注目の話題
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

重い女 感想スレ✏

レス500 HIT数 72815 あ+ あ-

きら( ♀ sdWbi )
12/03/03 11:49(更新日時)

感想スレ立てました。

色々なご意見があると思いますが、お手柔らかに(笑)お願いします😓

No.1718545 11/12/13 10:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 12/01/14 21:43
プリン ( ♀ 2Xoxnb )

はじめまして きらさん😃

昨日の夜 一気に読ませていただきました。何時になろうが読まずにはいられませんでした。
きらさんの苦しみが、じんじんと心に伝わって、涙が流れました。
私の主人の不倫は 二年前です。相手は2人いました。

今は 以前の夫婦に戻りつつありますが 答えは まだずっと先にあると 思っています。

きらさんに とても共感した部分が2つあります。

友達に言えない事…

親友と思ってる友達にも、どうしても話せない… 自分がわかりませんでした。
でも きらさんの 現実を認めたくない……私も そうだったんだ…と気づけて 楽になりました😃

それからもう一つ…

人の痛みのわかる人間でありたい…
深く共感します。

きらさんは がんばりやです。私は足元にも及びません。

あなたのような人には 絶対幸せになってもらいたい…✨

心から そう思います。

No.152 12/01/15 09:20
きら ( ♀ sdWbi )

>> 151

プリンさん初めまして🍀

おはようございます✨

共感して頂いてとっても嬉しいです😆

私は悩むと友達にはいつも事後報告が多く、それでよく怒られます(笑)

言えないんですよね…

自然に笑える毎日が幸せなんだと私は思います🎵

プリンさんは今勿論幸せですよね🍀

これからもよろしくお願いします😄

コメントありがとうございました✨✨

• << 176 プリンです😃 お返事ありがとうございました🙇 嬉しかったです☺ 私は今、幸せ…です…ただ過去の記憶が私を苦しめます。 二年以上経った今でも 相手の女に電話して 気持ちをぶちまけたくなるんです。 一度 電話をしてしまったことがありました。 スッキリなんかしない…逆に悔しい思いをしました。 なので 金井さんの言葉が 私の心にもしみました。 そうなんです… 歪んだ心には 何も届かない… こちらが取り乱し感情的になればなる程、相手は妙に落ち着き、喜ばせるだけ… 金井さんの言葉で、私も気持ちが落ち着きました😃 私も 金井さんに感謝です✨ では きらさん またです…😃

No.153 12/01/15 11:08
嵐ちゃん ( 40代 ♀ 46TN )

ほんのちょっとだけ。本当にほんのちょっとだけ。スカッとしました。

でも…まともに生きる人間がバカなのか❓
いやいや、そんな事は無い。
の葛藤ですよね。

我慢する人が理不尽なめにあっても我慢する。好き放題やってる奴は何も気にしないから好き放題やってる。
それが世の中か❓って最近思います。

旦那さんはきらさんに甘え過ぎてましたよね。

今後の展開はわかりませんが、この時点でそう思います。

西田は友達もいないんだろうなぁ。
ある意味かわいそうな奴。気づけ無いって本当にかわいそう。
同情はありませんけどね。

No.154 12/01/15 12:20

>> 153

嵐ちゃんさんこんにちは🎵

本当嵐さんの言う通りですね…

好き放題やってる人って何も気にしないからやれるんだろうなぁと思いました。

西田は会社でも孤立してて性格的にまわりに敬遠されてたようです。

長い間、2人のメールを見てきましたが西田が友達と遊びに行くとかなかったなぁ…

友達も少なかったのかもしれませんね😓

今日はゆっくりですが更新頑張ろうと思ってます👍

嵐ちゃんさん
いつもありがとです💓

No.155 12/01/15 13:25
ゆーあ ( 20代 ♀ vTAFnb )

なんか未来の私を見ているようです!
私も今、浮気性(二股も)の彼と4年間付き合ってます。
高校の時初めて一目惚れして、初めて付き合った人でそれからは依存してしまい、主さんのように、電話の量もハンパないし束縛してる状態です。
彼がいないと生きていけないとまで思うし、彼が離れていくなら一緒に消えたいとまでも思うようになりました。
連絡がないと一人でパニックになり震え、涙が止まりません。
まだ私達は結婚とかは考えてないけど、結婚しても浮気は治らないかもだし、今から未来の不安ばかりしています。
けど絶対に彼を誰かに渡したくないし、彼の浮気性を私がなんとかしてでも治してあげたいです。
無理な話かもだけど、こうして彼のために必死に頑張ってる自分が一番自分らしいと思ってしまいます。
けれど最近は食欲もなくなり、他のことまでにも影響が出てきているので最近はカウンセリングにも興味があります。
誰かに聞いてもらいたい。

長文失礼しました…
物語読んでたらついコメントしたくなってしまって。
これからも読みますので更新よろしくお願いします(o^_^o)

