旦那の浮気の乗り越え方No.20

レス500 HIT数 37577 あ+ あ-


2012/04/12 03:10(更新日時)

旦那の浮気の乗り越え方No.20に突入です!



旦那様の浮気や不倫で悩んでいらっしゃる奥様方…


眠れていますか…
一人で辛くないですか…

溜め込んでいては身体に毒です。


そんな方は是非ココに来て下さい。


涙あり、笑いあり、ぼやきも雑談もあり…☺

スレ主はココに集まるみんなです☺



ゆっくり
焦らず…
答えは必ず見つかるハズ🍀🐌


「男だからしょうがない」
「早く別れたらいい」
などのご意見はお控え願います。


誹謗中傷はなおのことお断りいたします。


No.1724074 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201

>> 200 ほらねっ💦
私 モンモンモヤモヤし始めたよ~😁😁

週末だからね。

今日も飲まなきゃ😁

これじゃなかなか痩せられないな💦

  • << 208 月子さん💦モンモンモヤモヤさせてごめんなさい💦 あれほど話したところで、旦那の答えはでません…。 普通の生活と会話とだんごむしのように丸まって同じベッドに眠る日常が過ぎていくだけです。 私が望む以前のようなほっこりした幸せはもう二度と来ないのかな… 結婚が早かった事に後悔はしてないって壁を乗り越えた友人が言ってました。 私も早く結婚したけど、幸せだった、数年前までは(笑) でも、やっぱり後悔しない事が自分への礼儀かな

No.202

>> 201 モンモンモヤモヤ…🌀

吹っ飛ばしたで~🙌🙌🙌

大丈夫の大丈夫😁✌

やたっ✌✌✌

最短😁

少し成長✌

  • << 206 月子さんもももさんも強いな✨後悔しないって言い切れる強さが欲しいです💦

No.203

>> 202 おぉっ😄
早い!スッ飛ばしたかぁ⤴あたしも『ちぇっ😒』って飛ばしちゃうよぅ✌
今日は おでんだ😄ポカポカ

No.204

>> 203 夕方から ダーまた出掛けて行ったんだぁ。
お泊まりセット持って。
ちょっとスネちゃったけどさ😁

気分良く出した方がいいだろうって…


これから ちゃんこ鍋食べに行くんだ😁
温まらないと~


No.205

こんばんは😄初めまして。実際会ってはいないので浮気とは一般的に言わないかもしれませんが私の中では浮気に入るので、辛くて思い出して、何度も旦那に同じことを言ってしまう。不安で悔しくて夜中目が覚めてしまう。出会い系サイトで女性とやりとりする…何度か振り込みカードを見つける。浮気したいとか出会いたいとかではないとはいうけど、そのやりとりには実際私の身の覚えがないことが書いてあり、ショックで立ち直れません。ストレスが溜まるとバーチャルな世界に行きたくなるだけみたいですが…こんな悩みですが…お仲間に入れていただけませんか?毎日思い出しては、辛いです。

  • << 207 205さん おはよーございます☀ はじめまして🌱 嫌なことは嫌ですもんね。 私もこちらの皆さんに、いつも助けていただいてます。 いつでもどうぞ… 気持ちラクになれるといいですね。

No.206

>> 202 モンモンモヤモヤ…🌀 吹っ飛ばしたで~🙌🙌🙌 大丈夫の大丈夫😁✌ やたっ✌✌✌ 最短😁 少し成長✌ 月子さんもももさんも強いな✨後悔しないって言い切れる強さが欲しいです💦

No.207

>> 205 こんばんは😄初めまして。実際会ってはいないので浮気とは一般的に言わないかもしれませんが私の中では浮気に入るので、辛くて思い出して、何度も旦那… 205さん
おはよーございます☀
はじめまして🌱


嫌なことは嫌ですもんね。

私もこちらの皆さんに、いつも助けていただいてます。

いつでもどうぞ…
気持ちラクになれるといいですね。


  • << 209 月子さんおはよーございます😄ありがとうございます😄毎日気になって気になって仕方なくて、それさえ辞めてくれたら安心できるのですが、不安です😢 再婚で夫との子供はまだ出来ません。レスというわけではないのですが、夫に主な原因があり、自然妊娠は難しいことも悩みです。 皆さんと一緒に悩みが軽くなるといいなと思います。よろしくお願いします😄

No.208

>> 201 ほらねっ💦 私 モンモンモヤモヤし始めたよ~😁😁 週末だからね。 今日も飲まなきゃ😁 これじゃなかなか痩せられないな💦 月子さん💦モンモンモヤモヤさせてごめんなさい💦
あれほど話したところで、旦那の答えはでません…。
普通の生活と会話とだんごむしのように丸まって同じベッドに眠る日常が過ぎていくだけです。
私が望む以前のようなほっこりした幸せはもう二度と来ないのかな…

結婚が早かった事に後悔はしてないって壁を乗り越えた友人が言ってました。

私も早く結婚したけど、幸せだった、数年前までは(笑)

