金銭的に窮地に追い込まれた時
下記質問についてレスいだければありがたいです。
例えば女性の場合で
貯金なく来月早々に必要額の支払いありですが給料日が期日に間に合わず必要額にも足りない。
払わないと携帯は止まり住む所もなくなくなる
支払い期日までに時間もお金もない即現金が必要な時どのような対処法考えますか。
ちなみに金銭的で頼れる身内なし借金もできないです。
私が思いついたのは
水商売
風俗
誹謗中傷はご遠慮下さいよろしくお願い板します。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
一回しか出来ないし、その後がめんどくさいですが。
主のプライドが許すなら知り合いに片っ端から電話して事情を包み隠さず話して、金を借りる。
友達じゃなくてもいいから学生時代のクラスメイトなど手当たり次第に頼みまくる。
10万は無理だろうけど、1万くらいなら貸してくれるよ。
10人から借りれたら10万円になる。
男のお人好は意外と貸してくれる。
出ていかなくてはならない時なんか、明け渡しの執行ある時だけで、それ以外は自主退去。明け渡しの執行あるのは明渡請求訴訟が確定した後だから、その前から家賃なんか不払いで十分引っ越し代貯まります。
自主退去しなきゃいけないならアホなだけ。
キャバの年齢ではないと言っていたので、日払いできる微熟女クラブみたいな所か、スナックで毎日日払いして貯める。
店によって違うと思いますが、多分、日給の半分は日払い貰える所が多いと思います💨
あわよくば、ご飯はお客におごって貰う💨
私も昔、主さんと全く同じ状況になった時にキャバの日払いでしのぎました💫
新しいレスの受付は終了しました
お金の話掲示板のスレ一覧
人には言えないお金💰に関する情報交換、質問、相談はこちら🈁の板でどうぞ。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
クレカについて0レス 71HIT 匿名さん
-
今の子ってちょっと甘いのかもしれません。3レス 141HIT ちょっと教えて!さん
-
貯金箱3レス 195HIT ちょっと教えて!さん (40代 ♀)
-
生活費3レス 167HIT 匿名さん (♀)
-
他にも道路の道順早く覚えてよとか言ったはっきりと・・1レス 118HIT 社会人さん
-
クレカについて0レス 71HIT 匿名さん
-
今の子ってちょっと甘いのかもしれません。
時代って移りかわって当然でしょ。 今の時代の子を表面的にしか見ようと…(匿名さん3)
3レス 141HIT ちょっと教えて!さん -
他にも道路の道順早く覚えてよとか言ったはっきりと・・
協力してほしいだけ言われても、今やってる自分の仕事が終わってからで良い…(匿名さん1)
1レス 118HIT 社会人さん -
貯金箱
お札がどれくらいかわからないし、500円もどれくらいかわからないけど4…(匿名さん3)
3レス 195HIT ちょっと教えて!さん (40代 ♀) -
生活費
生活費はもらってないです。お金は自由に使えるので。 でも毎月50…(匿名さん3)
3レス 167HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
医療費控除のための申請は、少額でもしてますか?5レス 183HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
転売と買い取って貰うのとは何が違う?18レス 291HIT yamadakansai
-
閲覧専用
親が払ってくれていた生命保険を解約したい3レス 297HIT 社会人さん
-
閲覧専用
お金が無くて学用品が買えない時9レス 592HIT 匿名さん
-
閲覧専用
0570ダイヤルがムカつく💢1レス 207HIT 社会人さん
-
閲覧専用
医療費控除のための申請は、少額でもしてますか?
主です 2%程度なんですね、もっと減るのかと思ってました!(匿名さん)
5レス 183HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
転売と買い取って貰うのとは何が違う?
小売り店が卸売りやメーカーから仕入れて販売する方法を「転売」と呼びます…(匿名さん11)
18レス 291HIT yamadakansai -
閲覧専用
親が払ってくれていた生命保険を解約したい
親が亡くなって一括払いした保険て結構税務署に狙われる(匿名さん3)
3レス 297HIT 社会人さん -
閲覧専用
お金が無くて学用品が買えない時
彼氏作って助けてもらえばいいじゃない。mixiとかすぐにみつかるよん(匿名さん6)
9レス 592HIT 匿名さん -
閲覧専用
0570ダイヤルがムカつく💢
受益者負担の原則を学んでから書き込んでくれ(匿名さん1)
1レス 207HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 286HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
15レス 251HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 225HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 178HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
14レス 183HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 164HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る