注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

車/キティちゃんのステッカー

レス49 HIT数 11163 あ+ あ-

*yayu( ♀ ZzLCVe )
14/01/02 00:48(更新日時)

こんにちは(*^ω^*)
運転免許取りたての20歳、社会人です。

中古の車を買うことにしました。色はピンクです。

私はキティちゃんが大好きなので、キティちゃんのカー用品をいろいろと探しています。
先日、お店でキティちゃんのステッカーを発見しました!
キティちゃんがつけている赤いリボンのステッカーで、リボンのはじっこにキティちゃんの顔がついています。
それがすっごい可愛くて気になっています(..*)

買いたいけど、実際に車に貼るのは恥ずかしいような…。
住んでる所は田舎で、ステッカーを貼っている人自体あまり見かけません。

「可愛いと思うよ」って言う人と「痛車(いたしゃ)じゃん」って言う人が居るんですけど、みなさんはどう思いますか?
冷めた目で見てしまいますか(x_x)?

ピンクの車に赤いリボンって可愛いと思うけど、貼ったら目立つし職場の人たちの目が気になります。

初心者マークだけがいいのか、両方貼るか、初心者マークじゃなくなってから貼るか
最初からずっとキティちゃんのステッカーは貼らないか…
みなさんの意見を聞かせてください!

それとみなさんがどんなステッカーを貼っているのかも良かったら教えてください(*^ー^*)v

閲覧ありがとうございました。

No.1811311 12/06/23 16:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/23 16:45
匿名さん1 ( ♀ )

悩んでいるなら、目立つ所に貼らなくても良い気がします。目立たない所にちょこっと貼れば良いのでは…。

• << 6 レスありがとうございます (*^_^*) 目立たないところ…なるほど! あの、目立たないところってどの辺ですか? 教えてくださると助かります◎

No.2 12/06/23 16:59
ドライブ大好き2 

キディちゃんのリボンのステッカー貼ってる車、たまに見かけます。

1枚だけをシンプルに貼るならアリだと思いますよ。

個人的には、統一性のないステッカーをバランス悪くベタベタ貼ってる車はうーん💧と思います。

• << 8 レスありがとうございます♪ 貼るなら1枚にしようと思っています(初心者マークは除きますが) アリだと聞いて安心しました(^^)*

No.3 12/06/23 17:08
ツーリング好き3 ( ♀ )

ダイハツのキティ特別仕様の車を中古で探してもらったらどう?時々見かけますよ

• << 9 レスありがとうございます (^ω^)! そんな車があるんですか!? 知らなかったです…。 もう、車を決めてしまって 今月中には家に届く予定なんです。 車を選ぶ時に知っておけばよかったxx キティ仕様の車… いいなぁ~(TωT)💦
  • << 48 私は乗ってますよb(・∇・●)カワッ=^・ω・^=

No.4 12/06/23 17:16
匿名さん4 

この前スーパーの駐車場で、ムーヴのキティ仕様(?)の屋根にキティ🎀付けてる人がいましたよ☝

車内はキティグッズで一杯でした。

あと、キティじゃないけど…

🔰を4枚ずつ、🍀のように前後に付けてる車はたまに見ます。

• << 10 レスありがとうございます (*´ω`*)! キティ仕様の車、見てみたいです。 ステッカーも貼っておられたんですね。 私も車内はキティちゃんだらけにします(^^)v♪ 四つ葉🍀ですか!? そんな人が居るんですね。 私は最近、初心者マークを 真横に貼ってる車を見かけました。 最近はお年寄りの方も初心者さんも、真横や斜めなどいろいろな貼り方をする人が増えてきてますね(^ω^)*

No.5 12/06/23 17:42
匿名さん5 

シール貼ったら跡とか汚れとかついちゃうよ💦

外側はナンバープレートカバーとかアンテナとかで飾って、車内にはぬいぐるみとかグッズいっぱいの方が後々ラクだよ⤴

ちなみに私はメタリックブルーのキューブにスティッチいっぱい載せてる✨

• << 11 レスありがとうございます◎ 跡や汚れはまったく考えてなかったです(`д`;) すごく参考になります! ということは初心者マークも跡とか付いてしまいますね(;ω;)💦 ぬいぐるみとかグッズ、いっぱい揃えたいです^ω^♪ スティッチ可愛いですよね* 好きなキャラクターで車の中をいっぱいにするのってワクワクします(*^_^*)

