辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?
私は5才の子がいるシングルマザーです。
彼との出会いは2年前。同業なので仲良くなり大好きになってしまいました。
向こうは子持ちの妻帯者というこを知っていたし私も子を持つ親として不倫なんて悪いことだとわかってましたので、気持ちにセーブをかけていましたが、彼の「妻とはもう終わってる。直に離婚するつもりだから付き合ってほしい」という言葉に・・・(どうせ不倫男の上等文句でしょ)と思いつつも男女の関係になってしまいました。
2年の関係の中、1度別れ、また復縁しています。原因は彼の煮え切らない態度に耐えきれなくなり私から別れを切り出しました。いきさつはこうです、彼は奥さんに別れを切り出すも奥さんから「私癌かもしれないからはっきりするまで待ってほしい」と言われたから離婚を留まることにしたと・・・(この人はじめから離婚する気なんてないんだ私を騙してたんだ)と思い別れました。その後1年近く経った頃、また偶然再会をして、彼から「妻とは別居している今でもお前を愛している」と言われヨリを戻してしまいました。でもフタを開けてみると、ただの家庭内別居だっただとか、先日2回目の離婚話も奥さんから断固拒絶され「女がいるんじゃないか?もしそうならただじゃ済まさない」などの、どとうのまくし上げに核心まで話が進まないだとか・・・今回は離婚してからの今後の私達の結婚生活のこととか私の子供の事とか色々話し合いましたし指輪をもらい幸せにするとも言ってもらいました。だから信じていたんですが、結局彼は前と同じでうだうだしています。
私としては1日も不倫なんて続けたくないし近くに住んでいる両親にもちゃんと紹介できないため疑われて親子関係も険悪になりつつあります。
今は離婚話がはっきり決着つくまで、奥さんの疑いの目もあることだし会うのはを止めようと言いました。彼の本音は離婚とかもめ事はめんどくさいし私をうまく言いくるめてどちらともずるずる巧くやっていきたい気なんじゃとさえ思えます。
彼を好きだし信じたいけど・・・彼の態度には疑問で、これ以上不倫の日陰のみ身ももう耐えられません。
あまり離婚をせがんでも男の人は嫌気がさすって言いますし・・・
私はまだ彼を信じて待つべきでしょうか?それともキッパリ別れるべきなんでしょうか?
長文になってしまいすみません。もし同じような経験がある方、又は不倫男性の気持ちがわかる方などいらっしゃいましらぜひアドバイス下さい。
経験者です。まさに、離婚を考えているといいながら「子供が入院しちゃって・・・」とか「奥さんの調子がわるいから今は切り出せない」とか
なんやかんやいいわけして結局のこのこ嫁の元へ帰って行った男を見ました。
不倫ね・・・男と女しかいないから好きになった人がたまたま既婚者だったなんてあるあるだよね。。
でも、けじめをつけて独身になってからあなたに愛をささやいてもらいたいものです。
性のはけぐち、暇つぶし、ハラハラドキドキ、そんなもので不倫ってなくならないんだろうなって思うよ。
もし不倫するのなら、どうせなら遊んで捨ててやるくらいの悪魔な気持ちをもってやれないのなら足を踏み入れない方があなたのためですよ
主さま始めまして!恥ずかしながら、全く同じ経験の有るおっさんです…
私の場合は、遊びから彼女と出会い好きに成り 別れたり引っ付いたりの繰り返し!自然消滅。とある日!彼女と3年ぶりに駅でばったり!彼女も別の人と結婚…旦那さんの浪費癖から離婚して居ました。しかし、既婚で有る私も妻との生活に詰まっていて、彼女は拒んで居ましたが…別れるから!と言い、付き合い始めました…彼女の家の鍵まで貰いましたが、子供の学校の事で離婚出来ずに約3
年半 彼女から何となく距離を置かれ1年 妻との別居・離婚 そして、彼女に「あなたが俺には必要です」と伝えましたが!気持ちは凄く嬉しい!でも、その気持ちが重い…友達以上恋人未満の関係もフラットな関係にしたいと、言われました。14日バレンタインの日に…私には、彼女の優しさだった!と思い、1年間は彼女に連絡などせずに、1年後の同じ日に連絡を取るつもりです。ごめんなさい。主さまとあまり似てる?経験してたものでつい!
