注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

彼が遅漏かもしれない

レス58 HIT数 28412 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ u0Gbv )
12/02/06 21:44(更新日時)

長文になりますが、お付き合いいただけますと幸いです。

付き合って3週間ほどの彼氏がいます。
エッチは3回しましたが、彼がイかないんです。
エッチは2〜4時間してます。挿入時間はその半分くらい。
入れたり抜いたりもするので、入れっぱなしということはありません。
私からも動いたりするし、体位もけっこうかえるし、緩急もついてます。
ただ激しくついてくることが少ないし、激しくなっても数分で失速。
彼がコントロールしてなのか、単に体力やテクの問題なのかはわかりません。

全体的にやさしいエッチで、私もとても癒されるのですが
それでもやはり4時間となると私はヘロヘロになります。
彼は元気そうですけど…。
エッチの相性はとってもいいけど、それでもイってもらえないというのは悲しいです。
もちろんイくことだけがすべてだと思っていません。
でも、悲しくなるのです。
私がガバガバなのか、テクがないのか、怖くて聞けません。
フェラも10分くらいしても、イく気配がありません。
気持ちよさそうにはしてるし、本人にもどこがいいか聞きながらしてます。
愛撫も苦手ですが、するように心掛けてます。
彼がたくさん愛してくれるように、私もたくさん愛してあげたい。
純粋にそう思うし、そのために私なりにいろいろ考えてはいるつもりです。

遅漏なら遅漏で治療もあるし、早くカミングアウトしてほしいのですが
イかないことに対して、彼から何か言う素ぶりはありません。
私からそれとなく聞こうとしたら、はぐらかされました。
でも私から単刀直入にいって、彼を傷つけるのは怖い。
まだ付き合いが浅いからだと思うんですけど。

長くなるので、続きます。

No.1731864 12/01/11 12:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/02/04 01:12
社会人さん51 ( ♂ )

彼の気持ちが今ひとつわかりません。
イケるHができて、むしろハマっていくならわかりますが。

イクのに時間がかかり、貴女に負担をかけるから友達に戻る?
二股していて、イケるようになったから本命に行く?

謎です。

• << 53 気持ちよくて、Hしたいとばかり思ってしまい、 私に申し訳ないそうです。 彼が悩んでいるのは、私といてもHのことばかり考えてしまって 私の内面を見れてない、体の関係なしにもっと私自身を知りたいと思っていること。 精神的にも、私にとても甘えてること。 私自身は負担に感じてないし、私からも甘えているからフィフティフィフティーだと思います。 元カノとなんだかんだあり、人を愛するということも、よくわからないみたいです。 それから学歴職歴コンプレックス。 彼は行きたかった大学に行けず、ランクを落とした大学に行き、 就職先にも満足感してないようです。 周りが東大や京大を出て、超大手に就職してたり、起業をしていて そういうのを見てると敗北感を感じ、もっと上を目指したいと思うそうです。 でも彼もふつうに良い国公立大学を出て、大手の企業に就職してます。 男の見栄とプライドだと思いますけど、 与えられた環境に感謝して、そこでしばらくやってみようという言葉が出てこないのも気になります。 私は彼のことが好きだし、支えてあげたいと思うのですが 彼が、少なくとも現時点で私を彼女と見れないことにとても落ち込みます。 体の関係がなくても、恋人でいることはできるのに。 それをしない彼は、私が待ち続けても永遠に私を愛してはくれないような気がして、不安になります。 そんな彼とは別にアプローチしてくれてる人もいるし(現状は知ってます) 親はお見合いも考えているようです。 私も好き勝手な恋愛はもう十分にしてきたし、 危険を侵さずに、無難に私を大切にしてくれる人と一緒になりたいと思う部分があります。 今の彼と一緒にいれば結婚はまだ何年も先になるし 子どもも、もっと先になってしまう… 女としての焦りを感じてます。 彼が過去にとらわれて、どうしていいかわからないというのは まあ若いし仕方ないと思います。 でも私がいるから、私を糧にがんばっていこうとは思えないんですよね、きっと。 この一言さえあれば、私も煩悩を捨てて彼についていけると思うのですが。 変なところで冷静に見てしまう私も、ひどいですよね…

