注目の話題
男性に質問です!
不倫しているけど好きな人ができた
シングルマザーの恋愛

彼が遅漏かもしれない

レス58 HIT数 28403 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ u0Gbv )
12/02/06 21:44(更新日時)

長文になりますが、お付き合いいただけますと幸いです。

付き合って3週間ほどの彼氏がいます。
エッチは3回しましたが、彼がイかないんです。
エッチは2〜4時間してます。挿入時間はその半分くらい。
入れたり抜いたりもするので、入れっぱなしということはありません。
私からも動いたりするし、体位もけっこうかえるし、緩急もついてます。
ただ激しくついてくることが少ないし、激しくなっても数分で失速。
彼がコントロールしてなのか、単に体力やテクの問題なのかはわかりません。

全体的にやさしいエッチで、私もとても癒されるのですが
それでもやはり4時間となると私はヘロヘロになります。
彼は元気そうですけど…。
エッチの相性はとってもいいけど、それでもイってもらえないというのは悲しいです。
もちろんイくことだけがすべてだと思っていません。
でも、悲しくなるのです。
私がガバガバなのか、テクがないのか、怖くて聞けません。
フェラも10分くらいしても、イく気配がありません。
気持ちよさそうにはしてるし、本人にもどこがいいか聞きながらしてます。
愛撫も苦手ですが、するように心掛けてます。
彼がたくさん愛してくれるように、私もたくさん愛してあげたい。
純粋にそう思うし、そのために私なりにいろいろ考えてはいるつもりです。

遅漏なら遅漏で治療もあるし、早くカミングアウトしてほしいのですが
イかないことに対して、彼から何か言う素ぶりはありません。
私からそれとなく聞こうとしたら、はぐらかされました。
でも私から単刀直入にいって、彼を傷つけるのは怖い。
まだ付き合いが浅いからだと思うんですけど。

長くなるので、続きます。

No.1731864 12/01/11 12:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/01/11 12:48
匿名 ( 20代 ♀ u0Gbv )

続きです。

彼は前の彼女とのエッチでトラウマがあるようです。
私は過去の女のことを聞くのが好きなタイプじゃないので(比べて落ち込んでしまうから)
詳しくは聞いてないのですが、元カノはイったこともなく、淡白な感じだったそうです。
(ちなみに私はイきやすいタイプで、彼はそれを見るのがうれしいそうです。
私もとても気持ちいいし、そういう面では私たちは満たされています)
元カノとのエッチでも、実は彼自身もイったことがないのだろうか…と最近思うようになりました。
あるいはそのなんらかのトラウマで精神的にイけなくなっているか…。
それか単に自慰のやりすぎで感度が鈍ってるとか…。
遅漏について調べたときに、自慰のやりすぎの場合はオナ禁させればいいと見ましたが
男性は自慰をしていることを人に知られたくないそうなので
私から急に「次会うまでオナ禁ね」とは言えない…。
やはり段階として、もしかしたら遅漏ではないの?と聞くことから入ったほうがいいような気がします。

そもそも彼が射精をコントロールできるタイプで
単にまだ私との最中にはイくことを避けてるという可能性もなくはないと思うんです。
だからこそこの早い段階で、遅漏じゃない?なんて聞くのも失礼なような気がして…。
しかし前述のように、私も今のエッチで満たされているようで
イけない彼に申し訳なさをとても感じているんです。
だから早く解決したいと思う。
遅漏だから嫌いになったりしない、二人で解決していきたいと思う、
でもまだ様子見の段階のような気もするのです。

とりとめのない文ですみません。
私、どうすればいいんでしょうか。
本当に悩んでます。

No.2 12/01/11 14:43
イケメンさん2 

まさにAV男優向き👍

エッチ関係について彼女から指摘されれば、精神的ショックでEDになっちゃうかもしれないし😅

早漏からしてみれば羨ましい話😣

• << 8 早漏には早漏の悩みがありますよね… たしかに男優向きかもしれないです(笑)

No.3 12/01/11 14:56
匿名さん3 ( ♀ )

何か❓主さんの悩みが切実過ぎて読んでて私辛くなりました😢

私の彼は早漏で…私のイクタイミングはバッチリだったので悩んではいませんでしたが、途中から萎えてしまう事が有り、色々悩んでるので、遅漏には遅漏の苦悩が有るんだッてわかりました😠

彼がED?みたいになってわかったのが、一人エッチをし過ぎるとなかなかイカナイ?イキにくくなる?のかな?って思ってます💦

一年半同棲してた時はほぼ毎日してたのが、遠距離になってから月に3回になり、彼曰く、一人エッチする回数が増えたと💦

主さんの答えにはなっていないかもしれませんが何か❓思わずレスしちゃいました😚

• << 9 共感して貰えただけでも、うれしいです。 私も初めてのことでとても戸惑ってます。 自慰のやりすぎはあると思います。 聞いてはないですが、彼は手で物を触ってあげるととても感じるようなので…。 でも私から「一人でやりすぎてない??」なんて、聞けないです。 冗談めかして言っても、確信ついてしまったら それこそEDとかにも繋がりかねないし…。 詳しくはわかりませんが、元カノとのトラウマがあるうちは 抱きしめあったり、キスしたり、スキンシップ中心でいって 緊張をほぐしていって、気持ちをもっとやわらかくしてあげることが先決だとはわかってます。 それでも、イってくれないのは、つらい…

