注目の話題
どちらに付いていくべき?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どこまで必要ですか?

マイペース嫁日記🌷

レス486 HIT数 23811 あ+ あ-

匿名希望( ♀ jKfl1 )
14/10/17 12:03(更新日時)

結婚八年になる主婦です😃

7歳と5歳の子供達と、私以上にマイペースな旦那に振り回されつつ、気持ちだけでも自由でいたいと思っています🎵

他では言えない愚痴や悩み、つぶやきや、好きな人について書いて行きたいと思います🙇

お見苦しい点もあるかと思いますが、日記という事で大目に見て頂けると嬉しいです☺🎵

14/08/18 13:58 追記
日記なので、不快な方はスルー願いますm(__)m

No.1770384 12/03/28 15:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 14/10/04 03:33
匿名希望 ( ♀ jKfl1 )

時間は戻らないから

せめてあなたの幸せを祈る

私の分まで

No.452 14/10/04 10:50

>> 449 そうですか(>_<) でも、メールだけでも主さんがほっとできる時間ができてよかったですね♪ 相手も同じ気持ちなのかも(*^^… 244さん、昨日メールで会いたいと言われて涙が止まりませんでした。

会ったら絶対泣くよ、と返したらごめん、メールでいいよ、と言ってくれました。

まだ気持ちの整理に時間がかかりそうですが、優しい彼の言葉に癒されます。

勇気だしてメールしてみて良かったです。

No.453 14/10/04 17:19
匿名244 

>> 452 そうなんですか(>_<)
元カレさんも主さんに会って、直接会話がしたいって思ってるんですね

会って色々話を聞いてもらえる関係って、私は素敵だと思いますが♪
元カレさんも主さんに恋のような感情を抱いているとしたら別ですが、どうなのでしょう?
主さんだけが叶わぬ想いに苦しんでるとしたら辛いですよ
優しい彼だとしたら、きっと主さんの心の支えになってくれるはず
その行動が今の家庭を維持していく原動力になるかもしれません
そんな前向きなお付き合いもアリだと思いますよ(^-^)

No.454 14/10/05 09:37

>> 453 244さん、おはようございます。
そうですね、彼が私をどう思っているのか、よく考えないといけないですね。

今は、メールで元気もらえれば十分と思ってます。私も何か役に立てればそれに越した事はないですけど(*^^*)

きっと声を聞いたら会いたくなって、会ったら触れたくなって、どんどん欲張りたくなると思うので、今は自制の時かなと思います。
彼から元気もらって、生き生きと自分の好きな自分になれたら、彼に会ってみたいなあと思いつつ、毎日過ごせたらと思います(*^^*)

No.455 14/10/05 13:44
匿名244 

>> 454 きっと元カレさんも主さんに癒しを求めてるんだと思います(^-^)

会う事によってもっと元気を貰えるようになるのならいいですが、余計辛くなるなら躊躇しますよね。
今は良きメル友でいられるならそれでいいと思いますよ(^-^)
その先進むかどうかはやっぱり運命ですよね♪
その元カレさんとはなんでお別れしちゃったんですか?

No.456 14/10/06 13:04

>> 455 結婚のタイミングがすれ違ったのかな、と思います。
2年付き合って私はその間いつでも結婚したいと思っていたんですが、彼はなかなか踏ん切りがつかず、仕事も忙しくなってなかなか会えなかった間に今の旦那がアプローチしてきたんです。
彼からプロポーズされた時、私は彼との関係に疲れていて、混乱して結局逃げてしまいました。
旦那は、結婚こそしてくれましたが、10年たって同居人の出来上がりですからね。
借金やら何やら、蓋を開けたらこんなに酷いとは思いもしませんでした。「借金なんてあり得ない」くらいの感じで、完全に騙されたと思っています。
今更ながら彼と結婚すれば良かったと後悔です。彼は「ハッキリしなかった俺が悪かった」と言ってくれますが、逃げた私を責めない優しさがまた、胸を締め付けます。

でも、彼には彼の生活がありますから、今の私の結婚生活とは切り離して考えないと、と思います。

この日記を読み返してみたら、244さんとはもう1年以上やり取りさせてもらってましたね(*^^*)色々聞いてもらってありがとうございます!
もし良かったら、ここでのニックネームでもつけてもらえると、嬉しいなと思います♪