No.52 12/02/04 12:36

連レスですが、彼が悩んでいるのはHのことだろうか?という疑問もあります。
社会人1年目なら、仕事を覚えるのにも集中しなければならず、社内の付き合いもあるでしょう。
また、氷河期の就職ですから本当にやりたい仕事とは限らず、何か迷ったり集中できないのかもしれません。
そんな環境や精神状態で貴女とこのまま付き合っていいのだろうか?この先にどんな展望があるのだろうか?幸せにできるのか?期待させて結局失望させるかも?まだ短い付き合いだから友達にとどめておいたほうがいいのでは?とか悩んでいるかもしれません。
体のコミュニケーションより心の奥底の本音のコミュニケーションが必要かもです。

No.53 12/02/04 15:34
匿名 ( 20代 ♀ u0Gbv )

>> 51 彼の気持ちが今ひとつわかりません。 イケるHができて、むしろハマっていくならわかりますが。 イクのに時間がかかり、貴女に負担をかける… 気持ちよくて、Hしたいとばかり思ってしまい、
私に申し訳ないそうです。
彼が悩んでいるのは、私といてもHのことばかり考えてしまって
私の内面を見れてない、体の関係なしにもっと私自身を知りたいと思っていること。
精神的にも、私にとても甘えてること。
私自身は負担に感じてないし、私からも甘えているからフィフティフィフティーだと思います。
元カノとなんだかんだあり、人を愛するということも、よくわからないみたいです。
それから学歴職歴コンプレックス。
彼は行きたかった大学に行けず、ランクを落とした大学に行き、
就職先にも満足感してないようです。
周りが東大や京大を出て、超大手に就職してたり、起業をしていて
そういうのを見てると敗北感を感じ、もっと上を目指したいと思うそうです。
でも彼もふつうに良い国公立大学を出て、大手の企業に就職してます。
男の見栄とプライドだと思いますけど、
与えられた環境に感謝して、そこでしばらくやってみようという言葉が出てこないのも気になります。

私は彼のことが好きだし、支えてあげたいと思うのですが
彼が、少なくとも現時点で私を彼女と見れないことにとても落ち込みます。
体の関係がなくても、恋人でいることはできるのに。
それをしない彼は、私が待ち続けても永遠に私を愛してはくれないような気がして、不安になります。
そんな彼とは別にアプローチしてくれてる人もいるし(現状は知ってます)
親はお見合いも考えているようです。
私も好き勝手な恋愛はもう十分にしてきたし、
危険を侵さずに、無難に私を大切にしてくれる人と一緒になりたいと思う部分があります。
今の彼と一緒にいれば結婚はまだ何年も先になるし
子どもも、もっと先になってしまう…
女としての焦りを感じてます。
彼が過去にとらわれて、どうしていいかわからないというのは
まあ若いし仕方ないと思います。
でも私がいるから、私を糧にがんばっていこうとは思えないんですよね、きっと。
この一言さえあれば、私も煩悩を捨てて彼についていけると思うのですが。
変なところで冷静に見てしまう私も、ひどいですよね…

No.54 12/02/04 17:19
恋愛中級者7 ( 30代 ♀ )

>> 53 主さんがまわりに流され結婚、出産を焦ったりするタイプならなおさら今の彼氏とは合わないと思う😄そうゆーネチネチな人って簡単にポジティブな人間には変われない。自分の人生をラッキーだって思えない人間とは付き合ってても損ばかりだよ。男女関係なく。
焦りがあるならとりあえず彼氏と別れて、いっそのことお見合い進めつつ、アプローチしてくれる男性ともお付き合いしてみたら?

• << 56 いつも親身なレスありがとうございます。 私はまわりに流されやすいですね。 安易な結婚もしたくない一方で、焦りもあり それが雰囲気で彼にも伝わって、余計に恐怖なのかもしれません。 簡単に体を許しすぎたと反省してます。 ぜんぜん特別感がなく、男の本能としては、もう狩は終わったからどーでもいいやと手抜きになるんでしょうね。 メールも数日間返ってきません。 もともとメール無精ですが、きっと私に興味がないのもあると思います。 彼とはもうちょっと会って話をしてみますが 別れる方向で落ち着くと思います。 待つつもりでしたが、みなさんのアドバイスをきいていると 私のもとに帰ってくる見込みもないし、私が我慢し続けるのも無意味だとわかってきました…

