関連する話題
彼氏がほしいけれど…

自然消滅?何でこうなっちゃったんだろう…

レス356 HIT数 439340 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
22/12/17 15:34(更新日時)

わたしには約5年付き合っている彼氏(別れていた時期もあります)がいます。
その彼とバレンタインデーに喧嘩しました。
理由は彼の言った言葉にわたしが傷付いて、その日は気まずいまま別れました。

その日のうちに、彼から、俺の態度が悪くてごめんというメールがきたのですが、わたしは納得できず、話し合いをメールでしていました。いつもは電話で話したり、会って話したりするのですが、ずーっと何日間かメールで話して、彼がもうこれからは絶対お前を傷付けないし、こうやってするよと何度も言ってくれ、最後はお互いごめんねで終わりました。

ですが、それから一切連絡をとっていません。
これはもう自然消滅でしょうか…
彼の言った、これからはもうしないと言う言葉は、もう会うことはないからという意味だったのでしょうか…。

早い段階で自分から連絡すればよかったのですが、今は時間が経ちすぎて、彼が連絡をくれないという事はそういう事なんだと思い、自分が連絡したいのかどうかもわからなくなってしまいました。


それに、明日というかもう今日ですが、ホワイトデーだと気付き、これで連絡が来なかったら本当に終わりなんだなぁと思ったら寝れなくなってしまって…。
明日も仕事なのに😞


【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2018.10.18シスオペ】

No.1763257 12/03/14 03:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 12/03/21 13:47
恋愛中級者151 ( ♀ )

38さんに同意。

黙って去りましょう。

彼氏と友達には関わらないことです。

主さんはこの二人のように低レベルにならないで。

No.152 12/03/21 14:32
通行人 ( e4uhc )

>> 151 私も前の方に同感です。

そんな彼さっさとフって新しい恋したらいいと思います。

無駄に時間使うより、新しい恋に向けて女磨きに時間使う方がよっぽど意義があります。

No.153 12/03/21 15:00
匿名さん117 ( ♀ )

最後に何かしてやるとしたら、他の友達に今回のことを話して、その二人とは今後関わらないようにしますね。


泣き寝入りは性に合わなくて💦

No.154 12/03/21 19:13
恋愛の達人154 


1ヶ月連絡しないだけで、浮気するんですか?
お付き合いが長いのに、彼氏さんにとっては薄っぺらな関係ですね…。

主さんは悪くないと思います。

お友達に相談する彼氏さんも良く分かりません。
何故主さんに言わないんですか?
不満あるなら言えばいい事だと思います。
彼氏さんの言い訳に過ぎないと思います。

私も同じように、1ヶ月連絡しないで様子をみた事があったんです。
彼氏は浮気をしていました。
離れたら相手の本性が分かるものですよ。
彼氏は別れたくないと私に言いました。1ヶ月連絡なかったから不安になってたと、主さんの彼氏さんと似た言い訳をしていました。
彼氏と女性が楽しそうに歩いているのを見たので、浮気をしたと分かりました。

後悔なんて思わなかったです。
1ヶ月も我慢出来ない人は無理だと思いました。
彼氏は別れたくないと待ち伏せしたり、泣かれたりしたけど、別れました。

やはり浮気は許せなかったから。
浮気する人はまたするから、なんだかバカにされたようで嫌でした。
私のプライドが許さなかったんですけどね。

そんなお古男なんか、くれてやる~って思いました。

主さんはまだ迷っているんですか?

浮気する人はすると思うよ、お友達もずっと狙い続けると思う。
不安なままのお付き合いになると思いますが、続けたいなら我慢しないとダメですね…きっとしんどいと思うけどね。

主さんゆっくり考えたらいいと思います。
答えを焦らないで下さいね。

No.155 12/03/22 00:13
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
皆さまたくさんのレスありがとうございます。
わたしの体調を心配していただいてるレスもあり、嬉しく、皆さまのレスが励みになっているので本当にありがたいです。

彼と友達に復讐することなどは考えてないです。
ただ、先程、友達からメールがあり、彼氏の事が本当に好きになってしまった。わたしと別れたら、付き合いたい。選ぶのは彼氏だけど、わたしは頑張りたいからそれを許してほしい。というような内容のメールがきました。
こういうのを送られるとほんとに参るんですよね…夜だし、寝れなくなるし、何かしてやりたい!と思ってしまって…

彼氏の方は今日家にきてたので、少し顔を合わせました。

付き合いを続けることをわたしはやっぱりできないと思う、絶対友達とのことがひっかかるという話をしたんですけど、彼はどさくさに紛れて結婚の話を出してきて、ほんとにずるいですよね…。彼と結婚したかったのになぁと思いました。

浮気されたのに、今はまだ、こんなやつと結婚しなくてよかったとかそういう風には思えなくて。グチグチ言っててごめんなさい。

  • << 160 お友達は随分と自信がおありのようで💢💢💢💢💢 本当に許せない‼ですね💢 主さんは、彼が結婚話をしだした時になんて返したんですか? そして、今も友達と連絡を取っているのでしょうか? 図々しい友達の事です💢彼に何らかのアクションをしていると思いますよ😠 いっそのこと、6月の結婚式までは 彼と付き合って 見せ付けあげればいいですよ‼ それぐらいの事をやっても、罰は当たりません。 その時は、友達に「修復して付き合うから、二度と彼につきまとわないで欲しい」とハッキリ伝えちゃってください‼