No.457 14/10/06 14:32
匿名244 

>> 456 元カレさんとは結婚も考えていたんですね(>_<)
タイミングってやっぱり大切なんですよね

じゃあ今の旦那様は元カレから主さんを奪った人なんですね
そんなに情熱的なアプローチをする人なんて想像できないですが…。
新婚当初はそれでもラブラブだったんでしょうか
今に至るまでは色々あったと思いますが…。

元カレさんとは結婚できなかった事で話し合ったんですね
彼も後悔してるような気がします。
今ふたりがまたメル友になったのもやっぱりくすぶっていた何かがあるからだと思えますし。

過ぎ去ってから後悔する事ってありますよね
元カレさんは主さんと別れてどのくらいで結婚したんですか?
割りとすぐだったら悔しいですよね(>_<)

主さんともう1年やりとりしてるんですね(^-^)
私も話を聞いて貰えて嬉しく思っています♪
ニックネームですか♪
では私はゆーこと呼んでください(^o^)
主さんもニックネームで呼ばせて貰えると嬉しいです(^_^)

No.458 14/10/07 13:37

>> 457 ゆーこさん、ありがとうございます(*^^*)
じゃあ、私は あき って読んで下さい♪

旦那は、、結婚して上の子が産まれるまでの1年位は、まだ優しい羊の皮を被っていましたね。もう別人だと思ってます。

ゆーこさんは、彼とどんな風に出会ったのかな?結婚後ですか?差し支えない程度で教えてもらえると嬉しいです。

No.459 14/10/07 17:01
匿名244 

>> 458 あきさん♪
こんにちは(^-^)
改めましてよろしくお願いします(^o^)

旦那様は最初のうちは優しかったんですね
変わったきっかけはなんだったんでしょう

私と彼の出逢いは詳しくは言えませんが、彼は結婚間近(後から知りましたが…)
私は既婚でした。
1度会った後、しばらく経ってから突然連絡があり、付き合うようになりました。
その間に彼は結婚して、まだ新婚の時期だったのにどうしてなのか不思議ですが。

それから10年も続くなんて、ほんとびっくりですよね(^o^;)

あきさんは元カレさんの事、別れてからも好きだったんですか?

No.460 14/10/08 11:39

>> 459 ゆーこさん、こんにちは(*^^*)
彼との出逢いありがとうございます。
彼は、一目見てゆーこさんを忘れられなかったんでしょうね!
結婚って決まっちゃうとと、もう怖いくらい早いですよね。ワーッて。
それから10年かぁ…てことは、うちと同じ位ですね。中身は全然違うけど。

旦那が変わっていったのは、子供が生まれてからですね。元々それほど子供好きではなかったようですが、まあ親の手前とか世間体でしょう。私が育児を頑張ってるのがストレスとか、訳の分からない事言われました。

彼はいつ頃結婚したかはまだ聞いてないですが、いつも私の心の片隅に彼はいた気がします。実際に震災の時も無事かメールしちゃいましたから。
彼も、必ず私の誕生日を忘れずにいてくれて、辛い時も、とても慰められました。

子供達が自立する頃には、彼も定年なので、茶飲み友達になってもらえたら嬉しいな、と思います。私より歳上なので、ゆーこさんの彼よりだいぶおじさんですね(^^;

No.461 14/10/08 20:47
匿名244 

>> 460 あきさんこんばんは♪

元カレさんとはずっと気持ちは繋がっていたみたいですね(^-^)
あちらのお子さんはもう大きいんでしょうか
お互いの子供の手が離れたら、自分達の楽しみを優先させてもいいと思いますよ(^-^)
茶飲み友達なんていい関係じゃないですか(^o^)
私もそうなれるといいけど、私の彼はまだまだ子供に手がかかるし、ましてやこれからふたり目を作らなきゃいけない感じだから溜め息でちゃいますよ(^o^;)
そのタイミングで私から終わりにしちゃうかもしれないです(>_<)

No.462 14/10/09 11:35

>> 461 ゆーこさん、こんにちは♪

彼にお子さんがいるかも、まだちゃんと聞けてないんですが、いたとしてもまだ小さいと思います。彼の定年まで大体15年位なので(^-^)

ゆーこさんの彼のとこ、二人目考えてるんですか、、、複雑ですね。でも、一人目を乗り越えてるし、何より10年の絆はそうなかなか断ち難いのではないですか??

