嫌いな女

レス125 HIT数 12438 あ+ あ-


2013/07/24 14:00(更新日時)

あなたの嫌いな女 居ますか。
どんな女ですか。


タグ

No.1797741 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

品のない下品な女!

芸能人でいうと小森純みたいな!

No.2

>> 1 ありがとうございます。
私は計算高い女が嫌いです。
私のことです。
自分大嫌いです。

No.3

口の軽い噂好きな女

  • << 5 ありがとうございます。 私も大嫌いですね そうゆうタイプ。
  • << 25 地方田舎には、こんな輩達ばかり

No.4

陰険な女
人によって態度がコロコロ変わる女

No.5

>> 3 口の軽い噂好きな女 ありがとうございます。
私も大嫌いですね そうゆうタイプ。

No.6

人の悪口をいつも言っている。

人の幸せを素直に喜べない僻み根性の人

No.7

気を遣うタイプと自分で言う
ナイーブと自分で言う(笑)
気にしないでといいつつ気にしてもらいたい。
自分の体調不良、不幸、などなど
注目してして(笑)ナルシスト、悲劇のヒロインぶる。
いかに優しくて気を遣える人間か、笑顔で気配りアピール
実際はナイーブとは程遠い、図太くてしたたか、大して堪えてもいない、そんな繊細な人間でもないのに、繊細、傷つきやすい人間とアピール
計算づくな人間

No.8

和気あいあいとやってるフリをして、実は嫌われたくないだけの女

裏表がある女

常に自分が損をしない様に操作している女


No.9

常に自分のことばかり話す女😫

的外れなことばかり言う女😫

仕事出来ないのに、全然わかってない女😫

No.10

「下品」以外の全てにあてはまる奴がすぐ近くにおります。

不快極まりない。

No.11

良い女なんて殆どいない。

みんな陰口言う生き物だと思うし、
最近思ったのが、「あの人と同じ給料なんてやってられない」とか言うのは
大抵女。
それこそ自己評価だし。

いちいちイライラする原因を、そうやって作って大変だな~って思う。

No.12




八方美人。

自己中心的。

No.13

ミクルに来る、男に相手にされないモテないおばさん、ニート、主婦、パート達。


それもすぐ叩く奴、感情的に叩くから、性別隠してもわかるし(笑)
不倫スレなど。


でも時たまいい人も演じる(笑)


本当に感情的で、男からみたら馬鹿な奴。

No.14

意地悪ババア
そろそろ帰れよ👋

もー来なくてええよ😜

No.15

きつい人。
陰で集まって悪口言う人。偏見でものを語って威張る人。
社会的立場で人を見下して馬鹿にする人。
男女関係ないかも。

No.16

ちょっとした事もスルーできないで粘着する人。
関係ない話をする人。

No.17

いろいろありすぎるけど、書ききれないのでまとめると「想像力がない女」。
例えば、他人に迷惑をかけたり、不快な思いをさせてもなんとも思わない。
とか。

No.18

あと何でも言い触らす人。

No.19

男に優しくされるのを当たり前だと思ってる女

占いを妄信的に信じる女

自称天然

No.20

いい歳してガキくさい女。
親しくない人には自分から挨拶できないとか落ち着きなくうるさいとか空気をわきまえて動かないとか自分の気持ちのままに動くとか注意されても逆ギレで自分は変わらないとか。
実年齢に伴い中身も大人になってもらわないと周りは迷惑。
あとアホ男達にチヤホヤされて舞い上がっているアホ女。
舞い上がっているの見え見え。
アホなの浮き彫り。
加えて「チヤホヤされて舞い上がっている女」を指摘すると「ヤキモチ」とか言う人も嫌い。

