注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

重い女 感想スレ✏

レス500 HIT数 72813 あ+ あ-

きら( ♀ sdWbi )
12/03/03 11:49(更新日時)

感想スレ立てました。

色々なご意見があると思いますが、お手柔らかに(笑)お願いします😓

No.1718545 11/12/13 10:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 12/01/21 22:16
きら ( ♀ sdWbi )

>> 199 プリンです😃 つり橋の表現…きらさんの心情がよくわかり なんとも言えない気持ちになりました。 今日 あらためて 重い女の タイトルページ…

プリンさんこんばんは✨

裏切られた方は忘れられなくて当然ですょ😣

そこは自分自身でが乗り越えなくいかなくてはならないと思いますが、プリンさんの旦那様は十分に反省されてプリンさんの辛い気持ちをわかってくれてるように私は感じました。

和也のように、終わったからいいだろと何もなかったかのような顔されて私は一人で傷口をなめてましたから😫

辛いお気持ちは痛いほどわかります…

1日も早く心から笑える日がくる事を祈ってます✨

これからもよろしくお願いします😉⤴

No.202 12/01/23 03:35
伊藤小梅 ( 30代 ♀ bGVMh )

主様初めまして。
今し方布団の中で、さめざめ泣きつつ一気に読み終えました。

涼子の会社での何気ないやり取りに重ねた和也への別れの言葉(全然別れないんだけど!)や、道を誤りそうになり病院で子供達をかえりみるシーンに本当に涙や嗚咽が止まりませんでした。
我が子三人と川の字ならぬ「川|」の字で寝て居ますので、起こさぬように泣きました(笑)

現在はきっと和也とは離婚してて、西田と和也からの慰謝料でウハウハで居て欲しい!
ついでに金井さんとうまいこといってればいい!って思いながら、明日も早いので寝ます。

おやすみなさい💤

• << 204 伊藤小梅さん初めまして✨ 共感して頂いてありがとうございます😆💦 しかもレス時間を見ると、そんな遅くまで読んで頂いたなんて寝不足にさせてしまいましたね😱💦💦 話も佳境に入ってますので是非最後までお付き合い下さい😌 感想ありがとうございました🍀🍀 これからもよろしくお願いしますm(__)m✨

No.203 12/01/23 07:35
かりな ( 20代 ♀ VKnLnb )

きらさんおはようございます(^o^)/

お返事ありがとうございます(^-^)v

携帯代替えは大変ですよね(-o-;)
私は先月スマホにして、やっとなれてきたとこだし、何よりミクルで絵文字使えないので切ない…(泣)

あぁ、金井さん…思う片思いのような気持ち…ちょっと懐かしいです(*^^*)
何かほっこりする気持ちになりました!
そして、ヤキモチ…
何だか、本当にリアルで共感できて、私まで同じ体験してるような気になります(*´∀`)♪

私もたまにある意味 スリル味わいます(笑)
トイレで携帯(笑)
旦那は、イライラする程なにかにつき携帯携帯。迷惑メールですら、面白いと良くみてます。正直他人からみたら、完全に浮気だと思われても仕方ない程。
嘘つかれて、喧嘩して色々あって、私も旦那携帯みてます。
何もなきゃいいけど、女からしたら複雑なものばかり。浮気してなくても、嘘ついたりこそこそしたり、こざかしいことしたり…本当なに考えてるんだか…
何て愚痴ってすいませんでした(;´д`)

とりあえず、男は口ばっかですよね。

金井さんみたいな、誠実な方と今は幸せになっていてほしいと読むたびに常々祈ってしまいます(*´∀`)♪

また来まぁす♪
もちろん最後まで読ませて頂いちゃいますよ♪楽しみにしてます♪

• << 205 かりなさん😌 いつもありがとうございます🍀 ケータイの中に幸せはないと馬鹿和也がよく言ってました😒 それは自分が浮気してるからだろ〰と何度も突っ込み入れましたが(笑) 喧嘩しても何をしても相手を思いやれる気持ちがお互いあるうちは、夫婦ってやってけるんじゃないかなぁって…思ってます。 私の理想なのかな(笑) いつでも愚痴りにきて下さいね😉 お返事も遅くなってしまってすみません😣💦⤵ これからもよろしくお願いします🍀

No.204 12/01/23 17:14

>> 202 主様初めまして。 今し方布団の中で、さめざめ泣きつつ一気に読み終えました。 涼子の会社での何気ないやり取りに重ねた和也への別れの言葉(全然…
伊藤小梅さん初めまして✨