毎年、この季節は日に日に肌寒くなって寂しくてあまり好きではなかったんですが、今年は気持ちがほっこりして「頑張ろう」と思えます。

• << 464 あきさんこんにちは(^-^) 元カレさんとはお子さんの話とかはされてないんですね 夜遅くにメールできるのは彼も奥さんとあまりうまくいってないんでしょうか 私の彼は上の子が4歳になったので、周りからもふたり目ふたり目とプレッシャーをかけられてるみたいです。 もう30代最後だし、欲しいんなら早く作ったらと私が言うと、仕事が忙しすぎてなかなかそこまで考えられないみたい でもそのうち突然ふたり目ができたと報告されちゃうんでしょうね(^o^;) 私がとやかく言える立場じゃないけど、やっぱり複雑ですよ~ 彼は奥さんに対しては色恋の感情はないと言ってますが…。 私の気持ちがその時は下がりそうです。 あきさんは最近穏やかな気持ちになったみたいで私も安心してますよ(^o^)

No.463 14/10/09 12:37

このところ、日に日に朝晩肌寒くなる。
去年までは気持ちまで寒くなって辛かったけど、今年は違う。

子供達を寝かしつけた後、彼とメールするのが私の小さな幸せ。旦那に対してもあんまりイライラしなくなった。つか、空気?

逆に彼の負担にならないかちょっと心配。
でも、今は神様、目をつぶっていて下さい。

No.464 14/10/09 15:27
匿名244 

>> 462 ゆーこさん、こんにちは♪ 彼にお子さんがいるかも、まだちゃんと聞けてないんですが、いたとしてもまだ小さいと思います。彼の定年まで大体1… あきさんこんにちは(^-^)

元カレさんとはお子さんの話とかはされてないんですね
夜遅くにメールできるのは彼も奥さんとあまりうまくいってないんでしょうか

私の彼は上の子が4歳になったので、周りからもふたり目ふたり目とプレッシャーをかけられてるみたいです。
もう30代最後だし、欲しいんなら早く作ったらと私が言うと、仕事が忙しすぎてなかなかそこまで考えられないみたい
でもそのうち突然ふたり目ができたと報告されちゃうんでしょうね(^o^;)

私がとやかく言える立場じゃないけど、やっぱり複雑ですよ~
彼は奥さんに対しては色恋の感情はないと言ってますが…。
私の気持ちがその時は下がりそうです。

あきさんは最近穏やかな気持ちになったみたいで私も安心してますよ(^o^)

No.465 14/10/10 09:16

>> 464 ゆーこさん、おはようございます(*^^*)

確かに、突然赤ちゃん出来たって言われたらショックですよね。気持ち下がりますね…

もしかしたら、私の彼の奥さんは出産で里帰り!?と今、思いました。
何だか、昨日は夕食も私とメールしながら自分でラーメン作って食べてました。
普段も外食が多いみたいだし、帰宅後は私とメールだし。

ちょこっと聞いてみようかな、、、でも当たってたらやっぱりショックだろうな。

男の人って、赤ちゃん出来ると奥さんが構ってくれなくて寂しいとか聞きますよね。だから、ゆーこさんの彼も赤ちゃん出来たら、ますます離してくれないんじゃないかな。

うちの旦那は、私がなれない育児に奮闘してる時に、部下のお気に入り女子を交えてよく朝まで飲んでました。
そういう事があったので、もし彼の奥さんが妊娠中だったら、かなり複雑だわ~。

モヤモヤしてるくらいなら、ちゃんと聞いたほうがいいですね(^^;

No.466 14/10/10 19:36
匿名244 

>> 465 あきさんこんばんは♪

元カレさんの奥さん実家に帰ってる可能性大ですね(^o^;)
夕御飯を自分で作ってたり、自由にメールできたり怪しいですもん
でも妊娠出産とは限りませんよ
別居中とか(>_<)
いずれにしても確かめたくなっちゃいますよね
元カレさんはそういう事話したがらないんですか?
ちょっとモヤモヤですね~

