1度の風俗なら許すべきか
相談させてください
今付き合って二年5ヶ月で
同棲も始めて1年半ほど経っていて
去年12月24日にプロポーズして頂いて現在婚約中の彼がいます
お互いの両親も快諾していて、4月には結納を兼ねた食事会の予定、5月には入籍の予定です
昨日いつも通り夕食を済ましてリビングでうとうとしてる彼の横で
「携帯見てもいい?」とことわってから見ていました
(※二年半の中で彼の携帯内容を見るのは初めてです。)
私も知ってる職場の仲のいい先輩たちとのメールばかりでしたが
内容が
「今度キャバ行きたくないすか?」
「合コンしたいですね~」
「下心なしで異性と絡みたくなりました」
など書かれてました
この時点で私はとても悲しくなって
泣いていて
それに気付いた彼氏が
慌ててたんですが開き直って
「そんなことも言っちゃいけねぇの?
ただのノリだしギャグだし…実際行ってねぇんだしさぁ。わかった!もう言わないよ!ごめん」
と面倒くさそうに言ってきました
その態度にも腹が立ってもうどうでもいいってなって
泣きながらその前のメールもずっと見ていると
12月27日に
「みんなは本番してるのに俺だけフェラとスマタでいけずでした!」
「風俗を勉強しなければだめですね💦」
などと書いたメールを見つけてしまいました
この日彼氏は泊まりで職場の上司と飲んでいました
プロポーズの三日後に風俗行ってたんだ…と悲しくて仕方ないです
風俗の翌日に彼氏は風邪を引いて私が看病していました
そんな汚れた体やとも知らずに
すごく悔しいです
この事実を突きつけると彼氏は硬直していました
「私たち入籍する前で良かったね、同棲解消しようか」
と言うと土下座で謝ってきたり泣いたり
矛盾してるかもやけど俺はお前しかいないと本気で思ってる
軽はずみなメールばかりして
傷つけたし実際嘘をついて風俗にも一回だけ行った。
泥酔していてノリで…
もう二度と飲みに行かんしそばにいるから!
信用を簡単に取り戻せるなんて思ってないけど償わさしてほしい!もう一回だけチャンスくれないかな?
思い出す度に俺に気持ちをぶつけてくれていいから
ほんまに傷つけてごめん…
とその後も泣いてる私に寄りそっていました
信じたいけど信じきれないでいます
彼氏を疑いながらの生活はつらいですよね
男女問わずご意見聞きたいです
これ位許すべきですか?
>> 129
違うんだよ…
法律の壁があるだけで浮気をしないだけなんだよ…
浮気しても罪じゃないなら浮気し放題だよ…
81さんはだいぶ削除されちゃいましたね。
浮気をする人は、暇や金があるなし、法律関係なくやりますよ。
どうやらあなたは、浮気しない=モテナイ男って考えなのかな?
その気になれば女なんていくらでも寄ってくるけど、大事な女の為に浮気しない男が一番かっこいいんですよ。
安っぽい恋愛しかしたことないでしょうからわからないかもしれないけど。
131さんは最高にかっこいいのに、81さんは本当に馬鹿な男だね。
まぁ浮気は1人じゃできないから、その程度の女性が多いのが一番の問題かもですね。
世の中の女性が浮気を絶対に許さなければ、81さんみたいな男は相手にされないはずだけど、貴方のような男に騙されちゃう女がいるのが悲しいです。
主です
たくさんの意見ありがとうございます
削除された文以外はすべて目を通してます
1人1人に返せなくてすみません😥
昨日は、相変わらず気まずいまま
つい3日前位に買った新品ダブルベッドで一緒に寝ました
この事が起こるまではおやすみのちゅーをしてから手をつないで寝ていたのに
昨日はおやすみってお互い目も合わせずに言って
2人とも仰向けで眠りました
新品のダブルベッドでウキウキしてたはずなのに
無駄な広さが無性に虚しくて、彼氏とのリアルな距離も寂しかったです
こんな楽しくない雰囲気では彼氏が疲れて離れてしまうのでは、という不安も出てきたり…
心にぽっかり開いた穴が埋まらなくて
人肌が恋しくなって寂しくていつものように彼氏に触れたくなるんですけど
この手は他の女の子を触ったんだった
この口も他の女の子とキスした口だった
やっぱり気持ちが悪いや、イライラする
と思うと触れるのも辞めようと思いました