共感して頂いてありがとうございます😆💦

しかもレス時間を見ると、そんな遅くまで読んで頂いたなんて寝不足にさせてしまいましたね😱💦💦

話も佳境に入ってますので是非最後までお付き合い下さい😌

感想ありがとうございました🍀🍀

これからもよろしくお願いしますm(__)m✨

No.205 12/01/23 17:30

>> 203 きらさんおはようございます(^o^)/ お返事ありがとうございます(^-^)v 携帯代替えは大変ですよね(-o-;) 私は先月…
かりなさん😌

いつもありがとうございます🍀

ケータイの中に幸せはないと馬鹿和也がよく言ってました😒

それは自分が浮気してるからだろ〰と何度も突っ込み入れましたが(笑)

喧嘩しても何をしても相手を思いやれる気持ちがお互いあるうちは、夫婦ってやってけるんじゃないかなぁって…思ってます。

私の理想なのかな(笑)

いつでも愚痴りにきて下さいね😉

お返事も遅くなってしまってすみません😣💦⤵

これからもよろしくお願いします🍀

No.206 12/01/23 18:37
RⅣね ( 30代 ♀ GN1Inb )

きらさん❤待ってます🎶お仕事ガンバッテ下さい✋

• << 213 RIVねさん初めまして😄✨ 頑張ります💦💦 これからも宜しくお願いします🍀

No.207 12/01/23 22:07
悩み続けるおばさま ( 30代 ♀ P5Lynb )

>> 200 悩み続けるおばさま😆 こんばんは✨ 実は今日大事なケータイが壊れてしまい、夕方ドコモに行ってめちゃ混みで帰宅したのが8時… こんばんわ➰😆✋💕

私もドコモを使ってますが、旦那に洗濯機に入れられ水没⤵⤵⤵すぐにドコモショップへ行ったら同じ機種を取り寄せてもらい4200円払ったよ⤵😢😢😢
旦那に『わざと洗濯機へ入れたの?』って聞いたらわざとじゃない!って言ってたけど、服のポッケに入ってればわかるはずなのにと思うよ⤴😔😔😔

旦那は携帯の分割払いが終わったら、スマホに変えようとしてるよ⤴😱😱😱
私は持つ気はないもん⤵⤵メール打つ時に打ちにくいし、使いこなせないから⤵😢😢😢

きらさんのペースで、ゆっくり休んで明日の仕事に備えてね⤴😍💓✨

• << 214 悩み続けるおばさま おはようございます✨ 水没ですか😱💦💦 災難でしたね💧 わざとって(笑) 私もスマホ苦手かも⤵ 確かにメール打ちにくそうですよね😅 今日は10時から研修で現地に着いてまったりしてるとこです✌ 週末は少しでも更新できるように頑張ります💦💧

No.208 12/01/24 06:57

きらさんおはようございます(^o^)/

えへへ(*´∀`)♪
聞いてくれてありがとうございます(^-^)v
本当に携帯に幸せ何てないですよね(笑)
日頃思う事は、のどかで携帯何ていらない所に行きたいと思います(´Д`)
要らぬ気苦労無くなるかなと思って(*^^*)

携帯に、お仕事まで( ノД`)…
更新は気にせず.きらさんペースでいてください(^o^)/

私は、正直ここにいる方のお話もみてて居心地がよいので、毎日来てます(*´∀`)♪
勿論一番は、本題のほうですが!
なので、焦らずリアを優先に気にせず頑張って下さい(^o^)/

• << 215 かりなさん おはようございます✨ ドラマだったらいいのですが実話がちょっと痛いとこです(笑) 話はこれでもかなり割愛して書いてます😓 何度も何度も信じては裏切られての繰り返しで、とても書ききれません😅 更新頑張りますね❗ いつも応援ありがとうございます🍀✨

No.209 12/01/24 17:11
ロップ ( 30代 ♀ 2HhLnb )

きらさん、ここ二日かけて読破させて頂きました。
どなたか書かれた状況と酷似してますが、昨夜は子ども両わきでうちは文字通り川の字で
布団の中で泣いたりドキドキしたり共感しまくりです。
いまうちの旦那は現在進行形です。私の人生これでいいのか?とも思い、モンモンとした日々を送っています。
どんな結末か楽しみにしています。きらさんの人生はまだ続きますが(^ ^)
いずれにしても、きらさんが今は幸せですように。

• << 216 ロップさん初めまして🍀 読んで頂いてありがとうございますm(__)m ロップさんも今現在辛い思いされてるんですね…😢 どうして一番大事な物に気づけないんだろう… 自分に重ね、本当に憤りを感じてしまいます。 ロップさんが一日も早く笑顔になれる日を祈ってます。 これからも宜しくお願いします🍀✨