私の彼はけっこうはっきり色々言ってくるので何度もめた事か…。
言わない優しさもあるのにね(。>д<)

No.467 14/10/10 19:59

>> 466 どう奥さんの事を切り出そうか、考えてるんですが、なかなか浮かびません(>_<)

ゆーこさんの彼は、何でも正直に話してくれるんですね。正直すぎちゃうのかな(^^;

私も旦那や子供の事、現実に戻されるみたいでちょっと避けてる部分あります。
今は、恋人時代に戻ってるみたいなんです。

奥さん、里帰りが濃厚かなあ~聞きたいような、聞きたくないような。
万が一別居だったら……は、あんまり考えないようにします(>_<)

No.468 14/10/10 22:41
匿名244 

>> 467 恋人同士みたいなメールしてるんですか(*^^*)
いいですね♪そういうトキメキって大切ですよ~

じゃあ敢えて奥さんの事とか話題にしたくないですよね

私達も最近は彼の家族の話はいっさい話しません(>_<)
私が嫌がるのを彼もわかってくれているので…。
でも実家のお母さんやお父さんの話はよく出てきますけどね(^-^)
なんかもう身内のような気がしてます♪

最近私が健康診断で再検査になったので、食べ物気を付けろとかうるさいくらいに言われます。
真面目に心配してるんだからって言われると嬉しくなりますね(^-^)
あきさんと元カレさんは毎日長い時間メールしてるんですか?

• << 470 ゆーこさん、おはようございます(*^^*) 大きな台風が近づいていますね(^^; 彼とはその日によりますが、休みの前日は 2、3時間メールしてたりします。 先日の土曜日は、話の流れでお互いの家族の状況を話していたら朝の4時になっていました(*_*) 彼にもうちと同じくらいのお子さんがいました。休みの日には奥さんを休ませて自分が子供たちを遊びに連れ出すいいパパです。 本当に、私にとって優しくて理想的な旦那さんです。 奥さんとは短い付き合いで結婚したから、性格はあまり合わないとは言っていましたけど、、、話半分で聞いておきました(>_<) 昨日は、風邪をひいて寝ていたのですが、何度も大丈夫?とメールくれました。 うちの旦那は子供も置き去りにして外出。 ホント人として、有り得ない! でも、彼のおかげでイライラする事もなく淡々とできました。 ゆーこさんも再検査との事、大丈夫ですか?心配です。やっぱり健康第一ですから、彼の言うことを聞いて大事にして下さいね(*^^*)

No.469 14/10/12 23:46

色々な事、話せた。
ホッとしてる自分もいる。

何でこんな彼の優しさに気づかなかったんだろう。
私はバカだ。大バカだ。

もう奥さんにはなれないけど、永遠の恋人になれたら、嬉しいな

No.470 14/10/13 08:07

>> 468 恋人同士みたいなメールしてるんですか(*^^*) いいですね♪そういうトキメキって大切ですよ~ じゃあ敢えて奥さんの事とか話題にした… ゆーこさん、おはようございます(*^^*)
大きな台風が近づいていますね(^^;

彼とはその日によりますが、休みの前日は
2、3時間メールしてたりします。
先日の土曜日は、話の流れでお互いの家族の状況を話していたら朝の4時になっていました(*_*)
彼にもうちと同じくらいのお子さんがいました。休みの日には奥さんを休ませて自分が子供たちを遊びに連れ出すいいパパです。
本当に、私にとって優しくて理想的な旦那さんです。
奥さんとは短い付き合いで結婚したから、性格はあまり合わないとは言っていましたけど、、、話半分で聞いておきました(>_<)

昨日は、風邪をひいて寝ていたのですが、何度も大丈夫?とメールくれました。
うちの旦那は子供も置き去りにして外出。
ホント人として、有り得ない!
でも、彼のおかげでイライラする事もなく淡々とできました。

ゆーこさんも再検査との事、大丈夫ですか?心配です。やっぱり健康第一ですから、彼の言うことを聞いて大事にして下さいね(*^^*)

