注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

重い女 感想スレ✏

レス500 HIT数 72816 あ+ あ-

きら( ♀ sdWbi )
12/03/03 11:49(更新日時)

感想スレ立てました。

色々なご意見があると思いますが、お手柔らかに(笑)お願いします😓

No.1718545 11/12/13 10:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 12/02/01 14:18
きら ( ♀ sdWbi )

>> 247 なんとなくお気持ちわかります😣

子供さんお久しぶりです😉

話しは8割方進んだところで、もう少し続きますが是非これからも宜しくお願いします✨✨

コメントありがとうございましたm(__)m

No.252 12/02/01 14:21

>> 249 はじめまして。 ずっと読ませていただいてます。 子供がいるのに、次から次と男の人ができるなんて主さんは相当魅力的な方なんでしょうね☺ 更…

こめさん初めまして✨

私はただのおばさんです
(笑)

恋愛が全て結婚に結びついてたので、逆に私は付き合うという感覚があまりなかったように思います。

これからも宜しくお願いしますm(__)m

コメントありがとうございました🍀✨

No.253 12/02/01 14:26

皆様こんにちは🍀

今全ての手続きを終えて車に戻って感想に✏してました✨

なんとか元の形に戻り、でもまだ若干ブルーな気持ちはありますが、なくなったものはしょうがない❗と気持ちを切り替えます😅

お騒がせしましたm(__)m

今日は少し時間があるので更新頑張りますね💦💦

いつも応援して頂いてる皆様には感謝しております✨

これからも宜しくお願いしますm(__)m✨

No.254 12/02/01 16:23
プリン ( ♀ 2Xoxnb )

>> 244 皆様こんにちは✨ 手続きは30分程で終わり、免許証を再交付してもらいました😅 写真が……😱💦💦💦 元が… プリンです😃

勝手に東北地方(笑)
今だと そうおもいますよね!

私は 東海地方なんですよ😃

書き込んでしまいたいけど がまん!😚

今日は いろいろとご苦労様でした🙇

• << 258 プリンさん💦💦 思い違いごめんなさい😱 今頃は新年会で盛り上がってる頃ですね😆 楽しんできて下さいね❗

No.255 12/02/01 18:12
北斗 ( ♀ f7qAh )

きらさんお疲れさま✨

私も財布2回程おとした事あるます💧サーッと血の気がひきますよね💧

支えがあるって素敵な事。考えや行動は人それぞれ。私はずっと支えが欲しい。一人じゃ無理だから。

楽しく生きて行くぞぉー✊と日々思ってる☺

幸せになろ✨

• << 260 北斗さんこんばんは✨ ありがとうございます😫 そう言って頂いて物凄く救われます。 私は本当に弱い人間で… 自分で自分が嫌になる事も多々ありますが、金井さんとは自分の意志を持ち行動しました。 パートナーを裏切るのは生まれて初めての事だったけれど後悔は全くありません。 本当にギリギリだった… また壊れる自分が怖かった😢 北斗さんの言葉で本当に救われました。 ありがとうございます😌 もう少しお付きあい下さいませm(__)m

No.256 12/02/01 19:19
♀ママ ( ♀ 3CVJh )

こんばんは。

文章がとても素晴らしく魅力的で、引き込まれる様についつい読んでしまいます。

命をたとうとまでして、その後別れる決意をしたまでは、すごく応援出来ましたが、結局また振り出しに戻ってしまってからは、…残念でならないというか…ごめんなさい、和也も西田も主さんも同じに見えてしまいます。

頑張ってらっしゃるとこにごめんなさい、でも依存先が次の彼に移っただけで、また繰り返すのだろうなと思います。

苦しい状況で見つけた彼は、全てに素晴らしく感じてしまいますよね。

小説とは別に、どうか今の主さんにはしっかり頑張って欲しいなとついつい感じてしまいます。

最後まで頑張ってください。

• << 261 ♀ママさん初めまして✨ やはりそう見えるのでしょうね… 実際、私のやった事も2人と同じ事です。 子供の親としての関係で家庭を維持し子供が卒業したら離婚をすると決めました。 お互い干渉しないと約束も立てて、変な言い方かもしれませんが、もうこれ以上2人には関わりたくなかったんです。 まともな事がひとつもなくそれに振り回される自分にも疲れました。 金井さんの存在は確かに大きかったです。 金井さんがいなかったら私はまた馬鹿な事をしていたかもしれません。 その場から逃げた事で読んでる方は不快に感じるかもしれませんが、本当に私は精神的に弱い人間で救ってくれる人の手を掴みました。 自分でわかってても どうしようもなかった… もう少し話は続きますが、最後までお付きあい頂けますと嬉しく思います。 感想ありがとうございましたm(__)m✨

No.257 12/02/01 19:44
ゆう ( 7F2Inb )

否定的な意見ありますが
私はきらサンは西田や和也と一緒だとは全く思いません

逆に良かったと思います
きらサンには幸せになってほしいです

• << 262 ゆうさんこんばんは✨ ゆうさん… ありがとうございます😢 そう言って頂いて本当に嬉しく思います。 自分でもわかってて 批判覚悟で書いてます。 不倫と言われてしまえば、本当にそうですし反論するつもりもありません。 それも私の人生だから… ゆうさんの言葉は本当に嬉しかったです😫 ありがとうございました m(__)m✨

