注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

彼氏が出ていきました😔

レス10 HIT数 2978 あ+ あ-

ヒッピ( 20代 ♀ d5Qav )
12/07/09 18:02(更新日時)

意見をお願いします。
腐れ縁12年同棲6年で同棲期間中の生活費は私がやり繰りしています。
ニートのスポーツ選手の彼は昨日実家に帰ると出ていきました。
何度か別れてよりが戻ってを繰り返していたのですが、私が彼に依存している為、彼が本格的にスポーツをすると東京へ行った時にも別れを切り出され連絡を受け付けてくれなく色々な方に迷惑をかけ何とか連絡を取り次ぎました。その結果根負けしたとよりは戻せたのですが、スポーツ界でこの噂が流れてしまい彼の今後のスポーツ活動に傷をつけてしまいました。
彼はたまに「結婚して子供を作りたいなら俺じゃなく他を探し」と言われていました。
私は彼じゃなきゃ全てにおいてやる気がなくなり無気力になる為、嫌だと断り続けていたのですが、昨日彼がスポーツをし終えて家に帰ってきて少し機嫌が悪いのかなと感じていましたが、突然「今までなし崩しでここまで来たけどどっちが悪いのかはっきりしよ」って言われました。
金銭問題がある為、彼は日頃からかなりの負担を背負っていたのだと思います。
私も彼を自由にさせてあげた方が彼にとって幸せなのかと思い実家に帰る電車賃を要求されたので渡したのですが、彼が着替えている間にやはり嫌だと電車賃を取り上げ引き止めましたが彼は出ていってしまいました。
この様な事が今までに何度かあり、その度に彼の親に電話をし(彼は携帯を持っていないので)取り次いでもらい元サヤに戻るのですが、今回は「どーせまた親に電話かけてきたりするんやろ」って言われたので「電話も会いに行ったりもしません迷惑をかけません」と言ったのですが、今までの行動でよりを戻せていましたが、今回私から連絡をかけなかったら完全に切れてしまうのではないかと昨日から眠れず、今日の仕事も休んでしまいました。
彼に帰ってきてほしいのですが、伝える手段がありません。
親に連絡を取り次いでもらってもまた同じ事を繰り返すだけでしょうか?

No.1818744 12/07/09 11:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/07/09 12:08
暇人 ( 20代 ♂ d7Ymc )

主も自分で言ってるけど、それは愛情じゃなく依存ですよ。
ニートのスポーツ選手って、第三者からみたら働きもせずに自分の好きなことをしてるだけのクズですよ?
結婚を機に定職につくならまだわかりますが、かわらなかったら将来どうするんですか?
自分も7年付き合っていた彼女がいました、わかれるときは喪失感すごかったけど、時間が癒してくれます。
主も一度別れを考えたら?

No.2 12/07/09 12:09
匿名さん2 

主さん、ほとんどストーカーですよね
彼を諦める気はないのでしょうか?

No.3 12/07/09 12:53
恋愛初心者3 

わかっているとは思いますが情だけで愛はないです😒いい加減前を向いて現実みましょう✋

お互いが幸せになれないのなら別れるべき😓
辛さなんて三ヶ月もすれば忘れます。
相手の幸せを願うならダラダラと付き合うべきではないです✋

No.4 12/07/09 13:54
恋愛の達人4 ( ♀ )

既にあなたに気持ち彼はないよ💦💦

離れた人の 心を力ずくで (わざわざ📱掛けてまで呼び戻すとか💦) どうにかすれば取り戻せるとでも思ってるの❗❓

相手は あなたの所有物でも何でも ないんだよ?

あなたは自分でも言ってる様に相手にただ 依存してるだけ。

そういう性格が今回の結果を招いてる訳。

あなたが これ以上 しつこくすると余計嫌われるだけだよ💧💧

依存からは 何も生まれないからね

No.5 12/07/09 14:16
匿名さん5 

とっくに主と彼の仲は終わってるのに、主がそれを認めず、あの手この手で拘束してた訳ね。

もう彼を開放してあげなよ。
彼も主とは早く縁を切りたいんだろうけど、下手すると主が何をするか分からないから、言い訳をつけて主の方から去って行くのを待ってるんだよ。

主、ほとんどストーカーレベルだね。

No.6 12/07/09 15:09
匿名さん6 

お金を出してて彼がヒモ状態なのに、彼女のほうが彼を求めてる感が出てるのがすごい

なんなんだろう?👀

後、なんで彼働かないの?偉そうなこと言ってなんでお金受け取るんだろう?

別れたいなら自分で稼げばいいのに👀

なんやかんやもやもやがいっぱい?

No.7 12/07/09 15:10
匿名さん7 

ニートのスポーツ選手?😥
スポーツで稼いでるわけではないんですね⤵
ただの趣味?にしては本格的っぽいけど‥

もう自分から連絡しないと言い切ったのだから終わりにしたら✋

主さんが言うように腐れ縁ですよ。

No.8 12/07/09 16:39
八方美人ちゃん8 

一所懸命彼に貢いでいたのはわかるけど、ニートスポーツ選手にとって、主の方が寄生植物のように彼に絡んで、彼をダメにしている。

ほとんどのスポーツ選手なんて、せいぜい30才過ぎまでがピークじゃないですか。
彼は才能ないのか、主とのごたごたで実力発揮出来なかったのか、実績残せてないでしょ。

最後の返り咲き狙って主から離れんのだから、彼を自由にしてやりなさい。

主は男の人生吸い取るロクな女じゃありませんよ。

No.9 12/07/09 16:58
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

出ていくのは勝手だけどなんで電車賃要求されなきゃいけないの?

相手の親だっていい年したニートの息子が帰ってもタダ飯食らいで
迷惑だろうし、貴方のところに戻って居てくれたほうが有難いだろう
けれど…

でも完全にきれたほうがいいよ。彼は貴方を幸せにできる器ではないから
貴方が自分で幸せにならなきゃ。

そんなどうしようもない彼にすがりついてみじめだし、女の格を下げる
だけだよ?

28歳なんてまだまだ若いのだし、世の中には優しくて、貴方に安心を
与えてくれる男性もちゃんと居ますよ。

No.10 12/07/09 18:02
匿名さん10 

まさにコンコルド現象だ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