No.471 14/10/13 09:57
匿名244 

>> 470 あきさんおはようございます♪
風邪は大丈夫ですか?(>_<)
お大事にしてくださいね(^-^)

元カレさんにも小さなお子さんがいたんですね
理想的なパパで羨ましくなりますよね
じゃあ奥さんは実家に帰っているわけではないんですよね~
なんで自分でラーメン作って食べたりしてたのかな?
奥さんがご飯作ってくれないとか(>_<)
たまたまなのかしら
2~3時間もメールしてるなんてマメな彼ですね♪
きっとあきさんに心が向いてるんですね
奥さんと同じ空間にいてメールしているとしたらバレないかハラハラしちゃいますが、奥さんとお子さんが寝た後にしてるんでしょうね

まだ直接声は聞いてはいないんですか?
それだけメールしていたら話したくなってしまいますよね
メールだけでもあきさんには安らぎの時間ができて本当に良かったです(^o^)

私の再検査は念の為の精密検査なので大丈夫だとは思うんですが、彼が思いの外心配してるので気を付けなくちゃと思っています。
あきさんも心配してくださってありがとうございます♪
元カレさんと永遠の恋人でいたいって気持ちよくわかりますよ
私も彼とはずっと男と女でいたいし、甘えられる恋人でいて欲しいって願っていますから(*^^*)

心の癒しは大切ですよね(^-^)

No.472 14/10/13 14:54

>> 471 ホントですね、癒されて、ふと鏡を見ると自分が穏やかな顔してます。
今まで、鏡を見ても我ながら寂し気な顔だったので(^^;

直接話をしたい気持ちも勿論ありますが、声を聞いたら次は会いたくなりますからね。今は、我慢してます。

昨日から彼の奥さんはお子さんと実家に行ってるそうです。そういうの聞いちゃうと飛んで行きたくなっちゃいますけど(>_<)
きっと普段のメールも家族が寝てる間にしてくれてるんですね。夕食は…食べるか食べないか分からないから作らないのか、たまたまか…分からないですが旦那さんのためにアレコレするタイプではなさそうですね、とりあえず。

ゆーこさん、永遠の恋人めざして一緒に頑張りましょう(*^^*)♪

No.473 14/10/13 19:17
匿名244 

>> 472 元カレさんの奥さんはせっかくの連休なのにパパと3人で過ごさずに実家に泊まりに行ってしまったんですね…。
なんか、そこから夫婦関係が見えてくる気がします(^-^;
やっぱり元カレさんにも心に隙間があって、あきさんのメールに癒されてるんですよ♪
じゃあ昨日からいっぱいメールしてるんですね(*^^*)
羨ましいです(^o^)
私の彼は昨日は仕事だったから電話してくれたけど、お休みの日は一切メールも無しなので(>_<)
それくらい徹底してくれてるから今まで付き合ってこれたんですけどね(^-^)

メールだけの関係でいたほうが、変な焼きもちとかやかずに済むし、あまり求めすぎて傷つかずに済むからいいかもしれませんね。
私達はあまりにも近づき過ぎて、もう離れられなくて苦しい思いをたくさんして来たので…。

そうですね♪
気持ちだけでも永遠の恋人でいられるように頑張りましょうね(*^^*)

No.474 14/10/14 11:28

>> 473 ゆーこさん、こんにちは(*^^*)
台風が過ぎて、快晴ですね!

実は…本当に驚く事がありました。

昨夜、また彼とメールしていて、彼の奥さんの借金と暴力の話を聞きました。
信じられませんでした。
二人ともこの10年近く配偶者に苦しめられてきたのです。
勿論、私も旦那の借金の話をしました。
それから、この先まだいつになるか分からないけどいつか、一緒になろうと話しました。

夢見てるようで、朝改めて現実か自信がないから電話がほしいとメールしたら、彼から電話が来ました。
10年以上振りの彼の声は全然変わっていませんでした。
とりあえず、良かった、もう大丈夫だよとお互いに慰め合いました。

まだいまだに本当に自分に起こった事が実感が沸きませんが、とにかく彼と頑張って少しずつ前に進みたいと思います。
お婆ちゃんになるかもしれないけど、籍は入れられないかもしれないけど、最期は一緒に過ごすために。
勿論これからも大変な事があると思いますが、彼と一緒のペースでの出来事を続けて行きますね!