結局2人仰向けのままで寝て
朝になって
朝食の準備をしていると彼氏も起きてきて
いつもなら絶対にしないのに
朝から部屋干ししてた洗濯物をたたみ出します
「そんなに気を使わないでいいよ笑?」って言っても
「俺がしたいだけだから、させてな
あ、お茶入れようか?」
と、とても気を使います
彼氏なりに考えて私をつなぎ止めようとしてるのがすごく伝わってきます
(実際家事をしてほしいわけではないんですが)
朝ご飯を食べながらテレビを見てても2人ともはずまない会話が続いて
いつもなら気にならない沈黙がやけに重くて息苦しい朝ご飯の時間でした
今日は私が仕事で彼氏が休みです
駅まで私はいつも自転車で行くけど
彼氏が
駅まで車だすよ。帰りもメールしてくれたら迎えいくね
って言ってくれたので言われるまま送迎してもらいました
電車でも1人になれば考えて涙がでます(周りの人、引きますよね💦)
私は仕事がセラピストで(リラクゼーションサロンのマッサージの仕事です)
お客様に施術してる間も
考えたくないのに考えてしまってマッサージしながら
またまた涙が溢れてきてしまいます
癒やす側なのにセラピストがボロボロでお客さんに失礼で申し訳ないですね😔
元々泣き虫なので涙が出まくりです
続きますね
- << 177 彼氏なりに凄く反省して、主さんに誠意を見せようと努力してる。 その努力や気遣いが、逆に今の主さんには辛いかもしれないですね。 私は浮気や風俗って全く考えられないので、彼の行動や気持ちは正直よく分かりません。 例え誘われたとしても、十分に断れたはずです。 メールの内容も酷いです。 お酒を呑まない、という決意も疑問あります。 でも、彼を許して欲しいです。 そして、距離を置いた方がいいと思います。 男の身勝手なのは分かってますが、許して欲しい。
>> 24
チンケな彼氏やなぁ。
許す必要なんかないやろ。
挙げ句に泣く?男やろ、ありえへん。情けない奴やなぁ。
どうせまた行くで、その手の輩は。…
私の兄貴も彼氏も同じこと言ってた😍
上司、先輩、友達からの誘いを断れないような情けない男にはなりたくないんだって
主さん
セックスレスや倦怠期ならまだしもプロポーズした後の男の行動とは思えないよ。
順序からいって、これから親父さんに娘さんをくださいって挨拶に行くんじゃないの?
一人の人生を背負う覚悟なんて何もなかった弱い男だったってことがわかっちゃったね。
主さんのことも主さん家族も軽く見られたってことだよ
今なら引き返せるよ。
彼を一人前の男にしたいなら別だけど携帯みて泣くような主さんには大変だよ。
私も無理だもん。いつまでも可愛い女でいたいからさ。
尊敬できない人は一緒にいれないよ😢
>> 171
主です
たくさんの意見ありがとうございます
削除された文以外はすべて目を通してます
1人1人に返せなくてすみません😥
昨日は、相…
彼氏なりに凄く反省して、主さんに誠意を見せようと努力してる。
その努力や気遣いが、逆に今の主さんには辛いかもしれないですね。
私は浮気や風俗って全く考えられないので、彼の行動や気持ちは正直よく分かりません。
例え誘われたとしても、十分に断れたはずです。
メールの内容も酷いです。
お酒を呑まない、という決意も疑問あります。
でも、彼を許して欲しいです。
そして、距離を置いた方がいいと思います。
男の身勝手なのは分かってますが、許して欲しい。
私は 風俗大嫌いだし 過去はともかく 付き合ってる時や結婚してから行ったら別れます。
が、行く人の気持ちが全くわからない訳じゃありません。
パートナーで満足出来ない場合、そういう事も有り得るのだろうなぁと 何となくわかります。
女だって パートナーに相手して貰えなかったり、手抜きの自分よがりのセックスされたら、浮気して満たされたいという願望が湧く事だってあるんですから。
でも それを実行に移してしまう人は精神的に弱いし、パートナーに思いやりや 誠実さが欠如しているとは思います。
まぁ 生身の人間なので、いつもいつも正しい行動を取れるかといえば決してそうじゃないし、間違いを犯して後悔しながら成長するのが人間。