No.258 12/02/01 19:52

>> 254 プリンです😃 勝手に東北地方(笑) 今だと そうおもいますよね! 私は 東海地方なんですよ😃 書き込んでしまいたいけど がまん!😚 …

プリンさん💦💦

思い違いごめんなさい😱

今頃は新年会で盛り上がってる頃ですね😆

楽しんできて下さいね❗

No.259 12/02/01 19:58
りす; ( ♀ 8eX9nb )

主さん、お疲れ様です。
私は、離婚を前提とした不倫や浮気以外、その相手は離婚するため、もしくはひと時のための人だったと考えます。
綺麗事だと運命の人ならそんな形で出会わないこと。
汚い言い方をすれば、比較対象を前提した関係は、対象を無くすと、また対象を無意識なうちに探してしまうから。
まっさらな自分で、恋をしていただきたかったです。

• << 263 りすさん初めまして✨ そうですね… 確かにまっさらな状態での恋は何も問題はありませんもんね💦 私は自分でもこんな大胆な事ができる人間だった事を知りました。 何度も裏切られて傷ついて苦しんで泣いて泣いて… それでも嫌いになれずに 馬鹿がつくほど執着して… 比較的男性社員が多い会社で働く中で、声をかけられる事は何度かありましたが他に目がいくなんて事は一度もなかったんです。 本当に辛くて限界だった時に金井さんに相談してから彼はとても自然に私の心の中に入ってきました。 それがいつからか愛情に変わってました… 本当にそれは自然で… 私の文章力がないのと、かなり割愛して書いてるので簡単にそうなったように見えてしまうかもしれません💦 貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m これからも宜しくお願いします🍀

No.260 12/02/01 20:00

>> 255 きらさんお疲れさま✨ 私も財布2回程おとした事あるます💧サーッと血の気がひきますよね💧 支えがあるって素敵な事。考えや行動は人それぞ…

北斗さんこんばんは✨

ありがとうございます😫

そう言って頂いて物凄く救われます。

私は本当に弱い人間で…

自分で自分が嫌になる事も多々ありますが、金井さんとは自分の意志を持ち行動しました。

パートナーを裏切るのは生まれて初めての事だったけれど後悔は全くありません。

本当にギリギリだった…

また壊れる自分が怖かった😢

北斗さんの言葉で本当に救われました。

ありがとうございます😌

もう少しお付きあい下さいませm(__)m

No.261 12/02/01 20:12

>> 256 こんばんは。 文章がとても素晴らしく魅力的で、引き込まれる様についつい読んでしまいます。 命をたとうとまでして、その後別れる決意をしたま…

♀ママさん初めまして✨

やはりそう見えるのでしょうね…

実際、私のやった事も2人と同じ事です。

子供の親としての関係で家庭を維持し子供が卒業したら離婚をすると決めました。

お互い干渉しないと約束も立てて、変な言い方かもしれませんが、もうこれ以上2人には関わりたくなかったんです。

まともな事がひとつもなくそれに振り回される自分にも疲れました。

金井さんの存在は確かに大きかったです。

金井さんがいなかったら私はまた馬鹿な事をしていたかもしれません。

その場から逃げた事で読んでる方は不快に感じるかもしれませんが、本当に私は精神的に弱い人間で救ってくれる人の手を掴みました。

自分でわかってても
どうしようもなかった…

もう少し話は続きますが、最後までお付きあい頂けますと嬉しく思います。

感想ありがとうございましたm(__)m✨

No.262 12/02/01 20:16

>> 257 否定的な意見ありますが 私はきらサンは西田や和也と一緒だとは全く思いません 逆に良かったと思います きらサンには幸せになってほし…

ゆうさんこんばんは✨

ゆうさん…
ありがとうございます😢

そう言って頂いて本当に嬉しく思います。

自分でもわかってて
批判覚悟で書いてます。

不倫と言われてしまえば、本当にそうですし反論するつもりもありません。

それも私の人生だから…

ゆうさんの言葉は本当に嬉しかったです😫

ありがとうございました
m(__)m✨

• << 277 もう あなたは幸せになるべきだと思います 愛する人に裏切られ続けて傷つけられて 幸せになってほしいです

No.263 12/02/01 20:29

>> 259 主さん、お疲れ様です。 私は、離婚を前提とした不倫や浮気以外、その相手は離婚するため、もしくはひと時のための人だったと考えます。 綺麗事だと…

りすさん初めまして✨

そうですね…

確かにまっさらな状態での恋は何も問題はありませんもんね💦

私は自分でもこんな大胆な事ができる人間だった事を知りました。

何度も裏切られて傷ついて苦しんで泣いて泣いて…

それでも嫌いになれずに
馬鹿がつくほど執着して…

比較的男性社員が多い会社で働く中で、声をかけられる事は何度かありましたが他に目がいくなんて事は一度もなかったんです。

本当に辛くて限界だった時に金井さんに相談してから彼はとても自然に私の心の中に入ってきました。

それがいつからか愛情に変わってました…

本当にそれは自然で…

私の文章力がないのと、かなり割愛して書いてるので簡単にそうなったように見えてしまうかもしれません💦

貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m

これからも宜しくお願いします🍀

No.264 12/02/01 20:38
さら ( ♀ DrEK )

西田からの身の程知らずのメールの文章…

なぜだか泣けて泣けて仕方なかった😢

もうなんなのよ
もうこれ以上やめてよって
感情移入し過ぎでしょうか?