No.475 14/10/14 14:31
匿名244 

>> 474 あきさん
私もびっくりです(*_*)
元カレさんの奥さん暴力を振るうんですか!!
怖いですね(>_<)
元カレさんももう奥さんには気持ちが全くないんですよね
やっぱりお子さんの為に我慢してきたんですね

あきさんと将来一緒になろうと考えてくれてるなんて素敵じゃないですか(*^^*)
やっと声も聞けてよかったですね♪
お二人はやっぱり運命の相手なんですよ(^-^)
これからが楽しみですね~
もう遠慮しないで感動の再会をしなくちゃ(^o^)
私もハッピーな気持ちになりました♪

No.476 14/10/15 10:36

>> 475 ゆーこさん、おはようございます(*^^*)
なんかまだ、実感が沸きませんが少し落ち着いてきました。

彼に夕食のことを聞いたら普段は作っておいてくれるそうです。奥さんがいない時は作るようです。

ちなみにゆーこさんは結婚指輪してますか?
うちは私も旦那もしてないんです。
旦那の指輪がきつくなって、そのまま私もしなくなって…
彼に聞いたら彼のとこもしてないそうです。
気持ちが離れる夫婦って、共通するものがあるのかなと思いました。
今度二人でお揃いのリングを探す約束しました(*^^*)

私達も離れないために、メール見つからないように気をつけようという話をしました。
ゆーこさんのところも、休日は連絡しないで細心の注意をしたからきっとここまで続いたんだと思います。
私からしたらたくさん彼を直に感じられてとっても羨ましいですよ(*^^*)

気長に一緒に頑張りましょ♪

• << 480 あきさんこんにちは♪ 落ち着いてきましたか?(^-^) 夢心地の気持ちよくわかりますよ~(^o^) うちは主人も私もずっと結婚指輪はしています。 仲が悪い夫婦ではないし、それが当たり前になってるので…。 彼はきつくなったのと、仕事の邪魔になるからずっとしていません。 なので私達も会う時はお揃いのリングをしていますよ(*^^*) そういうのって嬉しいですよね♪ 私達は2週間に1度のペースで彼が頑張って時間を作ってくれて会う事ができますが、あきさん達は会うタイミングが難しいですよね? もうそういう話もしてるのかな? 早く会えるといいですね(*^^*)

No.477 14/10/15 10:49

一日たって、落ち着いてきた。

はあ~こんなに寂しくないのは、何年ぶりだろう。

守られる幸せ。想い合う幸せ。

忘れないようにしよう!

No.478 14/10/15 10:56

少し前から考えていた。

もし彼に会う日がきたら、お揃いのリングを作りたいなって。

離ればなれでも忘れないように。

昨日聞いてみたら彼のとこもしてないとの事。
そういうものなのかな。

うちもまず旦那がきつくなって、そのまま私もしなくなった。

きつくなったら、直せばいい。
指輪は慣れなくても頑張って慣らす。
そういう小さな努力って大事なんだろうな、多分。
10年たって、やっと分かった。
やつはそんな事、考えてもないだろうな。

飲み会当日にわざわざ会社から定期代を取りに戻るやつ。
絶対定期買ってないよね?
飲み代に使ったよね?

なんで、ちゃんと言わない?

No.480 14/10/15 13:01
匿名244 

>> 476 ゆーこさん、おはようございます(*^^*) なんかまだ、実感が沸きませんが少し落ち着いてきました。 彼に夕食のことを聞いたら普段は作… あきさんこんにちは♪
落ち着いてきましたか?(^-^)
夢心地の気持ちよくわかりますよ~(^o^)

うちは主人も私もずっと結婚指輪はしています。
仲が悪い夫婦ではないし、それが当たり前になってるので…。
彼はきつくなったのと、仕事の邪魔になるからずっとしていません。
なので私達も会う時はお揃いのリングをしていますよ(*^^*)
そういうのって嬉しいですよね♪

私達は2週間に1度のペースで彼が頑張って時間を作ってくれて会う事ができますが、あきさん達は会うタイミングが難しいですよね?
もうそういう話もしてるのかな?
早く会えるといいですね(*^^*)

No.481 14/10/16 16:13

>> 480 ゆーこさん、こんにちは(*^^*)
昨日から一気に秋らしくなりましたね!