もし!彼の事が本当に好きで信じて、待てるならば…一度別れてみては?肝心なのは「距離を置きたい」また、連絡する!と、迷い無く言えるか?彼の本心は少なくとも形になって、現れると思いますョ。良くも悪くも…私が、経験した事が参考になるかはわからないですが…あなたとの事を、真剣に思って居たら!そこからは、逃げたりしないと思いますょ!長文でまとまりも無い話しでしたが…赤い糸は互いの本心がそう見せていると思います。
悩んでらっしゃるのですね。うちも不倫でした。奥様がセックスを拒み5年ありませんでした。そこで働いてた上司が今の旦那です。私は待ちましたよ。6年弱、別居から、なかなか離婚してくれず不倫の決まり文句。嫁と別れるから待ってくれ!これが5年、その間連絡も取らないことも有りました、あまりに長すぎた5年半の時、離婚まで、もう会わない、連絡しない、これが最後で、別れて来ました。私の息子と連れ子再婚な為、そこから1年付き合いましたが。ただ主さまの彼氏さんは分かりませんが。決めてくれる人も居ます。今は結婚して女の子を産み、幸せです、皆さん不倫は、とは言うのも分かりますが、出会うのが遅かっただけで好きになるのを止める事は出来ません。参考になれば幸いです
私も男なので、彼のその気持も分かります。
あなたの気持ちも分かります。
まず結婚という制度に振り回されないことをオススメします。
恋してしまったはいいが、人間は欲深いもので、その永遠を欲しがるものです。
そのゴールとして結婚という制度にしがみつくのですが、
それも1/4が破綻している現実から、そもそも出来ない約束と言わざるを得ません。
また、不倫を問わず、恋をして相手を信じられるかどうかというのは、時が経っと必ず訪れる疑念です。
それが恋の潤滑油であったりするわけですが、、、。
不倫は、結婚という制度あるので生じる問題です。
そこに苦しむのであれば、
たかだか100年前に人間が作った結婚という制度を一旦横に置いて考えたらどうでしょう。
彼はあなたのことが好きだけど、そう簡単に制度の呪縛と人生の足跡から逃れられないし、あなたにそれが我慢できないとしたら、たとえ結婚したとしても無理でしょう。
釈迦に説法ですが、
結婚は、幸せになる権利ではなく、相手を幸せにする義務を約束したものですからね。
恋もそうですが、結婚の永遠も出来ない約束だと思います。
だったら与えられた環境の中で今を楽しんだ方が正解かもしれません。
普通の恋と同じく、あとはなるようになるでしょう。
上等文句→常套句
疑問符だらけでごめんなさい
主さんは気持ちにセーブをかけていたのに
彼は「妻と別れる」て言って関係結んだ?
関係結んだのが、先で
そのあと「妻と別れてよ!」と言いました?
怒涛のまくし上げ→まくし立て?
彼の奥さんの「癌」はどうだったんですか?
知り合って2年なのに2年の関係ですか?
どうしてセフレではダメなんですか?
結婚を望んだのはあなたで
あなたが彼を騙してるみたいです
早く奥さんと別れろ!と言ってますか?
彼は何と言って
妻に別れを切り出したのでしょう?
「女がいる」とは言わなかったんですよね?
2年の関係の中、1度別れて1年たって(偶然)再会?
同業って言ってたのに?
1年も離れてたのに、、あなたは他の男に
目がいかなかったのですか?
別れて1年も過ぎて
久しぶりに会って、すぐまた関係したんですか?