No.21

サバけてる感じ出してるけど実は僻みがエゲツナイ。

自分の事名前で呼ぶ…

腹黒

No.22

自分の意見と合わない人には凄く冷たい態度をとる人。

No.23

👊思い込みが激しい奴
👊陰で人の事観察してコソコソ嗅ぎ回ってる奴

No.24

自分美人だと思ってるやつ おだてられて

No.25

>> 3 口の軽い噂好きな女 地方田舎には、こんな輩達ばかり

No.26

男の真似をしたがる女性。私は中身が男らしいと言い、武勇伝自慢で自分は強いアピール、上から目線でモノ言ってくる女性が苦手です。

No.27

人の話しを聞かない人が嫌いです。
いつも自分の話か自慢話しかしない人です。
違う友人と話していたら、自分のハワイ旅行の話を始めたり。
私ばかりじゃなくて、あなたも話してって言われるけど、人の話を一文聞いたら自分の話にすり替えるような人です。

No.28

私の好きな人が好きになった女💢
ただのヤキモチですが💧

何かある度にコソコソしたり陰口を叩く人が嫌いですね。私は言わないようにしてるけどつい流されて陰口を言ってしまい自己嫌悪に陥ります…

No.29

嫉妬深く 他人の悪口を言う 人の話を聞かずに自己中 自分が最低だと言う事をわかっていない そんな人の子に限って幼いうちから意地悪で根性悪口同じ性格

No.30

グループになって人の容姿や体型をあからさまに笑う人。

  • << 114 同意 私もそういう女嫌いです っていうか男でもそういう奴ら嫌いです

No.31

自分が一番〇〇してる、とか
周りを見ない女。
人としても嫌。

No.32

熊本県庁にいる47歳独身不倫女

しゃべり方キモい

No.33

仙台市に住んでる30才の女。アンタのせいで人生滅茶苦茶になった。シングルマザーなのにアンタのせいでクビ切られた。一生恨む。

No.34

体育会系でもう30なのにうるさくふざけるのが好きな人😩
体育会系は苦手です⤵
サバサバ風なねちょねちょの人😩

No.35

50前なのに自分は若いと勘違いして

宴会の席での余興は、必ず若い娘にまじってミニスカートはいてケツふって
AKBなど踊るおばはん…

本人ご満悦だけどハッキリ言ってキモいんですけど

  • << 45 別によくない…?

No.36

サバサバしてて男勝りな雰囲気全面に出してるのに実は若い♂が大好き しかも顔は怪獣ブースカそっくり(爆)気持ち悪いし痛々しい⤵

以前同じ職場で一人はモアイ像似、もう一人はマツコ似の♀がいた
何だか知らんがこの二人自分にすんげー自信持ってた😱

No.37

虐めばっかりのお局様

No.38

女子力とか言っちゃう女

私O型寄りのA型だから~とかワケワカメな理屈を押し付けてくる女

絶対自分は悪くないと言い張る女

No.39

エロネタに食いつくおばはん。

No.40

優子

よくある名前だけどこの漢字の人
男に依存、媚びるタイプが多かった。
私の中で嫌な女の代名詞になってしまいました。

  • << 42 たまたま職場にもいますが、超がつくKYで嫌われてます。ミクルにもいますがKY …
  • << 48 姓名判断で見ても、この名前の女性はオトコを見る目のない人が多いらしく、性的にも情感に乏しいため男性を失望させがち らしいです💧(By「究極の姓名判断」)
  • << 61 私の大嫌いな女の名前も優子。 自信過剰でしたたかで自分の身勝手は棚にあげて人を見下す 下品で大嫌い おまけに 汚い

No.41

>> 40 あ~なんか多いかも

  • << 49 名は体を現すとも言いますしね。 私は、あずさ、という名前の女が嫌いです。 二人知ってますが、二股三股は当たり前。 保身の為なら息を吐くように嘘を吐く人でした。 自分の為なら人を平気で踏みにじれる、別れた男は皆まだ自分に未練があるという根拠ない自信を持ってる。 そしてデブで頭と股が緩いって共通点があるので、その名前の女には、近付かないようにしています。

No.42

>> 40 優子 よくある名前だけどこの漢字の人 男に依存、媚びるタイプが多かった。 私の中で嫌な女の代名詞になってしまいました。 たまたま職場にもいますが、超がつくKYで嫌われてます。ミクルにもいますがKY …

No.43

B型一人っこ👎

No.44

男女関係なく、一人行動できない人。

同性なのに「これだから女はやぁよね~💨」や「女のくせに…」とバカにするひと。

  • << 57 同意。 女はめんどくさいと言いながら男と絡んで一人になれない グループで連みたがる こいつらのやってる事はどちらも他人の噂だったりする

No.45

>> 35 50前なのに自分は若いと勘違いして 宴会の席での余興は、必ず若い娘にまじってミニスカートはいてケツふって AKBなど踊るおばはん… 本人…
別によくない…?


