ゲーム友達との恋愛

レス10 HIT数 4382 あ+ あ-

パピコ( 20代 ♀ oHAFv )
12/04/16 20:16(更新日時)

私はゲームが大好きな女です。

今月になってネットのみの友達と会うことになりました。その人とは半年前にマイ○クになりネットで一緒にゲームする仲です。そのゲームにもやり飽き数ヶ月連絡を一切とっていませんでした。

ですが、今月そのゲームの新しいのが出て私が買ったとミクシ○でつぶやいたらその人から一緒にやりたいと連絡がきました(ちなみにそのゲームは実際会わないと一緒にできない)
私も1人ではすすめれないし手伝って欲しかったので、会う約束をして一回目はファミレスで待ち合わせしてその日は楽しくゲームと会話をして終わりました。
帰って来てメールをしたら、また来週も一緒にやろうということになって、出かけ先だと充電が切れて困ったのもあって一人暮らしだし家に来ない?と誘われました。
2回目でいきなり一人暮らしの男の家に行くのはためらいましたが、第一印象がとても良かったのでついついokしてしました。
そして昨日かなり警戒しつつも家に行って遅くまでずっとゲームをして、疲れたので今日はここまでにするねと言って私は帰る気満々だったのですが、その人がご飯食べに行かない?と言ったので断るのもあれなのでご飯をごちそうになって家までおくってもらって何事もなくその日も終わりました。
そしてまた来週も会うことに;

彼は私のことをいったいどう思ってるんでしょうか…いつでも呼んで喜んで行くからと言うので嫌われてはないんでしょうが、彼が私への恋愛感情があって会いたいのかゲームしたいから会いたいのかいまいち分かりません。私は好きになりかけてるので恋愛に発展してくれたら嬉しいと思ってます。

No.1779045 12/04/16 00:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/16 00:29
ラブラブさん1 

焦らずに、お互いを良く分かってからでいいんじゃないですか?

すぐに体を求めて来ないだけいいと思いますよ。

ゆっくり仲良くなって下さい。

• << 6 そうですね。 まだお互い分かってない部分ばかりなので、今は焦らず一緒にゲームすることを楽しみたいと思います(>_<)

No.2 12/04/16 00:47
社会人さん2 

彼 良いじゃん😁

好感持てるよ😁

告ってもいいんじゃね😁

• << 7 思ったより良い人だったので私もとても好感がもてました。 まだ告白というほどまでは気持ちが行ってないので様子をうかがいつつ定期的に会えればと思ってます♪

No.3 12/04/16 02:08
匿名さん3 

軽!
すご軽!

好印象維持で2回手を出さないぐらいで好きになって貰えるとは楽だねぇ

• << 8 軽いですかね(´・_・`) それだけが好意をもった理由ではないです。 彼が自分のタイプだったというのもあるし、私はゲームが好きなので相手も好きだったらかなり嬉しいです。一緒にいて楽しいですしね。

No.4 12/04/16 02:15
恋愛中さん4 ( ♀ )

ゲームがしたいというだけでは家には呼ばないような気がします。
少なからず相手の方も主さまに対して良い印象を持っているから
でしょうね。これからのお付き合いしだいでは充分恋愛に発展する
んじゃないかな?

来週行く時には手作りのお菓子なんかを持っていってみたらどうでしょう?

私もNO1さんが言うように変に意識してしまわずに、お互いを少し
づつ知ってゆっくり仲良くなっていけば良いと思いますよ🐱

• << 9 私も好きな人じゃない人には家も教えたくないし、部屋には入ってもらいたくないです;少なからず好意をもってくれていると思っても良いですよね>< 手作りのお菓子ですか…作れてもあげる勇気が;恥ずかしい。でも相手の人は家族関係が複雑で、親は外国で1人で寂しそうな感じなのでご飯とか作ってあげたら喜んでくれるかもしれません^^ もっと仲良くなっていけたら良いです♪

No.5 12/04/16 07:03
匿名さん5 ( ♀ )

でもゲームを買うまで数ヶ月連絡が無かったんだよね…
で、買った事が解ってからやっと連絡があって会う様になったんだよね。じゃあゲームがしたいからなんじゃなくて?違うかな(ヾ(´・ω・`)

• << 10 ネット友達は、実際会うことでかなり印象が変わるし距離も近くなります。 相手がどう思ったのかは分かりませんが、私は本当に一緒にやれる人がいません。でも、相手の人は会社の人とけっこうやってるみたいでかなり強いし、私とやっても手伝わされるだけで別に私とやる必要がまったくないんですよね;

No.6 12/04/16 12:37
パピコ ( 20代 ♀ oHAFv )

>> 1 焦らずに、お互いを良く分かってからでいいんじゃないですか? すぐに体を求めて来ないだけいいと思いますよ。 ゆっくり仲良くなって下さい。… そうですね。
まだお互い分かってない部分ばかりなので、今は焦らず一緒にゲームすることを楽しみたいと思います(>_<)

No.7 12/04/16 12:41

>> 2 彼 良いじゃん😁 好感持てるよ😁 告ってもいいんじゃね😁 思ったより良い人だったので私もとても好感がもてました。
まだ告白というほどまでは気持ちが行ってないので様子をうかがいつつ定期的に会えればと思ってます♪

No.8 12/04/16 12:47

>> 3 軽! すご軽! 好印象維持で2回手を出さないぐらいで好きになって貰えるとは楽だねぇ 軽いですかね(´・_・`)

それだけが好意をもった理由ではないです。
彼が自分のタイプだったというのもあるし、私はゲームが好きなので相手も好きだったらかなり嬉しいです。一緒にいて楽しいですしね。

No.9 12/04/16 20:00

>> 4 ゲームがしたいというだけでは家には呼ばないような気がします。 少なからず相手の方も主さまに対して良い印象を持っているから でしょうね。こ… 私も好きな人じゃない人には家も教えたくないし、部屋には入ってもらいたくないです;少なからず好意をもってくれていると思っても良いですよね><

手作りのお菓子ですか…作れてもあげる勇気が;恥ずかしい。でも相手の人は家族関係が複雑で、親は外国で1人で寂しそうな感じなのでご飯とか作ってあげたら喜んでくれるかもしれません^^

もっと仲良くなっていけたら良いです♪

No.10 12/04/16 20:16

>> 5 でもゲームを買うまで数ヶ月連絡が無かったんだよね… で、買った事が解ってからやっと連絡があって会う様になったんだよね。じゃあゲームがした… ネット友達は、実際会うことでかなり印象が変わるし距離も近くなります。
相手がどう思ったのかは分かりませんが、私は本当に一緒にやれる人がいません。でも、相手の人は会社の人とけっこうやってるみたいでかなり強いし、私とやっても手伝わされるだけで別に私とやる必要がまったくないんですよね;

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