結局のところ、各個人 許せる事と許せない事があり、それは皆違うのだから、
自分が許せなければ別れを選択する事でしか幸せになれないって事だと思います。
>> 181 幻想なんて抱いてませんよ。 貴方のようなクズ男を選ばない事に、細心の注意を払うだけです。 私ならですが、仮に確証があった時点で、どん… 捨てる前に他の女の所に行ってるじゃないですか
- << 189 仮にと書いてますが…。 万が一パートナーが浮気したとして、この主さんの例で言うならば、どんなに反省してきても戻らないという事です。 184さんが言っているのはその通りだと思いますよ。 仮の話でも、浮気されたと想像した時、自分が気付いた時点でしか行動できなくないですか? もし浮気されてすがられた場合、続けるか切り捨てるかで考えたら、そういう意味合いで捨てるという意味です。 それぞれの考え方だと思います。
主です
昨日私の仕事帰りに彼氏が車で迎えに来てくれました
上手く笑えないまま
ただいま、おかえり
って言って
彼氏が
今日はマグロ丼にしたよ
タレもインターネットを見て自分で作ったよ
あとね、お風呂も今お湯入れてるから帰ったらすぐに入れるよ
私「うんありがとう」(…えっお湯出しながら迎えに来たの?💦大丈夫かな…)
と思っていたら
帰宅すると案の定お風呂は溢れてました
やべぇ!丁度いいかと思ったのにやっぱ溢れたか!
って慌ててとめる彼氏
そりゃアパートの小さいお風呂なんだからすぐに溢れちゃうよ笑
なんで出しながらきちゃうかなー
お馬鹿さんだなー
でも一生懸命なのにこういう抜けてるところも、好きだったんだよな
ってふと思ってました
入浴剤はどれがいい?入れてあげるな
と至れり尽くせりです
私も湯船に浸かってリラックスして
お風呂からあがる時のドアがバタンと鳴る音を待ってたかのように
冷やご飯をレンジでチンする音が聞こえてきます
彼氏のマグロ丼が本気で美味しくて
おいしい!タレもごま油が効いてて、私のよりおいしいかもだね
って言うと
○○(私)の方が俺は上手いと思うけどなって言いながら本当に嬉しそうでした
食べながらも
無理に笑わなくていいからね
とも言ってくれます
彼氏が自分が食べ終わった食器をキッチンへ持って行き、早速洗いものをします
今までなら考えられません
あまりの変わりように
こちらが気を使わないではいられず
私もキッチンに行って「ほんまに無理しないでいいからね、それに私は家事をして欲しいわけではないよ」
って言うと
「無理じゃないよ、どうすればいいか俺なりに考えて出た結論で、俺がしたいからしてるからさせて。あと俺が色々するからって○○が遠慮することはないからな」
頑張って考えた結果誠意を彼氏なりに表現してくれているのがすごくわかります
そんなんじゃ私の苦しみはちゃらにならないって思う自分と
不器用なりに考えて行動してくれている彼氏を見て嬉しい自分もいます
まだモヤモヤは残るし、このモヤモヤは声にだして聞いて貰わないと
解消しないと思いました
あんな、○○(彼氏)が嫌な気持ちになるのは承知で聞きたいことがあるけど聞いていいかなって
彼氏に言って
洗い物が終わった彼氏がリビングに来てから
またあの件の話題に私が振りました
続きますね
主です
もしね、逆の立場だったとしてね
○○が私の携帯を見たとするよね
そこに私が
合コンしたいー
次はホスト行こうよ
久しぶりに異性と絡みたいわ(笑)
っていうメールを送信してたとして
○○はわたしを問い詰めたとする
そしたら私が
「そんなことも言っちゃだめなの?ノリだよノリ」
って開きなおった
そしたらどんな気持ちがする?
彼氏はうつむいて
…すごく腹が立つとおもう
って暗い顔で言いました
ぅん、そうやろな
でね、そのあともむかついた○○は私の携帯を全部見たとするよ?そしたら
私が元彼と連絡をとっていて
一度だけエッチした内容のメールが出てきたとする
内容だって行為が想像できてしまうような事細かに書かれた文章がでてきた
その日付を見たら
○○が私にプロポーズを申し込んだ三日後の
12月27日だった
○○(彼氏)は
あれ、確かこの日って女友達と遊んだって聞いてたし
その時の写メールだって見たのになんで?