No.156 12/03/22 00:17
匿名さん117 ( ♀ )

>> 155 気にしない気にしない☺


溜め込むのは良くないから、たくさん吐き出しちゃえ😁

No.157 12/03/22 00:46
匿名さん157 ( 20代 ♀ )

なんとも悔しい展開ですね、、ああ気持ち悪い人達っっっ(人様の彼氏にすみません)

彼氏の家で友達の車みたときの衝撃
読んでて想像しただけで私までどん底な気持ちになりました…😢💢


復讐は考えてない、とのことですが
私なら、彼氏と別れるとしても友達と付き合う事は許せない。

まだ好きなら、すぐには別れないでいいと思います。

全て許すふりして、友達には、彼氏からバッサリ絶縁宣言してもらう。
主さんは何もしないで友達と縁切る。

でも心は許さず、自分の気持ちが冷めるの待ちましょ❓

気持ちをだんだんフェードアウトさせてって、辛くなくなってから切ればいいんです。

全然ズルくないですよ❗❗❗

浮気した直後に結婚ほのめかすなんて、彼氏のが百倍ズルすぎるよ。
なんでバレンタインの喧嘩後にプロポーズできなかったの❓❓
なんで彼女の友達に連絡とってるの❓❓


私もずっと情で離れられなかった酷い彼を、こんな感じで心の中では開き直ってから、やっと自分のタイミングで別れられました。。

もしかしたらそのまま本当に許せる日がきて、彼氏も改心して、浮気を忘れられる日もくるしれません。


とにかく主さんの気持ちが楽になるように行動して下さい😢

No.158 12/03/22 02:31
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
ありがとうございます。

友達とはもう今まで通りには付き合えないし、友達もわたしとは関係を切るつもりなんだろうと思います。

でも共通の友達は多いので、話を聞くことや、結婚式などの行事で顔合わせたりするんだろうなぁ
6月に大学時代の友人の結婚式に出席するし、テーブルも同じ可能性が高い。
そんな時に彼氏と付き合ってるとか聞いたら気が狂いそう…

そんなことなど色々考えて…

彼氏のことを本当に好きだからなのか、意地なのか、今はよくわからないです。
でも本当に好きだし、意地もあるし、だから許せないし。

気持ちがまとまってなくて…ごめんなさい😢

157さんからいただいたレスであった付き合い方もありなのかもしれないですね。
体験談本当にありがとうございます。

No.159 12/03/22 03:07
匿名さん159 ( 30代 ♀ )

私もフェードアウト派です。
同じような目に遇いましたが、悔しくてつらくて別れられず、なんとなく付き合いを続けながら出会いを探し、半年後、他に好きな人が見つかってから思い切り振りました。
その時好きになった人と結婚しました。

あなたは、とても考え方がしっかりしていて、聡明な女性だと思いました。
必ずもっといいお相手が現れますよ!
今はつらいけど自信を持って行動して下さいね。

No.160 12/03/22 04:37
ラブラブさん1 

>> 155 主です。 皆さまたくさんのレスありがとうございます。 わたしの体調を心配していただいてるレスもあり、嬉しく、皆さまのレスが励みになってい… お友達は随分と自信がおありのようで💢💢💢💢💢
本当に許せない‼ですね💢

主さんは、彼が結婚話をしだした時になんて返したんですか?
そして、今も友達と連絡を取っているのでしょうか?
図々しい友達の事です💢彼に何らかのアクションをしていると思いますよ😠
いっそのこと、6月の結婚式までは 彼と付き合って 見せ付けあげればいいですよ‼

それぐらいの事をやっても、罰は当たりません。
その時は、友達に「修復して付き合うから、二度と彼につきまとわないで欲しい」とハッキリ伝えちゃってください‼



  • << 164 全部読みました😢 主さんがお友達だったらリアルで話聞いてあげられるのに😢 でも無理だから、ここで皆さんに励ましてもらってください😣🍀✨ 私も1さんと同じく、6月までは彼と付き合って、その女に『寄り戻したから、もうちょっかいださないで』と言ってほしいです。 そして、他の友達に『相談きいて』と言って、その女にちょっかいだされたことを言ってほしい‼😣 女ばかり言いたいこと言って、もし彼氏と付き合ったりしたら 主さんばかりモヤモヤして苦しい思いをすることになるのが、私は悔しい😭😭

No.161 12/03/22 12:01
恋愛の達人38 

主はまだ彼氏が好きなんだよ。別れるな。少し頭をひやす時間をもらえばいい。後悔しないように、付き合っていこう。

No.162 12/03/22 12:28
匿名さん9 ( ♀ )

暫く覗かない間に…😢

主さん、今は、本当に辛く苦しい毎日を過ごしてる事と思います😔

浮気や不倫…😔
裏切りや嘘…😔

私も色々経験しました😔

一つ言えるとしたら、『後悔』だけはして欲しくないって事😢

愛するって?どういう事何だろう?
愛されるだけが幸せ?

私は今でも考えます😔

何が幸せで何が不幸なのか?