• << 157 ゆーあさんこんにちは。 私は主さんじゃないけどm(。 。)m され妻だった姉を見てきて、ずっと話聞いてきました。 姉も同じように帰らない男に何度も電話して気が狂いそうになって泣きながら私に電話してきてました。ゆーあさんと同じように初恋の人で男がいないとしんでしまうって何度も言ってた。。。 でも、第三者だから見えます。女のすべてを受け止めてあげれる男なんてきっと存在しません。人は誰と一緒にいても個人です。元々寂しい生き物です。そこを無理して相手を自分の一部だと自分の解釈で相手を思い込んでしまうと。。。せっかく愛してるのに相手を苦しめてしまいます。 極端に言ってしまえば、相手に鎖を巻き付け一生繋ぎとめることは無理です。 考え方一つ、思い方一つ、少しずつでいいから愛し方変えてみませんか? あなたや主さんのようにただ人を愛しすぎただけなのに 傷つく女の子を増やしたくないです。 姉も壊れてしまいました。愛は素敵なことなのに、人を壊してしまうほど重いこともあるようです。 どうか、自分も相手も幸せにできる恋ができますように。
  • << 159 ゆーあさん初めまして✨ ゆーあさんの彼も浮気性なんですか💦 年代関係なく裏切られるのは本当に辛いですよね… 私も若い頃はゆーあさん同様相手を束縛しました。 不安な気持ちがそうさせていたのですが、相手も若かったのもあり窮屈だったんでしょうね⤵ 束縛するくせに自分は束縛はされたくない…男は勝手です😠 それに男は若い分、遊びたかったのもあったんだと、今になってそれがわかります。 勿論そうではない人もたくさんいると思いますし年齢関係なく和也みたいなのも実際いるわけで💦💦 本編では浮気された時の事を書いてるので、歳は重ねても私自身あまり変わってないように見えますよね😅 私、浮気を見つけるのは マッハ並みに早かったんです(笑) まぁ、分かりやすいのもありましたが💦 なので、浮気が発覚したらすごい事になってしまいますが、それ以外の時の和也もそれはそれは自由人でした😓 浮気以外で自由にしてる時は、私は何も言わなかったからそこは若い頃に比べたら成長してたのかな(笑) どちらにしても裏切られる辛さはわかります。 わかってはいても自分が納得するまでは、もがいてもがいて… 本当に辛いですよね…😢 ゆーあさんはまだまだお若いので、これから色んな経験して選択肢もたくさんあります❗ ご自身が後悔しない人生を歩んでいけるように陰ながら祈ってます✨ コメントありがとうございましたm(__)m🎶 これからも宜しくお願いします🍀

No.156 12/01/15 15:02
りす; ( ♀ 8eX9nb )

>> 155 ゆーあさんこんにちは。
私は主さんじゃないけどm(。 。)m
され妻だった姉を見てきて、ずっと話聞いてきました。
姉も同じように帰らない男に何度も電話して気が狂いそうになって泣きながら私に電話してきてました。ゆーあさんと同じように初恋の人で男がいないとしんでしまうって何度も言ってた。。。
でも、第三者だから見えます。女のすべてを受け止めてあげれる男なんてきっと存在しません。人は誰と一緒にいても個人です。元々寂しい生き物です。そこを無理して相手を自分の一部だと自分の解釈で相手を思い込んでしまうと。。。せっかく愛してるのに相手を苦しめてしまいます。
極端に言ってしまえば、相手に鎖を巻き付け一生繋ぎとめることは無理です。
考え方一つ、思い方一つ、少しずつでいいから愛し方変えてみませんか?
あなたや主さんのようにただ人を愛しすぎただけなのに
傷つく女の子を増やしたくないです。
姉も壊れてしまいました。愛は素敵なことなのに、人を壊してしまうほど重いこともあるようです。
どうか、自分も相手も幸せにできる恋ができますように。

No.157 12/01/15 15:02

>> 155 なんか未来の私を見ているようです! 私も今、浮気性(二股も)の彼と4年間付き合ってます。 高校の時初めて一目惚れして、初めて付き合っ… ゆーあさんこんにちは。
私は主さんじゃないけどm(。 。)m
され妻だった姉を見てきて、ずっと話聞いてきました。
姉も同じように帰らない男に何度も電話して気が狂いそうになって泣きながら私に電話してきてました。ゆーあさんと同じように初恋の人で男がいないとしんでしまうって何度も言ってた。。。
でも、第三者だから見えます。女のすべてを受け止めてあげれる男なんてきっと存在しません。人は誰と一緒にいても個人です。元々寂しい生き物です。そこを無理して相手を自分の一部だと自分の解釈で相手を思い込んでしまうと。。。せっかく愛してるのに相手を苦しめてしまいます。
極端に言ってしまえば、相手に鎖を巻き付け一生繋ぎとめることは無理です。
考え方一つ、思い方一つ、少しずつでいいから愛し方変えてみませんか?
あなたや主さんのようにただ人を愛しすぎただけなのに
傷つく女の子を増やしたくないです。
姉も壊れてしまいました。愛は素敵なことなのに、人を壊してしまうほど重いこともあるようです。
どうか、自分も相手も幸せにできる恋ができますように。

No.158 12/01/15 15:38
ゆかいな ( ♀ wR67nb )

昨日 一気に読ませていただきました。大変な事になったんですね
でも そんな旦那を好きな訳だから 我慢しないとね😣💦💦
旦那は エッチが出来れば 誰でも良かったのでわ❓❓

• << 160 ゆかいなさん初めまして✨ そうですね😅 実際私も誰でもいいのか⁉と思いましたから😓 コメントありがとうございましたm(__)m✨ これからもよろしくお願いします🍀🍀

No.159 12/01/15 22:43

>> 155 なんか未来の私を見ているようです! 私も今、浮気性(二股も)の彼と4年間付き合ってます。 高校の時初めて一目惚れして、初めて付き合っ…

ゆーあさん初めまして✨

ゆーあさんの彼も浮気性なんですか💦

年代関係なく裏切られるのは本当に辛いですよね…

私も若い頃はゆーあさん同様相手を束縛しました。

不安な気持ちがそうさせていたのですが、相手も若かったのもあり窮屈だったんでしょうね⤵

束縛するくせに自分は束縛はされたくない…男は勝手です😠

それに男は若い分、遊びたかったのもあったんだと、今になってそれがわかります。

勿論そうではない人もたくさんいると思いますし年齢関係なく和也みたいなのも実際いるわけで💦💦

本編では浮気された時の事を書いてるので、歳は重ねても私自身あまり変わってないように見えますよね😅

私、浮気を見つけるのは
マッハ並みに早かったんです(笑)

まぁ、分かりやすいのもありましたが💦

なので、浮気が発覚したらすごい事になってしまいますが、それ以外の時の和也もそれはそれは自由人でした😓

浮気以外で自由にしてる時は、私は何も言わなかったからそこは若い頃に比べたら成長してたのかな(笑)

