注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
全員和食にしてと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

先輩へ片思い

レス3 HIT数 3107 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
12/01/10 20:09(更新日時)

意見欲しいです(^O^)/
こんにちは✨
私は12月31日に遠距離してた彼に別れを告げて、夏頃から気になっている部活の先輩(Uさん)にアプローチしようとしています。

Uさんは特別イケメンではないけど、女の子のちょっとした外見の変化に「今日髪型いいね☆」などと気付いて褒めてくれたり、「かわいいね」と言ってくれる優しい人です。
私も例外なく、ちょっとした遊びに行くとき髪を巻いたりメイクしたりすると褒めてくれます😌💓

1月4日にUさん含めた仲良し4人で新年会を兼ねた鍋パーティーをしました。

そのときにコルク抜きが無くて2人が買い出しに行きました。
Uさんと私は2人きりになり、かなりドキドキしながらもチャンスと思い、私は12月31日に彼を振ったコト、フリーになれたこと、実は気になる人がいるから別れたこと等々をUさんに言いました。

だから逆に、お酒の勢いも借りて「Uさんは気になる人はいないんですか?」と聞いてみると、いるにはいるが、それが部内なのかどうかまでは察することが出来ませんでした。

私はUさんに聞きました。「入部当初に“遠恋・彼います”を公言せずに、フリーとして生活してきたら、今ごろ私ってモテてたと思いますか?」

Uさんは「モテてたと思うよ!ふつーに料理とかお菓子作ったりして女子力もあると思うしね!」と答えてくれました。

完全に私は片思い中なのですが、脈ありなのか分からなくて。
特別メールをしたり2人きりで遊びに行ったりは、まだしてないのですが、私は誘いたいと思ってます。

しかし実は私の同期(Tちゃん)もUさんを好きです。Tちゃんは元々フリーです。入部して1年が経とうとしてますが、Tちゃんは片思いを半年以上続けています。Tちゃんと同じ人を好きになってしまい、かなり気が重いのですが、Tちゃんは一度もUさんをデートに誘ったり、告白したりしてないそうです。

三角関係?みたいで辛いのですが、私はUさんと付き合いたい気持ちがかなり高まっています。

まずはメールからだと思うのですが、ちょっと勇気が出ません(;_;)

これって脈ありですか?
はぁ、片思いってドキドキして楽しい💓
でも素敵なUさんと付き合いたい✨

No.1730089 12/01/07 21:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/01/07 22:17
匿名さん1 

肉食やなぁ~🍖

同じ部内の女子は、上手くやらないと悪い意味の女子力発揮されちゃうぞ。女子の揉め事は男子すっごく嫌うから足👣引っ張られないように気をつけて👍

No.2 12/01/10 19:52
匿名さん2 

誰が取るかは別自由だけど僕だったら純粋に好きって感じのTさんを応援しちゃうかなあ

仮にUさんとTさんが付き合ったら主さんは嫉妬しちゃうでしょ??

半年以上好きなTさんなら尚更ですよ

No.3 12/01/10 20:09
大学生さん0 ( ♀ )

>> 2 私も純粋に好きですが🐱
好きな気持ちや期間に差はないと思います。
やはり好きだからこそ相手にメールするし、遊びに誘うわけですし…

先に誘ったりアプローチしないTちゃんもTちゃんだし。

UさんはTちゃんに好かれていることを知って、ずっとTちゃんと距離を置いているのが現状です。

UさんがTちゃんを好きってのは無さそうに思えます…。

もし、UさんがTちゃんを好きならとっくに付き合ってるはずなので😓

ただ単に辛いです。
脈ないのかなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