辛く苦しい経験をしてる主さんはきっと素敵な女性に成長するでしょう🌟

憎しみが生まれても良いんですよ😊

今は冷静になれなくて当たり前😊
この先、どうしたらいいか?
一度の過ちを受け入れられるのか?受け入れられないのか?
主さん自身でよ~く考え答えを出せば良いんですよ😊

何かあったら又ここで発散したら良いです😊

ここにはアドバイスして下さる優しい方がたくさんいます😉

No.163 12/03/22 13:05
恋愛の達人154 


このタイミングに結婚話しをしてくるなんて最低~だと思います。
いくら別れたくないにしても、手段が卑怯だと思います。

たぶん彼氏さんは頭がおかしくなっていると思います。
自分がやった事の重大さが分かってないみたいですね。

主さんはまだ迷ってるみたいだけど、お友達と寝た人と寝れますか?
1日だけだと思うけど、濃い関係だったかも知れないですよ。

私なら気持ち悪くて寝れません。

もし別れて、お友達と付き合ったらそれまでの男性だと思います。
上手く行ったとして結婚しても、浮気されて離婚になるのが見えてます。

主さんと結婚しても浮気すると思います。一度したらするよ。
だから、そんな彼氏の事でそこまで悩まないで!
もっといい男で悩むんならいいけど、最低な彼氏さんで辛くなる事ないよ。

主さんならもっと素敵な男性の方が相応しいと思います。
そんな男とお付き合いして、自分を下げないようにね。

辛い気持ちは時間が解決してくれると思います。
主さんはこれからですよ、わざわざしんどい恋愛を選ばなくてもいいと思います。
そんなお友達が幸せになれる訳でもないし、主さんは主さんの幸せだけを考えて下さいね。

No.164 12/03/22 16:47
恋愛の達人164 

>> 160 お友達は随分と自信がおありのようで💢💢💢💢💢 本当に許せない‼ですね💢 主さんは、彼が結婚話をしだした時になんて返したんですか? … 全部読みました😢
主さんがお友達だったらリアルで話聞いてあげられるのに😢
でも無理だから、ここで皆さんに励ましてもらってください😣🍀✨


私も1さんと同じく、6月までは彼と付き合って、その女に『寄り戻したから、もうちょっかいださないで』と言ってほしいです。


そして、他の友達に『相談きいて』と言って、その女にちょっかいだされたことを言ってほしい‼😣


女ばかり言いたいこと言って、もし彼氏と付き合ったりしたら
主さんばかりモヤモヤして苦しい思いをすることになるのが、私は悔しい😭😭

No.165 12/03/22 21:06
兼業主婦 ( TkDHc )


彼氏が結婚の話をしたのは、きっと貴女を失いたくないから焦ってるんじゃないかな。

今回のことに懲りて、もう浮気はしないような気がします。

もともと、浮気っぽい訳ではなくて、タイミング悪くお友達にそそのかされただけのようにも思いますよ。

三ヶ月間だけ、様子を見る期間にして、ダメだったらそれから別れても遅くはないでしょ?

「納得する形で誠意を見せて」って言ってもよいかと思います。

彼氏とは5年間付き合う位だから、好きだけでなく、好みや考え方が合うんだと思います。
お友達から来たメールを彼氏に見せるべきです。
一時の彼氏の気の迷いなのに、ずっと貴女を傷つける友達をみて、彼氏がどうするか、その結末を見届けてはどうかな。

ひとの気持ちや痛みのわからない人は友達とは言えないと思います。
お友達にはそれをはっきり言って決別しましょう。

結婚予定のお友達にも、事情は伝えていいと思いますよ。結婚式の時に配慮してもらえると思います。

No.166 12/03/23 00:07
匿名さん58 ( ♂ )

結婚の話しをすれば主さんが機嫌を直して態度を変える思ったのかな。その友達と謀って浮気の事実を隠そうと散々口から出任せを言って、主を騙して丸め込もうとしておきながら、馬鹿にした話しだと思うよ。俺が主さんの立場なら浮気するような奴は要らないから、結婚前で良かったと考えて浮気相手にくれてやるね。相手を取られて悔しいより、そんな奴と5年も付き合って時間を無駄にしてしまった事の方が悔しと感じるかも。

No.167 12/03/23 01:11
ラブラブさん1 

主さん…大丈夫かなぁ😢
睡眠とご飯だけはしっかりと採ってくださいね😞

No.168 12/03/23 05:02
通行人168 ( 30代 ♀ )

主さん、初めまして。

夜中に失礼しますm(__)m

一気に読みました。

辛いですね😢

友達の『彼と付き合いたい』宣言ムカつきますね😠💢

最低です💢💢💢

結婚するお友達や他の共通のお友達には事情を話してみませんか?

もし私が結婚するお友達の立場なら、浮気女(言葉が悪くてすみません💦)は結婚式に呼ぶのをやめますよ。

彼とはもう無理ですよね…

今はまだ直後なので辛いと思いますが、世の中には誠実な男性がちゃんといますから、『あの人と別れて本当に良かった』と思える日が来ますよ‼

お体に気を付けて、少しずつ心の整理をして下さいね。

こんな時間に長々と失礼しましたm(__)m

No.169 12/03/23 09:44
寂しがり屋さん169 

主さん はじめまして。
ホントにつらい事が次々と起きてしまって、お身体大丈夫かな…と心配しながら読ませていただいてます。

やはり5年もの歳月の重みや気持ちの繋がりは、お二人じゃないとわかりえない部分もたくさんおありだと思いますし…やはり情もあると思います。
まだ彼の事が好きであれば…今後の事はもう少し時間をかけて考えていかれるのが良いと思います。
でもお友達とは縁を切られた方が良いと私も思います。
どうぞお身体を大切に…お過ごしくださいね。

No.170 12/03/23 15:12
社会人さん0 ( ♀ )