No.4 12/01/11 15:09
恋愛の達人4 

気分の問題だけ。疲れて嫌気がさすなら別れるしかない。それでよいなら悩むでない。

• << 10 気分ですかね??だったらいいのですが… 嫌気がさすことはないです。ただ、不安になります…

No.5 12/01/11 15:38
通行人5 ( ♀ )

一人Hってやりすぎると遅漏になるのっ😲⁉

初めて聞いたヮ👂‼

私、
彼は元カノさんに
「早い💢」と言われた。
心に深い傷を負った彼は、一人でしかイけない体になってしまった…
のではないかと予想します。

※実際そういう元カレがいます。

主さんは濡れやすい人では?

沢山濡れると摩擦が少なくなりイきにくくなると聞きました。

• << 11 私も、情報の受け売りなのですが、遅漏の原因として 自慰のやりすぎというのはあるそうです。 そういう可能性もありますね。 なんだか元カノの話は聞きたくなくとも、 問題の解決のために聞かなくてはいけないような気がしてきました… まさに私、濡れまくるタイプです。 そう言われれば、あまりヌルヌルしても気持ちよくなさそうですね。 でも濡れにくくするにはどうしたら…

No.6 12/01/11 15:49
匿名さん3 ( ♀ )

>> 5 主さん横レスすみませんm(_ _)m

濡れ過ぎるとイキにくくなるんですか😨

私、濡れ易く毎回かなり酷いです😢

だから、彼も萎えちゃうのかな😢

濡れちゃうのは自然現象だから仕方ないから💦どうしたら?良いんだろう😠

• << 13 ほんとどうすればいいんですかね、女が濡れすぎる場合は…。 私はシーツが汚れるくらい濡れます。 本当に恥ずかしい…

No.7 12/01/11 17:12
恋愛中級者7 ( 30代 ♀ )

2〜4時間ですごい体力ですね!!私は気持ちいいの好きですがあんまり長いと頭の方が冷めてきてしまい、体もだんだん…ヌルヌルがサラサラに変わるのがわかります😱
…て余計な話は置いといて。
主さん、彼と結婚して子供欲しいとかはあります?相性がいいとは言っても将来的にもイクことがなければ、つまり射精がなければ子供はできませんからね…
考えてないなら、それだけ長くお互い気持ちいいと感じられる相手なんだから、わざわざ下手なこと言って気まずくなることないんじゃないですか?
尽くされるの、うらやましいですよblack heart suit

• << 15 私も時間が経つと、愛液がサラサしてくるのはわかります。 それでも濡れるんですよね、お恥ずかしい…。 結婚願望はかなり強いです。 私は社会人4年目ですし、子どもも好きだから早く妊娠もしたい。 保育学も独学でかなり勉強しました。人の子でさえ、とても愛おしく感じます。 でも彼はまだ社会人1年目なので、結婚はまだ現実的に考えてないと思います。 私も社会人経験が浅いまま、彼を結婚に引きずりこむことはしたくないです。 でも将来的に、彼と結婚できたらとは思います。 そのとき、もし本当に遅漏なら…問題はさらに大きくなりますよね。 でもそれもお互いで解決していきたいです。 現状でも、必要があれば病院にもつれていきたい。 カウンセリングだけでも違うと思うんです。 それは私ともし別れたあとでも、次の彼女とも問題になるだろうし 深刻化する前になんとかしてやりたい気持ちもあります。

No.8 12/01/11 17:39

>> 2 まさにAV男優向き👍 エッチ関係について彼女から指摘されれば、精神的ショックでEDになっちゃうかもしれないし😅 早漏からしてみれ… 早漏には早漏の悩みがありますよね…
たしかに男優向きかもしれないです(笑)

No.9 12/01/11 17:44

>> 3 何か❓主さんの悩みが切実過ぎて読んでて私辛くなりました😢 私の彼は早漏で…私のイクタイミングはバッチリだったので悩んではいませんでしたが、… 共感して貰えただけでも、うれしいです。
私も初めてのことでとても戸惑ってます。
自慰のやりすぎはあると思います。
聞いてはないですが、彼は手で物を触ってあげるととても感じるようなので…。
でも私から「一人でやりすぎてない??」なんて、聞けないです。
冗談めかして言っても、確信ついてしまったら
それこそEDとかにも繋がりかねないし…。
詳しくはわかりませんが、元カノとのトラウマがあるうちは
抱きしめあったり、キスしたり、スキンシップ中心でいって
緊張をほぐしていって、気持ちをもっとやわらかくしてあげることが先決だとはわかってます。
それでも、イってくれないのは、つらい…

• << 12 あれ? 私へのレスかな?💦 匿名3です☝ 彼は毎回いかないですか? 何日置きににエッチしますか?

