関連する話題
ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい
ラブラブだったのに…ちょっとしたケンカで音信不通
不倫で妊娠…。彼に言わずに、中絶か出産について

自然消滅?何でこうなっちゃったんだろう…

No.198 12/03/26 02:09
社会人さん0 ( ♀ )
あ+あ-

続きです。

A子はある友達には、わたしがバーでナンパされた男の人と浮気して、それを悩んだ彼氏はA子に相談、彼氏はA子の事を好きになってわたしに別れたいと言ったけど、わたしが別れを許さなくて彼が悩んでる。と言ったみたいで、友達はわたしが浮気なんて信じられないし、わたしから何にも聞いてないと言ったら、自分が悪いから言わないんじゃない?というような事を言ったみたいで。

バーの事は、以前、わたしが友達3人で仕事帰りバーに行き、(A子はいない)わたしは電車の関係で途中で帰ったんです。そしたらその後、同じお店にいた男性グループに友達が声をかけられ、その中に、さっきここにいた子(わたし)がタイプで声かけようと思ったら帰っちゃったって言ってた人がいたらしく、ただそれだけの話なんです。

A子からわたしがバーで出会った人と浮気したと聞いた友達は、他の友達からバーでのことをチラッと聞いてたみたいで、そういえば、バーでナンパらしき話もあったなと思って、信じちゃったとも言ってました。

こないだ彼もバーの事を何か言ってたし、A子からどうやって聞いてたんだろう…。

大学時代の集まりは20人程いて、A子とはテーブルも別だったので、一切話してません。A子は二次会に行ってましたが、わたしは仲の良い友達4人で別に二次会しました。

わたしにメールで大変だったらしいねとくれた子は、色んな話を又聞きしてて、詳しくは知らないけどってことだったみたいです。

友達たちもA子の事をわたしから聞いてびっくりしてて、A子がそんな子なんて信じられないといった感じです。わたしも今でもほんとにA子?という気持ちだし。

でも友達が言ってたのは、最近A子なんか変わって、どっか必死(?)だなぁと思ってたと言ってました。わたしも集まりの時に思ったのは、男グループにずっとぴったりで、今までと雰囲気も違う様に思いました。

198レス目(356レス中)
このスレに返信する