No.6 12/06/23 18:10
*yayu ( ♀ ZzLCVe )

>> 1 悩んでいるなら、目立つ所に貼らなくても良い気がします。目立たない所にちょこっと貼れば良いのでは…。
レスありがとうございます
(*^_^*)

目立たないところ…なるほど!
あの、目立たないところってどの辺ですか?
教えてくださると助かります◎

No.7 12/06/23 18:14
ドライブ大好き7 ( ♂ )

痛車をよく見る今日この頃、ステッカーの1つや2つなら気にならないけど、車がピンクというのがちょっと…。

No.8 12/06/23 18:14

>> 2 キディちゃんのリボンのステッカー貼ってる車、たまに見かけます。 1枚だけをシンプルに貼るならアリだと思いますよ。 個人的には、統…

レスありがとうございます♪

貼るなら1枚にしようと思っています(初心者マークは除きますが)

アリだと聞いて安心しました(^^)*

No.9 12/06/23 18:21

>> 3 ダイハツのキティ特別仕様の車を中古で探してもらったらどう?時々見かけますよ

(^ω^)!

そんな車があるんですか!?
知らなかったです…。
もう、車を決めてしまって
今月中には家に届く予定なんです。
車を選ぶ時に知っておけばよかったxx
キティ仕様の車…
いいなぁ~(TωT)💦

No.10 12/06/23 18:31

>> 4 この前スーパーの駐車場で、ムーヴのキティ仕様(?)の屋根にキティ🎀付けてる人がいましたよ☝ 車内はキティグッズで一杯でした。 …

(*´ω`*)!

キティ仕様の車、見てみたいです。
ステッカーも貼っておられたんですね。
私も車内はキティちゃんだらけにします(^^)v♪

四つ葉🍀ですか!?
そんな人が居るんですね。
私は最近、初心者マークを
真横に貼ってる車を見かけました。

最近はお年寄りの方も初心者さんも、真横や斜めなどいろいろな貼り方をする人が増えてきてますね(^ω^)*

No.11 12/06/23 18:39

>> 5 シール貼ったら跡とか汚れとかついちゃうよ💦 外側はナンバープレートカバーとかアンテナとかで飾って、車内にはぬいぐるみとかグッズいっぱいの方…

レスありがとうございます◎

跡や汚れはまったく考えてなかったです(`д`;)
すごく参考になります!
ということは初心者マークも跡とか付いてしまいますね(;ω;)💦
ぬいぐるみとかグッズ、いっぱい揃えたいです^ω^♪

スティッチ可愛いですよね*
好きなキャラクターで車の中をいっぱいにするのってワクワクします(*^_^*)

• << 14 そうだね💦でも初心者マークって1年で外すし、マグネットだからそこまで跡つかないと思うんだけど…シールってどうなんだろうね💧 はがさないでずっとシールつけっぱで廃車まで乗りつぶすならいいかも💦

No.12 12/06/23 18:39
匿名さん12 

個人の自由だよ(o^o^o)

主が恥ずかしく無いなら🆗でしょ😄

自分には恥ずかしくて乗れないけどね(^^ゞ

No.13 12/06/23 18:43

>> 12

(*^p^*)!

正直、恥ずかしいけど
貼りたい気持ちがあります…
矛盾してます;

恥ずかしい気持ちと
貼りたい気持ちがあるので
迷ってて…

でも確かに
個人の自由ですよね!
前向きになれました
(`ω´)✨

No.14 12/06/23 18:51
匿名さん5 

>> 11 レスありがとうございます◎ 跡や汚れはまったく考えてなかったです(`д`;) すごく参考になります! ということは初心者マ… そうだね💦でも初心者マークって1年で外すし、マグネットだからそこまで跡つかないと思うんだけど…シールってどうなんだろうね💧

はがさないでずっとシールつけっぱで廃車まで乗りつぶすならいいかも💦

• << 17 お返事ありがとうございます!! たった今調べてみたら キティちゃんのステッカー、 マグネットタイプでした! 確認不足で事前に説明が足りなくてごめんなさい。 マグネットだったら 大丈夫ですか(*゜ω゜*)✨✨?