No.10 12/01/11 17:46

>> 4 気分の問題だけ。疲れて嫌気がさすなら別れるしかない。それでよいなら悩むでない。 気分ですかね??だったらいいのですが…
嫌気がさすことはないです。ただ、不安になります…

No.11 12/01/11 17:49

>> 5 一人Hってやりすぎると遅漏になるのっ😲⁉ 初めて聞いたヮ👂‼ 私、 彼は元カノさんに 「早い💢」と言われた。 心に深い傷を負った彼は、一… 私も、情報の受け売りなのですが、遅漏の原因として
自慰のやりすぎというのはあるそうです。

そういう可能性もありますね。
なんだか元カノの話は聞きたくなくとも、
問題の解決のために聞かなくてはいけないような気がしてきました…

まさに私、濡れまくるタイプです。
そう言われれば、あまりヌルヌルしても気持ちよくなさそうですね。
でも濡れにくくするにはどうしたら…

No.12 12/01/11 17:49
匿名さん3 ( ♀ )

>> 9 共感して貰えただけでも、うれしいです。 私も初めてのことでとても戸惑ってます。 自慰のやりすぎはあると思います。 聞いてはないですが、… あれ?
私へのレスかな?💦

匿名3です☝

彼は毎回いかないですか?
何日置きににエッチしますか?

• << 16 あっ、そうです、匿名3さんへのレスです。 まだ3回しかしていませんが毎回イかないです。 だいたい週1のペースですね。 デートもムラはありますが4〜5日に1回という感じです。 キスやハグは毎回してます。

No.13 12/01/11 17:51

>> 6 主さん横レスすみませんm(_ _)m 濡れ過ぎるとイキにくくなるんですか😨 私、濡れ易く毎回かなり酷いです😢 だから、彼も萎えちゃうの… ほんとどうすればいいんですかね、女が濡れすぎる場合は…。
私はシーツが汚れるくらい濡れます。
本当に恥ずかしい…

No.14 12/01/11 17:54
匿名さん3 ( ♀ )

>> 13 主さん💦私もめちゃめちゃヌルヌルベチャベチャ体質?です😠

レス読んでて、彼がいきにくくなったのが濡れ過ぎが原因だとわかって💦かなりショック😔

どうしたらいいのか?悩みますね😢

No.15 12/01/11 18:09

>> 7 2〜4時間ですごい体力ですね!!私は気持ちいいの好きですがあんまり長いと頭の方が冷めてきてしまい、体もだんだん…ヌルヌルがサラサラに変わるの… 私も時間が経つと、愛液がサラサしてくるのはわかります。
それでも濡れるんですよね、お恥ずかしい…。

結婚願望はかなり強いです。
私は社会人4年目ですし、子どもも好きだから早く妊娠もしたい。
保育学も独学でかなり勉強しました。人の子でさえ、とても愛おしく感じます。
でも彼はまだ社会人1年目なので、結婚はまだ現実的に考えてないと思います。
私も社会人経験が浅いまま、彼を結婚に引きずりこむことはしたくないです。
でも将来的に、彼と結婚できたらとは思います。
そのとき、もし本当に遅漏なら…問題はさらに大きくなりますよね。
でもそれもお互いで解決していきたいです。
現状でも、必要があれば病院にもつれていきたい。
カウンセリングだけでも違うと思うんです。
それは私ともし別れたあとでも、次の彼女とも問題になるだろうし
深刻化する前になんとかしてやりたい気持ちもあります。

No.16 12/01/11 18:27

>> 12 あれ? 私へのレスかな?💦 匿名3です☝ 彼は毎回いかないですか? 何日置きににエッチしますか? あっ、そうです、匿名3さんへのレスです。

まだ3回しかしていませんが毎回イかないです。
だいたい週1のペースですね。
デートもムラはありますが4〜5日に1回という感じです。
キスやハグは毎回してます。

• << 18 4~5日のペースなら一人エッチしないでも?大丈夫❓な範囲かと思っちゃうけど…やっぱり👨の人は毎日でもって感じなのかな? 個人差もあるだろうけど…ね☝ トラウマなのかな?💦 もしトラウマがあるなら、時間がかかる様に思うから、主さんの今のままの優しい気持ちで後2~3ヶ月くらい彼を見守ってみたらどうかな? まだ3回と言うと緊張からイケないのかも知れないし💦 何ヶ月かたって、まだ、今の状況が変わらないなら?ちゃんと気持ち話してみた方がいいかもね😣 男性の意見が聞きたいですね💦😚

No.17 12/01/11 18:39
ラブラブさん17 ( ♀ )

わぁ…読んだだけでもうキツイ…そんなに長すぎるエッチは私にはムリです。
勘弁してほしい。
苦痛でしかないです。
あんまり短いのも考えものですが…😓
うん、多分遅漏ですね。

• << 19 ですよね…。 でも今のところ、まだ回数もしてないし お互い燃え上がってる部分もあるので 私はヘロヘロにはなっても、またしたいと思えます。 この間、彼に「体力ないねー」と冗談ぽく言われました。 もっと長時間体力持つようになりたいです…

No.18 12/01/11 18:48
匿名さん3 ( ♀ )

>> 16 あっ、そうです、匿名3さんへのレスです。 まだ3回しかしていませんが毎回イかないです。 だいたい週1のペースですね。 デートもムラ… 4~5日のペースなら一人エッチしないでも?大丈夫❓な範囲かと思っちゃうけど…やっぱり👨の人は毎日でもって感じなのかな?