  • << 47 あなたがよくても、35さんは嫌いなんだから…

No.46

サバサバぶってる人。ほんとにサバサバした人と違って、サバサバぶった人は一倍嫉妬深い。

  • << 91 激しく同意😄

No.47

>> 45 別によくない…? あなたがよくても、35さんは嫌いなんだから…

No.48

>> 40 優子 よくある名前だけどこの漢字の人 男に依存、媚びるタイプが多かった。 私の中で嫌な女の代名詞になってしまいました。 姓名判断で見ても、この名前の女性はオトコを見る目のない人が多いらしく、性的にも情感に乏しいため男性を失望させがち らしいです💧(By「究極の姓名判断」)

No.49

>> 41 あ~なんか多いかも 名は体を現すとも言いますしね。
私は、あずさ、という名前の女が嫌いです。
二人知ってますが、二股三股は当たり前。
保身の為なら息を吐くように嘘を吐く人でした。
自分の為なら人を平気で踏みにじれる、別れた男は皆まだ自分に未練があるという根拠ない自信を持ってる。
そしてデブで頭と股が緩いって共通点があるので、その名前の女には、近付かないようにしています。

No.50

かぶってしまうレスの方も多いけど、オトコ依存のメンヘラ入った知り合いの25歳の女の子。

前に私の職場にいた子だったけど、仕事で注意されても口答えしたり、注意された点を改善しようともせず結局クビになったけど、自分に注意したりクビにした人を脳内で「嫌いな人」にしちゃって反省はなく、そんな子ゆえに普通の仕事が長続きせず、セクキャバや風俗でしか働けない。
つきあうオトコは、話聞く限りだと、どのオトコもまともないい男ってわけでもなく、そんなオトコに依存しまくって連絡なかったり冷たくされたら仕事休んだり、仕事もしないでトイレで泣きじゃくってたとか言ってたり(だからクビになるんだと思うが)。
別にこっちが見たいとも言ってないのに、勝手に自分のmixiの病み日記の内容をメールで送りつけてきたり(内容は不幸な自分に酔いしれる自分語りオンパレードで、呆れるというか放置した)、オトコのために作ったお弁当の画像とか送りつけてきたり…。


続きます(すんません💧)。

No.51

>> 50 私も知人のメンヘラ女性に不倫相手に何度も会わされそうになったよ。

当時は不倫してるって知らなかったけど何だか嫌な予感して断ってた。

一番びっくりしたのは

もし行ってたら、奥さんからの呼び付け電話に遭遇していたこと。

一緒にいなくてほんとに良かった。
と後で思った。



過呼吸とか周囲に自慢げに言う、治そうとしない、自傷癖ある事もぺらぺら喋る。

結婚できなくても男がいるだけで自慢になるらしく不倫でも何でも男さえいれば誇らしげ。

男がいない時期は鬱病になる。



おめでた過ぎて、ある意味うらやましい。

その娘の嫌いな部分は

そういう最下層人間のくせに、自惚れ強くてどこかしら他人を見下しているところ。


No.52

>> 51 同意です。
やはりメンヘラってどの人も共通項ありだね。
知り合いにはリスカ跡や自傷癖はなさげだが、過呼吸になっただの点滴打ちに行っただの、ごはん食べれないだの「カワイソウなワタシをわかって」アピールばっかり💧
自分のオトコは別として、他人をほめたり認めたり みたいな発言はなく、自分自身の主張ばっかり💧(はっきり言って話をしててもつまんないっちゅーの💢)