それってすごくないですか?
で、結婚話
親も出てきてこんにちは
文章まとまらなくてすいません
まとめる気にもなれなくて....
適当にクエスチョン並べました
お似合いの関係かと思います
楽しんでください
私は過去
既婚者(子供有)が独身と偽り交際していたことがあります
またその後同じように既婚者で子供有りの男性にバツイチだと嘘をつかれて交際していたことがあります
さらに、既婚者(子供有)にこれから離婚するから結婚しようと嘘をつかれて交際していたことがあります。
主さんにいえることは
家庭があり、自由がきかないことや、子供ができたことにより若かったころに経験した恋愛感情や恋愛している時間や気持ちが再びほしいだけです
放したくないのは、不倫相手との時間がとれる間だけですよ
奥様にバレそうになったり、ほかに気に入った女性が現れたり、家に帰らないことで子供に泣きつかれたり、今が自由にできるから放したくないだけで、
時間がたつにつれ、本来の愛人扱い(家庭や仕事や子供を理由にだんだん会わなくなります)になります。
つまり本当の意味での都合のいい女にされますね
本気にしてはいけません
自分が傷つくだけです
既婚者はたいてい本気とか子供産んでいいとか結婚しようとか言いますが
その時の気分で言っているので
なるべく次の人を探しましょう
モトカレでもなんでもいいです
少しは気持ちが楽になれますこの人がいなくなっても平気っていう・・・
本当に平気にはなれないですけどね(>_<)
でもこれだけは言えます
離婚するっていうんならすぐに行動に移します 本当に別れて結婚するなら
痛い思いをするのは自分だけです
相手は頭を下げれば帰る場所があります
部屋に一人ぽつんとなるのは不倫したほうです
なので
私から言えるのはなるべく次に一緒に居れる人を探すことです
その方はやめた方がいいです。
2年も不倫関係が続いている自体でもう答えは見えています。
彼は別れません。
どんな理由があれ今現在別れていない、そしてあなたに辛い思いをさせ続けている時点で彼はあなたの事をちゃんと考えていないです。
それに子供がいるのに離婚する男なんてどうかとも思います。
もし結婚したとしても次はあなたの番かもしれません。
恋愛の渦中にいる時は冷静な判断ができずタブーがより二人を夢中にさせます。
不倫はそこが怖いのです。
冷静になれと言われても冷静になれません。
別れて時間がたって初めてバカだったと気づくのです。
だから別れるべきです。
辛いでしょう。苦しいでしょう。
誰だって好きな人と別れるのは苦しいです…
でもあなたにはお子さんもいるのでしょう⁇
その子のためにももっと誠実で大事にしてくれる方を選ぶべきです。
少なくとも彼は不誠実です。
彼の事を悪く書いてしまいすみませんでした。
あなたの幸せを願っています。
私は既婚者で、今離婚を申し出ている立場です。
どちらかというと、あなたの相談の彼の立場に近いかな…
私には、一年くらい付き合っている彼がいます。
付き合う前から、旦那さんには愛想尽きてました。
彼と付き合っていくにつれ、さらに旦那さんへの気持ちがなくなり、別居、離婚、、との流れになりました。
でも、なかなか旦那さんが受け入れてくれず、時間がかかっています。
離婚は、相手ありきの問題なんで、夫婦2人にしかわからない争いがあったりで、時間がかかります。
私は、彼との将来を考えて離婚したいのではなく、旦那さん自身が嫌で、一緒にいる事が難しくなり離婚を決めました。
あなたの彼は、あなたの存在があるから、離婚したいのでしょうか?
そこ、結構重要だと思います。
あなたの存在の為に離婚するのであれば、もし離婚できてあなたと一緒になっても、また同じ事繰り返す気がしますが、、、
私の勝手な意見ですいません
彼を信じるか信じないかは、あなた次第。 あなたの人生もあるので、なるべく後悔のないように進んでいってくださいね 頑張って!!