個人差もあるだろうけど…ね☝

トラウマなのかな?💦
もしトラウマがあるなら、時間がかかる様に思うから、主さんの今のままの優しい気持ちで後2~3ヶ月くらい彼を見守ってみたらどうかな?

まだ3回と言うと緊張からイケないのかも知れないし💦

何ヶ月かたって、まだ、今の状況が変わらないなら?ちゃんと気持ち話してみた方がいいかもね😣

男性の意見が聞きたいですね💦😚

• << 20 優しいレスありがとうございます。 ちょっと泣きそうになりました… 私が広い心で接してあげなくてはいけないですよね。 実際私のほうが年上ですし、彼も私の包容力のあるところが好きらしいので 気長に愛情を注いでいけたらと思います。 匿名3さんの言うように、あと数ヶ月は急かさずに様子をみてみます。 ありがとうございます。

No.19 12/01/11 19:15

>> 17 わぁ…読んだだけでもうキツイ…そんなに長すぎるエッチは私にはムリです。 勘弁してほしい。 苦痛でしかないです。 あんまり短いのも考えも… ですよね…。
でも今のところ、まだ回数もしてないし
お互い燃え上がってる部分もあるので
私はヘロヘロにはなっても、またしたいと思えます。
この間、彼に「体力ないねー」と冗談ぽく言われました。
もっと長時間体力持つようになりたいです…

No.20 12/01/11 19:19

>> 18 4~5日のペースなら一人エッチしないでも?大丈夫❓な範囲かと思っちゃうけど…やっぱり👨の人は毎日でもって感じなのかな? 個人差もあるだろう… 優しいレスありがとうございます。
ちょっと泣きそうになりました…
私が広い心で接してあげなくてはいけないですよね。
実際私のほうが年上ですし、彼も私の包容力のあるところが好きらしいので
気長に愛情を注いでいけたらと思います。
匿名3さんの言うように、あと数ヶ月は急かさずに様子をみてみます。
ありがとうございます。

No.21 12/01/11 19:26
匿名さん3 ( ♀ )

>> 20 主さんは今でも十分優しく接してると思いますよ😁

もっともっと付き合いも深くなればなんでも話し合える様になりますよ☝

ただ、デリケートな問題ですからね😔
主さんも辛いでしょうが💦その時がきたら、気持ちをちゃんと話してみてくださいね😊

それまでに解決するかも知れないし😉

• << 23 これから長く付き合っていく上で、考えていけばいいですよね。 今日は彼と用事があって1時間だけ会いましたが このトピのやりとりばかりが脳内をチラついて、あまり楽しめませんでした…。 深刻になりすぎてもいけないですよね。

No.22 12/01/11 21:35
社会人さん22 ( 30代 ♀ )

そいつは膣内射精不全というやつでチロウとは違うよ。

オナ禁はイン⭕になるから、正しいオナ法をさせなくてはならない。

• << 24 早速調べました。 こちらの可能性もかなりありますよね…。 膣内射精不全…遅漏よりやっかいですよね。 正しいオナの方法は、おしぼりを使って覚えるといいそうですが 果たして女の私がそこまで言えるかといえば…。 射精不全か遅漏かで対応もかわってきますし 医師の診断に委ねたいところですが、彼が病院に行ってくれるかはわからないです。 なんだか落ち込んできました。 次のエッチも、あまり考えずにできるといいんですが…

No.23 12/01/11 22:19

>> 21 主さんは今でも十分優しく接してると思いますよ😁 もっともっと付き合いも深くなればなんでも話し合える様になりますよ☝ ただ、デリケートな問… これから長く付き合っていく上で、考えていけばいいですよね。
今日は彼と用事があって1時間だけ会いましたが
このトピのやりとりばかりが脳内をチラついて、あまり楽しめませんでした…。
深刻になりすぎてもいけないですよね。

• << 26 そうだよ😁 余り気持ちをネガティブに持っていかない様にしないとね😉 私は彼と4年の付き合いだから色々話し合えるけど、主さんはまだまだ時間かけてお互いを知っていかなきゃ😊

No.24 12/01/11 22:26

>> 22 そいつは膣内射精不全というやつでチロウとは違うよ。 オナ禁はイン⭕になるから、正しいオナ法をさせなくてはならない。 早速調べました。
こちらの可能性もかなりありますよね…。
膣内射精不全…遅漏よりやっかいですよね。
正しいオナの方法は、おしぼりを使って覚えるといいそうですが
果たして女の私がそこまで言えるかといえば…。
射精不全か遅漏かで対応もかわってきますし
医師の診断に委ねたいところですが、彼が病院に行ってくれるかはわからないです。
なんだか落ち込んできました。
次のエッチも、あまり考えずにできるといいんですが…

No.25 12/01/11 22:56

>> 24 ちなみに男子がイカない場合、えっちはいつどんなタイミングで終わるんですか?!