でも、やっぱり後悔しない事が自分への礼儀かな

  • << 210 おはよー🙋 私のモンモンモヤモヤは、実結さんのせいじゃないよ~😊 浮き沈み激しい私なので… 週末はダー居なくなるって思うと、急に落ちてしまうんだ😁💦 でもね😊上がってくるのが早くなってきたなぁって…実感。 やっと、切り替えスイッチできたのかな? 背中合わせのだんごむしでも、そばに居てくれてる安心感でゆっくり眠れちゃうな私… 羨ましいけどなぁ。 言葉にしないでも、 実結さんと別れるか否かだけの問いなら、一緒に側で寝てる…それが答えじゃないのかな? 嫌だったら別々に寝ると思うよ。 私がそうだけど、 以前のような幸せって、大事にされてる、愛されてる感が満たされてる…それがメインの幸せ感だった。 変な話、愛されなきゃ愛さない。 愛されてる分だけ愛する、等価交換な… で、こんなことあると 私がこんなに愛してるのに、どうして貴方は~😤になっちゃう。 違う形の幸せ あるハズ…模索中です😊

No.209

>> 207 205さん おはよーございます☀ はじめまして🌱 嫌なことは嫌ですもんね。 私もこちらの皆さんに、いつも助けていただいてます。 い… 月子さんおはよーございます😄ありがとうございます😄毎日気になって気になって仕方なくて、それさえ辞めてくれたら安心できるのですが、不安です😢
再婚で夫との子供はまだ出来ません。レスというわけではないのですが、夫に主な原因があり、自然妊娠は難しいことも悩みです。
皆さんと一緒に悩みが軽くなるといいなと思います。よろしくお願いします😄

No.210

>> 208 月子さん💦モンモンモヤモヤさせてごめんなさい💦 あれほど話したところで、旦那の答えはでません…。 普通の生活と会話とだんごむしのように丸まっ… おはよー🙋

私のモンモンモヤモヤは、実結さんのせいじゃないよ~😊
浮き沈み激しい私なので…
週末はダー居なくなるって思うと、急に落ちてしまうんだ😁💦

でもね😊上がってくるのが早くなってきたなぁって…実感。
やっと、切り替えスイッチできたのかな?


背中合わせのだんごむしでも、そばに居てくれてる安心感でゆっくり眠れちゃうな私…
羨ましいけどなぁ。


言葉にしないでも、
実結さんと別れるか否かだけの問いなら、一緒に側で寝てる…それが答えじゃないのかな?
嫌だったら別々に寝ると思うよ。

私がそうだけど、
以前のような幸せって、大事にされてる、愛されてる感が満たされてる…それがメインの幸せ感だった。
変な話、愛されなきゃ愛さない。
愛されてる分だけ愛する、等価交換な…
で、こんなことあると 私がこんなに愛してるのに、どうして貴方は~😤になっちゃう。


違う形の幸せ あるハズ…模索中です😊


No.211

>> 210 違う形の幸せかぁ…
それが乗り越えられる強さになるかなー✨
今日1日頑張ります😃
月子さんいつも相手してくれてありがとう🙇

No.212

>> 211 いやぁ私はダー依存症だからね💦
いろんなモノを幸せって言葉に変えて、ダーに寄りかかってるだけだよ…きっと😁💦


考えてばかりいたって仕方ないさねぇ😊
自分の想いだけじゃ動かないことが たっくさん在るってさぁ。


白黒ハッキリさせて前に進みたいなんて言っても、実際は今の中途半端な夫婦生活にも ちっこい幸せと安心感見つけてウダウダやってる私なのだ💦💦


No.213

>> 212 乗り越えた先に夫婦の未来があるか、わからないけど…
今晩夕飯、何にしよう…。布団も洗濯物もそろそろいれなきゃ…の休日も幸せの一つですね😊北海道は部屋干しですね😁

No.214

そういえば…

クリスマスにあげたキーホルダー、ダー使ってくれてた☺
🚗と部屋の鍵がついてたよ。

誕生日、クリスマス、結婚記念日…ここ数年、何も使ってくれてなかった。

なんだか ちょっと嬉しくなってるよ。


さ 隠れ家に行ってきま~す😊🍺


ごめんなさい
レスの無駄使いしてるわ私…🙇

No.215

>> 214 月ちゃん
おそよ~😄✋
全然無駄使いじゃないよ😄月ちゃんのレス楽しみだもん!なんかホッコリ😌する♥
ちょっとした事でも 嬉しかったり 楽しかったり それが幸せだよね😄
病んでたら それすら解らないもんね!

