注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい

旦那の行動💨

レス10 HIT数 3242 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
07/10/03 10:05(更新日時)

いろんな方の意見聞きたいです✨✨
旦那の浮気許すものですか⁉
考えないようにしてたらイイんですか⁉
女は見てみぬふりをするものですか⁉
本気じゃなく浮気なら聞き流すものですか⁉
妻が妊娠していても違う女性とできるんですか⁉
男友達とナンパみたいに声かけてそんな風になったりあるんですか⁉

旦那も私も20代前半です。

No.180249 07/10/02 03:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/10/02 04:18
♂ママ1 ( 20代 ♀ )

浮気ありえない😣
わかったら証拠あつめるまで我慢して、旦那、相手の女から慰謝料もらいます。
離婚するまでに、金もためちゃう

No.2 07/10/02 04:29
専業主婦0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます🙇

一夜限りも浮気ですよね‥
友達と遊びに行くと言って何をしてるかわからないものなんですね💨

女の人は損ですね‥妊娠、育児と、平等じゃないですから💦

No.3 07/10/02 09:32
♀ママ3 ( 20代 ♀ )

私も20代前半で結婚してから離婚するまで浮気かわからない疑惑は多々ありました。
🍺に出掛けて朝帰りとか、ただのつきあいかもしれないけど結婚して家庭を持ったら限度があるだろ👊って感じでした😣
浮気は許せないけど絶対におわせないように浮気するのと、浮気じゃないけど度が過ぎる✉とか浮気とにおわせすぎな行動とかだったら私は前者の方がいいかな…。
後者が多すぎて旦那のことを全く信頼できなくなりました💔

• << 6 №3サンレスぁりがとぅござぃます😃✨ もぅ離婚されたのですね💦 確かに私も前者の方が精神的にもいいです。 妊娠中だから余計に考えてるかもです⤵ 信頼できなくなったら終わりですね。 旦那は朝帰りはした事ないですが、遊びや飲みに行き夜中2時位に帰宅などはあります。 最近は一緒にご飯も食べてなくて一緒にいてる時間が短いです🙈

No.4 07/10/02 10:41
プレママ4 ( ♀ )

浮気なんて絶対駄目だよ‼結婚するということはそういう事と腹くくれなきゃ結婚しない方がいい😫
でも主さんの旦那さん20代前半なら早婚だし、まだまだ遊びたい盛りで周りも結婚してないだろうし誘惑は多いだろうね💧まだ大人になれてないんじゃないかな❓男は平均結婚年齢30だしねぇ

• << 7 №4サンレスありがとうございます☺✨ ホントに子供とゆうか独身となんら変わりない感じです。 友達にも結婚してない人の方が多いですし、していても結構遊んではって、子供もいて、奥さんまだ若いのに体型が変わったなどで💑してないようで‥ そんな人が集まったら有り得るのかな‥とショックを受けてしまいました💨 子供が産まれたらパパの実感が出てきて遊ぶ回数減る事を願っています😣

No.5 07/10/02 10:50
♀ママ5 

あんま考え過ぎないでくださいね!たぶん、旦那様はあなたが妊娠中だから、身体を気遣かって外でしちゃったんですよ。私でも「ぶっ飛ばすぞ!」と腹立ちますが、20代のヤリたい盛りの男は、あまり事を深く考えてなんてやってないですよ。旦那様、あんまり金は持ってないでしょ?金があれば、必ず風俗にまっしぐら!でしょうが、金が無いからナンパして、しかも無料でヤレてラッキー☆てなくらいの感覚ですよ(笑)
年寄りからのアドバイスとしたら「ごめんね、○○(夫の名前)。あなたとたくさんエッチして愛されたいけど…赤ちゃん産まれるまで待っててね❤最悪、風俗には仕方ないかなぁ…って思うけど、一夜限りでも普通の人としたり、浮気したりしないでね💕」と良心を咎めるように、可愛く言って釘をさしてみてください。
そんで、今回の事には触れずに、弱みを握ったと思い、隠し玉にして夫を操ってくださいね(笑)
愛情がなければ、セックスなんてただの排泄行為です。尻軽女なんかに負けないで!