• << 27 私が実家暮らしなので、帰宅しなければならない時間に切り上げます。 彼は一度脱いだら時間の許す限り、抱き合っていたいようです。 そういうところはとてもかわいいと思います。 一通り済んで(1時間くらい)疲れたら休憩し、その間はずっと抱き合っています。 どちらかがムラムラしてきたら、また再開して…の繰り返しです。 でも彼はエッチの間ずっと勃起してますね。 硬さや大きさにムラはありますが、常に勃ってます。 それなのにどうしてイかないのかは謎ですね。 勃起と射精のメカニズムは違うそうですが…

No.26 12/01/11 23:12
匿名さん3 ( ♀ )

>> 23 これから長く付き合っていく上で、考えていけばいいですよね。 今日は彼と用事があって1時間だけ会いましたが このトピのやりとりばかりが脳内… そうだよ😁
余り気持ちをネガティブに持っていかない様にしないとね😉

私は彼と4年の付き合いだから色々話し合えるけど、主さんはまだまだ時間かけてお互いを知っていかなきゃ😊

• << 28 私も早く匿名さん3のように、信頼してなんでも言える仲になりたいです…。 まずはバレンタインが近いので、そこで日頃の感謝を伝えて心の距離を縮められるようにがんばろうと思います。

No.27 12/01/12 00:19

>> 25 ちなみに男子がイカない場合、えっちはいつどんなタイミングで終わるんですか?! 私が実家暮らしなので、帰宅しなければならない時間に切り上げます。
彼は一度脱いだら時間の許す限り、抱き合っていたいようです。
そういうところはとてもかわいいと思います。

一通り済んで(1時間くらい)疲れたら休憩し、その間はずっと抱き合っています。
どちらかがムラムラしてきたら、また再開して…の繰り返しです。
でも彼はエッチの間ずっと勃起してますね。
硬さや大きさにムラはありますが、常に勃ってます。
それなのにどうしてイかないのかは謎ですね。
勃起と射精のメカニズムは違うそうですが…

No.28 12/01/12 00:26

>> 26 そうだよ😁 余り気持ちをネガティブに持っていかない様にしないとね😉 私は彼と4年の付き合いだから色々話し合えるけど、主さんはまだまだ時間か… 私も早く匿名さん3のように、信頼してなんでも言える仲になりたいです…。
まずはバレンタインが近いので、そこで日頃の感謝を伝えて心の距離を縮められるようにがんばろうと思います。

• << 31 こんばんは🌙 そうですね😊 バレンタインデーも近いし❤ お互いに深く距離を縮められると良いですね😊

No.29 12/01/12 01:00
匿名さん29 ( ♂ )

自分は主さんの彼氏みたいな遅漏です
多分彼氏イク気ないんだと思います
自分も昔は女の人がイクのを見るのが好きで2時間3時間Hしてました
初めの30分~1時間の間に1回くらいイきそうな気分になるんですがもっとHしたくて我慢するとあとはイかなくなるんです
自分は今付き合ってる彼女にイって欲しいと言われて今はイクようになりました
それでも3回に1回くらいですが
彼に言ってもいいと思いますよ

No.30 12/01/12 20:54

>> 29 匿名さん29のようなタイプもいるんですね!
我慢したらイかなくなるんだ…ちょっとおどろきです。
彼にはいずれ聞かなくてはいけない問題だと思ってます。
ただいかに彼を傷つけずに言うか…むずかしいです。

No.31 12/01/12 21:14
匿名さん3 ( ♀ )

>> 28 私も早く匿名さん3のように、信頼してなんでも言える仲になりたいです…。 まずはバレンタインが近いので、そこで日頃の感謝を伝えて心の距離を縮… こんばんは🌙

そうですね😊
バレンタインデーも近いし❤
お互いに深く距離を縮められると良いですね😊

No.32 12/01/18 19:10

その後、どーなりました?!

