昇給できる❓❗

レス2 HIT数 1363 あ+ あ-


2012/02/24 11:06(更新日時)

求人広告の時給欄に「頑張れば時給アップも可能!」みたいなことが書いてあるだけで、昇給制度とは書いてない場合はやはり基本的には時給は変わらないんですかね❓❗

どうしても、かなり使えそうならまぁ検討してあげるけど基本的には考えてないからね にしか見えません😭

No.1753851 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

ここで訊くより面接行って訊いた方がいいと思うよ。幾ら能書き知っても行動しなければ何も始まらないからね。

No.2

昇給制度と言っているのは、年に1回…とかそーゆーののこと?

時給ってことはバイトでしょ?
バイトでそのような制度があるところの方が珍しいと思うけど。

ちなみに私がバイトしてたところでは、頑張り次第でちゃんとあげてくれてましたよ。
2ヶ月続けてあがったこともあったし。
地元で有名なケーキ屋さんだけどさ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