こんなに色んな方の意見
ましてや批判的な意見もある中で
自らをさらけ出しているきらさんに
覆い被さって守りたい衝動に駆られて仕方ありません。

人は人によって傷付き
その傷はまた人によって癒やされる
と私は思っています。
依存と云われようと
同じ不倫と云われようと
その時々にきらさんがきらさんとして生きて行く術であったんだろうなって思います。

必死で生きてきた者が最後には本当の幸せを掴む…
いや幸せとは何かをちゃんと理解して
その中で生きて行けると信じています。

今のきらさんが
穏やかな幸せに包まれていますように

No.265 12/02/01 20:51

>> 264

さらさんこんばんは🍀

ちょうどここを読み返してた時にさらさんからレスがきて読んでて泣きそうになりました…

こんな温かい言葉をかけて頂けるなんて…

本当に涙が出ます。

ありがとうございます
m(__)m

本当にさらさんのおっしゃる通りです。

差し出された手を掴み
他に術がありませんでした

後悔はありません。

批判ももちろん覚悟しておりますが、やはり心が折れそうになる時もあります😢

だけどそれも貴重な意見として真摯に受け止めなくてはと思いながら✏してます。

私の人生を批判されるのはやはり辛いですが、それも自分が選んで歩んできた道だと、ここで書くのをやめてはいけないと奮い立たせてます😅

応援して下さる方々の為にも最後まで頑張って✏しますね❗

さらさん、本当に本当に、温かい言葉ありがとうございました✨✨

きらは感激して今にも泣きそうにです😫

これからも宜しくお願いしますm(__)m🍀

No.266 12/02/01 21:13
ひまひま ( ♀ qxUhnb )

こんばんゎ。

今夜は シンシンと雪が降り積もっています。

色々な意見がありますね。

否定的な意見にも一理あるかなと思います。

だけど…
何方かがおっしゃっていたように今現在の主さんが幸せに笑って暮らせていればいいなぁと(^-^)

ただただ願うばかりです。

辛い思いをした分… それ以上の幸せを掴まなくてはね。

東海地方から
いつも貴女の幸せを祈っています。

• << 271 ひまひまさんこんばんは✨ ひまひまさんも東海地方なんですね😌 今日レス頂いた方も東海地方の方で、やはり雪がすごいと言ってました💦 大丈夫ですか? 風邪ひかないように気をつけて下さいね😉 コメントありがとうございましたm(__)m✨

No.267 12/02/01 21:15
ユリア ( ♀ RtWgi )

きらさんこんばんは🌠初めまして☺

私の大学の息子も財布落とし本人しょげてました😔

なんせ免許とって2ヶ月で再発行ですから😱

ポイントカードもスタンプ満タンだったり子供悔しそうで😔

私も10年前落としたし😥

皆苦い体験してますよね😣

さて本題に入りますが、私はきらさんの気持ち分かります☺

子供さん達の事考えたら大人は身勝手で、西田と旦那さんと一緒と考える方もいるでしょうが、きらさんに支えの金井さんがいなかったら、旦那さんの事で頭の中支配され、気がおかしくなるの手前になるかもしれない😔

じゃあ忘れる為に、女友達とだけ仲良く…これ又限りがありこの環境だと心が通い会う異性は必要だと思いました

きらさん応援してます✨

頑張って下さい☺

• << 272 ユリアさん初めまして✨ コメントありがとうございます🍀 息子さんもお財布なくされたんですか⤵ 本当にショックですよね😫 私もずいぶんブルーでしたから💧 今後は気をつけます❗ ユリアさんのお言葉すごく嬉しいです😢 本当にありがとうございます😫 これからも宜しくお願いしますm(__)m

No.268 12/02/01 21:23
まぁさ ( ♀ dYbLh )

長文失礼します

色んな意見がありますけど
あたしは総合的にはきらさんが形上不倫に走ったのも無理はないと思います。

あたしは断然不倫は無理なので
不倫を正当化しようとする言葉は本当は言いたくなかったんですが、

きらさんが金井さんと過ごしたときには
もう離婚の確定はしていたんですよね。
離婚を確定ということはお互いもう干渉し合わないのは合意のもとという事でもあると思うのです。
後レスでもきらさんが付け足してましたが😺

それに夫婦関係を潰したのは旦那です。
西田に誘われたとか、関係ない。
子供のためを思ったら…という意見もありますけど
あたしはその矛先きらさんに向ける前に夫婦関係を潰した旦那なのでは?と思います。

きらさんは夫婦関係を戻す努力をそれこそ精神がボロボロになるほどしたと思うんです。
奪われたくない必死さにしろ女のプライドにしろ、逃げずにきらさんは旦那にも西田にも何度も話をした。
でそれを裏切ったのは二人。
きらさんがどれだけ頑張っても戻せない環境だったってことですよね。

人間欲が満たされないと本当にダメになります。
その上この度重なるストレスです。
きらさんが一番必要だった愛されたい欲は金井さん以外与えてくれなかったと考えたら
あたしは仕方ないと思います。