どちらにしても裏切られる辛さはわかります。

わかってはいても自分が納得するまでは、もがいてもがいて…

本当に辛いですよね…😢

ゆーあさんはまだまだお若いので、これから色んな経験して選択肢もたくさんあります❗

ご自身が後悔しない人生を歩んでいけるように陰ながら祈ってます✨

コメントありがとうございましたm(__)m🎶

これからも宜しくお願いします🍀

No.160 12/01/15 22:46

>> 158 昨日 一気に読ませていただきました。大変な事になったんですね でも そんな旦那を好きな訳だから 我慢しないとね😣💦💦 旦那は エッチ…

ゆかいなさん初めまして✨

そうですね😅

実際私も誰でもいいのか⁉と思いましたから😓

コメントありがとうございましたm(__)m✨

これからもよろしくお願いします🍀🍀

No.161 12/01/16 07:57

主さん、こんなこと聞いて失礼かもしれないけど教えて下さい。何度もすみません。
された姉も男が離婚したがらない理由をとても知りたがりました。
第三者からすればどんな理由があろうと不倫も離婚したがらないのも男の狡さしかないと言いましたが納得せず。
姉のとこも主さんみたいに仲良しでした。もてる男でなく女から誘われ始まった不倫でした。
姉はよく、狡さは弱さだと言ってました。弱いからってゆるせることじゃないって言ってもだめでした。主さんも旦那さんが離婚したがらない理由を知りたかったですか?

• << 163 あっ りすさん ごめんなさい💦 離婚したがらない理由でしたね💦💦 それもネタバレになるので本編でよろしくお願いします😓 すみません💦

No.162 12/01/16 09:03

>> 161

りすさん
おはようございます🍀

お姉様の事をとても心配されていて、りすさんは姉思いの優しい方ですね。

近くで見る者からすると、本当に歯痒く感じると思います。

客観的且つ、冷静に見られる第三者の意見はとても大事で参考になります。

当事者として、それも頭では理解してるんです。

だけど、どうしても
心が理解してくれない。

卑怯な男、ずるい男、
嘘ばかりで最低な男。

嫌いになれる理由をいくつも並べ自分を納得させようとしても、幸せな記憶が鮮明に残ってるうちは私は駄目でした。

苦しんで苦しんで…

まわりから見てると、なんで?どうして?信じられないといくら思われても、最終的には自分が納得するまでもがくしかないように思います。

理解できない事もわかります。

そうなった時は人それぞれで、潔い方もいれば私のように執着してしまう人もいます。

りすさん誤解しないで下さいね💦

決して否定してる訳ではなく、私の経験で話してるのでちょっと違うかもしれませんが…

ネタバレになるところがあるので、これ以上は言えませんが、離婚するなら勿論その理由を知りたいのは当然だと思いますよ😅

いまいちお答えになってないかもしれなくてすみません💦

お姉様が今笑顔で暮らせてる事を祈ってますm(__)m

• << 170 主さん、煩わせてしまってごめんなさい。 なんとなくですが理解できました。多分姉も同じ気持ちだったのでしょう。 男と女の考え方の違いでしょうか。 安定した中に幸福を感じ作り上げていくのが女なら、男は作り上げると次を求める。 人それぞれだと思いますが、答えのだせない姉に代わり色んな方と議論したくなりました。 スレたてようと思います。主さんお邪魔しました。 更新楽しみにしてます。返答不要です。

No.163 12/01/16 09:05

>> 161 主さん、こんなこと聞いて失礼かもしれないけど教えて下さい。何度もすみません。 された姉も男が離婚したがらない理由をとても知りたがりました。 …

あっ りすさん
ごめんなさい💦

離婚したがらない理由でしたね💦💦

それもネタバレになるので本編でよろしくお願いします😓

すみません💦

No.164 12/01/16 10:34
ゆかいな ( ♀ wR67nb )

主さんは 顔は わかりませんが 多分綺麗な人だと思うし まだ 39才で若いのだから 他にいっぱいいい人が いるよ😉😉
お子さんも もう手が離れる年だし いい人見つけて下さい✋
旦那は 西田にくれてやれ😣😣💦💦

No.165 12/01/16 11:10
かりな ( 20代 ♀ VKnLnb )

きらさん こんにちは(^o^)/

お返事ありがとうございました(^-^)

正直言葉では何をいっても、心はかなり折れてます…。これからも、忘れる事はできないし、旦那と出会う前のような、まっ更な気持ちになることはまずないです。
ゆうさんにコメ頂いてますが、前妻は西田タイプだけど、私は違います。嫌でも、後悔の気持ちを忘れる事はできません。

きらさん、また来ちゃいました(^o^)/
色々コメントに、じーんと来ちゃいました。ありがとうございます(^-^)v

本当にきらさんのお話読んでると、臨場感がすごくて、心臓はドクドク手に汗がかなりすごくなります。
腹蹴りかなり、スカッとしました。

また更新まってます(^o^)/

No.166 12/01/16 14:41
悩み続けるおばさま ( 30代 ♀ P5Lynb )

こんにちわ➰😆✋💕
今日も読みました。
西田はよっぽど自信過剰だよね?私は殴りたくなる位キライやわ⤴💢💢💨

私が浮気相手にメールしたってスレしたけど、うちまで来たもん。
『奥さんがメールして困ってるんですけど』って言ってたわ⤴💢💢💨
前旦那の携帯に『私が相談して、旦那の心を本気にさせてごめんなさい』ってメール来たからどう言うことですか?って聞いただけでうちへ来たよ。
自分にやましいことがあるから言いに来たんだなぁ➰って思ったけどね。
旦那がPM11時過ぎに浮気相手のうちへ行ってこそこそと話をして笑ってたの⤴私がこんばんわ➰ってわざと言ったら、浮気相手は驚いて『何もないからどうぞ➰入ったら➰』って言ってきたわ。私はムカついて帰りますって言ったけど、今になってみれば、強気で行けばよかったかなぁ➰って思ったよ。

浮気相手をキツネ女と呼んでおります。目がつり上がりキツネみたいだから。
去年の話だけど忘れることは出来ないし、私とメールのやり取りはSDカードに保存してあるから。
いくら近所だからって許せないからね。

No.167 12/01/16 16:26
ひまわり ( Ht0N )

きらさん、こんにちは🌻

西田は、ひどい人ですね💢

うちの旦那も浮気?不倫?してます…

だけど、メール読むと(旦那の携帯見てしまった)とてもいい人なのです。私よりよっぽど旦那の事を思いやってるかも…😔

西田みたいに嫌な女ならとことん憎めるのに。

今のところ何もせず様子みてます。
もっと法的に通用する証拠見つけたら離婚しようと思ってます。

それまでに仕事したり準備しなきゃ!
私は精神的にも弱いので、なかなか行動に移せず情けなくなりますが、子どもや自分の未来の為に頑張りたいと思います💪

きらさんのスレも今後どうなっていくのか、最後まで見てますね!