No.55 12/02/04 19:57

問題は遅漏ではなく、彼の考えや姿勢ですね。
彼は付き合ってとんとん拍子にHの関係までいき、しかも主さんは感じやすく男としてはそんな主さんを見るのは嬉しいはずで、普通はもうH無しには戻れないと思いますが。
確かに新人で余裕がなく、反面仕事に対してテンションが低くコンプレックスがあり、恋愛には少々不向きな時期なのは主さんの話でわかりましたが、恋愛そのものにも不安があるのかな?
自分に自信がないのに、主さんから愛されすぎて、それに乗じるのが逆にチョット引くというか怖いのかな?
私も充実しているのにふと、なぜ彼女とこうしているのだろう?自分って何?これからどうなるの?という不安とも虚無とも言いがたい、現実感が薄い気持ちがしたことは時々ありましたよ。

主さん達は2ヶ月でHをするには早すぎて、もっと心を開いて理解してからのがよかったのかな。今が分岐点かと思います。
ところで、どんなきっかけで付き合い始めたのでしょうか?

No.56 12/02/05 21:19

>> 54 主さんがまわりに流され結婚、出産を焦ったりするタイプならなおさら今の彼氏とは合わないと思う😄そうゆーネチネチな人って簡単にポジティブな人間に… いつも親身なレスありがとうございます。

私はまわりに流されやすいですね。
安易な結婚もしたくない一方で、焦りもあり
それが雰囲気で彼にも伝わって、余計に恐怖なのかもしれません。
簡単に体を許しすぎたと反省してます。
ぜんぜん特別感がなく、男の本能としては、もう狩は終わったからどーでもいいやと手抜きになるんでしょうね。
メールも数日間返ってきません。
もともとメール無精ですが、きっと私に興味がないのもあると思います。

彼とはもうちょっと会って話をしてみますが
別れる方向で落ち着くと思います。
待つつもりでしたが、みなさんのアドバイスをきいていると
私のもとに帰ってくる見込みもないし、私が我慢し続けるのも無意味だとわかってきました…

No.57 12/02/06 20:04
匿名さん57 

>> 56

主さんこんばんは。

彼氏が逝かない。。のスレ主です…。

スレ全て読ませて頂きました。

境遇、全て似すぎるところがすごくびっくりしました。。

彼氏さん、主さんの中で逝ってくれたのですね…(>_<)!!

確かに初めて逝ったのに、同じように喜んでほしかったですね…。

私の彼氏もキスやハグは、今まで経験したことないくらいしてきてくれてました…。

私は、そんな彼が愛しく幸せを感じる事ができました。

主さん、そんなに長い時間頑張ってたら疲れませんか…??

それだけ彼の事を思えて頑張ってる主さんは、すばらしいです。。

本当に。

実は、私のスレには彼氏と書いてるのですが、本当は彼氏ではないのです。。

私は、付き合って三年の彼氏を降ってスレを立ててる事となった彼と付き合いました。

ですが、やはり元カレの事を忘れられすわ、今どちらの彼にも中途半端な態度を取ってしまっています。。

スレを立てる原因となった彼の事も好きだし、元カレの事も好きなんです…

どちらに行けば私はいいのかまったくわからないのです。。

本当に人生の分岐点。。

元カレには、結婚しよう。次は離さないと言われる

スレ立てた原因となった彼には、

お前は俺が幸せにする。
と言われています…

お互い本当に分岐点ですね…

No.58 12/02/06 21:44

>> 57 こんばんは。
何か参考になったら幸いです。

私も長い時間はしんどいですよ。
でもそれは終わった後に思うのであって
不思議と最中は大丈夫なんですよね。なぜだろう?

ただスレの後半の通り、私は彼をイかせることができましたがフラれてしまいました。
でも私ががんばれたのは、愛あってこそだったと思うし
今の状態で仮にHしても、私はもう彼がイけるだけがんばれないと思います。

今彼と元彼との間で揺れてるのですね。
直感でどちらかがいいと思えないのなら、
箇条書きで2人のいいところと悪いところを書き出してみて
客観的に比較してみるのはどうでしょうか?
これだけで判断を下すことはできませんが、多少頭の整理にはなると思います。

お互い、いい結果がだせるといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