注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

忘れたい人

No.25 12/07/02 16:30
ゆめ ( 30代 ♀ UJZj1b )
あ+あ-

≫24

レスありがとうございます☺
うちにいても、グルグル考えてしまうし、外に出なきゃって、買い物してきました。と言っても、ぼーとしてます💦
大好きなケーキや料理を見ても、食べたい‼って気持ちになれなくて‥。
ぶらついてたら、お好み焼きやさんが見えて、食べてきました。久しぶりに食べたい‼美味しい❤ と思えました。三食プラス間食たくさんの私ですが、最近は、野菜ジュースにサンドイッチだけとか ほぼ一食生活です😱 食べる気にもならないし、忘れているんですよね。そういえば、もう 15じだ‥ なんにも食べてない って感じです。仕事に行ってないから 余計かもしれないですけど。

自由人さんは、1食も食べてないんじゃないですか💦💦 10キロなんて。 私は 安定剤飲むと 8時間くらい寝れます。途中 起きないです。幸いです。 睡眠薬飲んでも 寝れないのは辛いですね。安定剤飲む前は、寝ても3時間くらいで起きて、また寝ると悪夢ばかりみてました💦今は、安定剤に頼ってなんとか睡眠とってます💦 お仕事は、今日だけお休みですか?明日は、いけそうですか?

私も、彼にウソつかれていてケンカばかりしていて、で、わがままになり‥ です。 ただ、いきなり ではなかったので 別れたいんだろうなあ とは思ってました。

自由人さんの彼からのメールは、別れてからほぼ毎日あるんですか?? 別れたい って彼から言って、別れたのに どしてメールあるんでしょうね💦用件のみですか?

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