主です。

皆さま、本当にたくさんの励まし、アドバイス、ご意見ありがとうございます。
今日は夜から仕事の打ち合わせなので、この時間に休憩をもらってゆっくりしています。

友達からきたメールを彼に転送してやりました。
だからなのか、昨日も家に来て、引っ越ししてベッド新しくすると言っていました。ベッドは前からわたしがもう少し大きい方がいいなーと言ってて、浮気もあったしってことでしょう。

わたしは結婚の話を聞いた時も、引っ越しの話の時も特に何の返事もしてないです。そっかぁとかそうなんだぁという感じです。
友達と連絡とってる?と聞いたら、出てないけど、電話がかかってくる。今ここで、もう俺に電話しないでって言うって言ったんで、勝手にすればと言ったら、電話しませんでした…💧

彼とは5年間一緒にいて、浮気の心配は今までほんとになくて。彼の家族も大好きだし、彼と喧嘩しても、わたしが意地っぱりなので折れてくれたり、怒ってくれたり、お互いを尊重し合ってると思って今まできたので…。

浮気はもちろん、友達と擬装工作してたことが許せないですね。

No.171 12/03/23 15:28
社会人さん0 ( ♀ )

続きです。

彼にも話しましたが、別れにはまだ納得できない。言い訳なんだけど、俺の気持ち聞いてから決めて。それに別れたとしてもまた付き合ってもらえるようにしたい。

正確ではないですが、こんな感じのことを言ってました。

わたしはどーしても別れたい!顔も見たくない!って思っているわけじゃなくて、もう信じられないし、いくつかのレスにもありましたが、 セックスできないし、付き合っていけるわけないでしょというのが今の気持ちです。

友達のことは…明日大学時代の集まりがあるので、その時に他の友達に話せたら話そうかなと思います✨
人数が多いし、男の子もいるので、ゆっくり話せるかはわからないですが💦

No.172 12/03/23 15:31
社会人さん0 ( ♀ )

レスして気付きました💦
明日の集まりには浮気友達も来る可能性高いです
誘いは受けていると思うので、友達に他の予定がない限り参加するはずです

あーなんかすっぽり抜けてました…

  • << 174 主さん、大変でしたね。心中お察し致します😔 明日の友達の集まりですが、主さんは辛いだろうけど私は参加した方が良いと思いました。 偽装工作をするお友達(❓)なので、主さんがいない所で自分の都合が良いように話すかなと思ったので…
  • << 177 こんにちは! 彼は 必死ですね😓 それだけ主さんを離したくないんでしょうね。 逃がした魚は大きいって事を今更ながら気付いたのでしょう。 彼も後1日我慢できていたら、主さんもこんなに苦しまなくても良かったのに⤵⤵😲 明日は、話しずらいかもしれませんが、信用をおける友人には 今夜にでも話しておいた方が良いですね‼ あの図々しい友達の事です、人を陥れる事なんて何とも思っていないからいつの間にか、主さんが悪者にされかねません💦 明日は、堂々と集まりに参加してきて下さいね! あと、彼は電話に出てないのはいいですが、何故着拒しないのでしょう? 引越や ベッドを替えるまえに、着拒が先だろ💢って思いますが😓

No.173 12/03/23 15:34
社会人さん65 ( ♂ )

>> 172 主さんは何も悪いことはしていないのだから堂々と強気でいましょう。

弱気な姿を見せるとそういう卑怯で腐ったヤツは次々つけ込んできますよ。

下手したら主さんが悪者扱いされるかもしれません。

気を付けて。

No.174 12/03/23 15:44
匿名さん174 ( 20代 ♀ )

>> 172 レスして気付きました💦 明日の集まりには浮気友達も来る可能性高いです 誘いは受けていると思うので、友達に他の予定がない限り参加するはずで…

主さん、大変でしたね。心中お察し致します😔


明日の友達の集まりですが、主さんは辛いだろうけど私は参加した方が良いと思いました。


偽装工作をするお友達(❓)なので、主さんがいない所で自分の都合が良いように話すかなと思ったので…

No.175 12/03/23 16:38
匿名さん175 ( ♀ )

本当に許せない気持ちわかりますし、すごく悩みますよね(>_<)このまま、自分が引き下がって二人が付き合うのとか、絶対に許せないし、かといって、無かった事には出来ないですよね・・私なら一旦、許すふりしてその子と二度と連絡取れないようにして、付き合うけど、他の人を探します。いい人できたら、さっさと振ります。付き合っていくうちに許せるならそれでいいかもしれないですが、浮気相手の事を知ってるからこそ、いらない妄想したり会う機会がある度に思い出して苦しみますよね ・・

No.176 12/03/23 16:59
恋愛の達人154 


主さん大丈夫ですか?

お仕事頑張って下さいね。

主さんのお礼を読んでて、かわいそうで胸が苦しくなりました。(T_T)

健気だな~きっと優しい人なんですね。
私だったらめちゃくちゃ言ってるのに…大人なんですね。
こんなに辛いのに、ちゃんと冷静に考えてる、偉いな~って思います。

私が友達なら頭なでて、頑張ってるねって言ってあげたい。

主さんゆっくり考えたらいいんだよ。
焦らないでね。
感情は変化するから、勢いで決めないように。

主さん見てたら、早く別れたらって言えないですね。

主さんなら修復するかもと思ったりするし、彼氏が本気でやり直す気持ちがあるなら、やり直せるんじゃないかなとも思ったりしますね。

主さんの心が揺れてるから、揺れてる内は別れない方がいいのかなって思います。
上手く言えないけど、ゆっくり考えてね。

No.177 12/03/23 17:47
ラブラブさん1 

>> 172 レスして気付きました💦 明日の集まりには浮気友達も来る可能性高いです 誘いは受けていると思うので、友達に他の予定がない限り参加するはずで… こんにちは!

