注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

重い女 感想スレ✏

レス500 HIT数 72811 あ+ あ-

きら( ♀ sdWbi )
12/03/03 11:49(更新日時)

感想スレ立てました。

色々なご意見があると思いますが、お手柔らかに(笑)お願いします😓

No.1718545 11/12/13 10:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 12/01/10 14:56
きら ( ♀ sdWbi )

>> 94 きらさんお疲れさまデス🙇 また西田と和也は…腹が煮えくりかえります😢

北斗さんこんにちは😄

本当にそう思いますよね…

私も馬鹿でしたから😓

更新頑張ります😅

No.102 12/01/10 14:59

>> 95 私もずっと読んでました。私も重い女と言われたのがキッカケでした。おまけに結婚記念日も同じでした。男ってズルい!そして、どーして真面目に母親し…

クロスさん初めまして🍀

クロスさんも辛い思いされたんですね…

本当に理不尽です。

今現在、クロスさんの幸せを祈ってます✨

コメントありがとうございました🍀

No.103 12/01/10 15:01

>> 96 お久しぶりです。2度めのレスです🙇 ずっと拝見させて頂いてます。 共感できる部分が多々あり、感情移入して読んでいます。 今はきらさんが明るく…

うさこさんこんにちは😄

共感頂いてありがたいです😢

是非最後までお付き合い下さいませ😌

こちらこそ宜しくお願いします✨

No.104 12/01/11 14:54
あ ( AoY8h )

西田の強引さと私を批難する内容―これは旦那さんの返信内容がってことですか?

No.105 12/01/11 15:07

>> 104

あ さんこんにちは🍀

解りづらかったですね💦

すみませんm(__)m

『西田のメール』がです。

もっと解り易く伝えられるように頑張ります💦

ご指摘ありがとうございましたm(__)m

No.106 12/01/11 15:39
あ ( AoY8h )

>> 105 なるほどわかりました✨

No.107 12/01/11 16:26
北斗 ( ♀ f7qAh )

またまた失礼🙇きらさんはバカじゃないです‼

私も似たような経験あります。相手の女が本当しつこかった。両方悪いけどハッキリしない男が悪い‼

あの時の事思いだしてムカついてます(笑)

主さん更新頑張って下さいね🙇楽しみにしてます(^_^)v

• << 109 北斗さん毎度です😄 確かに北斗さんの言うとおりハッキリしない男が一番悪いと私も思ってます。 最低ですね… 今日は私 更新頑張りました(笑) 話しは半分以上は進んだのでこれからも楽しみにして下さい✌ 頑張って書いちゃいます😅 北斗さん、いつもありがとうございます✨

No.108 12/01/11 17:33
ミルモ ( ♀ 1MOXh )

キラさん初めまして。
胸を締めつけられながら読んでいます。

こんなに辛い体験や感情を細かく綴る事が出来て本当に強い人だなと思います。
私なら封印しちゃうかも…。

西田と旦那は慰謝料もだけど、社会的地位から何もかも奪って制裁を加えて欲しいくらい憎たらしいです(泣)

読むのも辛いけど、涼子に幸せで平穏な日が来る事を信じて愛読したいと思います。

キラさんのペースで頑張って下さいね!楽しみにしています。

• << 110 ミルモさん初めまして🍀 私全然強くなんかないんです⤵ 強かったらきっととっくに別れてるはずですから… 馬鹿みたいに依存して振り回されて本当にボロボロになりました。 辛い事たくさんありましたが最後まで綴っていきたいと思ってます😅 コメントありがとうございました✨

No.109 12/01/11 21:46

>> 107 またまた失礼🙇きらさんはバカじゃないです‼ 私も似たような経験あります。相手の女が本当しつこかった。両方悪いけどハッキリしない男が悪い‼…

北斗さん毎度です😄

確かに北斗さんの言うとおりハッキリしない男が一番悪いと私も思ってます。

最低ですね…

今日は私
更新頑張りました(笑)