No.33 12/01/18 19:58

>> 32 レスありがとうございます。
あれから会っていないんですよね…。
11日に会ったときには体調が悪いということで
1時間会っただけで解散したんです。
明らかに様子もおかしく、つらそうでした。
キスやハグはしました。5分くらい?
体調も優れないようだし、今週末に彼が資格試験を控えているので、連絡も控えてます。
週明けには会うかな?するかはわかりません。
次するときは、私が攻める時間を増やしてみたいと思ってます。

バレンタインの予定はまだ決めてません。
泊りがけは日程的に厳しいし、できて日帰り旅行。
プレゼントは注文しました。お菓子は手作りします。
いつもみたいに食事だけではさびしいでしょうか…?
普段は彼の家でしているのですが、ラブホでも誘ったりするべき?
でもそれはやりすぎですか?
するかどうかは彼にお任せして、21時くらいに全部の予定を終わらせるくらいにしておいたほうが
甲斐性らしいですかね…

No.34 12/01/26 01:30
みー ( 20代 ♀ u0Gbv )

まだスレみてくれてる人いるでしょうか?
今日は彼と会ってきました。2週間ぶりです。
ごはん食べたあとにしたんですが
今日は私の調子が悪く、あまりテンションあがらず…。
彼は久々だから興奮しているようでした。
私が今回あまり濡れないせいで、いつものヌッルヌルとは違って吸いついたのか
彼が中盤で「イきそう」と言ったので、けっこうがんばって続けました。
結局先に私の体力がもたず、中断。
フェラもはさみながら、何度か挿入し、体位もかなりかえたのですが不発に終わりました。
申し訳なくて、彼に見えないようにちょっと泣いてしまった…。
その他にちょっとトラブルもあり、後味が微妙なまま終了。
彼も私も謝ってばかりでした。
でも3時間半してました…くたくたです。
「さすがに長かったなあ…やっぱ3時間くらいだよね」と彼が言いましたが
いやいや、私はせめて2時間だと助かる、と言い返しておきました…。
今回は惜しかったけど、でも少しずつお互い本音が言えるようになってきていると思うので
この調子で壁を崩しながら、引き続きがんばろうと思います。
この何ヶ月かが勝負ですよね。
彼とすること自体はとても幸せだし、あとは私の体力さえもてば
彼に遅漏じゃない?と言わなくて済むので…

No.35 12/01/26 01:32

>> 34 あっ、すみません、HNかわってましたね…
匿名の主のレスです。

No.36 12/01/26 02:31
八方美人ちゃん36 

主さんこんばんは☆

私の彼も遅漏です💦

彼はコン●ームをつけたくないので、だいたい前擬の後にふ●らして終わりです🌠
ふ●らはホテルだと1~2時間😱
外だと5~15分😲

です(笑)

シチュエーションが大事です(笑)

主さんも試しにいつもと違う場所でしてみて下さい😃

No.37 12/02/02 14:29

>> 36 長いフェラですね!
私は1時間もできないや…
シチュエーション大事ですよね、ありがとうございます。

No.38 12/02/02 14:48

ごぶさたしてます、主です。
昨日ついに彼が私の中でイきました!
前戯から私もかなり攻めたし、盛り上がるようがんばったかいあって
2時間半くらいだったと思います。
ただうれしくて「うれしい」としか言えませんでした。
予想どおり彼は女性の中でイったのは初めてだそうです。

しかし事後の彼はとても落ち込んでて、どうしたのと聞いたら
私とのHのことばかり考えてしまう、デート中もやりたいとばかり考えて上の空、
このままではセ○レ感覚になる、私を傷つけるから一旦友達にもどってプラトニックに付き合いたいと言ってきました。
キスやハグでも興奮してしまうので、これもやめるみたいです。
Hしないのは耐えられても、キスやハグまでないのは辛すぎる。
私はそれくらいはしてほしいと彼にお願いしましたが
どうしたらいいか自分でもわからないの一点張りです。
他にも悩みがあり、自分に自信がなく、私にいつも甘えてばかりで申し訳ない、他にもいい男はたくさんいると、ポツポツ話してくれました。
私は彼の悩みもきいてあげるし、素敵なところがたくさんあるのを知っているし
私だって彼にベタベタに甘えてるし、今は彼以外考えられないことも伝えました。
でものれんに腕押し状態です。
この日は何を言っても無駄だと思い、
結局私が折れて、友達にもどることになりました。
もう恋人にはもどれないのでしょうか。
私が彼を待ちながら想うのはどれくらい…どれくらい我慢すればいいんでしょうか。
とても混乱してます。

No.39 12/02/02 16:33

>> 38 付き合いはじめならそんなもんじゃないですか?キスやハグはもちろん、手つなぐだけでムラムラしてましたけど私なんて😲
それともタイガーウッズみたいな中毒なんですかね?あなた以外にもパートナーがいる可能性はないですか?ともかく2時間半って長過ぎですよね〜体力をもう少し有意義に別のことに使うことをオススメします🎵

No.40 12/02/02 16:53

>> 39 私もそうだと思います。
付き合いはじめってどんなことでもムラムラするような…
でもそれが彼は私の内面を見てないようで許せないらしいです。
私はそんなに深く考えずに、一緒にいたいと思ったら、その直感だけで一緒にいてもいいと思うんです。

他の女がいる可能性は低いと思います。
元カノとの過去もあるようで、女性にもコンプレックスがあるようです。
私も彼に接しながら、女性に不慣れな、うぶな印象を受けます。
そういうところがまたかわいくて、好きなんですが。
これで私が本当に数ある女のうちの1人なら、彼は相当な手練れのような気がします。

No.41 12/02/02 23:41
匿名さん41 

簡単に言うと極限に興奮させればいいらしいです。
そうすれば脊椎だかにある射精中枢だかが反応するらしいです。

けどやはりお互い心を繋げて深い愛を育まないとテンションもあがらないと思います。
だからもう少し長い付き合いをしてから悩んでみては?