この前までセ⭕レ扱いされても依存しまくってた2歳年下オトコと決別して、勤めてた風俗店にお客で来ていた41の婚歴ナシ独身オヤジとつきあいはじめたけど(このオヤジが現れたから依存相手を変えただけだと思うが)、つきあってまだ2ヶ月ちょっとらしいが最近はあまり会ってもらえず放置気味らしい。それで私のところに、さびしいだの嫌われたのかなだの、自分のせいかもだのおんなじ内容のメールばっかり寄越して、はっきり言ってうっとうしい💢
毎日連絡ないとイヤとか不安とか、高校生じゃあるまいし、オトナには都合もあるんだってことは理解しようとしてないし。


さらに続きます(すんません💧)。

No.53

続きです。


知り合い25歳は、とりあえず41のオヤジとつきあうようになって風俗店は辞めたらしいが、風俗店とかけもちしていて普通の仕事も辞めていて(職場にイヤな人がいて自分から辞めたと言ってたが、会社側は多分知り合いの仕事の態度のクズっぷりに呆れて、知り合いのほうから辞めてもらうような形に持っていったんじゃないか と推測している)小遣い稼ぎにオヤジに隠れてセクキャバに勤めようとしたのがバレてケンカになったとか、そのオヤジも知り合いの携帯勝手に見て、男は全員切れだの、最初の頃は知り合いにやたらいちいち電話して疑ってみたり、会うと「俺と会ってないときに何人の男とやったのか正直に言え」とかネチネチ聞く とか言ってたし😥
41のわりにイタいオッサンと思うが、やはりメンヘラだから寄ってくるオトコもヘンなのばっかり💧まあ、そんな子は、まともないい男から見れば、若くても魅力のない女にしか映らないだろうから、ヘンな男しか寄ってこないってのも納得なんですけどね💧

知り合いに限らず、メンヘラ気味な女の子は嫌われ要素は普通の女の子よりは多いだろうし、同性異性問わず、基本的にあんまり大事にされないと思う。

No.54

真奈美、麻衣子。
今まで2人ずつ位出会ったけど共通点
自己主張強すぎ
我が儘
プライド高いくせして頭悪い
目立ちたがり
一人じゃ何も出来ないくせして集団になると態度デカイ

人達が多かった

あくまで私の出会った人達の話

  • << 60 レス40もだけど、結構当たってるから驚きf^_^;

No.56

ギャングとか、そっち系は苦手ですね。

No.57

>> 44 男女関係なく、一人行動できない人。 同性なのに「これだから女はやぁよね~💨」や「女のくせに…」とバカにするひと。 同意。

女はめんどくさいと言いながら男と絡んで一人になれない

グループで連みたがる

こいつらのやってる事はどちらも他人の噂だったりする

No.58

勝手に対抗意識燃やして来る奴。お前なんか眼中にないっちゅーの👎

No.59

>> 55 削除されたレス その個人情報ヤバい

No.60

>> 54 真奈美、麻衣子。 今まで2人ずつ位出会ったけど共通点 自己主張強すぎ 我が儘 プライド高いくせして頭悪い 目立ちたがり 一人じゃ… レス40もだけど、結構当たってるから驚きf^_^;

No.61

>> 40 優子 よくある名前だけどこの漢字の人 男に依存、媚びるタイプが多かった。 私の中で嫌な女の代名詞になってしまいました。 私の大嫌いな女の名前も優子。

自信過剰でしたたかで自分の身勝手は棚にあげて人を見下す

下品で大嫌い

おまけに 汚い

No.62

>> 61 「優子」って名前の女ってかなりな確率で嫌われてますね~😭😭😭

まあしかし、私が過去に知ってた「優子 」もわりと嫌われ者だったなあ~。当時同じ職場だったけど、ちょっと顔がかわいいから図にのってて、気もキツかったらしいから(私はあんまりしゃべったことなかったけど)、陰ではいろいろ言われてたなあ~。
しかも、新婚早々にダンナに浮気されてたらしいしなあ~。オトコ運悪いって姓名判断が見事に当たってたよなあ~😭


まあ、今から約20年ほど前の話ですけどね💦

No.63

ここで固有の名前を言ってる人達
同じ名前の人が見た気分考えたら?
イニシャル一文字にするとか気を遣いましょうよ

嫌いな女に何をされた何故嫌いかだけでいいじゃないの?
○○って名前の女は性格悪い、嫌い
言い方考えられるでしょう

No.64

>> 63 別に全てに当てはまるとは言ってないんですけど💦
現に友達に同じ名前の人もいるし性格が良い人もいますが

挙げられてた特長に当てはまる人がいたなと思っただけ

No.65

言っても無駄だと思うよ✋

実際、優子って名前の子多いから、はまっちゃう子もいるんじやない?