  • << 225 ももちゃん こんばんは~🌙 もう📱スリープ💤かな…? ぼやいてばっかりで… 対策ねった😊 自分に疲れるわ💦 ちょっとずつ ボチボチ頑張っちゃお😊

No.216

嫉妬って好きだからするの?
嫉妬とは違う、
悔しさ。

理詰めて話合わないと、
逃げるんだろうな、あの人たちは。

どうやら潮時みたいです。

我慢もいっぱいした。
いっぱい泣いた。
すごくすごく悔しかった。

妻として、女として。
疲れちゃった。

旦那さんには、
離れることをお話したいと思ってます。

出会いも先輩の連れではなく、グ○ー。
相手は旦那より10も年上。
付き合いはもう直ぐ2年。
いい年して、甘ったるいメール。
仕事休んでデート。

○○ちんの幸せになる手伝いがしたいと。
いつも気持ちは一緒でそばに居たいって。
一緒に居られるために願掛けだそうな。

5月の乱だって、
旦那さんが幸せになれるなら別れようと、出て行った方がいいと言ったのに。

出て行かなかったのは、旦那さんなのに、相手は、私がゴネて別れられないみたいな解釈。

挙げ句
「○くん、別れられないんでしょう。もう苦しまないで。このままでいい、自然消滅は嫌だよ。」

開いた口塞がらない。

人生の浄化をしたい。
私は旦那さんと、
離婚調停することにします。

旦那さんは、自分の磨き石と思い充分研かせてもらいました。
平気で嘘吐く人を穏やかに毎日見ていられないよ。旦那さんも私自身も可哀想になっちゃって。
やっぱり「嘘は嫌」。
キレイな言葉は、心を救ってくれた。

ここでみんなに会えた事が一番の感謝✨

ありがとうございます✨

  • << 219 そらちゃん🐼 しばらくぶりだったね。 きっと…色々な事考えてたんだろうなぁ… そらちゃんの決めた道だ!後悔せんように進むしかないよね。 そらちゃんのレス読んで…なんだろな…なんか込み上げてくる熱いもの… 応援してるよ、オバチャンは!!
  • << 223 🐱そらちゃん🐱 決断しますか。 『嘘は嫌』 本当にそうだね。 沢山、沢山。 泣いて、悩んで、苦しんで出した結論です。 どうか幸せに。 心からそう願います。 叱咤激励し、優しくしてくれてありがとう。
  • << 227 そらちゃん☺ もう泣いてないか? 愚痴愚痴言わないそらちゃんが出した答えだ。 自信持ってすすんでいって😊 大丈夫の大丈夫😊 どんなときも そらちゃんは自分を見失わない人だから😊 みんなが味方。 きっと応援してくれる。 😊 そらちゃんに、たくさん教わった。 感謝してる。 ありがとうね😊

No.217

>> 216 そらさん…今まで頑張ってきたんですから…最後の賭けしませんか…?
…私も、疲れ果てて旦那側の親族をまじえて話をして、今は旦那待ちなんです。

情けや義務感でこの生活を続けるなら、さっさと彼女とその元旦那の子と暮らせばいい…
私は古いタイプの女なんで、身体だけの関係は理解できない…最後の賭けです…。
私が愛した男、全て捨てて結婚を決めた男。
無理に取り戻すのではなく、帰って来てほしい…。
もしもの時の条件は慰謝料と養育費と家族分ぶんけりたおさせてもらう…。

  • << 230 実結さん そらちゃんは賭けなんかしない。 そんなことしない。 実結さんは ご主人に自分の答えをぶちかましたんではないの…? 実結さんは 何か先を急いでないかな? そらちゃん宛のレス… 実結さんらしくないってゆうか… ご主人への想いって その程度だったのかな… 結局、怒りと恨みだったのかなって感じました。 ごめんなさい。 ちょっと悲しい。
  • << 238 実結さんへ🍎 「賭ける」の意味がくみ取れなくてごめんなさい。 旦那さんに賭けるものは無いと思っています。 私はまだ旦那さんには、何も伝えてないです。 なにせ「理詰め」で話しないといけないので、自分の素直な気持ちを纏め上げる事に力を注ぎます。 半端な解決は望んでないから。 スッキリ、 キッパリしたい。 心配してくれて ありがとうございます。

No.218

>> 217 実結さん

最後の賭け…?なんですか?
旦那さんを試すって事?
自分の気持ち旦那さんに話してあり答え待ち…との事ですが、たぶん旦那さん答えなんて出さないと思います。
実結さんが結論出さない限り…
何もなかったように生活していくだけ。

  • << 221 私もそう思います。 自分が長い間不倫してても、必死に自分にしがみついてくる妻が離婚する訳ないって思ってるから何年も堂々と不倫を続けてる夫。 そんな夫が自分から都合のいい妻と離婚する訳ないです。 長い間、不倫を黙認してきた自分達が1番わかってる事ではないのですか。 自分から夫にすがりつく事をやめない限り、何もかわらないと思います。 夫の答え待ちって、周囲に夫にしがみついてる自分を正当化しているだけ。
  • << 235 きららさん、私が感情の高ぶりでレスしたことがずいぶん皆さんを不快にする結果となってしましまい申し訳ありませんでした。賭けは自分へのものです。結論だして話し合いして、後は旦那が相手と白黒つけるだけです。 今までありがとうございました。

No.219

>> 216 嫉妬って好きだからするの? 嫉妬とは違う、 悔しさ。 理詰めて話合わないと、 逃げるんだろうな、あの人たちは。 どうやら潮時みたいです。… そらちゃん🐼

しばらくぶりだったね。
きっと…色々な事考えてたんだろうなぁ…

そらちゃんの決めた道だ!後悔せんように進むしかないよね。

そらちゃんのレス読んで…なんだろな…なんか込み上げてくる熱いもの…
応援してるよ、オバチャンは!!