もし相手側の離婚が正式になった際、貴方は慰謝料を背負う覚悟はありますか?貴方ならずその相手も慰謝料発生。相手家庭にも子供がいるので養育費負担や、子供との面会が生じます。
私の友達は貴方と同じ立場から、相手家庭が離婚し、再婚までしました。しかし、頭で上記を覚悟していたが、実際には色々とやるせない時があると。
養育費プラス元嫁&子供がそのまま住む住宅ローン支払い。子供面会は明らかに事前に決まっているのに直前報告。
全て最悪パターンを想像し…相手家庭が壊れ、相手家庭の嫁&子供の感情、不信感を抱いている相手との信頼再構築、金銭問題など、それでも諦めたくないなら諦めなければいい。迷いがあるなら止めなさい。
ちなみに私は不倫され離婚し、再婚しましたが、元旦那&相手女はシねと今でも思います(笑)それだけの苦痛を味わいました。
僕は不倫された経験のある者です。
だからと言う訳じゃないですけど個人的な意見としてコメントします。
飽くまで個人的な意見だし、先入観も邪魔になるので敢えて他の人のコメントは見てませんので重なる内容になったらすいません。
僕は、元々不倫なんて反対派ですが、実際に不倫されて、その気持ちが強くなったのも確かです。
不倫されるって事は確かに相手にも落ち度があるからと思うけど、だからって不倫を正当化する理由にはなりませんよ。
100%相手に非があるならともかく、夫婦間の問題に一方的に100%どちらかに非があるなんて、まず有り得ないから。
程度の問題はあると思いますよ。
7:3で相手が悪いとかね。
でも、それが理由で別れたいならキチンとケジメつけてからするべきです。
確かに相手の嫁さんの方にも大きな落ち度があるかも知れない。
でも悪意だけでしょうか?気持ちは好きなのに素直になれないだけかも知れないでしょ?
気持ちでは愛してるかも知れない。
そんな相手が不倫の事実を知った時どんな気持ちになるかわかりますか?
主自身も、悪い事だとわかってるとか、彼の態度に誰もが思う不信感を持ってるみたいに、もっともらしい事言ってますけど、それだけの事がわかってても不倫して、一度別れてからも理由はともあれ復縁したんでしょ?
それなら、色々あれこれ言ってるのは単なる言い訳でしかないのでは?
正当化というか、理解してほしいだけじゃ?
結局、自分もそうしたいからしてるだけでは?
本当に自分で言ってるだけの事をわかってるなら、子供の事、相手の嫁の事、色々な現実を直視して考えて行動してください
恥さらしですが、独身時代に不倫は経験あります。
相手が妻子持ちでした、結局私と結婚の話になったら相手の親や妻から知らなかった情報聞き…
妻に泣かれ、こんな風に家庭を壊してまで一緒になるのは幸せとは違うと思い、別れました。
あなたは立場は独身ですが、子供さんがいるのだから自分が幸せで、笑顔でいられる相手を探さなくちゃ駄目。
何のために離婚してシングルマザーになったの?
幸せになりたいからでしょ?