私が知ってる優子さんは性格いいけどね

血液型で判断するような感じじゃない?

No.66

たしかに、自分はともかく子供の名前だったら悲しいですね⤵でも、個人を特定しているわけじゃないし、掲示板としてはありなんじゃないかなと思います。

No.67

私の知ってる優子さん2人 優しく知的でいい人💡麻衣子も💡
てか 年代的に多い名前💧

No.68

自分が一番だと思ってるやつ!
一番じゃないと嫌だから 抜けそうな奴はコテンパン

No.69

ミクルに来て、嫌いな女の事をレスして、ストレス解消している女(笑)

No.70

自覚のない人。

No.71

自分。

No.72

明るくさっぱりぶってる裏では

神経質で妬み体質。誰も気にしない細かいことですぐ腹をたて、執念深くこっそり意地悪や嫌がらせをする

毎日周りにいる全員の悪口ばかりで、大嘘つき。

↑美由紀って人が3人共そうだった

  • << 75 美由紀じゃないけど先日そんな女に被害受けました⤵ 人前では明るく人当たりいいのに二人になった途端、嫌み言ってしれーっと逃げていきました。
  • << 76 私の知ってる「みゆき」も2人 性格悪い

No.73

>> 72 私の知ってる美由紀も酷い!男の上司にすぐ媚売る

No.74

あ~
美由紀ね~


そんな感じ


No.75

>> 72 明るくさっぱりぶってる裏では 神経質で妬み体質。誰も気にしない細かいことですぐ腹をたて、執念深くこっそり意地悪や嫌がらせをする … 美由紀じゃないけど先日そんな女に被害受けました⤵
人前では明るく人当たりいいのに二人になった途端、嫌み言ってしれーっと逃げていきました。

No.76

>> 72 明るくさっぱりぶってる裏では 神経質で妬み体質。誰も気にしない細かいことですぐ腹をたて、執念深くこっそり意地悪や嫌がらせをする … 私の知ってる「みゆき」も2人 性格悪い

No.77

サバサバしているが、実は腹黒い。
聞き上手を演じているが、実は人のアラを捜している。
類友を呼んで悪口言い放題…。

あんなんはイヤだ~。

  • << 83 すいませんが、腹黒いって意味が、わからなくて教えて下さいm(__)m

No.78

美由紀って奴、本当にヤダ。大嫌い

No.79

小学生の時の同級生の美由紀も意地悪だったな。

No.80

富貴子って名前の女。

一見人当たりが良さそうで、実体は陰険で粘着質。

加害者のくせに保身の為なら見境なく悪口言いまくって被害者面が得意。

コハルって名前の女。

人望もないくせに、自分が一番じゃないと気がすまないらしい。

No.81

やっぱりその場にいない人の悪口を言う女です。

表面ではいい人を演じてるけど、陰で悪口を言っている人にはどうしても引きますね💦

尊敬する一面を持っている人でも悪口が酷いとだんだん自分の心も離れていってしまいます😢

No.82

います。
幼稚園の親。

一人は、ある日突然、挨拶すらしなくなった、ボス親。もう一人は、それに従う金魚のフンの、意思のない女。あんたら何歳なんだ❓と聞きたくなります。

No.83

>> 77 サバサバしているが、実は腹黒い。 聞き上手を演じているが、実は人のアラを捜している。 類友を呼んで悪口言い放題…。 あんなんはイヤだ~。 すいませんが、腹黒いって意味が、わからなくて教えて下さいm(__)m

