注目の話題
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

男性心理

レス4 HIT数 3844 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
12/03/02 00:29(更新日時)

男性心理が知りたいです!

今、定期的に通ってる整体のスタッフさんと仲良くなりたいと思ってます。(以前、アドバイス頂きありがとうございました✨)

・施術中に、今年のバレンタインのことを聞かれ(スタッフ内で交換しあったのか?など)、自分は愛のあるチョコが貰えなかったと言われ、来年のバレンタインデーにチョコレート下さいと言われた。
→周りに他のスタッフさんもいて恥ずかしくて返事が出来ないでいたら、冗談です!と言われた。

・いつも仕事がんばってるなぁって思って見てますよって言ってくれた
→すごい優しい人だからそう言ってくれたのかなぁ…

・朝仕事前に会った時に、今日は朝から(仕事)なんですか?と声をかけてくれた。
→バレンタインの話をした次の日でした。嫌われてなかったのかなぁって思えて嬉しかった。

・すれ違い時に、お疲れ様です!と挨拶する時、「○○さん、お疲れ様です」と名前を最初に言ってくる
→挨拶の重要性がしっかりわかってるだけだとも思います。。。

男性心理がわかりません。好かれているのか、そうじゃなくて彼の優しさなのか。。。チョコレート下さいの気持ちも聞けなかった。。。
仲良くなれる可能性はありますか?私は人見知りがすごい酷くて好き避けしてしまいます(泣)いつも笑顔でいようって思ってるけど目を見て会話が出来なくて。。泣

男性心理が知りたいです。宜しくお願いします!
※中傷は悲しいのでやめて下さい。。
※整体店と私の職場は隣同士です。

No.1757235 12/03/01 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/01 23:57
匿名さん1 

気を悪くしたらすいません。整体師さんにしたら、主さんは顧客のひとりだと思います。もし彼にそれ以上の気持があったらとっくに告ってると思います。
看護婦さんが患者に優しく接するのと同じじゃないかな。

No.2 12/03/02 00:08
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます!全然気を悪くしてないです!!
まだ、友達になれたらなぁって思ってるだけで!ただ人として嫌われてないといいなと思ってるんですけどね。。
ありがとうございました!!

No.3 12/03/02 00:19
匿名さん3 

お客様をつなぎ止める癒やしトークにも思えるけど、
向こうも友達になりたいのかな…とも思えますよね😥

会社がお隣ならさらっとランチにでも誘ってみたらどうかしら😁

No.4 12/03/02 00:29
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 3 レスありがとうございます!
彼にとって私がお客様の一人だとしても、嫌われてなければそれだけでも嬉しいんですけどね(*^^*)

ランチ誘いたいですけど、向こうは休憩殆どとれないって言ってるし、私も販売業なので休憩は何時に行けるかわからないのもあってムリなんですよね(´・ω・`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