長文、本当に失礼しました。

• << 273 まぁささんこんばんは✨ まぁささんが私の気持ちを全て代弁してくれたようなご意見… 本当に感激しております😫 全てを人に受け入れて貰おうなどと勿論思っていませんし批判があって当然だとも思ってます。 まぁささんは私から見て、本当に的確におっしゃって頂けた事がすごく嬉しい😢 本当にありがとうございましたm(__)m テストはいかがでしたか⁉ 集中力の邪魔はしませんでしたでしょうか💦💦 良い結果でありますように✨✨ いつもありがとうございます😌 これからも宜しくお願いします🍀✨

No.269 12/02/01 22:08
あい ( 30代 ♀ ffxHh )

きらサン😃

また、お邪魔しちゃいました✨

『まさか…』のあいです☺

西田のメール…😱‼

【は?】と思われたの分かります👊💢

アタシまで【は?】となりました😱‼

何が…よろしくじゃ~😠

厚かましいにも、ほどがあるわー👊👊💢💢

なんて図太い女なんでしょうか😭💢

アタシも、ただいま山場を✏しています💦

思い出しながら赤裸々に✏するのは、なかなか勇気がいり辛い作業ですよね💦

きらサン☺❤✨

どんな道を歩いて、今があるのか…

アタシも必死で生きた道のりを✏しています💦

だから、
辛い中ただ、ひたすらに必死で生きぬいた、きらサンを応援しています☺❤✨

無理のないように、✏頑張ってくださいね☺❤✨

• << 274 あいさんこんばんは✨ あいさんのレスっていつも元気いっぱいですね😉✨ それだけで元気貰えます😆💦 あいさんの小説すごく楽しみにしててお楽しみでとってあるので、ここが終わったらじっくり読ませて頂きます🍀 もうすぐかなぁ(笑) 西田には誰しもが『は?』ってなるはず😒 ありえない事を当たり前のように悪びれず言ってくる発言には何度も驚かされましたよ⤵⤵ 本当に狂ってたなぁ… あいさんもお忙しいのに、✏して頂いてありがとうございます✨ もう少し続きますが是非最後までお付きあいして頂けますように宜しくお願いしますm(__)m いつもありがとうございます🍀🍀✨

No.270 12/02/01 22:13
匿名 ( hs )

人はみな地獄に突き落とされた時に藁にもすがる思いなのではないでしょうか❓
生きる支えになるなら他人の批判なんて関係ありません。
綺麗事を言ってる場合じゃないですよね💧
きらさんにしてもあいさんにしても側に話を聞いてくれる良い男性が居てくれた事が不幸中の幸いでした😢
死んだらおしまいなのですもんね😔

• << 275 匿名さんこんばんは✨ そう言って頂けると本当に嬉しいです😆 私は弱い人間ですのでそれで自分を責める事もよくあります💦💦 だけど今回に至っては後悔はしていません😅 いろんな事がありすぎたからかな… 本当にありがとうございましたm(__)m これからも宜しくお願いします✨✨

No.271 12/02/01 23:27

>> 266 こんばんゎ。 今夜は シンシンと雪が降り積もっています。 色々な意見がありますね。 否定的な意見にも一理ある…

ひまひまさんこんばんは✨

ひまひまさんも東海地方なんですね😌

今日レス頂いた方も東海地方の方で、やはり雪がすごいと言ってました💦

大丈夫ですか?

風邪ひかないように気をつけて下さいね😉

コメントありがとうございましたm(__)m✨

No.272 12/02/01 23:31

>> 267 きらさんこんばんは🌠初めまして☺ 私の大学の息子も財布落とし本人しょげてました😔 なんせ免許とって2ヶ月で再発行ですから😱 ポイントカ…

ユリアさん初めまして✨

コメントありがとうございます🍀

息子さんもお財布なくされたんですか⤵

本当にショックですよね😫

私もずいぶんブルーでしたから💧

今後は気をつけます❗

ユリアさんのお言葉すごく嬉しいです😢

本当にありがとうございます😫

これからも宜しくお願いしますm(__)m

No.273 12/02/01 23:44

>> 268 長文失礼します 色んな意見がありますけど あたしは総合的にはきらさんが形上不倫に走ったのも無理はないと思います。 あたしは断然不倫は無理…

まぁささんこんばんは✨

まぁささんが私の気持ちを全て代弁してくれたようなご意見…

本当に感激しております😫

全てを人に受け入れて貰おうなどと勿論思っていませんし批判があって当然だとも思ってます。

まぁささんは私から見て、本当に的確におっしゃって頂けた事がすごく嬉しい😢

本当にありがとうございましたm(__)m

テストはいかがでしたか⁉

集中力の邪魔はしませんでしたでしょうか💦💦

良い結果でありますように✨✨

いつもありがとうございます😌

これからも宜しくお願いします🍀✨

No.274 12/02/01 23:56

>> 269 きらサン😃 また、お邪魔しちゃいました✨ 『まさか…』のあいです☺ 西田のメール…😱‼ 【は?】と思われたの分かります👊💢 アタ…

あいさんこんばんは✨

あいさんのレスっていつも元気いっぱいですね😉✨

それだけで元気貰えます😆💦

あいさんの小説すごく楽しみにしててお楽しみでとってあるので、ここが終わったらじっくり読ませて頂きます🍀

もうすぐかなぁ(笑)