話しは半分以上は進んだのでこれからも楽しみにして下さい✌

頑張って書いちゃいます😅

北斗さん、いつもありがとうございます✨

No.110 12/01/11 21:51

>> 108 キラさん初めまして。 胸を締めつけられながら読んでいます。 こんなに辛い体験や感情を細かく綴る事が出来て本当に強い人だなと思います。 私…

ミルモさん初めまして🍀

私全然強くなんかないんです⤵

強かったらきっととっくに別れてるはずですから…

馬鹿みたいに依存して振り回されて本当にボロボロになりました。

辛い事たくさんありましたが最後まで綴っていきたいと思ってます😅

コメントありがとうございました✨

• << 113 そうかなぁ。 私なら辛い記憶や現実からすぐに逃げるし思い返せないです。 恋愛でも惨めな現実を知りたくなくてサヨナラも私から言い、私が彼を振って捨てたんだ…って自分のプライドを守る為に先に言ったりしちゃいます。 相手の気持ちが醒めた訳じゃないし私が捨てられたんじゃないって自分にも嘘ついて、ごまかしてバカみたいな小さいプライド保って辛い事は考えないようにして来ました。 私は辛い事は面倒だから逃げるってズルいし弱い女なんです💧 流されてるだけだとしても、辛い現実も自分自身からも逃げない人は私には強く見えますよ。 感想スレなのに自分の事ばかりスミマセンでした💦

No.111 12/01/11 23:13
アカリ ( ♀ MoFWh )

こんばんわ😄
主さんお疲れ様です。
またレスしちゃいました!

毎回ドキドキしてみてます!

西田と旦那さん…いつまで続くのか…本当に懲りないんですね
西田のメール最低最悪です😠💢

早く主さんに不安がなくなりますよう…
早く幸せになってもらいたい…
と今後の展開を願いつつ、最後まで読まさせていただきます!

• << 114 アカリさんおはようございます✨ 本当に本当にしつこい2人ですよね⤵⤵ まだ色々起きますが最後まで読んで下さいませ🍀 いつもありがとうです😉✌

No.112 12/01/11 23:28
通行人 ( 30代 ♀ y0uCnb )

ハラハラしながら見ています…
西田……しつこいしきもいし……
なんなんだ??

公園で保護された後の描写…失礼ながら、とてもうまい描写だと、感心いたしました。不本意かもしれない感想ですみません。

• << 115 通行人さん初めまして😄 そんなお褒めの言葉頂いたら嬉しくなってしまいます😆💦 これからもわかりやすく伝えられるように頑張ります‼ ありがとうございました🍀

No.113 12/01/11 23:35

>> 110 ミルモさん初めまして🍀 私全然強くなんかないんです⤵ 強かったらきっととっくに別れてるはずですから… … そうかなぁ。
私なら辛い記憶や現実からすぐに逃げるし思い返せないです。

恋愛でも惨めな現実を知りたくなくてサヨナラも私から言い、私が彼を振って捨てたんだ…って自分のプライドを守る為に先に言ったりしちゃいます。

相手の気持ちが醒めた訳じゃないし私が捨てられたんじゃないって自分にも嘘ついて、ごまかしてバカみたいな小さいプライド保って辛い事は考えないようにして来ました。

私は辛い事は面倒だから逃げるってズルいし弱い女なんです💧

流されてるだけだとしても、辛い現実も自分自身からも逃げない人は私には強く見えますよ。

感想スレなのに自分の事ばかりスミマセンでした💦

• << 116 ミルモさんおはようございます✨ 私もできるならミルモさんのようにしたいと思うのですが💦💦 本当に馬鹿みたいに依存して離せなかったなぁ… 私から見たらミルモさんはとても強い方に見えますよ😌 これからもよろしくお願いします🍀

