注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

久しぶりのフリー

レス1 HIT数 2248 あ+ あ-

あかね( ♀ 1QHaye )
12/01/12 05:23(更新日時)

付き合い&同棲二年目で別れた年下の元カレ。
原因は、私が短気すぎること。顔色を窺うのが疲れたと言われました。
一度リセットして友達になろう。お互いに成長し、その後まだお互いに気持ちがあればまた恋人に戻ろうと。そんな結論となりました。反論は一切認められませんでした。

一方で、そんな私のワガママを可愛いと笑ってくれた年上の知り合いのひと。歳が一回り以上違うから、その幼さが新鮮なのだと言います。
寂しくて、甘えるままにお泊まりをしたけど本番まではいかず(ゴムがなかったので)イチャイチャしただけですがすごく満たされた。
大好きな部屋でのスキンシップも当たり前、包容力、金銭的にも余裕がある大人なひと。

好きになれたらいいのに、同じ気持ちを返せたらいいのに、全くときめかないし愛しさを感じることもない。
一緒にいると安心する。会話も弾むから楽しい。結婚して子供生まれたら、いいパパになるんだろうな。でも若い女性が好きそうだから、浮気はされそう。

なんて、そんな打算をしちゃう私は、これから誰を好きになるんだろう。
ただの独り善がりな呟きです。お目汚しごめんなさい。

No.1732143 12/01/11 23:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/01/12 05:23
アルボV ( 10代 ♂ LwYu1 )

あなたが誰を好きになるかとかではなく、そんな女いやだなあってかんじです😃

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