分の好きなことをしてるだけのクズですよ?
結婚を機に定職につくならまだわかりますが、かわらなかったら将来どうするんですか?
自分も7年付き合っていた彼女がいました、わかれるときは喪失感すごかったけど、時間が癒してくれます。
主も一度別れを考えたら?
わかっているとは思いますが情だけで愛はないです😒いい加減前を向いて現実みましょう✋
お互いが幸せになれないのなら別れるべき😓
辛さなんて三ヶ月もすれば忘れます。
相手の幸せを願うならダラダラと付き合うべきではないです✋
既にあなたに気持ち彼はないよ💦💦
離れた人の 心を力ずくで (わざわざ📱掛けてまで呼び戻すとか💦) どうにかすれば取り戻せるとでも思ってるの❗❓
相手は あなたの所有物でも何でも ないんだよ?
あなたは自分でも言ってる様に相手にただ 依存してるだけ。
そういう性格が今回の結果を招いてる訳。
あなたが これ以上 しつこくすると余計嫌われるだけだよ💧💧
依存からは 何も生まれないからね
とっくに主と彼の仲は終わってるのに、主がそれを認めず、あの手この手で拘束してた訳ね。
もう彼を開放してあげなよ。
彼も主とは早く縁を切りたいんだろうけど、下手すると主が何をするか分からないから、言い訳をつけて主の方から去って行くのを待ってるんだよ。
主、ほとんどストーカーレベルだね。
お金を出してて彼がヒモ状態なのに、彼女のほうが彼を求めてる感が出てるのがすごい
なんなんだろう?👀
後、なんで彼働かないの?偉そうなこと言ってなんでお金受け取るんだろう?
別れたいなら自分で稼げばいいのに👀
なんやかんやもやもやがいっぱい?
ニートのスポーツ選手?😥
スポーツで稼いでるわけではないんですね⤵
ただの趣味?にしては本格的っぽいけど‥
もう自分から連絡しないと言い切ったのだから終わりにしたら✋
主さんが言うように腐れ縁ですよ。
一所懸命彼に貢いでいたのはわかるけど、ニートスポーツ選手にとって、主の方が寄生植物のように彼に絡んで、彼をダメにしている。
ほとんどのスポーツ選手なんて、せいぜい30才過ぎまでがピークじゃないですか。
彼は才能ないのか、主とのごたごたで実力発揮出来なかったのか、実績残せてないでしょ。
最後の返り咲き狙って主から離れんのだから、彼を自由にしてやりなさい。
主は男の人生吸い取るロクな女じゃありませんよ。
出ていくのは勝手だけどなんで電車賃要求されなきゃいけないの?
相手の親だっていい年したニートの息子が帰ってもタダ飯食らいで
迷惑だろうし、貴方のところに戻って居てくれたほうが有難いだろう
けれど…
でも完全にきれたほうがいいよ。彼は貴方を幸せにできる器ではないから
貴方が自分で幸せにならなきゃ。
そんなどうしようもない彼にすがりついてみじめだし、女の格を下げる
だけだよ?
28歳なんてまだまだ若いのだし、世の中には優しくて、貴方に安心を
与えてくれる男性もちゃんと居ますよ。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?2レス 70HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
男友達1レス 39HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない2レス 69HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悩んでます1レス 64HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋したのかな1レス 40HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
男友達
リアルなお友達に聞いてみたら?(恋愛好きさん1)
1レス 39HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
彼女といる時に例え芸能人でも他の女性の容姿を褒めるのはかなりの無神経さ…(匿名さん2)
2レス 70HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
彼の身長と顔が好みじゃない
生理的に無理までいくなら会うだけ無駄だと思います。でも許容範囲内なら会…(匿名さん2)
2レス 69HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
>しばらくお金の話はせず、3ヶ月後くらいに聞いて なんの意味の3…(匿名さん20)
20レス 177HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼氏との話し合いが出来ない
>「恋愛がよくわからない」という彼を押し切るかたちで強制的に付き合い …(匿名さん25)
25レス 316HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 42HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 69HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 117HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 482HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 42HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 69HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 482HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 117HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 815HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 267HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 288HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 316HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 172HIT おしゃべり好きさん - もっと見る