No.114 12/01/12 09:52

>> 111 こんばんわ😄 主さんお疲れ様です。 またレスしちゃいました! 毎回ドキドキしてみてます! 西田と旦那さん…いつま…

アカリさんおはようございます✨

本当に本当にしつこい2人ですよね⤵⤵

まだ色々起きますが最後まで読んで下さいませ🍀

いつもありがとうです😉✌

No.115 12/01/12 09:54

>> 112 ハラハラしながら見ています… 西田……しつこいしきもいし…… なんなんだ?? 公園で保護された後の描写…失礼ながら、とてもうま…

通行人さん初めまして😄

そんなお褒めの言葉頂いたら嬉しくなってしまいます😆💦

これからもわかりやすく伝えられるように頑張ります‼

ありがとうございました🍀

No.116 12/01/12 09:59

>> 113 そうかなぁ。 私なら辛い記憶や現実からすぐに逃げるし思い返せないです。 恋愛でも惨めな現実を知りたくなくてサヨナラも私から言い、私が彼…

ミルモさんおはようございます✨

私もできるならミルモさんのようにしたいと思うのですが💦💦

本当に馬鹿みたいに依存して離せなかったなぁ…

私から見たらミルモさんはとても強い方に見えますよ😌

これからもよろしくお願いします🍀

No.117 12/01/12 13:41
あい ( 30代 ♀ ffxHh )

再び🙇💦

まさか…のあいデス☺

アタシと少し状況は、違うけど、思うことは同じなんだなぁ😢
って涙してしまいました

不倫されるって…
なんで、こんなに辛いんでしょうね😭⤵

その後が気になります

どうか、幸せな道へと導かれて行って欲しいと
願いながら読んでいます😢‼‼

無理せず✏してくださいね☺❤✨

• << 119 あいさん お久しぶりです😉 私もゆっくり時間ある時にあいさんの小説✏読みたいと思っててまだ余裕がなくて読めてません💦💦 すみません😓 でも必ず読みたいと思ってます‼‼ 裏切られるのは本当に辛いですね… 私も頑張って更新します💦 ありがとうございました😉🍀

No.118 12/01/12 13:43
悩み続けるおばさま ( 30代 ♀ P5Lynb )

こんにちわ➰(o≧▽゜)o

ずっと拝見してました。西田さんはしたたかで嫌な女ですね。浮気がばれたら強気で突っ掛かって来ますよね?私まで腸が煮えくりかえり、はち切れそうな思いです。
旦那さんはきらさんを何度も裏切り、傷つけておいて信じられないです。

前にもレスしましたが旦那に浮気されて今も続いてるかわかりませんが、一時は動悸、息苦しさなどあり病院へ診察をしてもらいましたが異常はなかったんですが、きらさんに比べたら私は甘いかもしれません。

なおかつうちの旦那はデリヘルも平気で行きます。財布の中にラブホのポイントカード持ってますから…
旦那の浮気相手もしたたかで、私に突っ掛かって来ました。
旦那とは離婚してるやろ❗私が別に男がいて、浮気してるやろ❗等と言われたことがあります。
そのメールは残してはあるんです。万が一離婚するときに言おうと思ってます。
また読ませていただきますね。
横スレになってごめんなさい<(_ _*)>

• << 120 悩み続けるおばさまさん いつもありがとうございます😉 和也もソープ、デリヘル、キャバ嬢との浮気 いっぱいでした😱 奴曰く、プロは浮気ではなく遊びだとアホな持論かましてましたが😒 悩み続けるおばさまさんも本当に辛い思いしたんですね😣 今は大丈夫ですか? 修羅場は何度も経験しましたが、回数重ねてもあれは慣れるものではありませんね(苦笑) 更新頑張ります⤴ これからもよろしくお願いします✨✨