No.15 12/06/23 19:02
匿名さん15 

私はいいと思うけど、どんな形であれ目立つ車だと知人に発見されやすいですよ。

昨日あそこに居たでしょ~とか。

気にならなければ好きにしたらいいと思います😄
別に誰の迷惑になるわけでもないし、たっぷり楽しんで下さい。

• << 18 レスありがとうございます(*^^*)◎ 知人から見つけられやすいとかは、特に気にならないです♪ そうですね、楽しみたいです(*^ω^*) 安心しました!ありがとうございます!

No.16 12/06/23 19:08
ツーリング好き16 ( ♂ )

キティちゃん仕様いいんじゃないかな
ステッカーは車体に貼ると
色あせして新しいのに貼り直そうと剥がすときに傷がついたりするので
貼るならリアガラスのがいいよ
ガラスならシール剥がしとスクレパーで綺麗に剥がせるから

ちなみに私の愛車は嫁さんの好きなディズニー仕様にされてます

• << 20 レスありがとうございます \^^/* 色褪せするんですか! 知らなかったです。 車は初めてなので 勉強になります(^^ゞ ガラスですか(*゜∀゜*) 参考になります♪ 丁寧な説明もしてくださって ありがとうございます。 奥さまはディズニーですか (*^^*)♥ 私はキティも好きだけど プーさんも大好きです(笑) 自分の車を好きなキャラクターでいっぱいにする人って けっこういらっしゃるんですね(*^o^*)✨

No.17 12/06/23 19:32

>> 14 そうだね💦でも初心者マークって1年で外すし、マグネットだからそこまで跡つかないと思うんだけど…シールってどうなんだろうね💧 はがさないで…

お返事ありがとうございます!!

たった今調べてみたら
キティちゃんのステッカー、
マグネットタイプでした!
確認不足で事前に説明が足りなくてごめんなさい。

マグネットだったら
大丈夫ですか(*゜ω゜*)✨✨?

• << 19 マグネットならシールよりかはマシだからつけてもいいと思いますよ⤴

No.18 12/06/23 19:38

>> 15 私はいいと思うけど、どんな形であれ目立つ車だと知人に発見されやすいですよ。 昨日あそこに居たでしょ~とか。 気にならなければ好き…
レスありがとうございます(*^^*)◎

知人から見つけられやすいとかは、特に気にならないです♪
そうですね、楽しみたいです(*^ω^*)
安心しました!ありがとうございます!

No.19 12/06/23 19:43
匿名さん5 

>> 17 お返事ありがとうございます!! たった今調べてみたら キティちゃんのステッカー、 マグネットタイプでした! 確認不足で事… マグネットならシールよりかはマシだからつけてもいいと思いますよ⤴

No.20 12/06/23 19:47

>> 16 キティちゃん仕様いいんじゃないかな ステッカーは車体に貼ると 色あせして新しいのに貼り直そうと剥がすときに傷がついたりするので 貼るならリア…
\^^/*

色褪せするんですか!
知らなかったです。
車は初めてなので
勉強になります(^^ゞ

ガラスですか(*゜∀゜*)
参考になります♪
丁寧な説明もしてくださって
ありがとうございます。

奥さまはディズニーですか
(*^^*)♥
私はキティも好きだけど
プーさんも大好きです(笑)

自分の車を好きなキャラクターでいっぱいにする人って
けっこういらっしゃるんですね(*^o^*)✨

No.21 12/06/23 22:02
社会人 ( 40代 ♂ NZE5Ve )

色褪せは紫外線によって起こるものなので紫外線を通さないフィルムを貼付けるといいかも知れません。

カー用品売場行くと割とキティグッズ見かけます。

キティの傘さし(前席の後側に引っ掛ける)とか、芳香剤やら色々とある所にはあります。

女房がキティ好きなので🚗の中、家の中あちらこちらにキティグッズがあります。

そしてディズニーグッズとスヌーピーグッズが少しあります。

• << 29 レスありがとうございます! 紫外線を通さないフィルムがあるんですか(*^^*)✨ それなら安心ですね。 今度お店に行ったら探してみようと思います!! 奥さまもキティちゃんが好きなんですね◎゜ ディズニーやスヌーピーもあるなんて、賑やかでいいですね(*^ω^*)♪

No.22 12/06/24 10:06
無限 ( 10代 ♂ JJH2Ve )

それって、マグネットですか?