No.42 12/02/03 00:43

>> 41 レスありがとうございます。
私もまずは心の繋がりを深くすべきだと思います。
先日彼が初めて私の中でイったときも
満足感より、背徳感のほうがあったのか
しばらく挙動不審、そして頭をかかえて黙ってました。
いつもならずっと抱き合ってるのにそれもなかった。
私にどう話を切り出すべきか考えていたのだと思いますけど
私の中でイきたいとずっと言ってたし、そして初めて女性の中でイったのだから、
もっと満足感を味わってもらいたかったな。
彼が落ち込んでしまった原因は
もしかしたら私が快楽を求めるHしかできてなくて
もっと心に語りかけるような、もっと彼に愛してると伝えるようなことが
十分にできてなかったのかもしれません。
彼が私と一緒にいて、ヤることしか考えられないというのは
私にも何か落ち度があったのではないかと、悔やむばかりです。

彼はもっとたくさん、私の内面を知りたいそうです。
私も自分のことをたくさん話して、彼にまた興味をもってもらい
そして彼が私のことを心から好きだと自覚してくれて
また「付き合ってほしい」と言ってもらいたい。
はやくその日がきてほしい。
私のことを本当に好きになれないのなら、早く言ってね、と伝えてあります。
待ち続けるのも、精神的につらいから。どうせなら一思いに振ってほしい。

• << 44 これじゃ主さんも蛇の生殺し状態だよね↘ 彼氏さんのこと悪くいうつもりないけどネチネチHにネチネチな性格、相性がいいとはいえ主さんもストレスたまると思うしこっちから願い下げしちゃえば。男は彼だけじゃないですヨ。どうせなら楽しくしたいじゃない?

No.43 12/02/03 07:37
匿名さん41 

話それますけど
中出しして落ち込む…って責任とれないからじゃないですか?
一応避妊したほうがお互いのためですよ。

まあヤることばかり考えるのは若い証拠じゃないかな?笑
あと彼氏さんのあなたに対しての気持ちが中途半端ならしない方が…
それこそ子供ができたら責任とってもらえないかもしれませんよ?

• << 46 ゴムはしてます。 でもそれでも不安になったのかもしれません。 好きだという気持ちよりヤりたいという気持ちがおおきくて これでは私を傷つけるから、しばらくはプラトニックで もっと私の内面を見たい…とのこと。 なんだか「?」と思うんですが、彼が悩んでいるのは伝わってくるので しばらくはそっとしておこうと思います。

No.44 12/02/03 07:58

>> 42 レスありがとうございます。 私もまずは心の繋がりを深くすべきだと思います。 先日彼が初めて私の中でイったときも 満足感より、背徳感のほ… これじゃ主さんも蛇の生殺し状態だよね↘
彼氏さんのこと悪くいうつもりないけどネチネチHにネチネチな性格、相性がいいとはいえ主さんもストレスたまると思うしこっちから願い下げしちゃえば。男は彼だけじゃないですヨ。どうせなら楽しくしたいじゃない?

• << 47 それは私も考えました。 たしかにちょっとネチネチなとこはありますが 彼の幼さや、私への甘えから出てると思うのでなおすことはできるような気がします。 できるだけ今は彼の意見を尊重しながら様子を見てみます。 実は別にアプローチをかけてくれてる人がいます。 私が彼氏持ちだと知っています。友達にもどったことはまだ知りませんが。 その人のことはまだただの友達としか見れませんが 彼が引き止めてくれない今が続けば、その人に本格的におされれば 気持ちがゆらいでしまうかもしれません。 もちろん彼のことは大好きです。だからスパッと彼を諦めることができないし 彼に自信をもたせて、私に夢中にさせてやりたいと思ってます。 でもどれだけ足掻いても、彼が私と復縁をしぶるなら いつまでも私を本気で愛してくれないのなら 心折れて、別れを告げて、その人のところに行ってしまうのではと思ってしまう自分に罪悪感も感じます。

No.45 12/02/03 10:49
恋愛の達人45 ( ♀ )

何?
せっかくイケたのに落ち込んで友達に戻るの?

私に理解能力がないのかな?
よく意味がわからないんですが…

会うとエッチしかしてないの?
ならばエッチなしの色んなデートをすればいいだけだよね。

お互いに好きなんだよね?違うのかな?