西田には誰しもが『は?』ってなるはず😒

ありえない事を当たり前のように悪びれず言ってくる発言には何度も驚かされましたよ⤵⤵

本当に狂ってたなぁ…

あいさんもお忙しいのに、✏して頂いてありがとうございます✨

もう少し続きますが是非最後までお付きあいして頂けますように宜しくお願いしますm(__)m

いつもありがとうございます🍀🍀✨

No.275 12/02/02 00:01

>> 270 人はみな地獄に突き落とされた時に藁にもすがる思いなのではないでしょうか❓ 生きる支えになるなら他人の批判なんて関係ありません。 綺麗事を言っ…

匿名さんこんばんは✨

そう言って頂けると本当に嬉しいです😆

私は弱い人間ですのでそれで自分を責める事もよくあります💦💦

だけど今回に至っては後悔はしていません😅

いろんな事がありすぎたからかな…

本当にありがとうございましたm(__)m

これからも宜しくお願いします✨✨

No.276 12/02/02 00:23
レレレノレ ( 30代 ♀ AEKRh )

きらさん、初めまして。
西田、凄い女性ですね。
でもそれ以上にご主人がなんて残酷で
利己的なんだと思ってしまいました。

西田の性格を重々承知のくせに避妊を怠った罪は重罪ですね…。

挙げ句、面倒見る!どうやって?
そんな戯言にすがった西田は浅はかで愚かな女。

私はきらさんの行為、100%否定出来ません。

女は同性では癒されない、かえって友人と比較して自分を更に惨めに感じたり、変なプライドで奥底まで吐露出来ないと思います。

出来れば金井氏には堪えて欲しかった…勝手な希望ですみません(笑)

No.277 12/02/02 00:50

>> 262 ゆうさんこんばんは✨ ゆうさん… ありがとうございます😢 そう言って頂いて本当に嬉しく思います。 自… もう
あなたは幸せになるべきだと思います
愛する人に裏切られ続けて傷つけられて
幸せになってほしいです

No.278 12/02/02 01:06
きゅん ( ♀ sSM8nb )

こんばんは
初めまして☺

最初の頃からずっと読ませて頂いていました🌱

なんだか…
主さんがもっと早く金井さんに出逢えたら良かったのになって思いました。

結婚する時に、今の旦那さんが言ってた言葉を思い出す度に苛ついてきます。
出来ないなら幸せにするなんて言わないで欲しいですね。
情けない。煮え切らない態度許せない。金たまついてんのか⁉

西田は女としてというより、人として残念。なんていうか…ホントに残念な人だわ。心の中で、「奥さんの気持ちも分かるけど、あたしだって辛くて…😢好きな気持ちが止まらないの😢本気なんだもん😢うるっ」とか思ってそう。いやいやおいおい✋あんたのは辛いって言・わ・な・い・の✋性格の悪さ半端ない。ブスはどうにでもなるけど、性格の悪い女は救いようがない✋しかもちゃんと母親になる覚悟出来てるんだか💧お願いだから、子供はしっかり育てろよ✋

旦那さんも西田も、人の痛みが分からないクズ以下ですね。

主さん!!今まで男に人生めちゃくちゃにされてきた分、これからは自分の人生なんだからめいいっぱい楽しんで下さいねっ!!✊

No.279 12/02/02 02:31
バジル ( ♀ pzIdi )

きらさんはじめまして!
最初の頃から読ませていただいてます。

夫婦関係が壊れてるとはいえ…旦那が浮気しているとはいえ…支えが必要とはいえ…きらさんがした事は不倫以外のなにものでもないです。

でも、素直に金井さんと愛を育まれていくきらさんを、嬉しく思います。(えらそうにすみません💦)

母親としては間違っているかもしれませんが、きらさんとしては間違っていないと思います。

批判的な意見もありますが、それも間違えではない事をきらさんが1番理解されてますよね。
それで十分じゃないですか。
反省したり、悲しんだりする必要はないです!

母親だって幸せにならなきゃ。

No.280 12/02/02 10:07
Kimi ( qcKEnb )

はじめて✏させていただきます。
ずっと読んできました。
今回の金井さんとの件では賛否両論ですよね…
でも、きっとそれがあったからこそ今現在のきらさんが笑顔でいられる(であろう)のだと思います。
端から見れば只の不倫。
でも金井さんとの事がなければ今でも苦しんでいたかも知れません。
不倫という事実だけを取り上げて否定も致し方ないとは思いますが、きらさんを救ったのも間違いなく金井さんの存在だった。
世の中には悪が善になりうる事もある。

これだけ苦しんだきらさんには幸せになって欲しいと切に願います。

この先、笑顔いっぱいで過ごす日々でありますように…😃

No.281 12/02/02 14:07
匿名 ( 30代 OxsGnb )

はじめまして。ずっと読んでいます。元占い師です。

私は精神世界観でも きらさんの行動は正しいと感じます。旦那の裏切り、西田に命まで脅かされ、金井さんと出会わなければ本当に今こうして書ける状態ではなかったと思います。

2人がただの男女の愛のシーン、ドキドキしながら、また微笑ましくもありながら読ませて頂きました💕
これからも頑張って更新してくださいね🌀
しあわせな結果を祈りつつ…風邪などひかないよう、ご自愛ください😌❤

No.282 12/02/02 16:18
みゆ ( 20代 ♀ 8t0Lnb )

旦那と西田の小芝居には
腹わたが煮えくり返り、
涙が出ました。

主さんの真っ直ぐな心、
胸が苦しくなりました。
私はまだ子どもがいないので
男女のことしか
共感できないけど
金井さんが登場して
少しホッとしました。

うまくいく事を願っています。

続き気になります!