彼は 必死ですね😓

それだけ主さんを離したくないんでしょうね。

逃がした魚は大きいって事を今更ながら気付いたのでしょう。

彼も後1日我慢できていたら、主さんもこんなに苦しまなくても良かったのに⤵⤵😲

明日は、話しずらいかもしれませんが、信用をおける友人には 今夜にでも話しておいた方が良いですね‼

あの図々しい友達の事です、人を陥れる事なんて何とも思っていないからいつの間にか、主さんが悪者にされかねません💦
明日は、堂々と集まりに参加してきて下さいね!
あと、彼は電話に出てないのはいいですが、何故着拒しないのでしょう?
引越や ベッドを替えるまえに、着拒が先だろ💢って思いますが😓

No.178 12/03/23 19:42
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
ありがとうございます。

明日の集まりはちゃんと行こうと思います。

今日は帰りの時間がよめないので、(終わった後食事とかありそう😒)仲良しの友達に話ができそうもなくて💦

明日、集まりの前にお茶できないかと連絡して🆗もらいました😄

皆さまからのレスしっかり読んでます。またお返事させていただきますね。

No.179 12/03/23 19:56
ラブラブさん1 

>> 178 主さん‼ 私は主さんのファンになりそうです❤
スレを書き込みされている方々にまんべんなく、配慮されたお返事。

本当に、素晴らしい女性だと思いました❤

どうか、主さんが幸せになれる日が早く来ますように😌

No.180 12/03/23 20:38
匿名さん157 ( 20代 ♀ )

主さんこんばんわ🐱

明日仲良しのお友達と先にお茶出来るようで、よかったです❗

これから先、彼氏連れてくる子もいるかもですし。
主さんのためももちろんだけど、仲良しの友達ためにも報告してほしいです。


(提案なのですが、浮気友達だけイニシャルで表記するのはどうでしょう??🐱)


やはりレス返してる方のほとんどが、すぐに別れる必要ない(少なくとも6月までは)
って思ってますね🐱

みんな女の意地とかプライドとかより、とにかく主さんに辛い気持ちになってほしくないんですよ。

別れる別れないじゃなくて、もうセックスする気になれないこと、彼氏に素直にぶちまけてみたほうが良いと思います。。



でも彼氏、結局まだ友達と縁きれてないんですね💢
(出なくても着信あるのは、縁きれたっていいません)


何番さんかが言ってたように、
彼氏は結婚するとか会いにくる以前に、やるべき事あるでしょ

主さんと復縁できるか別れるかは、関係なくです。

反省してるならまず友達をハッキリ切らなきゃとは思わないの?


主さんから強要して、言われた通り切ってくれたって、嬉しくないと思いますが。。。

勝手にすれば、だけだと流されてる感じで心配です💦


次に連絡きたときに
「私と付き合う別れる以前に、友達とまだ縁切れてるわけじゃないんだよね❓❓❓❓」

と念をおすだけでも、わかるんじゃないでしょうか😣👊


それで縁切ります、となったら、一人じゃなくて主さんの前で友達にメールしてもらう。

友達と付き合う可能性ないこと断言して、着信拒否。連絡先削除。

(電話だと騒ぎそうだから、声すら聞かせる必要ないです💢)


主さんが6月にも毅然とできるよう。
堂々と、表情も明るく結婚式参加できるようにしてほしいです。🙏

No.181 12/03/24 01:55
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
皆さまありがとうございます。
先程帰宅しました。今日はほんとに時間が読めなかったのですが、また彼がいました。
もしかしたら、だいぶ長い時間待ってたかも?

着信拒否…わたし全然気付きませんでした💦
今も電話来ると聞いて、そうなんだ…としか思わなかった💧
わたし全然頭回ってないですね💦

彼は昨日と同じような事を言ってて、堂々巡りって感じです。
セックスできないしと言っても、別に一緒にいられればそれでいいと言ってて。
彼も彼でムキになってるのかなぁ…


明日は、集まりの前に、わたしを含め3人でお茶をするんですが、1人の子からの返事で、大変だったらしいね😢明日ゆっくり聞くね。と来てました…。
あ~先に色々言われてる…

友達友達と分かりづらいので、浮気友達はA子にします。
A子も明日参加らしいです。

こわい…

でも皆さまからのレスを読み、全部のレスが温かく、優しくて。
本当に本当に心強いです。

ありがとうございます。

  • << 183 主様はじめまして。 最初から全て読ませて頂きました😢 大変お辛かった事でしょう…私も自分に置き換えて、読んでいるうちに震えが止まらない程の悲しみ、怒りを感じました。 そのA子という女はかなりしたたかで策士だと思います💢 やはり主様よりも先手を打ってみんなに根まわししているようですね😣 最低な女⤵⤵⤵ 主様の彼氏にある事ない事吹き込んだように、女友達にも貴女の事を悪者に仕立て上げて味方に付けようとしてるように思われます。 浮気した彼氏も悪いけれど…私の見た感じでは、たちの悪い女に引っかかって落とし入れられたとしか思えません💦 お友達に一部始終を伝えて味方になって貰って下さいね(>_<) 貴女とA子を比べたら…どちらが嘘つきで嫌な女か、一目瞭然だと思います‼ 長くなりすみません💦 主様の事、心から応援しています。 頑張って下さいね✊

No.182 12/03/24 02:15
ラブラブさん1 

>> 181 主さん こんばんは!