不倫男を好きかもしれないけど、そんな人と付き合っていても誰も幸せになれない。
だってあなた、辛いんでしょ?別れに対しての迷いは捨てなよ、男は本当にたくさん他にもいるからね。
女に産まれたからには幸せになろうよ。
はじめまして、拝見しました。俺は、反対番でした。自分が独身で彼女持ちで、主婦のかたと出会い半年間付き合いました。僕は、その時に付き合ってた彼女に正直に話して別れてから、その主婦と付き合いました。あってるときは、楽しかったけど、やはり帰りが、旦那のとこに帰るんだって、思ったら辛かったです。なので、気持ちは、わかります。でも、女性と男性は、やはり違います。多分ayaさんの話聞いてたら、このままずるずるといきそうなので、辛いかもですが、やはりここら辺できっぱり忘れるか、最後にもう一ど、このままやと本気で別れよう?って、かまかけるとか?それでも効き目がなければ本間に別れた方が良いかもです
私もそんな経験がありました。
若い時です。相手が妻子持ち私は独身です。
私の親が結婚にうるさくて親が認めた元彼が、なぜか親と仲良くて付き合いがあり結婚を進められてました。
私は不倫相手との、結婚を望み相手に結婚を申しでて結婚するなら親に勘当されることも受け入れると決断したのですが
不倫相手は三年待ってくれって言いました。私は三年は無理だと自分の気持ちはその時殺しました。
結局元彼との結婚話が進み寂しいこともあり結婚しました。
そのあと少しずつ元彼の
今の旦那ですが人間性がよくて少しずつですが不倫相手みたいな恋い焦がれる感情はすぐにはなかったけれど
幸せな人生を歩んでます。
そのあとの話ですが不倫相手は又違う女の子と付き合ってたみたいです。(-。-;彼がどうとかではなく貴方が今不倫相手がいないとだめなら一緒にいるべきだし
いる方が辛くて別れれるなら別れるべきです。あなたの問題です。
結婚はできなくても幸せなら今を楽しんでください。楽しめないのならなぜ不倫をしているのでしょうか?と思います。
こんばんは、私は若い頃、妻帯者の人に恋し愛してしまいました。お気持ち分かる一人なら良いけど。
結果、本気になると奥さんと別れる云々の話が必ずでるね。色々と周りの経験者の意見とか知ってるから疑心暗鬼に陥る又、守りに入り白黒着けたくなる。違いますかね?ただひとつ言いたい、聞きたい‼まず貴方も小娘じゃない、離婚話は大変ですよ簡単ではない、長期戦かめなのに何で結果ばかり明かり照すの?貴方彼の見方でしょ‼その辺どうよ❗自分本意は愛ではないよきっと。それともし奥さんや家族の前で本気なのか問われたら答えられるの?彼を幸せに出来るって‼ すみません偉そうに。私は、その彼が知らずに離婚話が進み私と結婚する迄大変な事が合った事しらなかった。結婚後に知りました。遊びかそれは分からない。ただタイプによるけど、男性は大事な事程話さないし、又陰で思い寄せる人のために努力してる所あるかなと。しかしながら私は結婚したけど離婚、浮気男は又やらかしますよ。という事も。貴方の気持ちの重み次第かと。長々ごめんなさい。余りどうするの?どうするの❗にならないようにね。お幸せに❗
男性の気持ちはどうかって聞いたって十人十色なんだから聞いたって仕方なくないですか?
それ以前の問題として主様の自己分析力がちょっと。
>私も子をもつ親として不倫なんていけないことだとわかってましたし、気持ちにセーブをかけていましたが
なぜそれで不倫するんですか?子持ちでなくてもやったらあかんて普通の感覚ならわかりますけど、それは置いておくにしても、これだけ相手の言葉に一喜一憂しやすいのめり込みやすい性格ならなぜ不倫に踏み出したのか、セーブしていたとおっしゃる割には言葉ばかり鵜呑みにされて、一喜一憂されるそういうご自分の傾向をそれこそいい大人が把握されていないのが疑問です。相手の分析をする前に自分の傾向や本当の望みを内省する力をつけた方がいいと思いますよ。当座の問題としては、言葉より行動で相手をはかった方がいいと思いました。相手の気持ちを読むのが苦手ならなおさら本当のやさしさを見間違いますよ。
あの。。。このスレ2年以上前のものなんですが。。。
多分主さん、また別の人と不倫しているか
彼とはお別れプレイで終わってまだずるずると不倫しているんではと思います。
きっぱりと実行できたら多分このレスに報告してる。
別れではなく、彼が決断してくれたら報告してる。
何も書いていないところを見ると・・・
一度不倫したら「悲劇のヒロインシンドローム」の味を締め繰り返すし、
×1シングルマザーは男に飢えてるとみられ
既婚者の浮気相手にされやすいですからね。。。。
実際、主さん、既婚者に食いついていますし。。。
こういう人がいるから真面目に母親してるシングルマザーが
白い目で見られるんですよ。。。
遊び上手な男性には遊び上手な女性が釣り合う
都合の良い女性になってしまって
辛いだけです
今は…少し距離をおきます
一生懸命になってしまっていた私
全ての言葉を信じてしまった私
馬鹿だとおもいました
ずっとなんて…嘘だよ
キズついたり泣いたりするのは女性だから
>> 86
84さん…ありがとうございます
旦那さんはいません
初めから一緒になれるなんて思ってないんだけど
他の人を好きになれなくて
それ…
84さんもシングルマザー?
