関連する話題
本当の恋
月にどれくらいしてますか?
ラブラブだったのに…ちょっとしたケンカで音信不通

自然消滅?何でこうなっちゃったんだろう…

No.155 12/03/22 00:13
社会人さん0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。
皆さまたくさんのレスありがとうございます。
わたしの体調を心配していただいてるレスもあり、嬉しく、皆さまのレスが励みになっているので本当にありがたいです。

彼と友達に復讐することなどは考えてないです。
ただ、先程、友達からメールがあり、彼氏の事が本当に好きになってしまった。わたしと別れたら、付き合いたい。選ぶのは彼氏だけど、わたしは頑張りたいからそれを許してほしい。というような内容のメールがきました。
こういうのを送られるとほんとに参るんですよね…夜だし、寝れなくなるし、何かしてやりたい!と思ってしまって…

彼氏の方は今日家にきてたので、少し顔を合わせました。

付き合いを続けることをわたしはやっぱりできないと思う、絶対友達とのことがひっかかるという話をしたんですけど、彼はどさくさに紛れて結婚の話を出してきて、ほんとにずるいですよね…。彼と結婚したかったのになぁと思いました。

浮気されたのに、今はまだ、こんなやつと結婚しなくてよかったとかそういう風には思えなくて。グチグチ言っててごめんなさい。

155レス目(356レス中)
このスレに返信する