寒いのでお体大事になさって下さい。応援してます😃

No.168 12/01/16 16:59
嵐ちゃん ( 40代 ♀ 46TN )

旦那さん…悪すぎる。

離婚しなきゃいいのか💢

きらさん。
更新優先にして下さいね。私は、行き場の無い怒りを読者の皆さんと共有し、きらさんに届けば良いのです。

あっ西田に一言。
お前が○ねや💢
淫乱女。

No.169 12/01/16 17:41
あい ( 30代 ♀ ffxHh )

あいです~ぅ😭⤵

西田…西田…もうメラメラと👊💢
怒りが~ぁぁ😭💢💢

許せんー‼‼‼

ほんと、こんな女が存在するんですよね😭⤵

クソ女です👊💢👊💢
殴ってやりたいー😭

きらサンが、幸せになりますように🍀✨✨✨✨

こんな辛い記憶すら、アタシがぶち壊してあげたい😭‼

きらサン、頑張りましたね😢✨✨

素敵です☺❤✨✨✨

応援してます☺🍀✨

No.170 12/01/16 18:28

>> 162 りすさん おはようございます🍀 お姉様の事をとても心配されていて、りすさんは姉思いの優しい方ですね。 近くで見… 主さん、煩わせてしまってごめんなさい。
なんとなくですが理解できました。多分姉も同じ気持ちだったのでしょう。
男と女の考え方の違いでしょうか。
安定した中に幸福を感じ作り上げていくのが女なら、男は作り上げると次を求める。
人それぞれだと思いますが、答えのだせない姉に代わり色んな方と議論したくなりました。
スレたてようと思います。主さんお邪魔しました。
更新楽しみにしてます。返答不要です。

No.171 12/01/16 19:47

いつも応援して下さってる読者の皆様こんばんは🍀

きらです✨

今日は更新めちゃ頑張りましたぁ✌💦

…つもりでいます(笑)

本編が優先になるとこちらのお返事ができずに本当にすみません💦💦

いつも言い訳しちゃて😱

ゆかいなさん
かりなさん
悩み続けるおばさまさん
ひまわりさん
嵐ちゃんさん
あいさん
りすさん

コメントありがとうございますm(__)m✨✨

本当にいつもいつも励まされてるのに一括になってしまってごめんなさい😫

時間のあいた時に書き留めて一気に更新しました😅

これからの展開は生々しい表現もあり読者の皆様に不快感を与えてしまうかもしれません😣

批判も覚悟の上、自分の人生を赤裸々に綴り✏しますので、最後までお付き合い頂けたらありがたく思いますm(__)m

これからもよろしくお願いします⤴⤴

No.172 12/01/17 12:44

きらさんこんにちは(* ^ー゜)ノ

本当に男と女の考え方って、正反対?ってくらい違いますよね!
本当に和也の脳ミソみてみたい!近すぎて、一番大切なきらさんの気持ち理解しようとも気付こうともしないなんて…当たり前な幸せ何てないのに。お馬鹿ですね。

あぁ…きらさん、金井さんに出逢えてよかったです(泣)何故か、私まで告白にドキドキしました!ますます、きらさんの気持ちやお話の続きが気になって仕方ないです(*^^*)

遅くまで更新お疲れ様でした!
無理せずに更新頑張って下さいね♪

• << 174 かりなさんこんばんは✨ 私和也に言った事あるんです。 「あんたの脳ミソかち割って見てみたいわ💢」と(笑) 話も終盤に差し掛かったところではありますが、まだまだありえない事が起きます💧 是非最後までお付き合い下さい✨ コメントありがとうございました🍀

No.173 12/01/17 13:19
ミミ ( 40代 ♀ RXVK )

初めまして、きらさん🙇
読ませてもらっています❗着レスにして、✉が届くたび、どうなったか気になり…その時のきらさんの感情や場面が映し出され…切なくなったり、ムカついたり、涙したり…💦

更新楽しみにしています😃

今が、穏やかで幸せを感じられる日日でありますように…きらさん⭐お互い頑張りましょう⤴

あっ❗金井さんとの✉のやり取り、気持ちが、とってもよくわかるなぁ~~☺

• << 175 ミミさん初めまして😆✨ 着レスにしてまで読んで頂いて感激です⤴⤴ 私の気持ちにも共感して頂き本当に嬉しく思います🍀 今日はまだ更新できてませんが頑張って✏しますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m コメントありがとうございました🍀

No.174 12/01/17 18:12

>> 172 きらさんこんにちは(* ^ー゜)ノ 本当に男と女の考え方って、正反対?ってくらい違いますよね! 本当に和也の脳ミソみてみたい!近すぎ…

かりなさんこんばんは✨

私和也に言った事あるんです。

「あんたの脳ミソかち割って見てみたいわ💢」と(笑)