もう、これだからシングルマザーは男に飢えてるって
思われるんだよ。
まじめに子供育ててるシングルマザーに迷惑掛けちゃ駄目。
どうせ、パート先の世話してくれてる社員を誘惑したんでしょ?
パートに来るこぎれいなおばちゃんって、
何しに仕事に来てるかわかんない。
この間横で寝てた旦那殺されたおばちゃんも、子供抱えて旦那を引っ掛けて結婚して、あきたら年下の男の子たぶらかして、
ストーカー扱いして犯人に仕立て上げて・・・こわい。。。
田舎の警察もたぶらかされて・・・
>> 85
84さん…ありがとうございます
旦那さんはいません
初めから一緒になれるなんて思ってないんだけど
他の人を好きになれなくて
それが辛いんですよね
- << 88 84さんもシングルマザー? もう、これだからシングルマザーは男に飢えてるって 思われるんだよ。 まじめに子供育ててるシングルマザーに迷惑掛けちゃ駄目。 どうせ、パート先の世話してくれてる社員を誘惑したんでしょ? パートに来るこぎれいなおばちゃんって、 何しに仕事に来てるかわかんない。 この間横で寝てた旦那殺されたおばちゃんも、子供抱えて旦那を引っ掛けて結婚して、あきたら年下の男の子たぶらかして、 ストーカー扱いして犯人に仕立て上げて・・・こわい。。。 田舎の警察もたぶらかされて・・・
自分の子供がいても 相手の子から家庭を奪いたいの?
親子関係が悪くなるって
自分の子供との親子関係は
主も不倫相手も自分達の方が大事なの?
不倫して
一番に考える事って
二人共子供が側にいて 不安を感じてるのに
自分の事しか無くて
本当 自分達さえ良ければ幸せなの?
イタママ
別れたら付き合えば?
今 付き合ってて
自分の幸せ考える何て
指輪貰おうが 相手がどう言おうが
ただの不倫で
相手の妻に事実がしられたら
慰謝料を請求される立場なのに
親に紹介するとか そんな事出来る
立場に無い事
相手が別れないからが悪いんじゃなくて
自分が不倫してるのがいけないんじゃん
紹介出来ない相手と自分が付き合ってる
から
親に紹介出来ないんだよ?
どんな事を理由にしたとしても
自分がしようと思わなかったら
不倫しないって事も出来たのに
いろんな事を言い訳に 不倫を再開して
相手次第何て
いい加減…別れる事は難しいんだと
現実をいつまでも理解出来ないから
分からないだけだよ
主、母親でしょう。あなたは。
不倫相手だって、そいつどうしようもないけれど、人の親なんでしょう。一応。
あなたは母親だから、親を奪われる子供がどんな気持ちになるか、想像がつく筈。
あなたの汚い欲望のために、不倫相手の子供から父親を奪うんですか?
何の罪もない奥さんから旦那を奪うんですか。
離婚する辛さをあなただって知ってるのに、それを他人の夫婦に味あわせるんですか。
いばらの道?