No.119 12/01/12 18:27

>> 117 再び🙇💦 まさか…のあいデス☺ アタシと少し状況は、違うけど、思うことは同じなんだなぁ😢 って涙してしまいました 不倫されるって…

あいさん
お久しぶりです😉

私もゆっくり時間ある時にあいさんの小説✏読みたいと思っててまだ余裕がなくて読めてません💦💦

すみません😓

でも必ず読みたいと思ってます‼‼

裏切られるのは本当に辛いですね…

私も頑張って更新します💦

ありがとうございました😉🍀

No.120 12/01/12 18:37

>> 118 こんにちわ➰(o≧▽゜)o ずっと拝見してました。西田さんはしたたかで嫌な女ですね。浮気がばれたら強気で突っ掛かって来ますよね?私まで…

悩み続けるおばさまさん
いつもありがとうございます😉

和也もソープ、デリヘル、キャバ嬢との浮気

いっぱいでした😱

奴曰く、プロは浮気ではなく遊びだとアホな持論かましてましたが😒

悩み続けるおばさまさんも本当に辛い思いしたんですね😣

今は大丈夫ですか?

修羅場は何度も経験しましたが、回数重ねてもあれは慣れるものではありませんね(苦笑)

更新頑張ります⤴

これからもよろしくお願いします✨✨

No.121 12/01/12 21:02

>> 120 きらさん❤ありがとうございますm(._.)m

おかしなことに旦那は冬場はおとなしいですが、夏場になれば活発になる⤴😅😅😅

たまに私は一緒に仕事している人とカラオケに行って、思いっきり歌って発散できるようになったり、お食事に行ったりと外に出掛けるようになったことかな⤴😄💕
子供たちは旦那に預けてね⤴😍💓✨
帰るとAM12時過ぎてるけどね⤴😅😅😅

私は一時は旦那の携帯をチェックしてたし、帰りが遅いと何度も電話してたよ。そして旦那の携帯から浮気相手に嫌がらせメールしたりしてた。今になって思うと何で悩んでたのが馬鹿馬鹿しいなぁ➰って思ったよ。

また来ますね➰(o≧▽゜)o

• << 124 悩み続けるおばさま おはようございます✨ 今はとっても楽しく過ごされてるようで安心しました😌 渦中にいる時は自分の異常な行動に気づかないですよね⤵ 私もそうでしたから… 私の場合は前夫を含め、浮気はいつも寒くなる時期から始まってました😅 これからもよろしくお願いします🍀

No.122 12/01/12 21:58

キラサン😃

分かります☺‼

自分が✏してると、なかなか他までは…😥

アタシも今は、少し決めた小説のみを読んでます🍀✨

まさか…は、執筆✏後にでも、ゆっくり楽しんでくだされば光栄です😁💦

って、楽しめる内容ではありませんが😱‼(笑)

キラサンに共感して、涙して、腹を立てながら読んでます👀💦

感想に来てくださり、ありがとうございました☺💕💕

No.123 12/01/12 22:05

>> 122 ありゃ~ぁ😱💦💦

大変、失礼しました🙇💦

【きらサン】❤✨
お名前をカタカナで…😱‼

アタシってば…😨⤵

きらサンごめんなさい🙇🍀✨✨

• << 125 あいさん おはようございます✨ 間違えは言われなきゃ気づかなかったですょ?(笑) そんなおちゃめなあいさんが今現在は笑って過ごせてますように心から祈ってます🍀 不倫は辛いと言ってましたので同じような経験されたのかと、まだ読んでないのに勝手な予想で言ってたらごめんなさい😱 お互い更新頑張りましょうね😉✌

No.124 12/01/13 09:43

>> 121 きらさん❤ありがとうございますm(._.)m おかしなことに旦那は冬場はおとなしいですが、夏場になれば活発になる⤴😅😅😅 たまに…

悩み続けるおばさま
おはようございます✨

今はとっても楽しく過ごされてるようで安心しました😌

渦中にいる時は自分の異常な行動に気づかないですよね⤵

私もそうでしたから…

私の場合は前夫を含め、浮気はいつも寒くなる時期から始まってました😅

これからもよろしくお願いします🍀

• << 132 きらさん❤こんばんわ➰😆✋💕 胸が締め付けられそうになりながら読みました😢😢😢 簡単に離婚したら私の負けになる。私もメール友達が2人います。 相手は『会って欲しい』って言われますが、私は会う気は更々ないのではぐらかしてます😅😅😅 っていうか私が会ったりすると旦那と同じ事をしたことになるから。 旦那が浮気をしていると、嫁の浮気は絶対に許せないみたいですよね? 前に旦那が私の携帯を見て、メル友のアドレスを消去されたことがあるから。 今隣で旦那は大イビキをかきながら寝てるよ➰(-_-)zz 私も洗濯を干したら寝るとするよ。明日も見に来るね➰😉👍💕 おやすみなさい➰😌🌃💤