マグネットなら気分で貼ったり貼らなかったり出来るから、買ってもいいのでは?

雨の日は貼らないとか、車から離れる時は毎回外せば汚れとかは大丈夫だと思います
初心者マークを毎回外してました
跡は残りませんでした

ただ、ステッカー(シール?)は、残りますね…

気になるのであれば止めておくのがいいと思います

• << 30 レスありがとうございます ^^◎ マグネットなので気分に合わせて付けたり、外したりできる利点があるんですね* シールに比べたら気軽に使える感じですね(*^_^*)v 団体に寄付されるんですか! それならマグネットの方が 良いですね(^^)🎀 貼るなら一応2枚くらい 買おうと思います♪♪

No.23 12/06/24 10:10
無限 ( 10代 ♂ JJH2Ve )

過去レス読んだら、マグネットなんですね
確かどこかの団体に売上の一部が寄付されるマグネットリボンとかそんな名前ですよね

色褪せるのは仕方ないから、2~3個買ってもいいかもしれませんね

No.24 12/06/24 13:18
安全ドライバー24 ( ♀ )

たまに見かけるけどね、車丸ごとキティ!とかミッキー!とか。
ワンポイントぐらいなら可愛いと思うよ。
ただ、個人的には上記の感じのキャラクター満載な車から、あまり可愛いとは言い難い女の子が降りてきたら「……」とは思っちゃうね💧
自分も綺麗ではないから人のことは言えないけどね😂私は一切車飾らないから、気持ちはわからない。
でも、好きなようにするのは自由だし、事故の原因になるぐらい視界不良にごちゃごちゃに飾り立てないならいいんじゃないかな?

• << 31 レスありがとうございます (*^o^*)! 私、可愛くないですが 変なのかなぁ‥。 車の中にぬいぐるみや 小物を置くときは 運転の邪魔になるような場所には 1個も起きません💨 運転にまだ全然慣れていないし 慣れても危ないと思うので ‥‥(xωx)

No.25 12/06/24 14:30
匿名さん25 ( ♀ )

あたしもキティー大好きなので免許持ってないけどいつか免許取れて自分の車を買ったらキティーグッズを車の中にいっぱい置きたいと思ってます(笑)

• << 32 レスありがとうございます* わー!! 一緒ですね(*^^*)♥ キティちゃんのカー用品、 いろいろとあって 探したり選んだりするの とっても楽しいですよ♪♪ キティちゃん可愛いですよね(´ω`)゜

No.26 12/06/24 15:00
ドライブ大好き26 ( 30代 ♀ )

後ろに貼ってる方はよく見かけますよ⤴
可愛いですよ❤

私も免許取り立てで新車買った際にミラーやカップホルダーなどキティちゃんにしましたよ💕

キティちゃんのシートカバーなんかもありますよ⤴

• << 33 レスありがとうございます! やっぱり可愛いですよね (*^p^*)♪ そう言ってもらえて良かったです。 買いたい気持ちが一段と 強くなりました** 私もキティちゃん尽くしにする予定です! キティちゃんのカー用品を いっぱい探しました(笑) カーシートも可愛いのを見つけてテンションが上がりましたヾ(*^ω^*)/ 欲しいものが沢山あります (> <);

No.27 12/06/24 16:32
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

主さんの所はぱっと見、若い女の子が乗ってるって丸わかりの車って治安上大丈夫ですか?
うちの地域は女の子乗ってるってバレたら
やかられたり、ナンパされたり、突然ドア開けられたり大変です。。

• << 35 レスありがとうございます (^^)♪ 私の周りでは今のところ そのような話は聞いたことがないのですが‥ 実際にそんなことが あるんですか(*゜゜*)!? わぁ~‥怖いですね。

No.28 12/06/24 19:13
匿名さん28 

自分でかわいい❤って本気で思っているんだったら貼ってもいいんじゃない?

