愚痴です

レス4 HIT数 1865 あ+ あ-

通行人
12/05/21 09:51(更新日時)

子無しパート主婦です。
旦那から、付き合った頃と体型が変わったことをぐちぐち言われた後に体を求められ、拒否しました。多少なら聞き流せるところですが、さすがにしつこく言われるとしたくなくなります。すると、拗ねて不機嫌になり、こちらが普通に接しても避けられ女々しい返事しか返ってきません。
私もさすがにキレてしまいました。キレるなんて自分でも嫌で滅多にないのですが、付き合った時からいつも体のことばかり言われて求められて一人泣いてばかりです。
それ以外の不満は無いので結婚しました。家事のほとんどは私がやっています。元々旦那が実家だったせいか、私が家事やることが当たり前のようです。結局体目当てなんですよね。結婚したら毎日ヤレるとでも思っていたのでしょう。
結婚して住み慣れた地元から離れて住んでいるため、仕事も変わり周辺に友達もいません。子供は欲しいとは思いますが、疲れてしまいました。
子持ちの方々の計り知れないストレスに比べたらマシなほうかもしれません。同じ境遇の方っていますでしょうか?

タグ

No.1795316 12/05/20 13:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/05/20 19:30
チロルの森 ( 20代 ♀ uMPsLb )

悔しかったら旦那と一緒にダイエットすればいいじゃん。

私は付き合った当時より少し太りましたが
旦那も太ってきたのでジム通いしましたよ。

互いの身体が引き締まり痩せました。

愚痴を言う前にまず出来ることからやりましょう。

No.2 12/05/20 19:47
通行人2 ( ♀ )

ご主人の暴言もどうかと思いますが、体型維持をサボってる主さんもどうかと思いますよ?

そもそも主さんが太ってなければ、ご主人の暴言も出なかったと思いますし、これから少しづつでもダイエットをした方がいいと思いますよ?

ちなみに私は子ナシ専業主婦ですが、結婚してから太らないように気をつけ、3キロ位は痩せました。

No.3 12/05/20 23:10
匿名3 ( ♀ )

どんな事を言われるの?😤

うちなんて不倫して相手女の事を好きだ相手女の体誉め称えた後に私の体求めてきましたよ💢💢

誰がするか💢💢

傷つける事言っといて体求める男ってなんなんですかね⁉💢💢

No.4 12/05/21 09:51
ベテラン主婦4 ( ♀ )

体目当て って主さん面白い事言いますね。
体目当てなら 文句のないスタイル良い
女性と結婚したんでは?

体型以外に主さんにはもちろん、いい所があり 愛しているから結婚したんだと思いますよ。

旦那さんは
ダイエットして欲しい(スレには体型に関してどんな事を言われてるのか分からないから予想で)から体型の事を言う
けど主さんの事は愛してるから セックスしたい なんじゃないかな。

しかし 「しつこく」言われたのならキレても仕方ないと思います。

私もパート 子供無し主婦です。
家事全般 私がします。進んで手伝ってくれる時は してもらいますが。
私 個人の意見としては そこは文句言う所かな と思います。
まして 子供は居ないのですから。

家事 育児 仕事までされている主婦の方には本当に頭が下がるし それで旦那さんが手伝わないんだったら 文句も当たり前だと思いますが💦

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