彼の気持ちが分かりません

レス22 HIT数 6481 あ+ あ-


2012/02/23 16:36(更新日時)

悩んでいます。私は既婚者ですが、ずっと好きな人がいます。その人は、中学の同級生で恥ずかしくて話も出来ないくらいの憧れの存在でした。23歳くらいの時、共通の友人の結婚式の二次会で会い、初めて二人で長く話しました。ビックリするくらい馬が合い、それから長電話をしたりする中になりました。彼が県外にいたので2人で会う事はなかったです。その後告白したのですが、以前彼の友人と付き合ったことがあり、それが気になってしまうからと断られました。その後、今の主人と出会い結婚しました。彼のことが忘れられませんでした、結婚すれば気持ちも変わると思っていましたが、忘れられません。主人に申し訳ないとおもっていますが、どうにもなりませんでした。いま結婚6年目ですがその間も、彼とはたまにメールをしたり、稀に電話もしていました。
去年あたりから、メールのやり取りや電話が増え、今年になって冗談交じりで顔が見たいと言ったらOKしてくれました。数時間ドライブしただけです。が、帰り際にどうしてもとお願いしたら、抱き合ってくれました。頬にキスもしました。彼は困っていましたが・・・その半月後、昼間に数時間会ってくれました(前回みたいなことはダメと約束して)その時、人に見られたくないからホテルに行きたいと言ったら、彼もOKしてくれました。もちろん何もしないことを条件に。。。しかし、私は約束を破って、前みたいに抱きついていいかと聞いてしまいました(^^;)返事はダメと言われました。前に会った時にした事が、凄く罪悪感があった事、私をそういう風に見たくない(見れない)とも言われました。本当に何もなく帰りました。その後もメールも電話もしています。
彼の気持ちがまったく分かりません。
私は、彼が今後気持ちに答えてくれるなら、離婚も考えてます。ずるいですが、私は体が弱いので働けず、一人でいる勇気もありません。

No.1753001 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

気はないけど突き放せないでいるだけじゃないかな…。

No.2

思ったことを言わせてもらえば、主さん一人で盛り上がってるようです。
彼は、主さんの暇潰しにつきあってるだけで、離婚して一緒になりたいと思っていないように思いますよ。
そんな風に見たくないって言うのは、離婚を止めてくれてると思いませんか。
はっきり言えば、主さんと付き合うつもりはないとも取れます。
一人で生きられないって、一人で生きるつもりもないのでしょう。

No.3

彼の気持ちのどこが分からないんですか?
既婚者である主とは 深い関係にならないようにしてるじゃないですか。
主さんは、ただ一方的にグイグイ気持ちを押し付けてるだけのように思います。

ただの自分勝手

No.4

最悪・・・
彼の気持ちがどうとかよりも、旦那さんが可哀想すぎる・・・

No.5


身勝手な思いの上、体が弱くて、働けない女をどこの男が魅力に感じると?

今の旦那が気の毒!

男を何だと思ってる?
一人の男も幸せに出来ないのに?

No.6

困ってるのを強引にどうこうするのって
迷惑行為だとは思わない?

好きな人に迷惑かけてるってわからない?


しかし
ここの住人は体弱いとか、働けないとか、弱い人間ばかりなの?

働けないくせに
その人とはホテルに出向く元気はあるの?

甘えだよ。

No.7

釣り🎣ですか⁉

小説ですか📖⁉

それとも作り話⁉

今のところ、現実味無いい気がする💦

身体が弱くて仕事出来ないような人がホテルに行く目的は何だよ⁉アホくさい😥


No.8

彼は常識があり、あなたは非常識💧
嫌われる前にフェードアウトしたら❓
あなたみたいな女、気分悪いわ😔

No.9

彼は、主さんを恋愛対象に見ていないだけではないのですか?

No.10

体が弱いのに、ホテルに誘ってセックスしようとするエロ根性はあるんですね?(笑)

彼の気持ちをもてあそんで楽しいですか?

彼の気持ちなんか聞かなくても分かりますよねぇ?少なくとも、ヤレればいいと思っているようなヤリチン男じゃ無かった、彼は大人だったってことですよ。

何で自分勝手に恋人面してるの?