No.283 12/02/02 23:08
悩み続けるおばさま ( 30代 ♀ P5Lynb )

こんばんわ➰(* ̄∇ ̄)ノ
金井さんと一線を越えたね➰
続きが気になります。
私も前に免許書、キャッシュカード、ポイントカードが入ったポーチを無くしてあわてたから、警察署には盗難届を出し、銀行には紛失届を出して⤴運転免許試験場へ免許書の再発行をしてもらうために旦那に乗せてもらったの⤴
そして免許証が出来ますよ➰って待ってたら、旦那から携帯がなりポーチが車の中から出てきたぞ⤴って言われて、私がなくした日も車の中を見たけど無かったのに…おかしいなぁ➰とは思ってたの⤴⤴⤴
多分旦那が拾って隠してたんだと思うよ⤴😔😔😔

洗濯機には携帯を洗われるわ⤴😢😢😢
旦那は私をうらんでるよ➰(笑)

No.284 12/02/03 08:45

おはようございます🍀

きらです✨

たくさんのコメントありがとうございますm(__)m

レレレノレさん
ゆうさん
きゅんさん
バジルさん
Kimiさん
匿名さん
みゆさん
悩み続けるおばさまさん

色んなご意見本当にありがとうございますm(__)m

一括ですみません💦💦

皆様の声に感謝しつつ
今日も仕事頑張ります❗

今日は全国的に寒いようですのでお身体には気をつけて下さいませ✨✨

本当に本当にいつもありがとうございます🍀✨

No.285 12/02/03 09:29
s ( kYyLh )

おはようございます。

毎日更新お疲れ様です。

ミクルの不倫スレなら、
どんな状況下であっても、
なんだ結局は不倫
男に逃げるな
離婚してからやれ
子供が可哀想
子供が一番の被害者

などなど叩かれまくるのでしょうが、

きらさんには応援の声が多数。

きっと、きらさんは何か不思議な魅力がある方なんだと興味深く読ませて頂いています。

私は
きらさんの非の部分を擁護せず、赤裸々に書く強さに惹かれています。

是非、完結させて下さい。

• << 292 Sさん初めまして🍀 批判も覚悟で自分の人生を赤裸々に綴ってるので、そうおっしゃって頂けると素直に嬉しいです😢 話しは本当に佳境に入ってきましたが最後まで必ず書きます❗ Sさんコメントありがとうございましたm(__)m これからも宜しくお願いします🍀✨

No.286 12/02/03 09:43
かりな ( 20代 ♀ VKnLnb )

きらさんおはようございます(^o^)/

お久しぶりです(*^^*)
バタバタしてたら、いつの間にやらです!

まとめて読んだら…
また凄い展開でした(;´д`)
もしかして…つり橋がなかったって…
色々想像して、ヒヤヒヤしちゃってます( ノД`)…

本当に色々なコメント…
私も痛感しながら読ませてもらいました…
本当に辛い気持ちでカキしてるんですよね。

私なら心折れて立ち直れないな…。

また更新楽しみにしてます(^-^)v

No.287 12/02/03 12:33
北斗 ( ♀ f7qAh )

きらさんお疲れさま✨

北海道はしばれがきつくて😲来週も寒ーぃみたい😲

小説の中のきらさんにガンバレぇ(笑)送ります✨

私ね…運命って信じてるんだ…いい事も悪い事も😁

なんにしても出会う運命だったんだなーとか。

ありだよね😊🎵

No.288 12/02/03 18:31
嵐ちゃん ( 40代 ♀ 46TN )

お久しぶりです。

「まさか…私が」
の方に西田以上かも❓と思われる奴の出現で、レスがあいさんに集中してました💦

でも、こちらも佳境に…どぎまぎしてます😢私が興奮しても仕方ないのに、一日中💢の嵐ですよ💢

きらさんのおっしゃる事が、全て正論‼
旦那さん…お馬鹿すぎ😨西田は論外😤

どんなに苦しい思いして、彼との関係を築いたか😢
あ~ぁムカつく💢

私は、不倫は嫌いです。
だけど、きらさんは許す事ができますから。向き合う努力し続けたんだから。拒み甘えたのは旦那さんだもの。

私の親友も離婚の少し前に、昔の彼と良い仲なりました。
内容は違うけど、きらさんと同じく長い間不倫旦那に苦しんできました。
きらさんが親友とダブります😢
もう結婚はしない。心底男の人を信じる事が出来ないからと…。
わかります😢

