友達以上恋人未満

レス2 HIT数 1135 あ+ あ-


2012/05/05 22:18(更新日時)

友達以上恋人未満の好きな人がいるんですが、私が住んでる場所とは遠い場所にいます

その為、毎日仲良くメールでよく他愛ない話をしてます

ただ、私は彼の友達という立場でいるのが歯痒いというか、もどかしくて仕方ありません

こんな時どうしたらいいですか?

No.1788478 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

実際に会わなきゃ進展しないのでは??

メールだけして付き合うなんてないでしょうし…

とりあえず遊びに誘ってみては!!??

No.2

もどかしいっても、相手もそう思ってるならいいけど…恋愛は相手ありきだから。

向こうからなにもアクションがない限り、主さんが頑張ってみるしかない!

それで向こうが喜んでくれたり、親密度が増していったなら、また次のステップに進めるし…。


投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