  • << 240 きららさん🍎 久しぶりだね~。 ドカ雪凄いね。 色々考えたよ。 まだ考えてるよ。 知らなくても良いことが、 知っちゃう時って、あれもこれも出てくるのね。 驚いた。 2人が一緒に居られない事を私のせいにしている人達。 これ以上嘘の渦に巻き込まれたくないって思った。 人を信じられなくなるのイヤだから。 先ずは、クタクタな心を少し落ち着かせてから、動きます。 ありがとう、 心強いです☺

No.220

>> 219 そらさん
私も応援してる‼

  • << 241 ももさん🍎 ありがとう、 心強いです☺ 私が適当な話したら旦那さん達は、また「バレちゃった。どうしよう」と、慌て吊り橋効果でどんどん2人の世界になっちゃうかな。 自分の気持ち落ち着かせてから、動きます。 色々ありがとうございます✨

No.221

>> 218 実結さん 最後の賭け…?なんですか? 旦那さんを試すって事? 自分の気持ち旦那さんに話してあり答え待ち…との事ですが、たぶん旦那さん答… 私もそう思います。
自分が長い間不倫してても、必死に自分にしがみついてくる妻が離婚する訳ないって思ってるから何年も堂々と不倫を続けてる夫。
そんな夫が自分から都合のいい妻と離婚する訳ないです。
長い間、不倫を黙認してきた自分達が1番わかってる事ではないのですか。
自分から夫にすがりつく事をやめない限り、何もかわらないと思います。
夫の答え待ちって、周囲に夫にしがみついてる自分を正当化しているだけ。

No.222

>> 221 221さん

しがみつく…とか…
どうなんでしょ?
相手を好き、愛している場合仕方ないです、離婚簡単じゃないですからぁ…

ただね私は、旦那さんを愛しているなら…賭け?なんてイヤだなぁ…と思っただけなんですよ。

旦那さんは毎日帰ってくる何もなかったよな生活が続いているなら、何も求めず…母親として旦那さんとは家族として…の生活しかないんじゃないかな~と。

気持ち取り戻したい…わかるけど…
以前と同じ夫婦関係には戻れないよ。

実結さん
ごめんなさいね。

  • << 224 私もそう思います。 何も無かった時には戻れません。 不倫に夢中だった頃の事。 忘れる事は出来ません。 彼女と半端な関係が続く中、以前には無かった旦那の歩みよりが見られるこの頃。 それでも思います。 これでいいのだろうか、と。 私の望みは。 彼女との半端な関係を絶つか。 今の安定した生活や全てを捨て、自ら出て行ってくれる事です。 始めたのは旦那なので。 終わらせるのも旦那であるべき。 その考えは変わっていません。 でも。 不倫するような人にそれを求めても。 無理なのかも知れませんね…。

No.223

>> 216 嫉妬って好きだからするの? 嫉妬とは違う、 悔しさ。 理詰めて話合わないと、 逃げるんだろうな、あの人たちは。 どうやら潮時みたいです。… 🐱そらちゃん🐱

決断しますか。

『嘘は嫌』
本当にそうだね。

沢山、沢山。
泣いて、悩んで、苦しんで出した結論です。

どうか幸せに。
心からそう願います。

叱咤激励し、優しくしてくれてありがとう。


  • << 242 麗ちゃん🍎 「決断」します。 すぐに決着つくものでもないだろうから。 可哀想になっちゃって。 嘘吐く旦那さんも、 嘘吐かれてる私も。 これじゃ誰も幸せには成れないよね。 許せない訳じゃないが、許しても旦那さんの為にならないのではと、頭よぎりました。 麗ちゃんは、 麗ちゃんの信念通したらいいよ。 周りがなんと言っても、参考意見位にしてさ。 麗ちゃん、大丈夫だよ😊 麗ちゃんの味方だよ😃

No.224

>> 222 221さん しがみつく…とか… どうなんでしょ? 相手を好き、愛している場合仕方ないです、離婚簡単じゃないですからぁ… ただね私は、… 私もそう思います。

何も無かった時には戻れません。

不倫に夢中だった頃の事。
忘れる事は出来ません。

彼女と半端な関係が続く中、以前には無かった旦那の歩みよりが見られるこの頃。

それでも思います。
これでいいのだろうか、と。

私の望みは。
彼女との半端な関係を絶つか。
今の安定した生活や全てを捨て、自ら出て行ってくれる事です。

始めたのは旦那なので。
終わらせるのも旦那であるべき。

その考えは変わっていません。


でも。
不倫するような人にそれを求めても。
無理なのかも知れませんね…。


  • << 226 自分から動かず、待ってるだけの妻って居心地がいいでしょうね。 不倫相手に会っているのが分かってて送り出す妻・不倫相手を抱いているのが分かってても身体を摺り寄せる妻・不倫相手を抱いて帰って来たのをわかっても何も言わず数年過ごしてる妻。 夫は黙認してると思っても当然ではないですか? 妻を愛していたら、何年もそんな生活環境に妻を置かないと思います。 また、皆さん自身がそんな不倫を黙認した生活を作り出した原因の1部を担っているのだし自己責任で答えを出してもいいと思います。

