注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
生活費はいつからもらう?

接点の無い好きな人。。。

レス2 HIT数 18102 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ DEan )
12/06/24 08:03(更新日時)

好きな人は接点がありません。
好きな人をジーっと見てたら相手がこっちの方を見て目が合った瞬間反射的にそらされました。

なんか視線を感じて見てみたら案の定見つめてて嫌がられたのでしょうか?💧

最近では私が意識し過ぎて目も合わせられないし、すれ違うときも俯いて挨拶もできません。
相手も私が俯きながら頑張って挨拶しても、こっちを一切みません。真っ直ぐ見てます。
脈無しですか?

私が見てないとき相手がチラ見する事があったり(気のせいかも)通る時に見るときがありますが、せっかく目を合わせられるタイミングなのに私は恥ずかしくて全然相手を見れません。

すれ違うとき相手がこっちの方向に歩いてくる時緊張して目線をどこにやったらいいか分からなくなって不自然に下を向いてしまいます。

本当は見たいので相手が気づかなそうな時見ています。バレてるかもしれません。

恋愛偏差値が低くてどうしたらいいか分かりません。中学生みたいですよね😢
顔が固まって笑顔にもなれません。

こんな子を見て男性はどう思いますか?不快ですか?
目も合わせられなくて接点が無くても自分のこと嫌なのかな?って感じますか?
職場で接点が無い場合どうしたら好きになってもらえますか?
質問が多くなってしまった。。

No.1811531 12/06/24 01:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/06/24 03:40
社会人さん1 

女ならじっと見られたら不快だし怖いって思うんじゃない?でも男はそう思わない。

うぬぼれてるからもしかして自分のこと好きなんじゃないかなって考える奴が多い。恨みかう覚えあったら別だけど関心あるから見てくれてるって良い方にしか思えない。

そんで、可愛い~、 目逸らして純な感じ?でも意識するじゃん、どうしよ~
かな。普通に生きてたらそのくらいの自信家になるよ。

チラチラ見てるのはむしろしてて良いんじゃないの?睨み付けないでね。で、目合うと俯く。これでかなりキュンやね。想像しただけで羨ましい。

男が見ないのは意識してる証拠じゃないの?嫌な相手なら逆に見据えるというか何だよ、こいつ、みたいになる。怖いお兄さんだったら別だけど。

しかしここから先どう仲良くなるか??やっぱ遠回りに見えても挨拶にアイコンタクトじゃないかな。長期戦で行く方が性格的にに向いてない?もっと意識させてその次は又作戦練ったらどう?社内行事とかで接近する機会あるかもしれないし、友達見方につけてたら色々アイデア出るんじゃないの。

いずれにせよ短期決戦で結論急いで自爆するより、今のときめきを十分味わって段々恋愛中学生から恋愛高校生に進級したら?

付き合うより、付き合いたいなぁって時がほんとは一番幸せなんだよ。頑張れよ。

No.2 12/06/24 08:03
匿名 ( 20代 ♀ r4Wgc )

ちょっと怖いかも…

緊張してしまうなら、友人を頼ったり会社の飲み会があれば参加してみたり彼との距離を縮める努力をしてみては?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