注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について

同窓会で

レス3 HIT数 3171 あ+ あ-

大学生さん
12/01/13 03:31(更新日時)

質問です。自分は大学2年の男です。
先月の下旬に小学校の同窓会がありました。その時に、小学校の時にまぁまぁ仲の良かった女の子と久々に少し話しました。その子は小学校の頃と比べて結構可愛くなってたんですが 同窓会でのその子の笑顔とかみてると少し気になってしまってまずはアドレスを交換しました。
そのあと1日メールのやり取りをして次に会ったのは成人式でした。ただその時は、ほとんど話す機会なく終わりました。
自分は今大学に通っていて地元ではなく、隣の県にいます。その子は地元の大学に通っていて、普段は会うことはありません。ただめちゃくちゃ遠いわけではないので1時間くらいあれば、会おうと思えばいつでも会うことができます。
少し話が飛びましたが、アドレスを交換して、自分の考えでは成人式が終わってから頻繁?にメールのやり取りを始めようと思ったので成人式の次の日にメールを送りました。用事が終わって夜10時くらいにメールを送ったら返信があったので12時過ぎくらいまでメールを続けていたんですが、僕が送ったメールを最後に返信がなくなりました。おそらく寝てしまったんだと思うんですが、次の日にメールくるかなと思って返信を待ってたんですが、返信はなくメールはいったん途切れてしまいました。
ここで質問なんですが、いったん途切れてしまったら次にメールを送るのにどのくらいの間隔をあけたらいいと思いますか?
それとこの前は成人式、同窓会の話題があったのでそこからメールを始めたのですが、普段何もない時にどういう風にメールを送ってやり取りを始めたらいいか悩んでます。あと何個も質問して申し訳ないのですが、夜遅くなってきてメールを終わらせるときの方法?と次の日もメール続けるにはどんな感じでメールを終わらせたらいいですかね?
今まで友達の紹介とかでメールのやり取りはしたことあるんですが、1回も続いたことがないもんで・・・。ただ、今回は自分からメールしたいって思ったし、仲良くなりたいとも思って出来れば、良い方向にいけたら一番いいなとも思っています。長くなりましたがアドバイスお願いします。
あと最後に。自分は付き合ってない女の子とデートしたことがなく、デートに誘ったこともありません。ただ、今メールしている子とはそのうちデートもしたいと思っているし誘ってみたいとも思っています。そこでなんですが、どのくらいやり取りしたら誘っても大丈夫ですかね?あと付き合っていない子とのデートってどんなのがいいかとか。
かなり質問が多くなりましたが。回答よろしくお願いします。

No.1732071 12/01/11 21:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/01/12 05:10
アルボV ( 10代 ♂ P24sc )

長いです。

もう少しまとめる努力をしたほうがいいね。

No.2 12/01/12 18:21
社会人さん2 ( ♀ )

うぅ💦青春やのう。
💌は終わる時は、じゃあもうそろそろ寝るね、おやすみ💤
でその日は終わり。
次のタイミングは別に何でもよろしい。
今日めっちゃ寒いね、でも何でも。
彼女から💌返ってきたら、一回ゆっくり会おうよ。って💌してみ。

会ってもいいよ、って返事きたら多分彼氏いないから、会いにいけば⁉

そうやって距離を縮めて、告白しておKなら付き合う…

撃沈も昇天も何事も経験だぜ✌

No.3 12/01/13 03:31
匿名さん3 ( ♀ )

相手がどんな子かもわからないし、恋愛に教科書なんてないんだから、自分で雰囲気掴んでタイミング計って‥

違う自分を演じてても、後々は主さん自身の性格でやっていくことになるんだから。

主さん、律義で礼儀正しい感じの人みたいだけど、そういういつもの感じで接していって、相手がそれを受け入れてくれたら、相性のいい相手だってことになりますね(゜∇゜)

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