No.210 12/01/24 17:30
プリン ( ♀ 2Xoxnb )

プリンです😃

きらさん お仕事…そうなんですね💦

慣れるまで、大変ですね💦

がんばってください💪

主人は きらさんの感じられる通り 反省し 私の辛さわかってくれ 何を言っても、当然だと 受け止めてくれます。

私は そんな主人に甘え いつまでも 責めたりしてしまいます。

おとといも 元不倫相手を見かけてしまい そうしたら 一気に記憶が蘇り また…⤵

でも、こんな私にしたのは主人だ!という気持ちと、こんなに反省しているのにまだ責める自分が嫌…という気持ちが入り混じって、疲れます。

きらさんは 辛い経験を繰り返されて 自分で 自分の傷をなめ 生きてきた… それを思うと 涙がでてきて 私には真似できない…私なんて なんて甘いんだろう…って 思います。

がんばります😃

なんだか 自分に言い聞かせるためのレスみたいになってしまい スミマセン💧

私は 今 きらさんが 幸せだと 感じてます😃

では またです✋

• << 217 プリンさん おはようございます✨ 相手を見かけるときついですよね… 許す許せない、その葛藤する気持ちは本当に痛いほどわかってしまいます。 私の場合ですが旦那の浮気が終わって戻ってきて、しばらくはフラバに悩まされやはり責めたりしてました。 だけど和也の場合、それを受け止める器がなく、この人と一緒にいたいと自分が思う以上は私が忘れるしかないと本当に自分との戦いのような毎日でした。 結局は辛くても理不尽でも自分1人で乗り越えるしかなかった…😢 プリンさんのご主人は自分の過ちに気づき反省しプリンさんを大事にしてるように感じました😌 反省は誰でもできると思います。 反省しても改めなければ、本当の反省ではないように思う… プリンさん大丈夫です❗ プリンさんはご主人に愛されてるのですから😆✨ 一日も早くフラバから解放されて幸せな日々が送れる事を祈ってます🍀 これからも宜しくお願いしますm(__)m✨

No.211 12/01/26 16:22

きらさんこんにちは(^o^)/
今更新されてることに気付いて早速読んじゃいました(*^^*)

またまた良いシーンですね♪
綾香に嫉妬、私まで嫉妬して思わず笑っちゃいました(笑)

そして、金井さんがトイレの前に立ってて( ノД`)…

ドラマのように、何て気になる終わり方!
旨すぎです!
ドラマなら視聴率高いですよ♪
また続き楽しみにしてます(^-^)v
お仕事に子育て頑張って下さい(^o^)/

ちょっと和也が良いキミだと思う気持ちは押さえられません( ノД`)…

No.212 12/01/27 06:47
ゆか ( yF9Kh )

一気に読みましたが

あまり共感できないな
結局旦那さんと同じ事してる
自分だけ正当化してる
この話が本当なら何だか感じ悪
言葉遣いは汚いし好きな人の前ではしおらしくして
まあ仕方ないけど

• << 218 ゆかさん初めまして🍀 読んで頂いてありがとうございますm(__)m ゆかさんのように感じて当然だと思います。 私自身がそう思ってましたから… 気が狂う程の辛い現実でもそこから抜け出す事ができず、本当に金井さんは私を救ってくれました。 でもいくら綺麗事を並べてもやってる事は主人と同じだと自分を責め苦悩もしました。 私は弱い人間です… 間違いとはわかっていてもその手を掴んでしまったのですから。 自分の人生を赤裸々に綴る中で、ゆかさんのように思う方もたくさんいらっしゃると思います。 ひとつだけ言い訳させて頂きますと、口が悪いのは自分でよくわかってます😅 ただ、それは怒りが頂点に達した時に知らず知らずに出てしまってて、和也にも西田と付き合ってから初めてそんな暴言を吐きました。 なので、普段は人に対してそんな口聞きません(苦笑) 貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m

No.213 12/01/27 09:03

>> 206 きらさん❤待ってます🎶お仕事ガンバッテ下さい✋
RIVねさん初めまして😄✨

頑張ります💦💦

これからも宜しくお願いします🍀

No.214 12/01/27 09:10

>> 207 こんばんわ➰😆✋💕 私もドコモを使ってますが、旦那に洗濯機に入れられ水没⤵⤵⤵すぐにドコモショップへ行ったら同じ機種を取り寄せてもらい…
悩み続けるおばさま
おはようございます✨

水没ですか😱💦💦

災難でしたね💧

わざとって(笑)