ゆーこさんところのご夫婦はお互いに指輪されてるんですね。やっぱり仲良しご夫婦は、普通に指輪をしてるような気がします(*^^*)
指輪の意味を大切にしているというか…

彼氏さんは普段はされてないんですね。でも、ゆーこさんと会う時はお揃いの指輪をしてくれるなんてやっぱり優しいですね。

うちは旦那の指輪は行方不明です。そんなものなのかな、と思います。

彼とお揃いのリングを持てたら、今度はもっと意味も大切にしようと思います(*^^*)

それにしてもゆーこさん、指輪を2つ持ってるなんて(*^^*)

そうそう、実は、これもびっくりなんですが彼の職場が私の家から遠くない場所なのです。近いうちにランチする予定です♪
かなりドキドキですが、とても楽しみです。

No.482 14/10/16 19:38
匿名244 

>> 481 あきさんこんばんは♪

最近あきさんからの報告が本当に楽しみで待ち遠しいです(^o^)

元カレさんの職場と近いなんてよかったですね~
ランチできるなんて、いよいよ再会の日が近いんですね(*^^*)

ちなみに元カレさんてイケメンなんですか?(^-^)
芸能人で似てる人いますか?(^o^)
なんか色々想像して、私のほうが浮かれちゃってますよ(^-^;
きっと楽しい時間が待ってますね(^o^)

No.484 14/10/17 01:00
匿名244 

この日記を読んで頂いている皆様へ

こちらの主様は色々な心の葛藤と戦いながら、妻として、母親として奮闘して頑張ってこられたと思います。
自分の選んだ道が必ずしも正解とは限りません。
でもその道を選んだ責任は果たさなければならないのも事実です。
その課程でどうしても心が壊れそうな時、主さんはこの日記にその気持ちをぶつけて必死に耐えてきました。
そしてようやく、長いトンネルから一筋の光りを見つけたのです。
その光りが今の主さんを生き返らせてくれました。
そんな主さんを心から応援し、温かく見守ってくださる方が私の他にも存在すると信じています。

失礼しましたm(__)m

• << 486 ゆーこさん、暖かいレスしてくださっていたんですね。本当にありがとう。 ゆーこさんの優しさにどれだけ慰められたか知れません。 遅かれ早かれ、このような流れでこの日記とお別れする日が来るとは思っていたので私は大丈夫です(*^^*)心配しないで下さいね。 ゆーこさんの優しさと、私を見守って下さった皆様に感謝して、この日記を終わりたいと思います。 ありがとうございました。さようなら。

No.485 14/10/17 11:53

>> 483 削除されたレス 483さん、初めまして。
まず、483さんにお礼を言いたいと思います。
私に冷静さを取り戻させて下さったからです。

私の周りでこのサイトが話題になったことは今までなかったのですが、やはり不特定多数の方が見るこのような掲示板で、このような極個人的な事柄を書く事のリスクをはっと自覚する事ができました。

今まで私の辛い思いをたくさん受け止めてもらったこの日記ですが、今はその役目も果たしたのかなと思いましたので、ここで閉鎖しようと思います。

今までこんなつまらない私のつぶやきにおつきあい下さった方々にはお礼を申し上げます。

この先、私の人生がどうなるか、全く分かりませんが483さんをはじめ皆さんに幸せが訪れますように、お祈りしています。

No.486 14/10/17 12:03

>> 484 この日記を読んで頂いている皆様へ こちらの主様は色々な心の葛藤と戦いながら、妻として、母親として奮闘して頑張ってこられたと思います。 … ゆーこさん、暖かいレスしてくださっていたんですね。本当にありがとう。
ゆーこさんの優しさにどれだけ慰められたか知れません。

遅かれ早かれ、このような流れでこの日記とお別れする日が来るとは思っていたので私は大丈夫です(*^^*)心配しないで下さいね。

ゆーこさんの優しさと、私を見守って下さった皆様に感謝して、この日記を終わりたいと思います。

ありがとうございました。さようなら。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