No.225

>> 215 月ちゃん おそよ~😄✋ 全然無駄使いじゃないよ😄月ちゃんのレス楽しみだもん!なんかホッコリ😌する♥ ちょっとした事でも 嬉しかったり … ももちゃん こんばんは~🌙


もう📱スリープ💤かな…?

ぼやいてばっかりで…
対策ねった😊

自分に疲れるわ💦

ちょっとずつ

ボチボチ頑張っちゃお😊

No.226

>> 224 私もそう思います。 何も無かった時には戻れません。 不倫に夢中だった頃の事。 忘れる事は出来ません。 彼女と半端な関係が続く中、以前に… 自分から動かず、待ってるだけの妻って居心地がいいでしょうね。
不倫相手に会っているのが分かってて送り出す妻・不倫相手を抱いているのが分かってても身体を摺り寄せる妻・不倫相手を抱いて帰って来たのをわかっても何も言わず数年過ごしてる妻。
夫は黙認してると思っても当然ではないですか?
妻を愛していたら、何年もそんな生活環境に妻を置かないと思います。
また、皆さん自身がそんな不倫を黙認した生活を作り出した原因の1部を担っているのだし自己責任で答えを出してもいいと思います。

  • << 228 居心地いい? 普通に考えて、した側もされた側も居心地よくはないでしょう。 不倫相手側の考え方みたいですね…。 離婚してくれない妻が悪い、って…。 24時間見張ってる訳にもいかないし。 嫌なものは嫌だと言います。 擦り寄せるって…(笑) してません。 まるで見たかの様な言い方ですね。 すぐ離婚しますと言えば満足なのでしょうか? お幸せに。

No.227

>> 216 嫉妬って好きだからするの? 嫉妬とは違う、 悔しさ。 理詰めて話合わないと、 逃げるんだろうな、あの人たちは。 どうやら潮時みたいです。… そらちゃん☺


もう泣いてないか?

愚痴愚痴言わないそらちゃんが出した答えだ。
自信持ってすすんでいって😊

大丈夫の大丈夫😊

どんなときも そらちゃんは自分を見失わない人だから😊

みんなが味方。
きっと応援してくれる。

😊
そらちゃんに、たくさん教わった。
感謝してる。

ありがとうね😊



  • << 243 月ちゃん🍎 泣いてるよ。 泣かないのは難しいかな。 月ちゃんに、 大丈夫って言われたら、 大丈夫かな😃 ありがとう心強いです☺ 私、まだ此処に来ても良いですか❓

No.228

>> 226 自分から動かず、待ってるだけの妻って居心地がいいでしょうね。 不倫相手に会っているのが分かってて送り出す妻・不倫相手を抱いているのが分かっ… 居心地いい?
普通に考えて、した側もされた側も居心地よくはないでしょう。

不倫相手側の考え方みたいですね…。
離婚してくれない妻が悪い、って…。

24時間見張ってる訳にもいかないし。

嫌なものは嫌だと言います。


擦り寄せるって…(笑)
してません。
まるで見たかの様な言い方ですね。

すぐ離婚しますと言えば満足なのでしょうか?


お幸せに。


No.229

>> 228 横レスですが、私はずっとレス見てて夫に抱かれたくてすり寄ってると感じたレスが何回もあります。
名前は出さないけどね。
気に入らないレスは、不倫相手扱いをされるのも特徴的なスレですねぇ😥
私も、みなさんみたいな妻は、不倫夫には居心地いいと思った。
不倫されても、夫に捨てられたくないし、捨てる事もできない人たちがいるのが興味深くてロムってしまいます。

  • << 232 ごめんなさい。 そういうのが多かったもので…。 どんなに責められても居心地いいですかね? そうは見えないので…。 どちらも居心地がよくないと書きました。 自分の弱さも分かってます。 一度は信頼した人。 始めたのが私なら。 私がけじめをつけます。 でも、残念ながらそうではありません。 始めたのだからけじめをつけて欲しい。 そう思うのは無駄なのでしょうか…。 考えてみようと思います。 ありがとうございます。

No.230

>> 217 そらさん…今まで頑張ってきたんですから…最後の賭けしませんか…? …私も、疲れ果てて旦那側の親族をまじえて話をして、今は旦那待ちなんです。 … 実結さん

そらちゃんは賭けなんかしない。
そんなことしない。

実結さんは ご主人に自分の答えをぶちかましたんではないの…?


実結さんは 何か先を急いでないかな?