親友の彼とは私も仲良しなので、3人での再開を楽しみにしている位に✨

何だかとりとめなくつぶやきごめんなさい。

更新待っていますね✨

• << 296 嵐さんお久し振りです😆 あいさんの小説は私もめちゃ楽しみにしてて、これが完結したら読もうと思ってます。 西田を越える人??? あれ以上にひどい女いるんだ… 内容はまだわかりませんが想像を絶する辛さでしょうね… あいさんの心中をお察しします😢 なのに✏はいつも明るくて元気なイメージがあるので何も知らない私はお気楽な事言ってたらと思うと大反省もんです😣 嵐さんのお友達と私の状況が似てるんですか😅 でもお友達は今は幸せにされてるようで良かったですね😉✨ 今の私は… もう少しお付き合い下さいね😆 嵐さんいつも応援してくれてありがとうございます🍀✨

No.289 12/02/03 18:36
まぁさ ( ♀ dYbLh )

きらさん✨こんばんわ😺🌱

先日は長文ごめんなさい(>_<)
後から読み返してて
くそなまいきなマセガキ発言しちゃったなー(笑)とか思ってたんですけど
お返しの言葉私も嬉しかったです(;_;)
こちらこそありがとうございました☺✨

テストは後結果を待つものばかりで
苦手教科以外良好です🎵笑
お気遣いありがとうございます(*^^*)

今さっきの更新読みました(>_<)
ついにどかんっといってやりましたね(;_;)✨
やっぱ旦那としては涼子が俺から離れるわけないって思い込んでたんでしょうね。
だから浮気も何度も出来たんだ…。

それでも私は旦那嫌いですけど(>_<)

更新ありがとうございました🎵
また楽しみにしてますね😉🍀

• << 297 まぁささんこんばんは✨ まぁささんはお若いけど、意見がいつも的確で本当に驚いてしまいます💦 まさに和也は私が裏切るとは夢にも思ってなかったようです😓 本当にいい加減にしてもらいたかった⤵⤵ テストの邪魔にならなくて良かったです(笑) まぁささんいつもありがとです😆💦 これからも宜しくお願いします🍀✨

No.290 12/02/03 18:59

和也がここまでバカだとは思わなかった
今さら妊娠したブス猿と別れたところで何の解決にもならないし
騙されてるって男は皆自分と同じだとでも思ってるんですかね?
きらサンの元旦那なので悪くは言いたくないけどあまりのバカさにビックリした

• << 298 ゆうさんこんばんは✨ バカさにびっくりしますよね💦 実際私も驚きました😓 もうあの頃は何もかも狂ってたの一言に尽きます… もうちょっと話しは続きますがお付き合い下さいませm(__)m コメントありがとうございました🍀✨

No.291 12/02/03 19:05
トマト ( wuJXh )

>> 290

横レスすみません💦

妊娠したブス猿・・・😂
ツボっちゃいました(爆笑)

なんかすっきりしてしまいました。
西田にはムカつくとか言うレベルじゃなく、いっそ殺意すら湧きます。

他人と接触してはいけない人間です💢

旦那は言っても仕方ないけど、ブス猿(笑)とキレるわけない。平気で騙す。

てか不倫されて、傷つくことすらおこがましい💢

私も不倫否定派ですが、きらさんの場合、あの人居なかったら精神崩壊は必至でした。
人間そんな強くないです。当事者にならなきゃ分からない。

きらさん、良くビシッと言ってくれました(泣)

また続き楽しみにお待ちします😃

• << 299 トマトさんこんばんは✨ 私が言っても説得力に欠け大批判を受けるかもしれませんが、私も不倫は否定派の一人です。 パートナーがいる相手に安易に声をかける人は本当に嫌いです。 もし金井さんに奥様がいたら私は相談する事もましてや2人で会うなど絶対にしてません。 自分がされて散々傷つき、その辛さがわかってるから本当にできません。 自分がやっておきながら説得力に欠けますが… 西田は最強でした(笑) 本編は佳境に入りましたがまだありえない事が起きます💦 最後までお付き合い下さい😅 コメント ありがとうございました🍀✨

No.292 12/02/03 19:48

>> 285 おはようございます。 毎日更新お疲れ様です。 ミクルの不倫スレなら、 どんな状況下であっても、 なんだ結局は不倫 男に逃げ…

Sさん初めまして🍀

批判も覚悟で自分の人生を赤裸々に綴ってるので、そうおっしゃって頂けると素直に嬉しいです😢

話しは本当に佳境に入ってきましたが最後まで必ず書きます❗

Sさんコメントありがとうございましたm(__)m

No.293 12/02/03 19:51

かりなさんこんばんは✨

お忙しかったんですね💦

人それぞれ色んな意見があって当然だと思ってますので、どんな意見も真摯に受け止めていける自分でありたいです😉

もう少し話しは続きますが最後までお付き合いして下さいね❗

かりなさんいつもありがとです🍀✨

No.294 12/02/03 19:52
きん ( ♀ 7pqRh )

今晩は。きらさま 他の応援仲間の皆様(あえてそういいたいです) ようやく… きらさんの今までの 地獄 屈辱に 和也さんが きずいてくれたのかなて 感じがしますね。皮肉なものですね。 きらさんの 気持ちが 離れてから 大切さに きずくなんて… 愚かな旦那さん。 ただ 府に落ちないのは 自分が悪かったと 言っているわりには きらさんの 彼への メールを 自分に転送したり… いざとゆうときの証拠集め? と 思われる 不審な行動もあり 本心が見えません。 ほんとに 反省し 今度こそきらさんを 解放してくれるといいんですけど…