やはり‼A子さんは、根回ししていたんですね😱
A子さんが どんな言い訳や悲劇のヒロインになりきってお友達に吹き込んでいるのか?逆に楽しみでもあります😅(スイマセン不謹慎ですよね💧でも、そうでも考えないとやってられない💥💥って感じです😅)
そして、A子さんはどんな顔をして 参加されるのか?
と言うか、参加するの⁉と 私だったら突っ込みたくなりますよ😓

彼には、着拒の事は話しをしていないのですか?
主さん 明日はご友人と有意義な時間を過ごせますように😌
おやすみなさい😒

  • << 184 レスありがとうございます。 言ってたんだ…っていうのが感想ですね。 友達のメールの返事からすると、わたしが悪者ってわけでもない気がしますが…。友達たちも、わたしともA子とも友達で、混乱させてしまうこともあると思うし、色々心配ですが…久しぶりにみんなと会うことを楽しみに、あまり暗くならずに過ごそうと思います。 彼氏には着拒のことは言っていません… こうしてああしてとかあまり言う気にならなくて⤵ 夜中にありがとうございます。おやすみなさい。

No.183 12/03/24 02:31
恋愛中級者183 ( ♀ )

>> 181 主です。 皆さまありがとうございます。 先程帰宅しました。今日はほんとに時間が読めなかったのですが、また彼がいました。 もしかしたら、… 主様はじめまして。
最初から全て読ませて頂きました😢

大変お辛かった事でしょう…私も自分に置き換えて、読んでいるうちに震えが止まらない程の悲しみ、怒りを感じました。

そのA子という女はかなりしたたかで策士だと思います💢

やはり主様よりも先手を打ってみんなに根まわししているようですね😣
最低な女⤵⤵⤵

主様の彼氏にある事ない事吹き込んだように、女友達にも貴女の事を悪者に仕立て上げて味方に付けようとしてるように思われます。

浮気した彼氏も悪いけれど…私の見た感じでは、たちの悪い女に引っかかって落とし入れられたとしか思えません💦

お友達に一部始終を伝えて味方になって貰って下さいね(>_<)

貴女とA子を比べたら…どちらが嘘つきで嫌な女か、一目瞭然だと思います‼

長くなりすみません💦
主様の事、心から応援しています。
頑張って下さいね✊

  • << 185 レスありがとうございます。 A子が友達にどのように言ったかまだわからないですが、友達からしたら、わたしもA子も友達だからどっちを信じたらいいのか…ってなるのかなと心配しています。 A子がそんなことするの⁉って思う子もいるだろうし、難しいですよね💦 でも信じてほしいな😢

No.184 12/03/24 02:35
社会人さん0 ( ♀ )

>> 182 主さん こんばんは! やはり‼A子さんは、根回ししていたんですね😱 A子さんが どんな言い訳や悲劇のヒロインになりきってお友達に吹き… レスありがとうございます。

言ってたんだ…っていうのが感想ですね。
友達のメールの返事からすると、わたしが悪者ってわけでもない気がしますが…。友達たちも、わたしともA子とも友達で、混乱させてしまうこともあると思うし、色々心配ですが…久しぶりにみんなと会うことを楽しみに、あまり暗くならずに過ごそうと思います。

彼氏には着拒のことは言っていません…
こうしてああしてとかあまり言う気にならなくて⤵

夜中にありがとうございます。おやすみなさい。

No.185 12/03/24 02:48
社会人さん0 ( ♀ )

>> 183 主様はじめまして。 最初から全て読ませて頂きました😢 大変お辛かった事でしょう…私も自分に置き換えて、読んでいるうちに震えが止まらない程の… レスありがとうございます。

A子が友達にどのように言ったかまだわからないですが、友達からしたら、わたしもA子も友達だからどっちを信じたらいいのか…ってなるのかなと心配しています。

A子がそんなことするの⁉って思う子もいるだろうし、難しいですよね💦

でも信じてほしいな😢

  • << 189 もしかしたらA子は、 主さんがA子を悪者にして友達に話すかもしれないと思ったから、先に自分の口から友達に話したかったんじゃないかな💧 (実際悪者だけど💢💢💢) それにしても、主さんも参加するってわかってて、こんな状態で集まりに参加するなんてどんだけ神経図太いんだ💢💢💢💢💢

No.186 12/03/24 03:10
恋愛中級者183 ( ♀ )

>> 185 お返事ありがとうございます。

いっその事、お友達にこちらのスレッドを最初から読んで貰ってはいかがでしょう?