No.125 12/01/13 09:49

>> 123 ありゃ~ぁ😱💦💦 大変、失礼しました🙇💦 【きらサン】❤✨ お名前をカタカナで…😱‼ アタシってば…😨⤵ きらサンごめんなさい🙇…

あいさん
おはようございます✨

間違えは言われなきゃ気づかなかったですょ?(笑)

そんなおちゃめなあいさんが今現在は笑って過ごせてますように心から祈ってます🍀

不倫は辛いと言ってましたので同じような経験されたのかと、まだ読んでないのに勝手な予想で言ってたらごめんなさい😱

お互い更新頑張りましょうね😉✌

No.126 12/01/13 13:13
かりな ( 20代 ♀ VKnLnb )

きらさん初めまして、こんにちは♪

本当に壮絶な話ですね。
昨日朝からずっと泣いたりモヤモヤしながら読みました!

あまり言いたくないけど、3年前までは不倫してました。今の旦那と…。
結婚するまでは色々後悔したりしてたけど、今は色々知って全く後悔なんかしてません。相手も不倫してたから。

でも、今に至るまでに色々ありすぎて、複雑です。認めたくないけど、戻る所も無くなったから私と一緒になったのかなとか…。

あぁー…、正直色々自分と重ね過ぎて、ここにカキするのも怖いくらいです…。

でもどうしてもきらさんに伝えたくて…
辛いと思います。でも、更新まってます。

もし、きらさんが私のこと西田何かと重ねないでもらえるなら、また感想などまたここにきたいです。

本当に読んでて複雑な気持ちになって、言わなきゃ解らない事だけど言わずにはいられなかったので…

自己満で自分勝手で
不快な思いさせてしまったらすいません((泣))

• << 128 いずれ自分に返ってきますよ 相手も浮気してたって今開き直らないでもっと後悔してください

No.127 12/01/13 17:11

>> 126

かりなさん初めまして🍀

読んで頂いて感想ありがとうございますm(__)m

何て言っていいのかわかりませんが、私がいつも思うのは人の痛みがわかる人間でありたいと思ってます。

裏切られてばかりだったからそう思うのかもしれませんが、でもそれがわかれば誰も傷つける事はないと思うから…

私は不倫を肯定はしませんが、かりなさんは、かりなさんなりに、悩み考え傷ついてきたのでしょうね。

不倫の末、略奪して相手の痛みを感じず得意気な顔をする人はやっぱ許せない気持ちになります。

だけどかりなさんはそうではないようですし西田と同じとは思ってませんよ😅

きっとそんな事して平気な人は、私のような小説を読んだとしても何も感じないのでしょうから…

色々偉そうな事を言って申し訳ございません💦

是非何度でも来て下さい😉

これからもよろしくお願いします🍀🍀

No.128 12/01/13 17:12
ゆう ( 7F2Inb )

>> 126 きらさん初めまして、こんにちは♪ 本当に壮絶な話ですね。 昨日朝からずっと泣いたりモヤモヤしながら読みました! あまり言いたく… いずれ自分に返ってきますよ

相手も浮気してたって今開き直らないでもっと後悔してください

No.129 12/01/13 19:24
ひまひま ( ♀ qxUhnb )