笑っちゃう。

No.11

うわぁ💦稀に見る自己中女❗

「彼の気持ちが分からない」って、思いきり拒否されてますけど❓

旦那さんかわいそうだね‼
愛されてもいないのに、体の弱い主を養っていかないといけないなんて😔

No.12

彼の気持ちがわからないって…きっと彼もそう思ってるよ
抱きついてきたり、キスをお願いされたり、ホテルに行きたいと言ったり、結婚して旦那さんがいるのに、何でそんな事できるのかな?って思うよ普通
彼も主さんに好意はあるのかもしれないけど…誰だって相手が既婚者だったら「本気なの?」って疑うだろうし、既婚者と一線を越えた先の事を、主さんと違ってしっかり考えてるんじゃないのかな

それに彼がそんなに好きなら、旦那と離婚してからアプローチなりするべきだよ❗
働けない主さんを6年も養ってくれてる旦那さんをキープしてるって事ですよ❗彼にハッキリ振られたら旦那さんにまた養ってもらうんですよね?
旦那さんにすんごく失礼だと思う‼
中途半端なことしてるから、彼に受け入れてもらえないんだと思います

No.13

彼の気持ちは はっきり伝えられてると思います

どうわからないのでしょうか?

No.14

どこまでポジティブな主なんでしょう⁉はっきり相手から断れてるのに😥
そんなに彼が好きなら旦那様に離婚してって言ってみたら だって旦那様可哀想⤵
彼に離婚して 貴方と結婚できなくても今の付き合いしたいって言ってみ~
彼は少し常識ある人みたいだから📧も📱もなくなるよ😁 離婚ってだけで彼はさって行くよ

No.15

>> 14 もしも旦那さんが 貴女見たいな事したら、貴女はどうしますか⁉

嫌では、ないのですか⁉

もっと旦那さんを大事にしてください

そして、自分も大事にして今の暮らしを大切にしてくださいね😉

  • << 19 私にアンカーついてますが😫 主へのレスですよね⁉

No.16

え⁉やだー最悪⤵

やってること最悪だもん⤵ドン引き⤵

恥ずかしいなぁ~💧
体弱くて働けない自分の世話をしてほしいの⤵

旦那もその人もかわいそうだ…。

No.17

彼の気持ち?
より旦那さんの気持ちは?
そんなのどうでもいい? 結婚してくれって頼まれたからしてあげた…てな感じですか?

主さんは体が弱くて働けないって事は尚更旦那さんに養って貰わなきゃいけないんでしょ?
感謝してないからそんな身勝手なんでしょうね。

No.18

馬鹿もここまでくると芸術だね。

何が何でも働いて、慰謝料を稼いでくださいな。それだけ図々しく生きられるんだから、きっと体も大丈夫ですよ。

主さんが体を壊そうがどうなろうが、旦那の時間を無駄にしてる罰ぐらい受けてくれ。でないと、旦那さんが報われない。

No.19

>> 15 もしも旦那さんが 貴女見たいな事したら、貴女はどうしますか⁉ 嫌では、ないのですか⁉ もっと旦那さんを大事にしてください … 私にアンカーついてますが😫
主へのレスですよね⁉

No.20

それって何回も振られてる事に気づいてないだけ..

No.21

普通の男なら手を出すと思います。
99パー見込みなしです。

旦那が哀れです。

No.22

色々なご意見ありがとうございました。

皆さんがおっしゃるように、彼の気持ちはハッキリしてますよね。
本当は自分の気持ちが一番分からないんだと思います。

彼は恋愛には凄く真面目な人で、その彼が優しさで今でも普通に接してくれることを「少しは気持ちがあるのかも」なんて都合よく解釈し、気づかないフリをしていたのかもしれません。馬鹿ですね。

視野が狭くなって、現実をちゃんと見れてなかったんだと気づきました。
ここに書き込んだのも、無意識に自分の愚かさを誰かに指摘して欲しかったのかもしれません。おかしな言い方かもしれませんが、色々な指摘をしていただき、すっきりしました。
今ある大切な人や環境を大事にしないといけませんね。

意見くださった方の時間を無駄にしてしまった気がします。ごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