とても主様の不安で辛いお気持ち、伝わると思います😢

No.187 12/03/24 06:16
社会人さん0 ( ♀ )

>> 186 おはようございます。
レスありがとうございます。

そうですね!
このスレ見せるのが一番早いかも。
わたしの気持ちわかってもらえるように伝えます。

  • << 190 お友達に真実が伝わるといいですね。 お話しをリアルな友人に聞いて貰う事で、主様の気持ちが少しでも軽くなる事を祈っています☺ 彼氏の事は、主様の心がもっと健康になってからゆっくり考えれば良いと思います。 主様を失いたくない気持ちに嘘はないと思うから…。 とりあえずA子には主様の彼に二度と近付かないよう、お友達から釘を刺して貰うのも良いかもしれません。

No.188 12/03/24 09:48
匿名さん58 ( ♂ )

偽装工作で浮気を隠そうとして、バレたら取り繕うと主さんに結婚話を持ちかけ、一方ではA子に対して着拒すら出来ない彼氏が一番卑怯だと思うけどね。主さんが仕事の関係で家には来ないなと思ったからA子を呼んでたんだろうし。本命は主さんかも知れないけど、A子が二番目でもと言ったのをいい事に、上手く二股掛けようとしてたんじゃねえの。だから主さんと駄目だった場合を考えてA子との繋がりも断ちたくないのだろ。

No.189 12/03/24 11:17
恋愛の達人164 

>> 185 レスありがとうございます。 A子が友達にどのように言ったかまだわからないですが、友達からしたら、わたしもA子も友達だからどっちを信じた… もしかしたらA子は、
主さんがA子を悪者にして友達に話すかもしれないと思ったから、先に自分の口から友達に話したかったんじゃないかな💧
(実際悪者だけど💢💢💢)


それにしても、主さんも参加するってわかってて、こんな状態で集まりに参加するなんてどんだけ神経図太いんだ💢💢💢💢💢

No.190 12/03/24 17:27
恋愛中級者183 ( ♀ )

>> 187 おはようございます。 レスありがとうございます。 そうですね! このスレ見せるのが一番早いかも。 わたしの気持ちわかってもらえる… お友達に真実が伝わるといいですね。

お話しをリアルな友人に聞いて貰う事で、主様の気持ちが少しでも軽くなる事を祈っています☺

彼氏の事は、主様の心がもっと健康になってからゆっくり考えれば良いと思います。

主様を失いたくない気持ちに嘘はないと思うから…。

とりあえずA子には主様の彼に二度と近付かないよう、お友達から釘を刺して貰うのも良いかもしれません。

No.191 12/03/25 10:14
ラブラブさん1 

お早うございます!

昨日は、お友達にお話し出来ましたか?

A子さんは、やはり集まりに来られたのでしょうか?

酷い仕打ちをされませんでしたか?

No.192 12/03/25 15:09
匿名さん192 

主さん大丈夫❓

昨日はお友達に理解してもらえましたか❓


No.193 12/03/25 18:14
社会人さん0 ( ♀ )

主です。

遅くなってしまいました…色々あって、昨日から友達の家に泊まって話を聞いてもらっています。

心配してくださってる方ありがとうございます。

また来ます。

No.194 12/03/25 22:19
ぶぅ子 ( Ikpwc )

>> 193
ゆっくり待ってますね!

No.195 12/03/25 23:40
匿名 ( ♀ V3Fuv )

主さん 皆さんのレスも
、全て読ませて頂きましたが、とにかく 浮気友達A子がろくでもない女性で、
主さんが気の毒でなりません。

主さんだけじゃなく、
他の友人とA子とが絶縁できる事を願ってます。

でもA子のような人間って、どんな手を使ってでも、自分が生きやすい環境を作るのが上手そうですよね…😔

どんな結果になれ、これから…ご友人達の中で、
A子の前で、主さんの方が居辛い状況にならない事を願うばかりです。

そして、つまらない事ですが、疑問が一つ。
主さんが仕事で会えない、と伝えた夜に、またA子の車が彼氏の駐車場に有った時、彼氏の車はどこへ?
この時、A子が勝手に押し掛けてきた感じの事を彼氏は言ってたような…
でも、A子のために、彼氏は自分の車を他にどかしてまで、マンションの部屋にA子を入れていたんでしょうか?
そして話し合い…?

No.196 12/03/26 01:00
社会人さん0 ( ♀ )

>> 195 レスありがとうございます。

質問の件です。彼のマンションのすぐ目の前にコインパーキングがあるんです。わたしが彼の家に行く時はいつもそこにとめいて、5台分程の小さいパーキングだし、A子の車はすぐわかりました。

最初にA子の車を見つけた時は、彼の駐車場にとめていました。(マンションの駐車場はマンションの裏にあります)

説明がなくてごめんなさい💦

もしまた何かあれば言って下さい😣

A子の事は色々と混乱させられていることもあり、頭も文章もまとまらなくて…

No.197 12/03/26 01:15
社会人さん0 ( ♀ )

>> 196 すいません…読み返すと分かりづらいですね💦

あの日、A子はマンションの前にあるコインパーキングに車をとめて、彼の家に押し掛けていました。
わたしもいつもパーキングにとめるのと、小さいパーキングなので、とめようと見渡してすぐ、A子の車があるとわかりました。

あと、その日はA子はわたしが彼の家に行くとわかって、彼の家に行ったみたいです。
A子はわたしと彼と3人が鉢合わせするようにしたんです。

ということが友達たちの話でわかりました。

  • << 199 お早うございます! 何だか、A子は人格障害みたいな言動を取っていましたね😱 A子が、そこまで卑劣な人間に成り下がってたなんて…私だったら、一発や二発ひっぱたいていましたよ💢💢💢💢💢💢💢 お友達には、このスレを見せたのですか? それと、A子が主さんが彼の家に来る事を知っていたと、ありましたが どこで、その情報を聞きつけたのでしょうか? それと、お友達から聞いた話しを(A子がした作り話し)彼に聞いてみてましたか? 何だか、A子があまりにも酷い人に成り下がっていたので、もう一波乱有りそうで心配になってきました😱