こんばんは🌱
毎日更新を心待ちにしています。

本文は勿論のこと
皆様への返信レスを拝見して つくづく思います。

きらさん、貴女は本当に聡明な方ですね

会った事も無い掲示板の世界ですが…
何というか…文面に その人となりが、とても感じられるものです。

ファンの1人として
きらさんの幸せを願ってやみません。

まだまだ寒さ厳しい折り ご自愛下さい😄

No.130 12/01/13 20:23

>> 129

ひまひまさん、こんばんは✨

そんなに褒められて単純な私は素直に喜んじゃってます😆💦

勿論私も醜い部分もずるい部分もいっぱいあります😓

その感情は裏切りで全部使い果たしたと言っても過言ではないほど自分の醜態を晒しました⤵

相手の気持ちになって考えられるような痛みがわかるような、そんな人間でありたいと思ってます🍀

私もまだまだですが日々精進ですね(笑)

ひまひまさん😌
コメントありがとうございましたm(__)m✨✨

No.131 12/01/13 22:34
トマト ( wuJXh )

何回裏切ったら気が済むのか・・・(泣)

実は私も過去に一度だけ、旦那に裏切られました。
ただ、・・・結婚前でした。
恋は人を惑わせます・・・愛も人を惑わせるんですよね・・・

西田に吐き気がします。

No.132 12/01/13 23:21

>> 124 悩み続けるおばさま おはようございます✨ 今はとっても楽しく過ごされてるようで安心しました😌 渦中にいる時は自… きらさん❤こんばんわ➰😆✋💕

胸が締め付けられそうになりながら読みました😢😢😢
簡単に離婚したら私の負けになる。私もメール友達が2人います。
相手は『会って欲しい』って言われますが、私は会う気は更々ないのではぐらかしてます😅😅😅
っていうか私が会ったりすると旦那と同じ事をしたことになるから。

旦那が浮気をしていると、嫁の浮気は絶対に許せないみたいですよね?
前に旦那が私の携帯を見て、メル友のアドレスを消去されたことがあるから。

今隣で旦那は大イビキをかきながら寝てるよ➰(-_-)zz

私も洗濯を干したら寝るとするよ。明日も見に来るね➰😉👍💕
おやすみなさい➰😌🌃💤

No.133 12/01/14 08:05
ミラクル ( ♀ BWz0nb )

>> 87 ミラクルさん初めまして😄 読んで頂いてありがとうございますm(__)m ミラクルさんも辛い体験されたのですね😢 … おはようございます😌
2度目のレスさせて頂きます✨
浮気症の婚約者がいるって前回書いてますが
今の私の胸中はと言えば
不安と楽しいの行ったり来たりですね😅

会えない日々や連絡が取れにくい時は不安で死にそうになります💦
実は彼は、私と出会う前から付き合ってた女性がいて
【相手は人妻でした】
私は知らず彼と付き合い
1年半後に携帯📱を見て発覚。

相手も私の存在は知らない様子でしたね。
浮気しないでね…とか書いてましたから。

彼に白状させごめんと言われ
その後、彼は別れたと言ってたけど1年騙され続けてました💨

もう無理と別れをつげたら
真剣に別れてくれましたけど
不安は消えないので私がとった行動は相手の人妻と仲良くなること。

怒りは私の存在を知らないでいる彼女にはほとんど無かったから
彼に怒ってましたね😅

彼の携帯から私の携帯に女のアドレスを赤外送信して
相手の女性に✉して彼と今付き合ってること今までの経緯を説明しました。

私と仲良くする事で2度と手を出しにくくさせる状況をつくりました。

色々✉して、ただ彼は本気に彼女の事を好きだった事がわかりました。

きっと人妻じゃなければ
私が捨てられてたんだなぁって💦
その彼女以外にも浮気三昧な彼だから悩みはつきません💨

西田の行動は許せない💢
妻の存在を知って手を出しつづけるなんて腹黒いです💢
こんな質の悪い女っているんですね💨

自分の事ばかりでごめんね😅
小説更新楽しみに待ってます✨✨

No.134 12/01/14 08:32
北斗 ( ♀ f7qAh )

きらサンおはようございます🙇毎度さまです🙇

西田…許せない。状況が目に浮かびました。男が悪い言ったけどどっちも最低。体に溺れてるんだ。どなたかも言ってたけれど…こんな最低で汚い女いるんだね。

興奮して読みました。更新ありがとう。きらサンのペースでお願いします🙇

No.135 12/01/14 11:30

きらさんおはようございます✨

読んでて私も一緒に現場に居るかのように緊張してしまいました💦

旦那さん酷すぎる…愛する人の自殺未遂まで見て何故続けられるんだろう?