話も終盤に差し掛かったところではありますが、まだまだありえない事が起きます💧

是非最後までお付き合い下さい✨

コメントありがとうございました🍀

No.175 12/01/17 18:16

>> 173 初めまして、きらさん🙇 読ませてもらっています❗着レスにして、✉が届くたび、どうなったか気になり…その時のきらさんの感情や場面が映し出され……

ミミさん初めまして😆✨

着レスにしてまで読んで頂いて感激です⤴⤴

私の気持ちにも共感して頂き本当に嬉しく思います🍀

今日はまだ更新できてませんが頑張って✏しますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

コメントありがとうございました🍀

• << 177 お返事⤴ ありがとうございますm(__)m 嬉しいでーす😊 これからも、読ませて頂きます✨

No.176 12/01/17 19:21

>> 152 プリンさん初めまして🍀 おはようございます✨ 共感して頂いてとっても嬉しいです😆 私は悩むと友達にはい… プリンです😃

お返事ありがとうございました🙇

嬉しかったです☺

私は今、幸せ…です…ただ過去の記憶が私を苦しめます。

二年以上経った今でも 相手の女に電話して 気持ちをぶちまけたくなるんです。

一度 電話をしてしまったことがありました。
スッキリなんかしない…逆に悔しい思いをしました。

なので 金井さんの言葉が 私の心にもしみました。

そうなんです…

歪んだ心には 何も届かない…
こちらが取り乱し感情的になればなる程、相手は妙に落ち着き、喜ばせるだけ…

金井さんの言葉で、私も気持ちが落ち着きました😃

私も 金井さんに感謝です✨

では きらさん またです…😃

• << 180 プリンさんこんにちは🍀 言った方は忘れるけど言われた方はいつまでも覚えてるものですよね… プリンさんの気持ち 本当によくわかります😢 2年ですか… 難しいと思いますが、苦しみの呪縛から自分を解放しプリンさんが幸せにならなくちゃです😌 偉そうな事言ってごめんなさい💦 私も半分自分に言い聞かせてます😓 頑張りましょうね👍 金井さんが聞いたら喜ぶコメントありがとうございます😅 これからもよろしくお願いします✨

No.177 12/01/18 00:22
ミミ ( 40代 ♀ RXVK )

>> 175 ミミさん初めまして😆✨ 着レスにしてまで読んで頂いて感激です⤴⤴ 私の気持ちにも共感して頂き本当に嬉しく思います… お返事⤴
ありがとうございますm(__)m
嬉しいでーす😊

これからも、読ませて頂きます✨

• << 181 ミミさんこんにちは🍀 こちらこそ‼‼ よろしくお願いします😆 更新頑張ります💦💦

No.178 12/01/18 07:06

きらさんおはようございます(^o^)/

お返事ありがとうございます(^-^)v
思わず笑っちゃいました♪
やっぱり、もう終盤近いですよね…
何かすごく先が気になりつつ、寂しく思えてきました…㎜

• << 182 かりなさんこんにちは🍀 終盤と言ってもまだ差し掛かったところでこれからも色々起きてしまいます😱 最後までお付き合い下さいませ✨ いつもありがとうです😄🎵

No.179 12/01/18 12:51
カール ( 20代 ♂ t6PBh )

ごめんなさい、ここまでされて⁉

と、若干主さんにイラついてしまいました💦💦

更新待ってます🎵

• << 183 カールさん初めまして🍀 カールさんがそう思って当然だと思います。 読んでて苛ついてきますよね😓 是非最後まで読んで下さいませm(__)m コメントありがとうございました✨

No.180 12/01/18 12:56

>> 176 プリンです😃 お返事ありがとうございました🙇 嬉しかったです☺ 私は今、幸せ…です…ただ過去の記憶が私を苦しめます。 二年以上経った…

プリンさんこんにちは🍀

言った方は忘れるけど言われた方はいつまでも覚えてるものですよね…

プリンさんの気持ち
本当によくわかります😢

2年ですか…

難しいと思いますが、苦しみの呪縛から自分を解放しプリンさんが幸せにならなくちゃです😌

偉そうな事言ってごめんなさい💦

私も半分自分に言い聞かせてます😓

頑張りましょうね👍

金井さんが聞いたら喜ぶコメントありがとうございます😅

これからもよろしくお願いします✨

No.181 12/01/18 12:57

>> 177 お返事⤴ ありがとうございますm(__)m 嬉しいでーす😊 これからも、読ませて頂きます✨

ミミさんこんにちは🍀

こちらこそ‼‼

よろしくお願いします😆

更新頑張ります💦💦

No.182 12/01/18 13:00

>> 178 きらさんおはようございます(^o^)/ お返事ありがとうございます(^-^)v 思わず笑っちゃいました♪ やっぱり、もう終盤近いで…

かりなさんこんにちは🍀

終盤と言ってもまだ差し掛かったところでこれからも色々起きてしまいます😱

最後までお付き合い下さいませ✨

いつもありがとうです😄🎵

No.183 12/01/18 13:05

>> 179 ごめんなさい、ここまでされて⁉ と、若干主さんにイラついてしまいました💦💦 更新待ってます🎵

カールさん初めまして🍀

カールさんがそう思って当然だと思います。

読んでて苛ついてきますよね😓

是非最後まで読んで下さいませm(__)m

コメントありがとうございました✨

No.184 12/01/18 15:53
ミカ ( ♀ p7XQh )

はじめまして✨
ずっと読んでました。初めて感想スレにも💬させていただきます🙇

実は私もサレ妻で、離婚しないで修復の道を歩んでいます。
過去の自分と被り、時々思い出して涙しながら読んでます💧

うちも職場の部下と五年ぐらい不倫してました😂
いろいろあり、明るみになってからは一応二人は別れ、旦那の📱も相手のデータを全て削除。拒否。
二人で逢ってた車はすぐに処分しました。
それでもやっぱり許せなくて心の中の鬼が時々暴れだします👹

更新楽しみにしてます。
ミクルには仲間がいっぱいいるので、本当に力になりますね✨

• << 187 ミカさん初めまして🍀 別れたからってこっちはそれで終わりじゃないですよね。 その後ずっと苦しめられる… 旦那や彼氏のフォローで、かなり違うと思います。 和也は終わったからそれでいいだろ。でしたから😒 ミカさんの気持ちすごくわかります😣 された方は忘れる事や許す事は決してできないと思います。 私の場合はそういった感情があっても別れる事ができず忘れる努力ばかりでした。 一緒にいると決めた以上、忘れない限り自分が幸せになれないと思って… 考え方は人それぞれでミカさんが1日も早くフラバから解放され本当の笑顔を取り戻して幸せになってほしいと祈ってます😌 コメントありがとうございました✨✨

No.185 12/01/18 17:49
アカリ ( ♀ MoFWh )

きらさん、こんばんわ😄

更新ありがとうございます✨

やっぱりヒドイ…
なかなか終わらない二人の関係にイライラしてます!

