注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

愚痴

レス51 HIT数 5280 あ+ あ-

通行人
12/03/28 10:36(更新日時)

姑早よ死ね旦那の姉ちゃん、ガキどもどっかいけ理解不能者どもめ👊まな板を台拭きで拭く。魚、肉、野菜洗わない。姑わ手洗ってそこにタオルあるにしろ台拭きで拭く。トイレ行っても手も洗わん。姑わ風呂入っとるかもわからん。歯磨きもしよるかわからん。家の中で飼ってる犬わ綺麗にしとるみたいやけど、仕切りもなくチョロチョロ。外の犬わ何年も洗ってない、まぢ臭い、その上「部屋の空気入れ」と窓を開け、尚更吐き気がするほど匂う。そういうとこに今妊婦もしとるのに赤ちゃん連れて行けるか👊💢気分悪なっし犬がチョロチョロしたとこにハイハイさせたくないわ💢考えすぎの神経使いすぎの潔癖症だの普通だろが👊💢‼‼‼‼‼‼‼それを当たり前と思って今までしてきよったんが考えられん😓💢不潔、衛生面悪すぎ💢お姉ちゃんのガキどもも犬ペロペロした手で赤ちゃん触んな💢親がなんも注意せんダメや奴だんね💢シングルマザーで計画性もなかけん人に金借りなんごつなるだろうが💢旦那わ旦那でお前の味方て口ばっか💢味方ならなんで「俺の家族のことばっか言われなんいかんと」とか「そんぐらいで死にやせん」とか言うとや💢人にわお父さんばっか頼んでっていうくせにお前わお姉ちゃんどもといつもカラオケやら行こうとする。お前こそお姉ちゃんお姉ちゃんお母さんお母さんだろが💢お姉ちゃんの子供わパパがおらんけんてなんでお前がパパ代わりまでしてやらなんいかんとや💢自分の子供ば面倒みとけよ💢お姉ちゃんも頼ってくんな💢自分なりに育てよるのにイチイチ口だすな💢お姉ちゃんのガキどもと一緒のように育てんな💢姑が抱っこしたら嫌がるけどそれをわざわざ皮肉のように普段から外に出さんけん人見知りするとか言ってくんな💢外に出しても出さんにしろする奴とせん奴わおるけんな💢嫌われとるつた💢姑の既婚問題、こっちまで巻き込むな‼毎日喧嘩するようならさっさ別れろよ‼そして姑が出ていけ💢‼近々話し合うとか言ってどしこたっとっとや💢姑が出て行ったらガキどもの面倒みる奴がおらんごつなるが、こっちに頼ってくんなよ💢‼‼まぢで⤵⤵⤵⤵⤵⤵そうなったらまぢ最悪💢旦那ぐらい理解があればこんな愚痴ぐらい基本のことやけんわかるんやけどな😓💢

タグ

No.1769650 12/03/27 00:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/03/28 10:36
通行人0 

>> 50 旦那の家族わ人としておかしな家族で
ほんとに困ってます(つд`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