色欲に狂うのもいい加減にしなさい。
映画でもあるまいし馬鹿ですか。よく恥ずかしくありませんね。
たかが一人の女でしかないあなたが、当然の顔して不倫相手の家庭を壊すんじゃないよ。
愛人風情が離婚してなんて図々しく言うんじゃない。
せめて子供が一人立ちするまで男つくるんじゃないよ。
あんたら元夫婦の勝手で自分の子供を父なし子にしたんでしょーが。
その上不倫って何?
最初から罪悪感なんて全然ないんでしょ。じゃなきゃシングルマザーが不倫なんてやすやすとしないわ。
男の誘いに乗った時点で馬鹿だね。子供の変わりに言ってやろう。この馬鹿母!
子供のためを思うならさっさと不倫なんかやめろ。
いばらの道とか甘ったれた餓鬼みたいなこと言ってんじゃねーよ。
しっかりしろ!
一応母親なんでしょう?主は。
>> 25
みなさん、多くのためになるお叱り、アドバイス、本当に感謝します。
みなさんのメールのお陰で勇気を頂きました。そして少し目が覚めました。
今日このあと仕事が一段落したら彼と会って話します。
結局、自分でも心のどこかで(彼は本気じゃない、家庭を捨てられない)ってわかっていたんです。
だから不安で、彼を失い一人になるのが寂しいから
彼のごまかしに気づかないフリをし、
核心のつく話をできずにいたんだと思います。
ただ、一度本気で信じ好きになった人なので彼の誠意に最後、託し、清算としたいと思います。
二人の連絡用に彼に渡していた携帯を返してもらい、指輪を返します。部屋にある彼の荷物は明日全部宅急便にて送り返すこととし、
そして、こう言います。
「現実に離婚して晴れてフリーになったら連絡ちょうだい。それまでお別れです。サヨナラ。」
多分これを言ったら二度と連絡ないと思うけど・・・そしたらそれが答えでしょうから。一抹の望みで、もし連絡が来たらその時は、いばらの道でも彼と歩ゆんで行きます。
また結果報告します。
皆さんアドバイス本当にありがとうございました。
- << 32 いばらの道?まだ、未練たらたらですね、主さん。 綺麗事を言ってる場合じゃないですよ。 別れセリフにまで、一途の望みを匂わすなんて女々しいよ? このセリフを一言、言いなさい。簡潔に『あばよ‼』で、潔く心の清算して下さい。
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先が無いのは分かってる20レス 1163HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?7レス 348HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 189HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
浮気の理由3レス 605HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
他の人を好きになってしまっている3レス 636HIT てんこもり (30代 ♂)
-
☆ダブル不倫18☆
とにかく、彼を気持ちよく、ちやほやされたい、楽しいそれがいいみたいです…(リカ)
264レス 13632HIT りあ (40代 ♀) -
先が無いのは分かってる20レス 1163HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?
二十代女性教師か…あかんな。 男子高校生には、お姉さま枠だよ。(匿名さん5)
7レス 348HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 189HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13842HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
不倫のリアル1レス 513HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい1レス 273HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 261HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 440HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者の私が中国で出会った中国人。。。1レス 273HIT k (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫のリアル
二人でいると結婚してるとかの概念を忘れてる。 ただ恋愛してる感覚で不…(匿名)
1レス 513HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい
あります。 寂しいに耐えられないんです。 彼をどんなに好き…(恋多きパンダさん1)
1レス 273HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 261HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 440HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
☆ダブル不倫17☆
かえでさんこんばんは😊 かえでさん大丈夫ですか? せっ…(りあ)
500レス 21272HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫3500レス 11006HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫2500レス 14965HIT みずき (40代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆264レス 13632HIT りあ (40代 ♀)
-
先が無いのは分かってる20レス 1163HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
教師と保護者の恋【part3】500レス 207377HIT 匿名55
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 292HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 244HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 185HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 326HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 194HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
19レス 265HIT アドバイザーさん - もっと見る