No.198 12/03/26 02:09
社会人さん0 ( ♀ )

続きです。

A子はある友達には、わたしがバーでナンパされた男の人と浮気して、それを悩んだ彼氏はA子に相談、彼氏はA子の事を好きになってわたしに別れたいと言ったけど、わたしが別れを許さなくて彼が悩んでる。と言ったみたいで、友達はわたしが浮気なんて信じられないし、わたしから何にも聞いてないと言ったら、自分が悪いから言わないんじゃない?というような事を言ったみたいで。

バーの事は、以前、わたしが友達3人で仕事帰りバーに行き、(A子はいない)わたしは電車の関係で途中で帰ったんです。そしたらその後、同じお店にいた男性グループに友達が声をかけられ、その中に、さっきここにいた子(わたし)がタイプで声かけようと思ったら帰っちゃったって言ってた人がいたらしく、ただそれだけの話なんです。

A子からわたしがバーで出会った人と浮気したと聞いた友達は、他の友達からバーでのことをチラッと聞いてたみたいで、そういえば、バーでナンパらしき話もあったなと思って、信じちゃったとも言ってました。

こないだ彼もバーの事を何か言ってたし、A子からどうやって聞いてたんだろう…。

大学時代の集まりは20人程いて、A子とはテーブルも別だったので、一切話してません。A子は二次会に行ってましたが、わたしは仲の良い友達4人で別に二次会しました。

わたしにメールで大変だったらしいねとくれた子は、色んな話を又聞きしてて、詳しくは知らないけどってことだったみたいです。

友達たちもA子の事をわたしから聞いてびっくりしてて、A子がそんな子なんて信じられないといった感じです。わたしも今でもほんとにA子?という気持ちだし。

でも友達が言ってたのは、最近A子なんか変わって、どっか必死(?)だなぁと思ってたと言ってました。わたしも集まりの時に思ったのは、男グループにずっとぴったりで、今までと雰囲気も違う様に思いました。

  • << 200 主さん 疲労困憊のところ、詳しく話してくださり、何だかすみませんでした。 A子の虚言癖… 今後もどんな手を使って、主さんとお友達の仲も裂こうとしてくるか分かりませんね…🌀 四人の仲良しのお友達が、主さんの事を心底信じて欲しいです。 6月に結婚されるお友達にも、直接他の友人も交えて会うなどして、 早めに本当の事を知らせた方が良い、と私は思いました。 私が新婦なら、 友人の彼氏を嘘で誘惑し、取ろうとしたり、友達にまで嘘を吹き込んだり…、 そんな女性は式に呼びたくなくなるな…😠 彼氏の事は、彼氏が弱く悪いですが、 A子に巧妙な嘘をつかれ、気の毒に感じる部分も…。 彼氏とどうされるかは 別として、 辛い作業かもしれませんが、彼氏がA子から何を吹き込まれていたのか… よく確かめられておいた方が、ご友人と主さんの人間関係のためにも良いような気がします😣 友人も彼氏も同じ席で、事実確認できれば、A子の人間性がより浮き彫りになるかも知れませんね😔

No.199 12/03/26 05:30
ラブラブさん1 

>> 197 すいません…読み返すと分かりづらいですね💦 あの日、A子はマンションの前にあるコインパーキングに車をとめて、彼の家に押し掛けていま… お早うございます!

何だか、A子は人格障害みたいな言動を取っていましたね😱

A子が、そこまで卑劣な人間に成り下がってたなんて…私だったら、一発や二発ひっぱたいていましたよ💢💢💢💢💢💢💢

お友達には、このスレを見せたのですか?

それと、A子が主さんが彼の家に来る事を知っていたと、ありましたが
どこで、その情報を聞きつけたのでしょうか?

それと、お友達から聞いた話しを(A子がした作り話し)彼に聞いてみてましたか?

何だか、A子があまりにも酷い人に成り下がっていたので、もう一波乱有りそうで心配になってきました😱

No.200 12/03/26 09:32
匿名 ( ♀ V3Fuv )

>> 198 続きです。 A子はある友達には、わたしがバーでナンパされた男の人と浮気して、それを悩んだ彼氏はA子に相談、彼氏はA子の事を好きにな… 主さん 疲労困憊のところ、詳しく話してくださり、何だかすみませんでした。
A子の虚言癖…
今後もどんな手を使って、主さんとお友達の仲も裂こうとしてくるか分かりませんね…🌀
四人の仲良しのお友達が、主さんの事を心底信じて欲しいです。
6月に結婚されるお友達にも、直接他の友人も交えて会うなどして、
早めに本当の事を知らせた方が良い、と私は思いました。
私が新婦なら、
友人の彼氏を嘘で誘惑し、取ろうとしたり、友達にまで嘘を吹き込んだり…、
そんな女性は式に呼びたくなくなるな…😠

彼氏の事は、彼氏が弱く悪いですが、
A子に巧妙な嘘をつかれ、気の毒に感じる部分も…。
彼氏とどうされるかは
別として、
辛い作業かもしれませんが、彼氏がA子から何を吹き込まれていたのか…
よく確かめられておいた方が、ご友人と主さんの人間関係のためにも良いような気がします😣

友人も彼氏も同じ席で、事実確認できれば、A子の人間性がより浮き彫りになるかも知れませんね😔

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