自分も含めて車いじってる人達だって自己満足でやってるんだからo(^-^)o

周りの目の方が気になるんだったらやらない方がいいよ(-.-;)

• << 36 レスありがとうございます! 仕事先の人たちの目が やっぱり少し気になってしまいます。 人数が多く若い人も多いので(;ω;)

No.29 12/06/24 19:45

>> 21 色褪せは紫外線によって起こるものなので紫外線を通さないフィルムを貼付けるといいかも知れません。 カー用品売場行くと割とキティグッズ見か…
レスありがとうございます!

紫外線を通さないフィルムがあるんですか(*^^*)✨
それなら安心ですね。
今度お店に行ったら探してみようと思います!!

奥さまもキティちゃんが好きなんですね◎゜
ディズニーやスヌーピーもあるなんて、賑やかでいいですね(*^ω^*)♪

No.30 12/06/24 20:23

>> 22 それって、マグネットですか? マグネットなら気分で貼ったり貼らなかったり出来るから、買ってもいいのでは? 雨の日は貼らないとか、…
^^◎

マグネットなので気分に合わせて付けたり、外したりできる利点があるんですね*
シールに比べたら気軽に使える感じですね(*^_^*)v

団体に寄付されるんですか!
それならマグネットの方が
良いですね(^^)🎀

貼るなら一応2枚くらい
買おうと思います♪♪

No.31 12/06/24 20:37

>> 24 たまに見かけるけどね、車丸ごとキティ!とかミッキー!とか。 ワンポイントぐらいなら可愛いと思うよ。 ただ、個人的には上記の感じのキャラクター…
(*^o^*)!

私、可愛くないですが
変なのかなぁ‥。

車の中にぬいぐるみや
小物を置くときは
運転の邪魔になるような場所には
1個も起きません💨
運転にまだ全然慣れていないし
慣れても危ないと思うので
‥‥(xωx)

No.32 12/06/24 20:51

>> 25 あたしもキティー大好きなので免許持ってないけどいつか免許取れて自分の車を買ったらキティーグッズを車の中にいっぱい置きたいと思ってます(笑) …
レスありがとうございます*

わー!!
一緒ですね(*^^*)♥
キティちゃんのカー用品、
いろいろとあって
探したり選んだりするの
とっても楽しいですよ♪♪

キティちゃん可愛いですよね(´ω`)゜

No.33 12/06/24 21:06

>> 26 後ろに貼ってる方はよく見かけますよ⤴ 可愛いですよ❤ 私も免許取り立てで新車買った際にミラーやカップホルダーなどキティちゃんにしましたよ💕…

やっぱり可愛いですよね
(*^p^*)♪
そう言ってもらえて良かったです。
買いたい気持ちが一段と
強くなりました**

私もキティちゃん尽くしにする予定です!
キティちゃんのカー用品を
いっぱい探しました(笑)

カーシートも可愛いのを見つけてテンションが上がりましたヾ(*^ω^*)/
欲しいものが沢山あります
(> <);

No.34 12/06/24 21:13
匿名さん34 

マグネットタイプだとつけたいとこにつけられないこともあるよ。軽とか最近の車は軽くするためにプラスチック部分多いからね。もちろん磁石は鉄板部分にしかつきません。
車見てからきめたら❓

• << 37 レスありがとうございます^ω^◎ えっそうなんですか(x_x)!? 車が家に来るまで、 ステッカーは保留にした方が良さそうですね。 沢山の方がレスをくださったので ステッカー自体が貼れなかったら すごく申し訳ないです(;_;) 大丈夫なことを祈ります! 貼れない場合は初心者マークはどうやって貼ったらいいのでしょうか(''*)?

