注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

不倫シタvs不倫サレタ

レス110 HIT数 18222 あ+ あ-

匿名
12/05/28 16:05(更新日時)

私は不倫を美化している人

許せません。

不倫した者は、

好きなように
好きなことして
楽しんで
裏切って
周りの人を傷つけて

それでいながら

不倫の原因を人のせいにして

後悔もしないで
悲劇のヒロインぶって

嘘つき同士
自分勝手同士

愛だの恋だの?

ふざけるな‼

お前らには刑罰はないけど犯罪者と同じだ‼

last love ?
最後の愛?

お前らの人生が終わるだけならいいけど周りを巻き込むな‼

私はW不倫された者です。

まさか私がこのような立場になるとは思いもしませんでした。

不倫した、している奴かかってこい‼

同じように不倫された方‼
一緒に不倫している奴らにサレタ側の重いを教えて

叩きのめしましょう‼

No.1781121 12/04/20 09:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 12/04/20 09:41
匿名0 

早速のレスありがとうございます。

叩きのめすことは出来ないとは思いますがサレタ者の気持ちをシタ人に知ってもらいたい。

シタ人は

どんなつもりでしていたのか

サレタ側の気持ちが分かるのか

を知りたくてスレしました。

サレタ私は
悲しい 虚しい 辛い
気持ちでいっぱいです。

No.7 12/04/20 09:44
匿名0 

惨めです。

信頼し愛していた夫に裏切られ

価値観も違ってしまっていたこと

私や子供よりも大切なものがあったこと

No.26 12/04/20 12:11
匿名0 

主です

私が至らない妻だったから悪いんです

ただ夫の態度を見ていると

あれも嘘だったんだ

今話していることも嘘?

と信じられません

• << 45 スレや最初の方へのレスを見ていると「あ~💧これは不倫されても仕方ないなぁ💧」って正直思ってしまいましたが💦 今みたいな謙虚な姿勢を旦那さんに見せたなら また違った状況になるかもしれないですよ。 私の主人がもし今不倫してるとしたならば主人を責めます。だって私の配偶者は主人で私を裏切っているのは主人ですから。 その後で相手女性にも然るべき対応をさせていただきます。 主さん 苛立つ気持ちは分かりますが ここの方達は主さんの旦那さんの不倫相手ではありません。言葉使いや対応 気を付けられた方がいいですよ。だから惨めと相手に言わせてしまうのです。

No.27 12/04/20 12:15
匿名0 

あと相手の女と旦那には

一生かけて償ってもらいます

謝罪も反省もなしに

バレた時に

前からお前に気持ちはなかった

夜の生活も嫌々だった

相手は俺を大切にしてくれる

と暴言を吐かれ未だに取り消しもせすにいます

• << 30 結局さぁ した側もされた側も人のせいなんだよね した側は不倫をしたきっかけを相手にぶつける された側は不倫をした事に対して相手にぶつける 逃げ出した相手 受け入れなかった自分 原因はそこなのにお互いが歩み寄らない 主さんは離婚はしないの? 一生償ってもらえるとしたら旦那だけだよね それも離婚してしまえば 端金で解決だよ 相手なんて端金でさよならでしょ そんなもんだ それとも刑罰を受ける覚悟で相手を一生責める? そんな覚悟もないでしょ 主さんが歩み寄れないなら 離婚した方がいいよ 自分が惨めになるだけ

No.36 12/04/20 18:16
匿名0 

>> 34 理由あるでしょ。体の関係だけの人もいるけど。 相手の気持ちが離れたなら、それは夫婦だって男女の事だからなにかしら不満をもってるって事じゃな… 話し合いがあればよかったんですが

いきなりで戸惑ってます

No.57 12/04/22 09:01
匿名0 

おはようございます

私は夫を愛していましたし今でも愛しています

夫は私に不満があったようですが一切口にもだしませんでした。

態度で出ていたのかも知れませんが気づきませんでした

携帯電話にロックをかけトイレや風呂場まで持ち込むようになり不審に思い携帯を調べ分かりました

凄くショックで辛いです信頼し頼りにしていた夫が全く別の人に見えています

こうしている時も涙がとまりません

• << 73 貴女は不倫する女を叩きのめす事なんて出来ないわ。 悪い奴を叩きのめしたいなら、元気を出して立ち上がらないと!いつまでもメソメソしていたって良い方向には行かない。 悲しい事もショックな事も十分わかるよ。 だけど、悲しいです辛いです。では不倫女を喜ばせるだけだわ。 憎しみや怨みをバネに旦那を後悔させないと! 何故不倫されたかなんて今更どうだっていい。理由なんて、取って付けたようなもの。完璧なら窮屈だったなんて言われたりするからね… 貴女に悪いとこがあったっていいの。 旦那にだって悪いとこはあるんだからお互い様。 無理なら手離す事も視野に入れて、自分の気持ちと向き合って真っ直ぐ進むだけ。そろそろ、今の自分から抜け出さないと、周りからもため息つかれるよ。 やられた人にしかわからない痛みってのもあるからね。

No.61 12/04/22 17:14
匿名0 

ありがとうございます

どなたかのレスにありましたが

不倫をしてもいい理由が私には分かりません

せめて不倫をする前に離婚を告げて欲しかった

家のこと 子供のこと

• << 64 主さんさ… VSって過激なタイトルとスレ文付けてるのに、『自分は傷付けられて悲しいです。』って内容のレスしかしないんだね⤵ 最低限の議論位はして欲しい。 不倫をしてる人のレスには特に反応してなく、まとめての返レス。 ただの愚痴スレとしては有りだと思うけど…叩きのめすを期待してる人間からするとツマラナい😩
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