そらちゃん宛のレス…
実結さんらしくないってゆうか…
ご主人への想いって その程度だったのかな…

結局、怒りと恨みだったのかなって感じました。
ごめんなさい。
ちょっと悲しい。

  • << 237 怒りと恨みではありません。 賭けは自分への賭けです。 感情の高ぶりでレスしたことが本当に皆さんを傷つける結果になってしまい、申し訳ありませんでした。 元に戻れない…取り戻せない…わかってます。夢見るバカな女です…洗いざらいぶちまけて待っています。世間への言い訳といわれた方がいましたが、世間に言い訳する必要性ないです。最後の夢に賭けてます。 言葉は難しいです。 最後になりますが、月子さんやみなさんの レスにいつも救われてました。 ありがとうございました。 暖かい春が月子さんや皆さんにおとずれますように…m(_ _)m

No.231

221さん 8さん


いいじゃないですか😊

いろんな女がいて…



ここでケンカみたいのはやめましょうよ。


皆さんが私を不快に感じていらっしゃるんなら、どうぞ私のようにならないよう、「こんな女が旦那様にふりさせる」の教本にしなさいな😊


お水飲んで 心穏やかに
暖かくしてお休みを…☺

  • << 233 月ちゃん ごめんね。 ありがとう。

No.232

>> 229 横レスですが、私はずっとレス見てて夫に抱かれたくてすり寄ってると感じたレスが何回もあります。 名前は出さないけどね。 気に入らないレスは、不… ごめんなさい。

そういうのが多かったもので…。

どんなに責められても居心地いいですかね?
そうは見えないので…。
どちらも居心地がよくないと書きました。

自分の弱さも分かってます。


一度は信頼した人。

始めたのが私なら。
私がけじめをつけます。
でも、残念ながらそうではありません。

始めたのだからけじめをつけて欲しい。

そう思うのは無駄なのでしょうか…。


考えてみようと思います。

ありがとうございます。

No.233

>> 231 221さん 8さん いいじゃないですか😊 いろんな女がいて… ここでケンカみたいのはやめましょうよ。 皆さんが私を不快に感… 月ちゃん

ごめんね。

ありがとう。


No.234

風呂~♨入ってきた。

氷結グレープフルーツ旨し☺

みんな、もう寝ちゃいましたかね😔


麗ちゃん きららちゃん
お久しぶりで…☺


スリヨリは 多分私…
ごめんね。
なるべく、そっち系は使わんようにしてたんだけど🙇



そらちゃん これから大変になってくるね。
でも ホント、
そらちゃんなら大丈夫の大丈夫だ。
芯があるから😊


明日はお仕事だね。

おやすみなさい🌙




実結さん ごめんね。


No.235

>> 218 実結さん 最後の賭け…?なんですか? 旦那さんを試すって事? 自分の気持ち旦那さんに話してあり答え待ち…との事ですが、たぶん旦那さん答… きららさん、私が感情の高ぶりでレスしたことがずいぶん皆さんを不快にする結果となってしましまい申し訳ありませんでした。賭けは自分へのものです。結論だして話し合いして、後は旦那が相手と白黒つけるだけです。
今までありがとうございました。

No.236

こんばんは、

匿名67から

沙希と変更します

よろしくお願いします🙇

みなさん

いろんな考えや

気持ちがありますょね😿

愛してるから許す。

愛してるから許せない。

自分で自分の
気持ちもよくわからない時ありませんか?

ここで、少しずつ気持ちを出して整理してる様な気がします。

だからあまり否定的な言い方は、

気持ちが出せなくなってしまうので

されない方がと思いました😿

私はあと
2ヶ月程で出産予定です。

旦那は不倫した事をとても反省し後悔してました。

今は凄く尽してくれてます。

いいパパもしてくれてます😺

態度と言葉で償ってくれてます😿

それでも心の底から許せない私は

駄目妻でしょうか?

元の夫婦には戻れないけど、

新たに
お互い想いあう事が出来ればと思います。

  • << 252 沙希さん こんにちは☺ 駄目妻じゃないでしょ。 許せないのが普通でしょうねぇ😊 許せないから忘れない。 でもね 思い出すのは今が案外幸せだから…って、思うよ。 ご主人と新しいスタートきって、元気な赤ちゃん産んでほしいな😊 誰からも愛される子に、誰をも愛せる子に育ててほしいな😊 勝手な願いだ🙇💦

No.237

>> 230 実結さん そらちゃんは賭けなんかしない。 そんなことしない。 実結さんは ご主人に自分の答えをぶちかましたんではないの…? 実… 怒りと恨みではありません。 賭けは自分への賭けです。 感情の高ぶりでレスしたことが本当に皆さんを傷つける結果になってしまい、申し訳ありませんでした。
元に戻れない…取り戻せない…わかってます。夢見るバカな女です…洗いざらいぶちまけて待っています。世間への言い訳といわれた方がいましたが、世間に言い訳する必要性ないです。最後の夢に賭けてます。
言葉は難しいです。
最後になりますが、月子さんやみなさんの レスにいつも救われてました。
ありがとうございました。
暖かい春が月子さんや皆さんにおとずれますように…m(_ _)m