No.35 12/06/24 21:21

>> 27 主さんの所はぱっと見、若い女の子が乗ってるって丸わかりの車って治安上大丈夫ですか? うちの地域は女の子乗ってるってバレたら やかられたり…
(^^)♪

私の周りでは今のところ
そのような話は聞いたことがないのですが‥
実際にそんなことが
あるんですか(*゜゜*)!?
わぁ~‥怖いですね。

No.36 12/06/24 21:25

>> 28 自分でかわいい❤って本気で思っているんだったら貼ってもいいんじゃない? 自分も含めて車いじってる人達だって自己満足でやってるんだからo(^…

仕事先の人たちの目が
やっぱり少し気になってしまいます。
人数が多く若い人も多いので(;ω;)

No.37 12/06/24 21:33

>> 34 マグネットタイプだとつけたいとこにつけられないこともあるよ。軽とか最近の車は軽くするためにプラスチック部分多いからね。もちろん磁石は鉄板部分…
レスありがとうございます^ω^◎

えっそうなんですか(x_x)!?
車が家に来るまで、
ステッカーは保留にした方が良さそうですね。

沢山の方がレスをくださったので
ステッカー自体が貼れなかったら
すごく申し訳ないです(;_;)
大丈夫なことを祈ります!

貼れない場合は初心者マークはどうやって貼ったらいいのでしょうか(''*)?

• << 39 剛性を保つ為、車のボディー部分に樹脂を使うことは無いと思いますが…💧 カーボンボディーの軽自動車もありえないし、バンパーは樹脂製の物が殆どでしょうけど、キティーちゃんをバンパーに貼ってもね💧

No.38 12/06/25 00:46
安全ドライバー38 ( ♀ )

うちは一応800万くらいした高級車ですが、キティちゃんシールを後ろのガラスに貼ってます😃
2年たって、洗ってたら剥がれましたがアトは全くついていませんでした✨

とても気に入っているので、またくっつけて走っています🚗💨

• << 43 レスありがとうございます♪ は、800万円…(・∀・) すごい!!私には一生 そんな高い車は 乗れません(TωT) 私もキティちゃんをつけて 走り回りたいです(笑)

No.39 12/06/25 11:45
匿名さん39 

>> 37 レスありがとうございます^ω^◎ えっそうなんですか(x_x)!? 車が家に来るまで、 ステッカーは保留にした方が良さそうです… 剛性を保つ為、車のボディー部分に樹脂を使うことは無いと思いますが…💧

カーボンボディーの軽自動車もありえないし、バンパーは樹脂製の物が殆どでしょうけど、キティーちゃんをバンパーに貼ってもね💧

• << 44 レスありがとうございます◎ 樹脂…ですか!? 貼れるということですか (*゜゜*)??

No.40 12/06/25 19:29
意外とマイナー ( 20代 ♂ ZKGN4 )

とても気に入ったステッカーが見つかってしまった場合にアドバイス(剥がすときの事なんだけど←…)

剥がす前にドライヤーで温めてから、ゆっくり剥がすと剥がし易いですよ
剥がした後に跡が付いていたら洗車程度で落ちない場合はコンパウンド(車用に売ってるヤツで)で磨くとだいぶイイはず、仕上げで固形ワックスを塗ると綺麗に仕上がります

因みにボディがFRP(強化プラスチック)で出来た軽は実際に有りますがマニアックな車なので有る事だけ言っておきます
多分34さんはバンパーとかの面積も大きくてマグネットの貼り付け場所が少なく成って来てると言いたかったんじゃナイかと思います

• << 45 レスありがとうございます (*^_^*)! ドライヤーやコンパウンドを用いたら 綺麗に出来るんですね* 丁寧に教えてくださって ありがとうございます。 なんだか難しくて よく分からなくなってきました…(x_x);

No.41 12/06/26 06:58
猫ママ ( 30代 ♀ ivMAVe )

うちの車もキティーちゃんです。
日産のノートの赤の車にルームミラー、ハンドルカバー、座席カバー、ナンバープレートフレーム、リボンステッカー(ピンク)すべてキティーちゃんです。

かなり目立って居るので、近所の子供から「キティーちゃんの車」と言われます。

旦那は、最初は、 「俺が、運転する時は、恥ずかしい」と言ってましたが、最近は、なれたらしく何も言いません。
私みたいなオバチャンがキティーで飾って居るのですから、
主さんは、若いし自分の車なので、好きに飾ってもいいとおもいますよ。