きらさんにとって金井さんの存在が安心できる場所だったのですね。
なんかすごく良い人に思えてなりません!

これから先も色々な事が起きると書いてありますが…私も覚悟して読ませていただきます!!

更新楽しみにしています😄

• << 188 アカリさん毎度です😆👍 しつこい2人にしつこい私の結末は… 楽しみにしてて下さいね‼ いつもありがとです✨✨ 更新頑張ります😱💦

No.186 12/01/18 19:28
のん ( 40代 ♀ sFIgi )

今晩は。ずっと読ませていただいています。

これは何年の間に起こったことなのですか?
しんどかったでしょう😖
経験ありなので 辛さがよみがえってます。
ただ 金井さんみたいな存在は その時は有り難いですが 実際 そういうときの出会いとか 大変な時優しくしてくれるだけでなく 告白してくる男性は なんら浮気している旦那とかわりなかったです。
だって 既婚者とわかってて 告白だなんて…
辛いと目の前の誘惑にすがってしまいますよね⤵

• << 189 のんさん初めまして🍀 読んで頂いてありがとうございますm(__)m トータル的には2年でした。 その2年の中に本当にありえない事がたくさん起きました😣 ネタバレになるので今ここでは言えない事をご了承下さいませm(__)m 金井さんの事はこれから本編でご覧になってみて下さい😄 色んな方の考えや意見はあって当然ですし、批判も覚悟の上綴っております。 間違いなく私の歩んできた人生でありますから、その意見はとても貴重で真摯に受け止めております。 否定も肯定も人それぞれだと思いますが、金井さんの名誉の為に言わせて頂きますと決して誘惑ではありません。 本当に私の辛かった時に支えてくれて、感謝してもしきれない方でした。 のんさんも辛い思いされたのですね… 今は大丈夫ですか? 笑えてますか? 幸せな毎日を過ごしてる事を祈ってます✨ これからもよろしくお願いしますm(__)m

No.187 12/01/18 19:51

>> 184 はじめまして✨ ずっと読んでました。初めて感想スレにも💬させていただきます🙇 実は私もサレ妻で、離婚しないで修復の道を歩んでいます。 過去…

ミカさん初めまして🍀

別れたからってこっちはそれで終わりじゃないですよね。

その後ずっと苦しめられる…

旦那や彼氏のフォローで、かなり違うと思います。

和也は終わったからそれでいいだろ。でしたから😒

ミカさんの気持ちすごくわかります😣

された方は忘れる事や許す事は決してできないと思います。

私の場合はそういった感情があっても別れる事ができず忘れる努力ばかりでした。

一緒にいると決めた以上、忘れない限り自分が幸せになれないと思って…

考え方は人それぞれでミカさんが1日も早くフラバから解放され本当の笑顔を取り戻して幸せになってほしいと祈ってます😌

コメントありがとうございました✨✨

No.188 12/01/18 19:53

>> 185 きらさん、こんばんわ😄 更新ありがとうございます✨ やっぱりヒドイ… なかなか終わらない二人の関係にイライラしてます! …

アカリさん毎度です😆👍

しつこい2人にしつこい私の結末は…

楽しみにしてて下さいね‼

いつもありがとです✨✨

更新頑張ります😱💦

No.189 12/01/18 20:09

>> 186 今晩は。ずっと読ませていただいています。 これは何年の間に起こったことなのですか? しんどかったでしょう😖 経験ありなので 辛さが…

のんさん初めまして🍀

読んで頂いてありがとうございますm(__)m

トータル的には2年でした。

その2年の中に本当にありえない事がたくさん起きました😣

ネタバレになるので今ここでは言えない事をご了承下さいませm(__)m

金井さんの事はこれから本編でご覧になってみて下さい😄

色んな方の考えや意見はあって当然ですし、批判も覚悟の上綴っております。

間違いなく私の歩んできた人生でありますから、その意見はとても貴重で真摯に受け止めております。

否定も肯定も人それぞれだと思いますが、金井さんの名誉の為に言わせて頂きますと決して誘惑ではありません。

本当に私の辛かった時に支えてくれて、感謝してもしきれない方でした。

のんさんも辛い思いされたのですね…

今は大丈夫ですか?

笑えてますか?

幸せな毎日を過ごしてる事を祈ってます✨

これからもよろしくお願いしますm(__)m

No.190 12/01/18 22:05

きらさん❤こんばんわ➰😆✋💕

何だか煮え切らない旦那さんにイライラしてくるよ➰💢😠💢
浮気されたことは何年過ぎても忘れない。名前もちゃんと覚えてるもん。
一番最初の浮気相手は上の娘が2歳(現在小学6年)の頃に風俗嬢と浮気。
旦那は浮気相手に『シャネルのカバンを買ってあげるから俺の愛人になってくれないか?』って言ってたみたい。浮気相手の友達から聞き出したよ。
私が知ってる限りは3人かな。会ったりとかしてる人を含めれば結構いるかもね➰😅😅😅

きらさんの娘さんはいくつなの?
うちは小学6年、1年の娘が2人いるよ。

• << 192 悩み続けるおばさま 毎度です😄✨✨ シャネル買うから愛人だなんて… 男って😒💧 女に🎁買われるのって許せないですよね💢 こっちは生活かかってんのに💢💢 悩み続けるおばさまも辛い思い一杯してきたんですよね… 気持ちが痛いほどわかってしまいます😢 うちの怜奈は今年中3になり受験生です😱 色んな意味で悩みます(笑) 子供に支えられる事がたくさんあって、やっぱ子供は宝ですね✨ 今日は更新がまだできてなくてすみません💦 仕事が忙しかったりで更新にムラがありますが頑張ります💦 これからもよろしくお願いします⤴

No.191 12/01/18 23:39
なるみ ( ♀ TX37h )

きらさんはじめまして😃
ミクルはいつも覗くだけなんですが、いてもたってもいられずレスします💦

先日、大好きな彼氏が西田と浮気する夢を見ました‼起きてからもしばらくは、怒りと悲しみでいっぱいでした😫
顔も見た事もない西田が夢に出てくるくらい、「重い女」は強烈です!
みなさんがおっしゃるように、旦那さんと西田は本当に許せません!

