注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
雨の日のメリットや良い点は何があります?
彼女が彼氏を好きかもしれません

埋没の腫れの引き具合

レス3 HIT数 11726 あ+ あ-

匿名さん
12/02/29 14:03(更新日時)

こんにちは。今週の月曜日夕方に両目の四点埋没をしてきました。
優しい印象の目で左右さを少し無くして下さいとお願いしていました。
就活真っ盛りなので、自然な笑顔でいられないことが凄く苦痛です。
腫れは当日から凄くて、視界が悪くて歩くのもやっとでした。
だんだん目は開いてきたのですが、私情で色々あり、その後3日は毎日泣き続ける生活をしてしまいました。
泣くと腫れが長引くとは聞いてましたが、四点の方が腫れが酷いとは一言も言われてません。
それに、お風呂も血行が良くなるしムクミだから、とにかく体とかも動かしていると、腫れは早く引きますとか検診の時にいわれました。
3日で腫れが引くというのを軽く信じてしまい、手術をした私も悪いですが、
ちょっとこの医者ヤブなんじゃないかって不安です。
手術後いま6日目ですが、まだまだ腫れていて目を開けた時の幅は約5ミリ。閉じた時は約7ミリから8ミリもあります。
元々奥二重で、アイプチを使っていました。完全な二重にはならずとも、末広で目尻に2ミリくらいラインが入っていただけでした。 それで良かったんです。少し目を開けたとしても幅は2ミリもあれば充分だったんです。
手術前のシュミレーションでそんな幅広じゃなかったです。
それなのに…。
あと約2週間で面接があります。 自然な笑顔で迎えられるか本当に不安です…
埋没でめちゃくちゃ腫れた方、どの程度までラインの幅は狭くなりましたか?
私の場合、ラインの上のお肉を掴んだ時の感触が今までの半分あるかな?ってくらい食い込みの影響もあるのでしょうが、幅広に感じています。
皆さんの幅が狭くなったというのは、ラインから睫毛の生え際までの腫れが引いた為、その幅が単純に狭くなったということでしょうか?
それとも、食い込みなども減り、ラインから上の部分のお肉も自然と垂れてきたことも重なって、ラインや幅が自然になったのでしょうか?
家族にも泣いたからの一点張りで。とにかく不安で、5キロも痩せてしまってます…
どうかご意見お待ちしています。

No.1754374 12/02/25 11:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/02/25 12:15
まいめろ ( 20代 ♀ CZXCd )

主さん、こんにちは♪
私は埋没、切開経験者です💦💦
埋没して1週間ぐらいでだいたい腫れはひきました‼
しかし主さんは泣き続けたので長引いてるんだと思います💦💦
しかしだんだん腫れは引いてくるので心配はいらないと思いますょ☺‼
私は元から二重で幅広くするために埋没やったんですが腫れが引き1~2ヶ月の間にだんだん元の二重に戻りつつあって
切開して限界ラインまでがっつりしました😍💦💦

No.2 12/02/25 19:47
匿名さん2 

1日で、バレない、腫れない、
うそです。客寄せです。

先生言ってた。
腫れないわけないって。

だったらそんなんタイトルつけんな!って感じ。

私も1週間くらいで落ち着きました。

でもきっちり定着するまで1ヶ月かかりましたよ。

No.3 12/02/29 14:03
通行人3 

主さん、はじめまして。

私は埋没経験者です。
その後、腫れはどうですか?
私は2週間は腫れました。
1ヶ月後に学校に行きましたが、友達に目が違くない?と言われたので、1ヶ月後でもあまり自然ではなかったのかな?と思いました。

主さんは、以前のままで良かったと思っているのですよね?
だとしたら、抜糸した方が良いと思います。
戻すなら早いうちが良いです。腫れもすぐよくなりますよ。

今回、以前のままの自分で良かったと気付いたことは、とても良かったと思います。

埋没はいつか必ずとれます。
その時また再埋没しないといけないと思いますが、仕事もあって、休むことはできないと思います。新しい家族もいるかもしれません。
その時に、昔やらなければ良かったと後悔すると思いますよ。
私がそうですから。
私もあの当時、それを気付いていれば良かったのにと思っています。
取るなら早い方が良いですよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する