• << 46 レスありがとうございます (^^)! キティちゃんの車… 可愛すぎます(//∀//) 私もキティカーにします (*^_^*)♪ もう少しで車が来るので 楽しみです(..*)♥

No.42 12/06/26 12:31
通行人42 ( 20代 ♀ )

横レスごめんなさい💧
マグネットタイプの初心者マークが付けられなかったら吸盤タイプのがあるから大丈夫だと思います👍✨
ちなみに百均で買えます✌

ちょっとアドバイスだけど、初心者マークはちゃんと運転席側の前後に貼ってね(>_<;)
私の友達が助手席側に貼ってたら、駐禁で切符切られた時に注意されたらしい(-"-;)
ちゃんと法律で決まってるんだからね!!って念押されたみたいだし😥

ステッカーは自己満足だし自分が納得してればいいと思うよ\(^^)/
ただあんまりベタベタ貼ってると目を疑うかな💧
貼り方もセンスがいいと「おっ👀✨」って感じだけど、ダサいと「えぇ?😥💦」って思うもん(>_<)

• << 47 レスありがとうございます* 吸盤タイプがあるんですか (*゜ω゜*)! 知らなかったです。 分かりました!! ちゃんと初心者マークを 運転席側の前後につけます。 そんなこと教習所で 習わなかったから 教えてもらえて良かったです💨 ありがとうございます (*^ω^*)ノ 頑張ってセンス良く貼ります(笑)

No.43 12/06/26 21:10

>> 38 うちは一応800万くらいした高級車ですが、キティちゃんシールを後ろのガラスに貼ってます😃 2年たって、洗ってたら剥がれましたがアトは全くつい…
レスありがとうございます♪

は、800万円…(・∀・)
すごい!!私には一生
そんな高い車は
乗れません(TωT)

私もキティちゃんをつけて
走り回りたいです(笑)

No.44 12/06/26 21:17

>> 39 剛性を保つ為、車のボディー部分に樹脂を使うことは無いと思いますが…💧 カーボンボディーの軽自動車もありえないし、バンパーは樹脂製の物が殆ど…
レスありがとうございます◎

樹脂…ですか!?
貼れるということですか
(*゜゜*)??

No.45 12/06/26 21:24

>> 40 とても気に入ったステッカーが見つかってしまった場合にアドバイス(剥がすときの事なんだけど←…) 剥がす前にドライヤーで温めてから、ゆっくり… レスありがとうございます
(*^_^*)!

ドライヤーやコンパウンドを用いたら
綺麗に出来るんですね*
丁寧に教えてくださって
ありがとうございます。

なんだか難しくて
よく分からなくなってきました…(x_x);

No.46 12/06/27 07:10

>> 41 うちの車もキティーちゃんです。 日産のノートの赤の車にルームミラー、ハンドルカバー、座席カバー、ナンバープレートフレーム、リボンステッカー(…
(^^)!

キティちゃんの車…
可愛すぎます(//∀//)
私もキティカーにします
(*^_^*)♪
もう少しで車が来るので
楽しみです(..*)♥

No.47 12/06/27 07:20

>> 42 横レスごめんなさい💧 マグネットタイプの初心者マークが付けられなかったら吸盤タイプのがあるから大丈夫だと思います👍✨ ちなみに百均で買えます…
レスありがとうございます*

吸盤タイプがあるんですか
(*゜ω゜*)!
知らなかったです。

分かりました!!
ちゃんと初心者マークを
運転席側の前後につけます。
そんなこと教習所で
習わなかったから
教えてもらえて良かったです💨
ありがとうございます
(*^ω^*)ノ

頑張ってセンス良く貼ります(笑)

No.48 13/01/03 21:32
安全ドライバー48 

>> 3 ダイハツのキティ特別仕様の車を中古で探してもらったらどう?時々見かけますよ 私は乗ってますよb(・∇・●)カワッ=^・ω・^=

No.49 14/01/02 00:48
匿名さん49 

募金ステッカーのことですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