  • << 239 実結さん 自分への賭けって、なんでしょう?
  • << 246 実結さん 申し訳ない事なんかない。感情でレスする事なんか私にも何度もありましたから…でも みんなの意見を聞いて 慰められたり 考え改めたり してきましたよ😄

No.238

>> 217 そらさん…今まで頑張ってきたんですから…最後の賭けしませんか…? …私も、疲れ果てて旦那側の親族をまじえて話をして、今は旦那待ちなんです。 … 実結さんへ🍎
「賭ける」の意味がくみ取れなくてごめんなさい。

旦那さんに賭けるものは無いと思っています。

私はまだ旦那さんには、何も伝えてないです。

なにせ「理詰め」で話しないといけないので、自分の素直な気持ちを纏め上げる事に力を注ぎます。

半端な解決は望んでないから。
スッキリ、
キッパリしたい。

心配してくれて
ありがとうございます。

No.239

>> 237 怒りと恨みではありません。 賭けは自分への賭けです。 感情の高ぶりでレスしたことが本当に皆さんを傷つける結果になってしまい、申し訳あ… 実結さん


自分への賭けって、なんでしょう?

  • << 245 賭けてるのは私の夢にです…私の想いが届くのか届かないのか。 洗いざらいぶちまけて…格好悪いくらい…どれだけあなたを思っているか…家族をあいしているか…裏切られた気持ちと怒りよりも、やり直したい気持ちが勝っていること。 それが私の夢です。 悲しい気持ちにさせてしまいすみませんでした。

No.240

>> 219 そらちゃん🐼 しばらくぶりだったね。 きっと…色々な事考えてたんだろうなぁ… そらちゃんの決めた道だ!後悔せんように進むしかないよ… きららさん🍎

久しぶりだね~。
ドカ雪凄いね。

色々考えたよ。
まだ考えてるよ。
知らなくても良いことが、
知っちゃう時って、あれもこれも出てくるのね。

驚いた。

2人が一緒に居られない事を私のせいにしている人達。

これ以上嘘の渦に巻き込まれたくないって思った。

人を信じられなくなるのイヤだから。

先ずは、クタクタな心を少し落ち着かせてから、動きます。

ありがとう、
心強いです☺

No.241

>> 220 そらさん 私も応援してる‼ ももさん🍎
ありがとう、
心強いです☺

私が適当な話したら旦那さん達は、また「バレちゃった。どうしよう」と、慌て吊り橋効果でどんどん2人の世界になっちゃうかな。

自分の気持ち落ち着かせてから、動きます。

色々ありがとうございます✨

No.242

>> 223 🐱そらちゃん🐱 決断しますか。 『嘘は嫌』 本当にそうだね。 沢山、沢山。 泣いて、悩んで、苦しんで出した結論です。 どうか幸せに。… 麗ちゃん🍎

「決断」します。

すぐに決着つくものでもないだろうから。

可哀想になっちゃって。

嘘吐く旦那さんも、
嘘吐かれてる私も。

これじゃ誰も幸せには成れないよね。

許せない訳じゃないが、許しても旦那さんの為にならないのではと、頭よぎりました。

麗ちゃんは、
麗ちゃんの信念通したらいいよ。

周りがなんと言っても、参考意見位にしてさ。

麗ちゃん、大丈夫だよ😊
麗ちゃんの味方だよ😃

No.243

>> 227 そらちゃん☺ もう泣いてないか? 愚痴愚痴言わないそらちゃんが出した答えだ。 自信持ってすすんでいって😊 大丈夫の大丈夫😊 どんな… 月ちゃん🍎

泣いてるよ。
泣かないのは難しいかな。

月ちゃんに、
大丈夫って言われたら、
大丈夫かな😃

ありがとう心強いです☺

私、まだ此処に来ても良いですか❓

  • << 251 そらちゃん 涙は心と身体の浄化らしいから(そらちゃんが教えてくれたか…)我慢しないで、ガンガンながしましょ。 そらちゃん いつでも好きな時に来ていいんだよ。 ココは秘密基地だから😊 またこれから いろんな思いが交錯するね。 想像すらできないけど、たくさんのエネルギー必要そうだ。 頑張って…しか言葉が見つからなくてごめんね。 きっといっぱい笑えるから大丈夫。 そ、大丈夫の大丈夫😊

No.244

皆さん、
おやすみなさい。

良い一週間がスタート出来ますように✨

No.245

>> 239 実結さん 自分への賭けって、なんでしょう? 賭けてるのは私の夢にです…私の想いが届くのか届かないのか。
洗いざらいぶちまけて…格好悪いくらい…どれだけあなたを思っているか…家族をあいしているか…裏切られた気持ちと怒りよりも、やり直したい気持ちが勝っていること。
それが私の夢です。
悲しい気持ちにさせてしまいすみませんでした。

