結婚生活

レス1 HIT数 1500 あ+ あ-


2012/04/21 00:18(更新日時)

子供が成人になったあと。二人きりの結婚生活の理想😃私は、働くの嫌じゃない。でも年齢的に5.6時間が限界かな😂パートナーの人と一緒に頑張って稼いで楽しく老後を築いて行きたい。ゴミ出しや掃除は1日おきに交代。買い物は基本は私。でも休みの日は一緒に行く。ご飯は一緒に作る。後片付けも一緒に。そのあと二人でのんびりandイチャイチャタイム。誕生日🎂結婚記念日はご飯食べたり、ちょっとしたプレゼント交換。たまに口げんかがあってもH☺で おしまい。とにかく 穏やかに楽しく暮らしたい。お互い自分の時間は絶対に必要だけど、しんどいとか苦しいとかは絶対に嫌。私は、好きな人が出来ると絶対に 他の人とHはしない。というか好きな気持ちが入らないとHしたいと想わない。何故か信じて貰えないんだけどね。ただの独り言です。レス無しでお願いしますね🙏

No.1781469 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

その前にティファニーかカルティエで結婚リングを二人で買いに行く。必ず名前入りで作る。死ぬまで二人ともリングをする。約束。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