• << 8 №5サンありがとうございます☺ すごいプラスに考える事ができました💕 残念な事に私は少し性欲も出てきてたりしてたのですが、旦那がお腹の👶が気になるようでしてくれないのですが‥ でも№5サンの考え、私にはできなかったのでとっても嬉しいです🎵 友達が〇〇〇あったみたぃと‥〇〇[旦那の名前]はそんな事しない⁉大丈夫⁉って軽くですが、自分なりに釘うってみました➰ 今回の事は内緒にしておきます✨ 本当にありがとうございます😍 №5サンもお幸せに❤❤

No.6 07/10/03 01:01
専業主婦0 ( ♀ )

>> 3 私も20代前半で結婚してから離婚するまで浮気かわからない疑惑は多々ありました。 🍺に出掛けて朝帰りとか、ただのつきあいかもしれないけど結婚し… №3サンレスぁりがとぅござぃます😃✨

もぅ離婚されたのですね💦

確かに私も前者の方が精神的にもいいです。
妊娠中だから余計に考えてるかもです⤵

信頼できなくなったら終わりですね。
旦那は朝帰りはした事ないですが、遊びや飲みに行き夜中2時位に帰宅などはあります。
最近は一緒にご飯も食べてなくて一緒にいてる時間が短いです🙈

No.7 07/10/03 01:07
専業主婦0 ( ♀ )

>> 4 浮気なんて絶対駄目だよ‼結婚するということはそういう事と腹くくれなきゃ結婚しない方がいい😫 でも主さんの旦那さん20代前半なら早婚だし、ま… №4サンレスありがとうございます☺✨

ホントに子供とゆうか独身となんら変わりない感じです。
友達にも結婚してない人の方が多いですし、していても結構遊んではって、子供もいて、奥さんまだ若いのに体型が変わったなどで💑してないようで‥
そんな人が集まったら有り得るのかな‥とショックを受けてしまいました💨

子供が産まれたらパパの実感が出てきて遊ぶ回数減る事を願っています😣

No.8 07/10/03 01:14
専業主婦0 ( ♀ )

>> 5 あんま考え過ぎないでくださいね!たぶん、旦那様はあなたが妊娠中だから、身体を気遣かって外でしちゃったんですよ。私でも「ぶっ飛ばすぞ!」と腹立… №5サンありがとうございます☺

すごいプラスに考える事ができました💕
残念な事に私は少し性欲も出てきてたりしてたのですが、旦那がお腹の👶が気になるようでしてくれないのですが‥

でも№5サンの考え、私にはできなかったのでとっても嬉しいです🎵
友達が〇〇〇あったみたぃと‥〇〇[旦那の名前]はそんな事しない⁉大丈夫⁉って軽くですが、自分なりに釘うってみました➰
今回の事は内緒にしておきます✨
本当にありがとうございます😍
№5サンもお幸せに❤❤

No.9 07/10/03 02:11
♀ママ5 

>> 8 元気になってよかったです😄あなたみたいな元気な子供を産んで、幸せになってくださいね✋そうそう、男同士の遊びって、本人はしたくなくても、流れで雰囲気を悪くするのが嫌でやらないとは言えなかったり、けしかけられて引くに引けなかったりがあるみたいですよ。だから多少は緩めとく発言しとくと、罪悪感から逆に出来ないなんてあるらしいですよ。男友いわくですが😄ではでは✋

No.10 07/10/03 10:05
専業主婦0 ( ♀ )

>> 9 №5サン 再びありがとうございます💕

はぃ✨元気な子供産んで幸せになります‼

友達間でノリってゆうのがありますもんね💨

罪悪感を出させるのですね✊うまくころがせれる様にがんばります☺💦

再レス&お友達の貴重なご意見ありがとうございます🙇✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