No.84

シングルマザーの知人が陰で悪口、嫌がらせ、自分の容姿自慢、男癖が悪く長続きしない、自己中。
遅くまで働いてる親に子供見てもらったり家事も協力してもらってるのに、親の事考えず頻繁に預けて彼氏の所に行き子供と接する時間を削ってる人。
嫌いです。好きになれません。

No.86

人を馬鹿にして笑う道徳心のない女が嫌い。
自分の子供は学校でイジメにあってて、親は職場で同僚を笑い者にしてるクソオンナ

No.87

おばさんとしか会話ができない女、若い事務の女性や同世代の女性にはいっさい返事をせずたまに睨む、上司とか男性に話しかけられてもうんともすんとも返事しない、実年齢よりも老けて見える上に
外見は日系人とも間違えられる(笑)

No.88

電話とらない毎日同じ事しかしない。仕事覚えないくせに出来てます顔。他人を見下して笑ったり悪口。
てかアンタ、その人以下 笑

No.89


親切の押し売りや、余計なお世話をするひと

自分も以前その傾向があったかもしれないけど、それがいかに無神経で傲慢かということが歳を重ねるごとにわかるようになりました

No.90

常に受け身な奴。誘われて当たり前と思っている。人の家には何度も来ても、絶対に自分の家には呼ばない奴。

No.91

>> 46 サバサバぶってる人。ほんとにサバサバした人と違って、サバサバぶった人は一倍嫉妬深い。 激しく同意😄

No.92

意見の押し付けをしてちょっとでも逆らえば敵視してくる人。
敵視した相手は潰しにかかるくらい執念深い人。
恨みをかうと嫌味や嫌がらせも平気でできるので本当に怖いです。

No.93

裏切る女
嘘つきでヤリマンで性格悪く自慢話ばかりする

No.94

負けず嫌いな人
主張の強い人
自信ありすぎな人
嫉妬深い人 (´ヘ`;)逃げたいわ

No.95

女と友達になりたくないくらい女嫌い。 美人で馬鹿は悲惨だ~

No.96

でしゃばり女
わがまま女

No.97

自分ではビジュアルよくて賢い人だと思い込んでる、ずる賢い人。

皆にバレてるんですけどね(笑)

No.98

美由紀じゃないけど美幸ならいた!
良い人そうに見えて実はってタイプだった。

でも、結局付き合ってたラブラブな彼に二股かけられてたり、新カレできても仕事辞めることになったりで、あまり上手く生きてるわけではないように見えたね。

だから二面性がすごかったのかな。

No.99

姑!!
自分の思い通りにならないと、バカだと罵る。
人を見た目で評価する。
宗教にはまっていて、教祖の言ってること以外は信じない。

No.100

由紀子ってやつも性格悪い。

散々、嫌がらせや鬱憤晴らしのために周囲に当たり散らす女だった。

卒業後に謝罪の手紙を送りつけてきやがった。
間髪いれずに受け取り拒否の印つけて郵便配達の人に書き方教えてもらって送り返した。
人生で二回目に変なやつに会った。

一回目は、みゆきという名前のやつ。そいつの手下に小学生のときに音楽室に閉じこめられた。

友紀というやつには卒業後に偶然会ったら大学なんていっても 婚期遅れるだけでしょ、結婚諦めたの?と言われた。
みんなA型だった。
どうりで敵対心持たれるはずだ。


  • << 102 わたしの知ってる、由紀子も、性格悪いです。残念な人です

No.101

由紀子ってやつも性格悪い。

散々、嫌がらせや鬱憤晴らしのために周囲に当たり散らす女だった。

卒業後に謝罪の手紙を送りつけてきやがった。
間髪いれずに受け取り拒否の印つけて郵便配達の人に書き方教えてもらって送り返した。

人生で二回目に変なやつに会った。
一回目は、みゆきという名前のやつ。そいつの手下に音楽室に閉じこめられた。

友紀というやつには卒業後に偶然会ったら大学なんていっても 婚期遅れるだけでしょ、結婚諦めたの?と言われた。
三人目~。








No.102

>> 100 由紀子ってやつも性格悪い。 散々、嫌がらせや鬱憤晴らしのために周囲に当たり散らす女だった。 卒業後に謝罪の手紙を送りつけてきやが… わたしの知ってる、由紀子も、性格悪いです。残念な人です