そんなにあの女と一緒に居たいなら何故あの時離婚しなかったんだろう?もう読んでて「何故?何故?」が止まらないです😢

No.136 12/01/14 12:27
嵐ちゃん ( 40代 ♀ 46TN )

車ごと落としてしまえ💢
って気分です。

あの時離婚に応じていたら、ここまで傷つく事なかったのに…。
旦那さん酷い。

西田…しつこい💢
調子乗りすぎ💢
友達もいないんだろうなぁ。

No.137 12/01/14 15:06
アカリ ( ♀ MoFWh )

きらさんこんにちわ😄

またまた来ちゃいました!

本当に許せない!!

ミルモさんと同じく、西田と一緒にいたいならなぜあの時に離婚しなかったのか、不思議でたまりません。

やりたいだけの欲求だけで繋がっていたのでしょうか。

何度も裏切られ、離婚を決意し、それでも旦那さんからの信用を取り戻したはずなのに……信じられないことばかりです。

何度も読み返し、その度に胸が張り裂けそうになって、他人事と思えないほどきらさんの気持ちが伝わってきます😢

また来ちゃうかもしれませんが(笑)更新お待ちしています😄

No.138 12/01/14 15:27
プルプル唇 ( W0n2nb )

きらさん はじめまして😃
胸が締めつけられる想いで拝見させていただいてます😢✨

西田ひどいですね😭💢💢
他に相手が居なかったんですかね😢

きらさん 辛かったでしょう?😭
小説でここまで感情移入したのは初めてです😢

これからも楽しみにしています☺✨

No.139 12/01/14 17:53
嵐ちゃん ( 40代 ♀ 46TN )

あ~ぁ ダメ😢

血圧急上昇💢

西田…⤵

No.140 12/01/14 17:55
ゅな ( 20代 ♀ sfzai )

西田マジキレる(-_-#)

殺してやりたい(-_-#) ピクッ

No.141 12/01/14 18:14

皆様こんばんは🍀

きらです✨

いっぱい感想下さって
ありがとうございます😆

トマトさん
悩み続けるおばさまさん
ミラクルさん
北斗さん
ミルモさん
嵐ちゃんさん
アカリさん

毎度です😆✋💦💦💦

プルプル唇さん
ゅなさん

初めましてm(__)m✨

私の言葉遣いや表現等、読んでて不快に思う方がいらっしゃるかもしれません😓

当時のまま再現しておりますのでご理解頂けるとありがたいです💦

本当はお一人づつお返事したいのですが、気づくと沢山の方から頂いてて一括になってしまった事をお詫び致しますm(__)m

本当に皆様の応援があるお陰で頑張って✏できてます。

当時を思い出して書いてると怒りが蘇ってくる事も多々あります😒

でも、絶対に最後まで✏しますのでこれからも応援よろしくお願いします😌🍀

これからが寒さの本番ですので皆様も体調には十分注意して良い週末をお過ごし下さいませ🍀🍀

ありがとうございました💓

No.142 12/01/14 18:18
ゆう ( 20代 ♀ 7F2Inb )

あぁ…ダメだ
西田をぬっ殺したい

No.143 12/01/14 18:37
居酒屋ママ ( 30代 ♀ SxQDh )

あたしなら刺してるわ😢

No.144 12/01/14 19:46
ナノ ( 30代 ♀ j1WAh )

>> 143 ああああああああ
にしだあああああ
ヒコウをついて爆死させたい

主さん取り乱してすみません

No.145 12/01/14 20:21
りす; ( ♀ 8eX9nb )