きらさんが、現在幸せであるように、ただただ祈るばかりです…

• << 193 なるみさん初めまして🍀 読んで頂いてありがとうございます✨ 西田が夢になんて😱 なんておぞましい思いをさせてしまったのでしょう😫 西田に変わって謝ります(笑) 本当に色んな事がありました⤵ まだ色々起きてしまうのですが最後までお付き合い頂けますようによろしくお願いしますm(__)m コメントありがとです🍀🍀

No.192 12/01/19 21:24

>> 190 きらさん❤こんばんわ➰😆✋💕 何だか煮え切らない旦那さんにイライラしてくるよ➰💢😠💢 浮気されたことは何年過ぎても忘れない。名前もち…

悩み続けるおばさま
毎度です😄✨✨

シャネル買うから愛人だなんて…

男って😒💧

女に🎁買われるのって許せないですよね💢

こっちは生活かかってんのに💢💢

悩み続けるおばさまも辛い思い一杯してきたんですよね…

気持ちが痛いほどわかってしまいます😢

うちの怜奈は今年中3になり受験生です😱

色んな意味で悩みます(笑)

子供に支えられる事がたくさんあって、やっぱ子供は宝ですね✨

今日は更新がまだできてなくてすみません💦

仕事が忙しかったりで更新にムラがありますが頑張ります💦

これからもよろしくお願いします⤴

• << 198 こんばんわ➰😆✋💕 きらさんの辛さに比べたらかわいいものです。 今はいちばん大変な時期ですね。受験が終われば少しは気が楽になるのかな? 上の娘も4年後の今ごろはそうなると思います。 うちの旦那はトイレ、お風呂以外は携帯を持ち歩いてるからブラックならぬグレーですが…😅😅😅 今旦那はAKB48のあっちん、柏木由紀とKARAのニコルさんが大好きで、テレビに出てるとうっとりしてます。それを見ながらいじめると面白くて娘と笑ってるよ⤴👊😆🎵 何でシャネルだったのかな?私ならヴィトンかエルメスがいいなぁ➰💓😍💓 まぁ➰冗談だけど、簡単に離婚すると私が負けたような気がするから、少しずつ嫌みを言いつつ、10年過ぎれば立場が逆になるだろうから、この時はこうだったわよ➰あーだったわよ➰って言い返すよ⤴😜😜😜 この先が気になるよ⤴⤴⤴風邪を引かないように、体を暖かくしてゆっくり休んでね⤴😍💓✨ インフルエンザも流行ってるから気をつけて⤴⤴⤴

No.193 12/01/19 21:28

>> 191 きらさんはじめまして😃 ミクルはいつも覗くだけなんですが、いてもたってもいられずレスします💦 先日、大好きな彼氏が西田と浮気する夢を見まし…

なるみさん初めまして🍀

読んで頂いてありがとうございます✨

西田が夢になんて😱

なんておぞましい思いをさせてしまったのでしょう😫

西田に変わって謝ります(笑)

本当に色んな事がありました⤵

まだ色々起きてしまうのですが最後までお付き合い頂けますようによろしくお願いしますm(__)m

コメントありがとです🍀🍀

No.194 12/01/20 07:23

おはようきらさん♪
昨日は、また最初から読んじゃいました!

何度読んでも、涙やドキドキ、イライラが半端じゃないです。血圧上がりそう(笑)

お仕事してるのに更新するのは大変ですよね!
休める時に休んで、身体に気を付けて下さいね♪まだまだ寒い毎日だから、風邪引かないように(*´∀`)♪
また来まぁす♪

かりな

• << 196 かりなさんこんばんは✨ つたない文章を読み返してくれるなんてありがたいです😫 めちゃめちゃ更新のムラはありますが絶対に最後まで書ききりますので、これからもよろしくお願いします🍀 かりなさん、いつもありがとうございます😉✨✨

No.195 12/01/20 08:56
ちな ( ♀ NImunb )

きらさん初めまして😊
私、最初からずっと更新を楽しみに読ませていただいてます。
そして、応援してます。

私も夫の繰り返す不倫に悩んでいます。
うちの場合はきらさんのお宅と逆で、いとも簡単に家族を捨てようとします。気に入らないとすぐに『離婚してもいい』といいます。
今、仕事を探して自立したい。旦那が離婚と言ってもゆるぎない自信を身につけたい。
心の傷が癒えることはきっと死ぬまでないなぁ。
した側はいいですね。すぐにリセットできて。

• << 197 ちなさん初めまして🍀 読んで頂いてて、そして応援してくれてありがとうございます✨ ちなさんも辛い思いしてきたんですね… 感情の問題が一番ですが、やはりそれだけでは割りきれないのが夫婦ですよね… 子供の事や経済面や親に至るまで色んな問題があるのですから… 自分に経済力があるのは、やはり強味だとも思います。 ちなさんの言う通り『やった側』は簡単にリセットしますよね💢 私は悔しい気持ちいっぱい許せない気持ちがいっぱいでした ちなさんが少しでも穏やかに過ごせてるように祈ってます✨ コメントありがとうございます😌