No.103

まき って名前嫌い

No.104

自分の事棚にあげて人の事、文句ばっかり言う女。

何でも、話を盛って人に言いまくり、人をもめさせる女。

プライドだけ高くて、実力が伴ってない女。


まー、女に限らず人としてかな。

No.105

7番さんの言われてる女って…もしや"留美子"って名前じゃない😁

  • << 107 残念ながら留美子ではありません (>_<)(>_<。)(T-T)°・(ノД`)・°・←泣き言だけでなく、こんな絵文字も頻繁に多用しますその人。 最近更に恐ろしい発見が(笑)そのアピールには更に裏があり 少しの事で傷つきやすい等したたかに普段から着々とアピールしていたのは、一部ではなく、すべての人間にでした。 傷つきやすいのは誰の目からもお墨付きにしておいて、 ターゲットを絞りこみ、隠れて陰で攻撃をしかけるも、普段からのアピールの成果で、誰にも気付かれない。 邪魔な人間や嫌な人間をなんとかするために他人を利用する。誰かに泣き言をいい、利用する。 自分の手を汚さず、他人を陥れる。誰もその本人がそんな人とは思わない。その擁護している人間も気付かない。 すべての人間に何か言われると凹むのは全てが演技。危うく騙されそうになるところでした。 オソロシイ。

No.106

○○費や手当てを自慢するO阪屋のO。口を開けば人の悪口ばかり。

No.107

>> 105 7番さんの言われてる女って…もしや"留美子"って名前じゃない😁 残念ながら留美子ではありません
(>_<)(>_<。)(T-T)°・(ノД`)・°・←泣き言だけでなく、こんな絵文字も頻繁に多用しますその人。
最近更に恐ろしい発見が(笑)そのアピールには更に裏があり
少しの事で傷つきやすい等したたかに普段から着々とアピールしていたのは、一部ではなく、すべての人間にでした。
傷つきやすいのは誰の目からもお墨付きにしておいて、
ターゲットを絞りこみ、隠れて陰で攻撃をしかけるも、普段からのアピールの成果で、誰にも気付かれない。
邪魔な人間や嫌な人間をなんとかするために他人を利用する。誰かに泣き言をいい、利用する。
自分の手を汚さず、他人を陥れる。誰もその本人がそんな人とは思わない。その擁護している人間も気付かない。
すべての人間に何か言われると凹むのは全てが演技。危うく騙されそうになるところでした。
オソロシイ。

No.108

見境なく汚いものの言い方
例えをする。

そういう言葉使って
ミクルにいる同性を叩きまくる。

現実ではさえない大人しい存在感なしなのに
陰では強気で言いたい放題。

No.109

>> 108 汚いものの例えって、例えばどんなですか?
すいませんちょっと興味が💧

No.110

口の軽いおばさんの名字は岩がつく。ふざけんなよ💢おしゃべりババア💢

No.111

うわぁびっくり!
104さんと107さんを足したのが、私の嫌いな美由紀そっくり


私の職場以外にもこんな人いるんだ💦

No.112

会社にいたあごが長い女。
面倒みいい人ぶってたけど自分の利益になることしかしない。
男共に嫌われてるのも気づいてない。
男に媚び売ってる。
誘えばすぐ寝る男好き。

かなりの嘘つき。
自分の都合だけ優先。
会社クビになって居なくなったのでみんなでお祝いしました。
仲良しなフリしてたけどみんなが大嫌いな女でした。
興味ないのに自分のことしか話さない。
自分の写真を見せたがる。
嫌われものには興味ないんですけど。
自分がかわいいと勘違いしてるの。
どう見てもバカ殿のアイーンにしか見えない。
会社にクレームきてたのによく今まで会社にいたね。
居ない時はみんな♂であの子だけはないよねっていってたのよ。
あの子の話はいつも自分を棚に上げて誰かのせい、陰口。
自分が悪い時でもまぁ私が悪いんですけどねと完結に済ませ、他人にされたことは面白くないとグチグチ愚痴るけどあなたもそうでしょとみんながいいたかった。

だから罰が当たったんでしょうね。

人には平等に親切にしよう?

