注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

仲良くなりたい人がいます。

レス6 HIT数 3018 あ+ あ-

ポメラ( ♀ Sye0v )
12/02/19 20:03(更新日時)

相談があります。

私はいつも通ってる整体のスタッフさんが気になってて、仲良くなりたいなぁって思うようになりました。
私は男性が苦手すぎて、付き合った経験がないんです。男性だけじゃなく基本人見知りが激しいので女性相手でも仲良くなるのに時間がかかるし、自分から声かけること出来なくていつも相手からです。

ここの整体は私の仕事先の隣にあります。10日に1回のペースで通ってます。

私は全てのスタッフさん(8人くらい)に施術して頂きました。会話は話しかけられたら話すくらいです。
皆いい人だけどそのスタッフさんの中で、1人だけ仲良くなりたい人がいるんです。人間性に惹かれたんです。いつも仕事前に行くので、「今日もこれからお仕事ですか?頑張って下さい!」とか「いつもお仕事頑張ってるなぁって思って見てますよ」って言ってくれます。休憩室で会った時に挨拶してくれた人はこの人だけです。
仕事終わりは毎日施術の練習をしてるって言ってて頑張る姿勢にも尊敬してます。施術中に電話が鳴り、担当の人が「ちょっとスミマセン」って電話に出にいくと、その人は電話終わるまでの短い間、肩揉んでくれたりします。
男友達もいないし、付き合ったこともないから、何て話しかけたらいいかもわからないし…何より関係がギクシャクするのだけは嫌なんです。仕事でもお世話になることもあるので。

自分は可愛くないし、痩せてないし、自信がありません。興味のない子から声かけられたらどう思いますか?皆さんの意見・アドバイスが欲しいです。宜しくお願いします!

タグ

No.1743349 12/02/03 23:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/04 00:45
匿名さん1 ( ♀ )

私も今、片思い中なんで分かります☺

まずは好きな人の身につけてるものを褒めることから会話のきっかけ作るのはどうですか?☺
例えば目についた時計や靴下や靴とか髪型でもいいサラリと『いいですね』と言って相手が話しに乗ってくれたら💖

• << 3 横レスごめんなさい でも、もの凄く女性的な意見で、思わずレス付けしたくなっちゃいました。 それでリアルに喜ぶ男はアイテムや髪型に凄く拘る極一部の人だと思いますよ。 自分ならば施術中、または肩を揉んで貰った際に、「以前より上手くなった感じがするんですけど?」と褒めます。

No.2 12/02/04 01:10
ポメラ ( ♀ Sye0v )

>> 1 レスありがとうございます(;o;)服装は仕事の時は白衣を着てて休憩中はTシャツ+スウェットを着てます💦(お客さんが施術中に借りて着るTシャツとスウェットと同じ物)
時計とかは施術の際邪魔になるのか全スタッフつけていないです💦💦
私服は見たことないし…泣(私より早く出勤し帰るのも私より遅い為)
でも褒めることから頑張ってみます✨✨

今度お店に買いにきてって言えたらいいんですが、仕事は下着(全て女性用)を扱ってるお店なのでそれが言えないんですよね😢💦

No.3 12/02/04 05:13
匿名さん3 ( ♂ )

>> 1 私も今、片思い中なんで分かります☺ まずは好きな人の身につけてるものを褒めることから会話のきっかけ作るのはどうですか?☺ 例えば目についた… 横レスごめんなさい

でも、もの凄く女性的な意見で、思わずレス付けしたくなっちゃいました。
それでリアルに喜ぶ男はアイテムや髪型に凄く拘る極一部の人だと思いますよ。

自分ならば施術中、または肩を揉んで貰った際に、「以前より上手くなった感じがするんですけど?」と褒めます。

No.4 12/02/04 09:45
ポメラ ( ♀ Sye0v )

>> 3 レスありがとうございます!!
なるほど!!
すごい参考になります✨
スタッフさん沢山いるので、その人に当たることは少ないのですが、今度あたったらそう言ってみます(^^)ありがとうございました✨✨

No.5 12/02/19 15:33
ぽぽ ( JDq7v )

>> 4 そのお店はスタッフの指名とか出来ないんですか?

何日の何時から〜さん指名で、お願いします。って感じで…。

毎回指名して貰えたら、そのスタッフさんも貴女を意識すると思いますよ。

No.6 12/02/19 20:03
匿名さん6 ( ♀ )

主さん、もう見てないですか⁉
このスレ見て、私も同じような境遇なので、びっくりしました😲
私は前レスにもあったように、指名してやってもらってます。
同じ先生の方が、私の体の調子も分かってくれるし、話しも弾むから、楽しく通院できます😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