友達以上恋人未満
とても仲の良い男友だちがいます。高校の時は2、3年生の時、ほとんど毎晩長電話していました。大学で県外へ行ってからは、お互い連絡が途絶えていましたが、就職し、こちらに帰ってくるということで、また連絡し合い、遊び出しました。
ドライブしたり、彼の部屋行って、漫画読むなど、まったり過ごしたりしました。夜から遊んでいたため、彼の部屋で眠たくなり、眠いなどと言ってるとベッド貸してくれましたが、彼はソファーへ。朝方になりずっと起きていた様で、「寝んのー?」と聞けば、ベッドに入ってきました。何もなかったんですが、朝、起きると「耐えた」と…。私は何も考えてなくて、ただただ寝入っていました。それで、彼からお泊まり禁止令が出ちゃいました。
私は、彼が好きです。恋愛感情は高校の時ありましたが、友だちとしてって割り切っていました。お互い、彼氏彼女いたりしましたが、別れるとやっぱり連絡取り合って。
彼といると落ち着くし、ずっと一緒にいられるかな~って感じます。でも、友だち関係が長くて、今更伝え方が分かりません。彼は自分はダメ人間って言い張っていて、「俺なんかとおらんと、もっといい男の人探しなよ」ってよく言います。でも誘うと絶対遊んでくれるし、誘ってもくれます。この関係が続いたらいいなってすごく思います。
でも、恋愛感情を出して押しちゃうと壁をはられそうで怖いです。どのようにアプローチしていけばいいのでしょう?
新しいレスの受付は終了しました
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏との話し合いが出来ない5レス 73HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀)
-
恋愛感情はなくせるのか?8レス 102HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀)
-
先生に片想い7レス 107HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
過去のSEX遍歴15レス 153HIT 学生さん (10代 ♀)
-
最低な彼氏11レス 128HIT マンネリさん (30代 ♀)
-
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋
そら当たり前だわ 仮にBさんと続いても 主さんはトラブルの火種にし…(匿名さん1)
1レス 76HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
彼氏との話し合いが出来ない
感情が伴わない交際だっただけだよ 強引に押し切られる形に流されて好き…(匿名さん5)
5レス 73HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
過去のSEX遍歴
俺も恋愛やら散々遊んできたし若い頃は遊ばれもしたもんだが7さんは主さん…(社会人さん15)
15レス 153HIT 学生さん (10代 ♀) -
恋愛感情はなくせるのか?
慣れてくればまた少し変化はあるかも。(恋愛好きさん8)
8レス 102HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀) -
先生に片想い
先生に恋する…よくある話だネ。 結ばれてカップルになる例もある。 …(匿名さん7)
7レス 107HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 64HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 112HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 456HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 121HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 64HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 456HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 112HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2314HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 121HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
13レス 370HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
18レス 367HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 310HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
9レス 245HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
15レス 290HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る