姉がされ妻で、今はミクルから離れさせてますが、主さんの小説読んで号泣してました。気持ちがいたいほどわかるからだと思います。
され妻を見続け感じたこと。
信頼できないのは当たり前なんだから信頼しようと頑張って苦しまないでほしい。ときには諦める気持ちと冷めた目で相手をみるように。
ただ、主さんの場合はレスだったことが、相手と別れられなかった原因だと思えます。
主さんのおかげで燃えるような恋ができてたのだと、旦那も相手も主さんを無くして気づくと思います。不倫最中も、主さんのおかげで楽しめてただけ。主さんは何も惨めでもありません。ただ、相手を愛しすぎると損してしまうのが人間関係なのが悲しいとこです。当たり前にあることに満足してしまうと、次を求めてしまうのも男の性。そこに都合よい女が現れたら大概ははまってしまうのも性。男運が悪いのでも、主さんが悪いわけでもなく、人間の弱さだと思います。一番かわいそうなのは、深い関係や長い間関係を築くことも出来ずに初めから都合よい関係にしかなれない人だと思います。主さんは人を深く愛せる人。それを心の中だけで表現できるようになったらきっと幸せになれると思います。惚れたものが負けなのが恋愛です。深い愛情を見せずに相手を大切にできる人だと思います。もし、今違う恋をしていたならこの言葉考えてみて下さい。エラソーにすみません。

• << 149 りすさん初めまして✨✨ りすさんの言葉に深く共鳴しました。 私は遊びの恋愛ってした事がないんです… 好きになると常に全力投球で、変に駆け引き紛いな事しても自分が不安になるばかり。 また相手に去られるのが何よりも怖くて異常な執着をしてました。 全面に好きという気持ちを出しすぎていたんだと思います💦 自分の感情を全部殺しても 好きで好きで…好きで。 こんな私は重かったんだろうなぁと今はわかるようになりました。 猪突猛進なところがあってひとつの事しか見えず良くも悪くも突っ走る性格ではあります😓 自分で自分が嫌いな時って絶対に幸せになれません… 今の私は… どうでしょう(笑) りすさん、感慨深いコメント本当にありがとうございましたm(__)m

No.146 12/01/14 20:54
匿名 ( hs )

毎回、次の展開が気になってしかたありません😱
更新頑張って下さいね😃

No.147 12/01/14 21:09

ゆうさん
居酒屋ママさん
ナノさん

初めまして😄✨

私がマジでそう思ってました😓

本当に許せなかった…

コメントありがとうございます🍀

これからもお付き合い頂けますようによろしくお願いします✨✨

No.148 12/01/14 21:27
♂mama ( 20代 ♀ yWjUh )

一言言いたい。

西田タヒね。

主さんお目汚しすみません。
爆発してしまいました😣

No.149 12/01/14 21:31

>> 145 姉がされ妻で、今はミクルから離れさせてますが、主さんの小説読んで号泣してました。気持ちがいたいほどわかるからだと思います。 され妻を見続け感…

りすさん初めまして✨✨

りすさんの言葉に深く共鳴しました。

私は遊びの恋愛ってした事がないんです…

好きになると常に全力投球で、変に駆け引き紛いな事しても自分が不安になるばかり。

また相手に去られるのが何よりも怖くて異常な執着をしてました。

全面に好きという気持ちを出しすぎていたんだと思います💦

自分の感情を全部殺しても
好きで好きで…好きで。

こんな私は重かったんだろうなぁと今はわかるようになりました。

猪突猛進なところがあってひとつの事しか見えず良くも悪くも突っ走る性格ではあります😓

自分で自分が嫌いな時って絶対に幸せになれません…

今の私は…

どうでしょう(笑)

りすさん、感慨深いコメント本当にありがとうございましたm(__)m

No.150 12/01/14 21:33

匿名希望さん
mamaさん

初めましてm(__)m🍀

更新がんばります💦💦

これからも読んで頂けると嬉しいです😌

コメントありがとうございました😆✌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