No.196 12/01/20 21:50

>> 194 おはようきらさん♪ 昨日は、また最初から読んじゃいました! 何度読んでも、涙やドキドキ、イライラが半端じゃないです。血圧上がりそう(…

かりなさんこんばんは✨

つたない文章を読み返してくれるなんてありがたいです😫

めちゃめちゃ更新のムラはありますが絶対に最後まで書ききりますので、これからもよろしくお願いします🍀

かりなさん、いつもありがとうございます😉✨✨

No.197 12/01/20 22:05

>> 195 きらさん初めまして😊 私、最初からずっと更新を楽しみに読ませていただいてます。 そして、応援してます。 私も夫の繰り返す不倫に悩ん…

ちなさん初めまして🍀

読んで頂いてて、そして応援してくれてありがとうございます✨

ちなさんも辛い思いしてきたんですね…

感情の問題が一番ですが、やはりそれだけでは割りきれないのが夫婦ですよね…

子供の事や経済面や親に至るまで色んな問題があるのですから…

自分に経済力があるのは、やはり強味だとも思います。

ちなさんの言う通り『やった側』は簡単にリセットしますよね💢

私は悔しい気持ちいっぱい許せない気持ちがいっぱいでした

ちなさんが少しでも穏やかに過ごせてるように祈ってます✨

コメントありがとうございます😌

No.198 12/01/20 22:06

>> 192 悩み続けるおばさま 毎度です😄✨✨ シャネル買うから愛人だなんて… 男って😒💧 女に🎁買われるのって… こんばんわ➰😆✋💕

きらさんの辛さに比べたらかわいいものです。
今はいちばん大変な時期ですね。受験が終われば少しは気が楽になるのかな?

上の娘も4年後の今ごろはそうなると思います。
うちの旦那はトイレ、お風呂以外は携帯を持ち歩いてるからブラックならぬグレーですが…😅😅😅
今旦那はAKB48のあっちん、柏木由紀とKARAのニコルさんが大好きで、テレビに出てるとうっとりしてます。それを見ながらいじめると面白くて娘と笑ってるよ⤴👊😆🎵

何でシャネルだったのかな?私ならヴィトンかエルメスがいいなぁ➰💓😍💓
まぁ➰冗談だけど、簡単に離婚すると私が負けたような気がするから、少しずつ嫌みを言いつつ、10年過ぎれば立場が逆になるだろうから、この時はこうだったわよ➰あーだったわよ➰って言い返すよ⤴😜😜😜

この先が気になるよ⤴⤴⤴風邪を引かないように、体を暖かくしてゆっくり休んでね⤴😍💓✨
インフルエンザも流行ってるから気をつけて⤴⤴⤴

• << 200 悩み続けるおばさま😆 こんばんは✨ 実は今日大事なケータイが壊れてしまい、夕方ドコモに行ってめちゃ混みで帰宅したのが8時過ぎ⤵ 結局修理に出したけど10日くらいかかるらしく今は代替機で、これまた使いにくい😱 それでなくても最近は更新が遅れ気味なのに😞 なんとか頑張ります❗ 10年後はきっと当時を振り返っても旦那様と笑えてるはずですょ😉 今もとても仲が良い感じが伝わってきますもん⤴ いつも応援ありがとです✨ 悩み続けるおばさまさんこそ体調には気をつけて下さいね😉

No.199 12/01/21 11:34

プリンです😃

つり橋の表現…きらさんの心情がよくわかり なんとも言えない気持ちになりました。

今日 あらためて 重い女の タイトルページ読みました。

もう 憎しみ悲しみも 負の感情もない…って ありますね。

私も 早くそうなりたいなぁ…

私は 主人と修復の道を選び 私から見ても これ以上はないな…という位 私を 大切にしてくれてる… なのに 怒りや 悲しみ 憎しみが まだ 湧いてくる…
こんなことがあるまでは こんな私ではなかったのに…

そんな醜い感情が湧いてこない日が待ち遠しい…

自分の努力も必要ですよね。がんばらなきゃです😃

私は 子供が三人いますが 真ん中の子は 中三です😃
一緒だ!と思って 親近感わきました☺

子供達には 救われますね。

ではでは またです🙇

• << 201 プリンさんこんばんは✨ 裏切られた方は忘れられなくて当然ですょ😣 そこは自分自身でが乗り越えなくいかなくてはならないと思いますが、プリンさんの旦那様は十分に反省されてプリンさんの辛い気持ちをわかってくれてるように私は感じました。 和也のように、終わったからいいだろと何もなかったかのような顔されて私は一人で傷口をなめてましたから😫 辛いお気持ちは痛いほどわかります… 1日も早く心から笑える日がくる事を祈ってます✨ これからもよろしくお願いします😉⤴

No.200 12/01/21 22:08

>> 198 こんばんわ➰😆✋💕 きらさんの辛さに比べたらかわいいものです。 今はいちばん大変な時期ですね。受験が終われば少しは気が楽になるのかな…

悩み続けるおばさま😆
こんばんは✨

実は今日大事なケータイが壊れてしまい、夕方ドコモに行ってめちゃ混みで帰宅したのが8時過ぎ⤵

結局修理に出したけど10日くらいかかるらしく今は代替機で、これまた使いにくい😱

それでなくても最近は更新が遅れ気味なのに😞

なんとか頑張ります❗

10年後はきっと当時を振り返っても旦那様と笑えてるはずですょ😉

今もとても仲が良い感じが伝わってきますもん⤴

いつも応援ありがとです✨

悩み続けるおばさまさんこそ体調には気をつけて下さいね😉

• << 207 こんばんわ➰😆✋💕 私もドコモを使ってますが、旦那に洗濯機に入れられ水没⤵⤵⤵すぐにドコモショップへ行ったら同じ機種を取り寄せてもらい4200円払ったよ⤵😢😢😢 旦那に『わざと洗濯機へ入れたの?』って聞いたらわざとじゃない!って言ってたけど、服のポッケに入ってればわかるはずなのにと思うよ⤴😔😔😔 旦那は携帯の分割払いが終わったら、スマホに変えようとしてるよ⤴😱😱😱 私は持つ気はないもん⤵⤵メール打つ時に打ちにくいし、使いこなせないから⤵😢😢😢 きらさんのペースで、ゆっくり休んで明日の仕事に備えてね⤴😍💓✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