恋愛の好き。友達の好き。

レス2 HIT数 1695 あ+ あ-


2011/12/16 02:08(更新日時)


レスよろしくお願いします✨

私は今恋愛で好きなのか、友達で好きなのか、どちらか分からない男の子がいます💦

その人に対して、『しゃべりたいなぁ』と思うし、『しゃべりかけて欲しいなぁ』とか、遊びたいし、近くに居て欲しい、笑った顔がみたい、その人の役に立ちたい、私を気に入って欲しいと思っています。

でもこれだけなら、男友達に対してでもありまえますよね💦❓
あと不思議なのが、彼が女の人と話していても『楽しそうで良かった』と思い、やきもちをやきません⤵⤵ 今までの人は妬いていたのに…

友達でなく恋愛なのは、どういう所からだと皆さんは思いますか❓
また、私はその男の子に恋愛感情をもっているかどうか、スレを見られてどの様に感じましたか❓
レスよろしくお願いします🙇✨


No.1719886 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

友達じゃないの?



よく知らんけど

No.2

友情なのか愛情なのか。はっきりさせる必要はないんじゃないかな?
今の関係のままで仲良くしていけばいいと思う。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