自分が悪い時は嘘はやめて素直に謝ろう?
自分が悪かったならグチらないで?
聞けば結局あなたが悪いんじゃないと思われちゃうよ。
おばさんなんだからその若作りの服装やめよ?
30も過ぎてオタ彼の自慢話やめて?
話を盛って好かれてるなんて嘘やめて?
悪いけど結婚は無理。
ブスッてもっと性格良さげなはずなのに全部ブスは痛いわ。

No.113

伊藤、山口、高橋、岡村、田中、海○原、山本、富田、松○○子、人間性が最悪で大嫌い。

No.114

>> 30 グループになって人の容姿や体型をあからさまに笑う人。 同意

私もそういう女嫌いです

っていうか男でもそういう奴ら嫌いです

No.115

某サイトの、もうねぇ というハンドルネームの女。嫌なやつ。性格悪い。

No.116

某携帯サイトで「いい人と悪い人が見抜ける特殊な能力ある」と公言した人…
私の事悪人と決めつけたが、「それなら最初から猫なで声で近寄って来なければいいのに…特殊能力あるんでしょ?」って言いたかった、痛い奴め
人には暴言吐けるのに、たしなめたくらいで逆ギレした…あの人には同調しない人はイコール悪人
土下座位の低姿勢でとにかく謝れってさ
今も生息出来るのが不思議

No.117

目合わさないやつ

No.118

私の人生の中でも最低最悪の女💢M村M子はほん…とに酷い‼血液型AB型のデブ。ドジでだらしないくせにプライドだけは人一倍。頭がいいと勘違いしているバカ。自分の子供を所有物扱いし、ママ友作りのダシに使う。被害妄想が強く、悪口はもちろんの事、自分を守る為なら平気で嘘をつく女。自分の非は絶対に認めず全て人のせいにする。いつも上からで人の荒を探しては馬鹿にする。お気に入りの人が自分を遠ざけようとすると自宅前に車で待機して帰宅後に捕まえるストーカー行為。自分が蒔いた種のせいで自分を追い込んだくせに『私は鬱だ』『あんたのせいで鬱になった』と人前で発狂する。子供が部活推薦に落ちたのが納得いかずその日のうちに学校に抗議。子供は学校に入るも好きな部活に入れずに終わる。被害者は数知れず。こんな女は絶対に幸せにはなれない!!なってはならない。奴には悲惨な末路が待っているだろう…

御愁傷様です(笑)

No.119

未だに昔の不倫男に媚びってる女‼相手が社長だからっていつまでひっついてんの⁉
関係終わってるなら今の彼を大事にしなよ‼何も知らない可哀想な彼氏😢
この女には本当に色々迷惑被った、まじで一生怨むね。

No.120

会社の常識ない関西女。計算高く、口軽 男大好き 化粧濃くて どっちの味方してもしてて あっちこっちあー言ってたこー言ってたと チクる女。今年は成績いいらしいね あんたは馬鹿みたいだけど

No.121

仲間ができると、途端に敵になる、園のやつら。

No.122

何でも欲しがる欲張る女

No.123

人に死ねっていうあの女。お前に何かしたか?他人によくキモイとか言ってるけど、気持ち悪いのはお前のその執着心だから。いい加減気づけクズ。

No.124

旦那の不倫相手です

34にもなってメールで小文字やたら使います

罪悪感もなく
別居が決まってウキウキ楽しそうにしてます。
旦那に家電製品買ってあげるそうです。

なら慰謝料くれよ!

あんたの大好きな「ゅん」は、
ギャンブル依存性でDV男!
子供を虐待する最低人間だけど
あんたなら治せるんじゃない?
ねっ!田嶋さん!

馬鹿な男と一緒になって、こんなんなってる自分が1番嫌い‥

No.125

看護助手のババア木全
顔も声も超不快。消えろ!!!!!!!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