  • << 253 実結さんが謝らないで😊 自分の声に従ったまで。 私の方が謝らなきゃ…だよ。 ごめんなさいね。 実結さんの想いが ご主人に届くといいね。

No.246

>> 237 怒りと恨みではありません。 賭けは自分への賭けです。 感情の高ぶりでレスしたことが本当に皆さんを傷つける結果になってしまい、申し訳あ… 実結さん
申し訳ない事なんかない。感情でレスする事なんか私にも何度もありましたから…でも みんなの意見を聞いて 慰められたり 考え改めたり してきましたよ😄

  • << 254 ももさんありがとうございました。たくさん元気貰えました。

No.247

元に戻れないのは百も承知。

疑う自分がいるんだもの…


旦那様の浮気や不倫を知った時 それまでの自分を全部否定されたと思い込む。
そんな自分に、誰を否定することができるだろ。

強さが弱さに変わることがある。
弱さが強さに見えることがある。

こんな時代に生まれて、スパッと離婚できる女も強いと思う。
子供の為と 一生母に徹する女も、生活の為と 夫を機械的に扱う女も強いと思う。
それから黙認も。
泣き言一つ言わず、全てを知りながら、夫の帰れる場所を守ってる。
廻りからは一番憐れなこの女こそ 実は一番強いんじゃないかと思えてくる。

自分には どんな強さがあるんだろ。


どんなに酷いと思われる夫にも、ちゃんと血が流れてる。
どんなに酷いと思われる夫にも、自分と同じように惚れる女がいる。


こんなことがなかったら、会うはずもない人達に出会う。
会わせてくれた夫に感謝だ。

ありがとう。




今日もぼやいて始まる。

成長なし…


  • << 249 おはようございます。月子さんのご主人さまを思う気持ちがレスを読んで伝わってきます。私の悩みは少し違うかも知れませんが非常に気持ちがわかります。実際に会ってはないが、出会い系サイトに登録し、刺激を求める夫、もうしてないといいながら、真実はわかりません。月子さんなら、こういう場合は、どうされますか?私より大変なあなたにこんな質問をしてすみません。

No.248

>> 247 月ちゃん
おはよう😄
寒いね~
ぼやけぼやけ⤴
ソレゾレの立場で、ソレゾレの考え方があるんだもん 自分なりに進めば良いだけだ!
間違えたら学習する。
それで良いじゃん😄
ここは 愚痴や泣き言吐き出して元気を貰いに来てる😄批判されても仕方がない。立場が違うんだもの。
どの立場でも 自分と自分の守るべきものを大切に思うのは一緒だもんね。
今日も元気にがんばろ⤴

  • << 255 ももちゃん こんにちは☺ ダー消えて、今日で何日だ? 不思議とモンモンモヤモヤ🌀がないんだ。 行くときに 何だかブツブツと あっちこっち行くんだから ナンタラカンタラ…言ってたけど。 居なくて寂しいと感じるのは いつものことだけど、不安がない。 なので、⤵⤵⤵がない。 週末落ち込みは 頭が癖になってるんだよ。 変な癖ついちゃったなぁ。 今日帰るのか、明日帰るのか心配なのはご飯の量だ…💦 ん~ 学習意欲はあるが 学習内容が経験値に反映されないなぁ。 そしてまた雪… 勘弁してほしい😱

No.249

>> 247 元に戻れないのは百も承知。 疑う自分がいるんだもの… 旦那様の浮気や不倫を知った時 それまでの自分を全部否定されたと思い込む。 そん… おはようございます。月子さんのご主人さまを思う気持ちがレスを読んで伝わってきます。私の悩みは少し違うかも知れませんが非常に気持ちがわかります。実際に会ってはないが、出会い系サイトに登録し、刺激を求める夫、もうしてないといいながら、真実はわかりません。月子さんなら、こういう場合は、どうされますか?私より大変なあなたにこんな質問をしてすみません。

  • << 257 205さん☺ わかりません。 疑心、暗鬼を生ず。 だけ お伝えしておきます😊

No.250

はじめまして!
私もサレ妻です。今は解決していますが、自己犠牲という思いからなかなか抜け出せなくて辛いです。

皆さんの想い。ぜーんぶ👌です。
ただ、今日という日は今しかないから幸せな時間が過ごせるように祈ってます。時間薬です。昔の人は自分1人で頑張った。私達はこうやって共有できて感謝ですね!ホント、旦那に感謝!(笑)

自分が変わるしかないんですよね!

  • << 258 ぽこぺんさん はじめまして😊 どんなちっこい事も 幸せと考える術を ココで身につけました😊 いいこと探しは なかなか楽しい。 私は変わり者なので、世間一般の幸福論を言われても ???です。 困った女ですね😊💦 でもそれが私には 丁度良い。 ぽこぺんさんは 解決されたようで…😊 自己犠牲と考えてしまうのは もったいないです。 幸せは多分 後からついてきます。 ぽこぺんさんの その時の決断が、きっとご家族に良い作用をもたらしますから…☺ どんな時にも 自信もって笑っていましょ😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

関連する話題

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