• << 301 きんさんお久し振りです😌 夫の度重なる浮気は、家庭という土台がある中でやっていたように思います。 それはもうもう… 口では言い表せない感情に何度も押し潰されました。 そうさせたのも私なのかもしれません。 色々思う事はありますが、本編に載せますのであと少しお付き合い下さいませ✨ コメントありがとうございましたm(__)m

No.295 12/02/03 19:55

北斗さんこんばんは✨

北斗さんは北海道だったんですね😉

いいなぁ…

食べ物も美味しいんでしょうね

なんて、現地で暮らす方はこの冬大変な思いされてるのに呑気な事言ってすみません💦

食いしん坊なのでつい(笑)

北斗さんいつも温かいお言葉ありがとうです😫

私頑張ります❗

No.296 12/02/03 20:06

>> 288 お久しぶりです。 「まさか…私が」 の方に西田以上かも❓と思われる奴の出現で、レスがあいさんに集中してました💦 でも、こちらも佳境に……

嵐さんお久し振りです😆

あいさんの小説は私もめちゃ楽しみにしてて、これが完結したら読もうと思ってます。

西田を越える人???

あれ以上にひどい女いるんだ…

内容はまだわかりませんが想像を絶する辛さでしょうね…

あいさんの心中をお察しします😢

なのに✏はいつも明るくて元気なイメージがあるので何も知らない私はお気楽な事言ってたらと思うと大反省もんです😣

嵐さんのお友達と私の状況が似てるんですか😅

でもお友達は今は幸せにされてるようで良かったですね😉✨

今の私は…

もう少しお付き合い下さいね😆

嵐さんいつも応援してくれてありがとうございます🍀✨

No.297 12/02/03 20:10

>> 289 きらさん✨こんばんわ😺🌱 先日は長文ごめんなさい(>_<) 後から読み返してて くそなまいきなマセガキ発言しちゃったなー(…

まぁささんこんばんは✨

まぁささんはお若いけど、意見がいつも的確で本当に驚いてしまいます💦

まさに和也は私が裏切るとは夢にも思ってなかったようです😓

本当にいい加減にしてもらいたかった⤵⤵

テストの邪魔にならなくて良かったです(笑)

まぁささんいつもありがとです😆💦

No.298 12/02/03 20:13

>> 290 和也がここまでバカだとは思わなかった 今さら妊娠したブス猿と別れたところで何の解決にもならないし 騙されてるって男は皆自分と同じだとでも…

ゆうさんこんばんは✨

バカさにびっくりしますよね💦

実際私も驚きました😓

もうあの頃は何もかも狂ってたの一言に尽きます…

もうちょっと話しは続きますがお付き合い下さいませm(__)m

コメントありがとうございました🍀✨

No.299 12/02/03 20:24

>> 291 横レスすみません💦 妊娠したブス猿・・・😂 ツボっちゃいました(爆笑) なんかすっきりしてしまいました。 西田にはムカつくとか言うレ…

トマトさんこんばんは✨

私が言っても説得力に欠け大批判を受けるかもしれませんが、私も不倫は否定派の一人です。

パートナーがいる相手に安易に声をかける人は本当に嫌いです。

もし金井さんに奥様がいたら私は相談する事もましてや2人で会うなど絶対にしてません。

自分がされて散々傷つき、その辛さがわかってるから本当にできません。

自分がやっておきながら説得力に欠けますが…

西田は最強でした(笑)

本編は佳境に入りましたがまだありえない事が起きます💦

最後までお付き合い下さい😅

コメント
ありがとうございました🍀✨

No.300 12/02/03 20:40
のん ( 40代 ♀ sFIgi )

きらさん今晩は☆

金井さんとのこと 賛否両論の中再度もう一度レスさせてください。

なぜ支えが男性だったのか 金井さんだったのか……わからなくもないですが お子さんがいらしたのですから お子さんを支えに頑張って強くあってほしかったと思います。

同じサレ妻 思春期の子供、連れ子だったお嬢様…
いくら自分が辛かったとはいえお子さん達の気持ちを考えると悲しくてたまりません😢

私も逃げ道があったら 違ってたのかな とも思いますが。

どちらにしろ同じような辛い経験した私にも先が気になって仕方ありません。
楽しみにしてます。

• << 302 のんさんこんばんは✨ 私は頑張ってる方や自分にはない強さがある方を心から尊厳し羨ましくも思います。 金井さんは私の心の支えになって頂きましたが子供の父親になって貰おうとは思ってはいません。 純粋に自分の時間の中で、自分を素直に出せる相手でいてくれる存在。 それが心の支えになっていました。 勿論子供は私の命です。 何にも変えられませんし、一番に考える存在です。 それとは全く別物でした。 私は本当に弱い人間で子供の前ではその弱さを見せる事ができません… いくら綺麗事を並べても、やってる事は不倫の何物でもなく批判も本当に覚悟して書いてます。 それも私の人生なので皆様の意見は真摯に受け止めていこうと自分で思っております。 理解はして頂けないと思われますが、是非最後までお付き合い頂けると嬉しいです✨ コメントありがとうございましたm(__)m✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