って思うの
ああ…そっか嘘ついてその日元彼とエッチしてたんだって
判明した
プロポーズを俺がサプライズして○○が泣いて喜んで受けてくれた三日後の日に
他の男とこの女はヤッてたんだって知った○○は
どんな気持ちがするとおもう?
彼氏はおえつまじりで泣いて苦しそうで何も言いません
私は続けて
しかもね
ごめん、わたし泥酔してあまり覚えてなくてノリで一回だけヤッた…
本当にごめん
許してっ
開きなおっていたはずの私が今度は泣きながら許してと迫ってくる
どんな気持ちがするとおもう?
○○はわたしをそんな簡単に許せるとおもう?
彼氏は泣きながら
許せない 一生許せない 俺は罵声も○○に浴びせるだろうし悔しくて辛すぎるとおもう
そうだよね
しかもね、○○が私に
「今まで罪悪感もなかったのかよ」って私に聞いたら
こくんって頷いたとする
それを見た○○はどんな気分になるとおもう?
彼氏はずっと泣いてました
すみません
充電がないのでまたレスします
なんだかんだ言っても
別れないんじゃないの??
とにかく 別れたいか?別れたくないか?を選択して
別れたくないなら
もう言わないと誓わないと
一生 責め続けるんじゃない?(一生はオーバーだけど)
私は性病がきっかけで問い詰めたら風俗行ってた…
こちらもかなりその時は責めたけど一時だけにとどまったよ。続けたかったから言わない!私はそうしたよ。
ここで どんなアドバイス聞いても主は別れたくないようにしか思えないし
答えは出てるんじゃない?
あとの 気持ちの整理は自分でかたをつけないとね。
もう子供じゃないでしょ~
- << 200 私もそう思う 主さんはもう答え出てるんでしょうね それとあとになってネチネチ嫌みを言うのはみっともないし、男性が最も夫婦間で嫌うやりとりの1つですもんね
なんか荒れてたんなぁ。仕事してたんでチラ見しか出来んかったねんけど。まあ女々しいのおらんなって良かったんなぁ。
主の読んだけど、なんか女々しさによりがかかってんちゃうかな。
過剰にやり過ぎたら主が余計に惨めになってしまうとか考えんのかなぁ。俺がしたいからやってるだけとか言うとん見たいやけど、当て付けを押し付けるんが愛情なんかなぁ?違うやんなあ。
主が辛かったこと受け止めるちゅうたんと違うんかい。泣きながら聴くことは受け流しとるやないかい。男なら胸はって罵声被ったらんかい。
既に出来てないんちゃうんかい。
主の気持ちを解ろうとせん男なら、やっぱおらん方がええんやで。
泣いて人の話聞くんは、聞いて辛いだよってことをアピールしてるだけやんなあ。本気では考えてないんや。本気で聞いてたら泣くの忘れるやんなぁ。
そうやって甘やかされて育ったんやからあきれるわなぁ。過剰ねなサービスもおんなじ意味やんなあ。
俺の娘がおんなじ事されたら100年経っても許さんなあ。
自分のアピールが主を苦しめる事すらわからんやつと一緒になったら壊れるんは主やねんぞ。
当分は床で寝てもらえ。飯も外で食ってもらえ。風呂は銭湯。自分の洗濯物はコインランドリー、朝は主が起きる前に家を出て公園で顔洗わせろ。1日2時間は嫌み聞かせてやれ。
其くらいは最低やらせてええんやで。我慢出来んなら、所詮その程度の男やから。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心広くなったほうがいいかな?2レス 95HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?3レス 78HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません5レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 63HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる7レス 120HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません
それか主が下手でやりたくない。(匿名さん)
5レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
彼女が細かい?
良くないですね。 まず遅刻が多いというのも問題。 お待たせだけ…(匿名さん)
4レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
連絡交換したい
横から失礼 あるよ そもそも大多数が恋愛など同世代が対象だからね …(匿名さん3)
8レス 111HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
どんな女性であっても 会う度に彼氏の口から他の女を褒める様な 話題…(通りすがりさん22)
22レス 700HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
5年目…これからどうするべき?
主さんは時間がお金の問題を解消したいとのことですが、彼にその気はないよ…(匿名さん3)
3レス 78HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 63HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1759HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 310HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 420HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
35レス 354HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 251HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 220HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 148HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 138HIT 聞いてほしいさん - もっと見る