• << 48 私もよくわからなくて…。 でも彼も自分でなんでなのかわからないみたい。 デートはHだけじゃないです。 ごはん食べにいったり、お茶したり、ボードいったり、 この間は私が家具を見るのに家具屋巡りをしました。 このあとはだいたいHの流れですが、どちらか体調が悪ければしません。 私は彼のことが好きです。 でも彼は私を好きという気持ちより、ヤりたいという気持ちがうわまわっていて このままでは自分本位になってしまうのが嫌みたいです。 彼は私の誕生日も知らないのを気にしてました。 私は彼の誕生日は以前に会話の流れで知ったのですが…。 私たちはそもそも知り合って2ヶ月も経ってないし、 お互い知らないことがあるのは当たり前だよ、少しずつ話していけばいい、 それは付き合っていてもできることでしょう?と彼にいいましたが響かなかったようです。 プラトニックになったからといって、彼はデート中も集中して私の話がきけるとは限らないと思います。 Hできないことに対するフラストレーションが逆にたまるような気がするのですが…。 私は私でキスなど愛情表現をしてもらえなくなるのは、悲しくなるし。 でも今は彼がそれを望んでいるので、それに従おうと思います。

No.46 12/02/03 11:12

>> 43 話それますけど 中出しして落ち込む…って責任とれないからじゃないですか? 一応避妊したほうがお互いのためですよ。 まあヤること… ゴムはしてます。
でもそれでも不安になったのかもしれません。
好きだという気持ちよりヤりたいという気持ちがおおきくて
これでは私を傷つけるから、しばらくはプラトニックで
もっと私の内面を見たい…とのこと。
なんだか「?」と思うんですが、彼が悩んでいるのは伝わってくるので
しばらくはそっとしておこうと思います。

No.47 12/02/03 11:23

>> 44 これじゃ主さんも蛇の生殺し状態だよね↘ 彼氏さんのこと悪くいうつもりないけどネチネチHにネチネチな性格、相性がいいとはいえ主さんもストレス… それは私も考えました。
たしかにちょっとネチネチなとこはありますが
彼の幼さや、私への甘えから出てると思うのでなおすことはできるような気がします。
できるだけ今は彼の意見を尊重しながら様子を見てみます。

実は別にアプローチをかけてくれてる人がいます。
私が彼氏持ちだと知っています。友達にもどったことはまだ知りませんが。
その人のことはまだただの友達としか見れませんが
彼が引き止めてくれない今が続けば、その人に本格的におされれば
気持ちがゆらいでしまうかもしれません。
もちろん彼のことは大好きです。だからスパッと彼を諦めることができないし
彼に自信をもたせて、私に夢中にさせてやりたいと思ってます。
でもどれだけ足掻いても、彼が私と復縁をしぶるなら
いつまでも私を本気で愛してくれないのなら
心折れて、別れを告げて、その人のところに行ってしまうのではと思ってしまう自分に罪悪感も感じます。

No.48 12/02/03 11:39

>> 45 何? せっかくイケたのに落ち込んで友達に戻るの? 私に理解能力がないのかな? よく意味がわからないんですが… 会うとエッチしかしてないの… 私もよくわからなくて…。
でも彼も自分でなんでなのかわからないみたい。

デートはHだけじゃないです。
ごはん食べにいったり、お茶したり、ボードいったり、
この間は私が家具を見るのに家具屋巡りをしました。
このあとはだいたいHの流れですが、どちらか体調が悪ければしません。

私は彼のことが好きです。
でも彼は私を好きという気持ちより、ヤりたいという気持ちがうわまわっていて
このままでは自分本位になってしまうのが嫌みたいです。
彼は私の誕生日も知らないのを気にしてました。
私は彼の誕生日は以前に会話の流れで知ったのですが…。
私たちはそもそも知り合って2ヶ月も経ってないし、
お互い知らないことがあるのは当たり前だよ、少しずつ話していけばいい、
それは付き合っていてもできることでしょう?と彼にいいましたが響かなかったようです。
プラトニックになったからといって、彼はデート中も集中して私の話がきけるとは限らないと思います。
Hできないことに対するフラストレーションが逆にたまるような気がするのですが…。
私は私でキスなど愛情表現をしてもらえなくなるのは、悲しくなるし。
でも今は彼がそれを望んでいるので、それに従おうと思います。

No.49 12/02/03 19:51

誕生日知らないなら聞けよなあ…
なんか中でイケない以前の問題になってきましたね😲
ネクラなイメージです。彼氏おいくつですか?若いなら勢いで恋愛したっていいのに。
主さんも男乗り換えるのにいちいち罪悪感なんて抱かなくていいですよ、結婚してるわけじゃないんだから。

No.50 12/02/03 22:01

>> 49 いつもありがとうございます。
恋愛中級者さんが話をきいてくれるので
けっこう救われてます。誰にも相談できなくて…。

ネクラなのかな…普段は人当たりもよく、ネガティブな発言が特に多いわけではありません。
彼は23歳で社会人一年目です。
対する私は24歳社会人4年目、年齢差より精神年齢の差を感じます。
私はそれがかわいくて守ってあげたいと思いますが
彼はそれに甘えるのが申し訳ないと言います。
でも私は具体的に何かをしてあげてる自覚がありません。
私は今以上にもっと彼に甘えて、彼の自尊心を高めればいいかなと思ったり…。
こんなの時間の無駄でしょうか。

でも男の乗り換え…したほうがいいのかな…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