私もスマホ苦手かも⤵

確かにメール打ちにくそうですよね😅

今日は10時から研修で現地に着いてまったりしてるとこです✌

週末は少しでも更新できるように頑張ります💦💧

No.215 12/01/27 09:14

>> 208 きらさんおはようございます(^o^)/ えへへ(*´∀`)♪ 聞いてくれてありがとうございます(^-^)v 本当に携帯に幸せ何てな…
かりなさん
おはようございます✨

ドラマだったらいいのですが実話がちょっと痛いとこです(笑)

話はこれでもかなり割愛して書いてます😓

何度も何度も信じては裏切られての繰り返しで、とても書ききれません😅

更新頑張りますね❗

いつも応援ありがとうございます🍀✨

No.216 12/01/27 09:17

>> 209 きらさん、ここ二日かけて読破させて頂きました。 どなたか書かれた状況と酷似してますが、昨夜は子ども両わきでうちは文字通り川の字で 布団の…
ロップさん初めまして🍀

読んで頂いてありがとうございますm(__)m

ロップさんも今現在辛い思いされてるんですね…😢

どうして一番大事な物に気づけないんだろう…

自分に重ね、本当に憤りを感じてしまいます。

ロップさんが一日も早く笑顔になれる日を祈ってます。

これからも宜しくお願いします🍀✨

No.217 12/01/27 09:32

>> 210 プリンです😃 きらさん お仕事…そうなんですね💦 慣れるまで、大変ですね💦 がんばってください💪 主人は きらさんの感じられる通り…
プリンさん
おはようございます✨

相手を見かけるときついですよね…

許す許せない、その葛藤する気持ちは本当に痛いほどわかってしまいます。

私の場合ですが旦那の浮気が終わって戻ってきて、しばらくはフラバに悩まされやはり責めたりしてました。

だけど和也の場合、それを受け止める器がなく、この人と一緒にいたいと自分が思う以上は私が忘れるしかないと本当に自分との戦いのような毎日でした。

結局は辛くても理不尽でも自分1人で乗り越えるしかなかった…😢

プリンさんのご主人は自分の過ちに気づき反省しプリンさんを大事にしてるように感じました😌

反省は誰でもできると思います。

反省しても改めなければ、本当の反省ではないように思う…

プリンさん大丈夫です❗

プリンさんはご主人に愛されてるのですから😆✨

一日も早くフラバから解放されて幸せな日々が送れる事を祈ってます🍀

これからも宜しくお願いしますm(__)m✨

No.218 12/01/27 09:49

>> 212 一気に読みましたが あまり共感できないな 結局旦那さんと同じ事してる 自分だけ正当化してる この話が本当なら何だか感じ悪 言葉…
ゆかさん初めまして🍀

ゆかさんのように感じて当然だと思います。

私自身がそう思ってましたから…

気が狂う程の辛い現実でもそこから抜け出す事ができず、本当に金井さんは私を救ってくれました。

でもいくら綺麗事を並べてもやってる事は主人と同じだと自分を責め苦悩もしました。

私は弱い人間です…

間違いとはわかっていてもその手を掴んでしまったのですから。

自分の人生を赤裸々に綴る中で、ゆかさんのように思う方もたくさんいらっしゃると思います。

ひとつだけ言い訳させて頂きますと、口が悪いのは自分でよくわかってます😅

ただ、それは怒りが頂点に達した時に知らず知らずに出てしまってて、和也にも西田と付き合ってから初めてそんな暴言を吐きました。

なので、普段は人に対してそんな口聞きません(苦笑)

貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m

No.219 12/01/27 16:59

やっぱり、色んな方居ますね(;´д`)

私も色々あったけど、実家の目の前に裏切り者がいる家があるので、保々毎日のように車はみなきゃならないし.たまに姿もみかけます。
何年たっても、毎日葛藤してるし、たまに旦那と車乗ってて通りかかると、覗くようにみてるので、そのたびにイラっとしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

そんな自分を駄目だとか、嫌だとか思ってるので、切ないです。

No.220 12/01/28 09:28

>> 219

かりなさんおはよう😆✨

つか、相手はそんな至近距離にいたんですか😱💦💦

それはきついし旦那様が覗き込むなんて行為は許せないですよね💢

本当に色んな意見はあると思いますが謙虚に受けとめこれからも頑張って✏します❗

かりなさんいつもありがとです😉✨

No.221 12/01/28 13:35

きらさん❤こんにちわ➰😆✋💕

私もメル友と会えば、旦那と同罪になってしまう。例えカラオケ、ご飯を食べに行っただけにして何も無かったにしても、旦那に言われてしまえば『ただカラオケに行っただけ❗』って言ったにしても信用しないだろうね。
旦那が浮気をしていると、嫁の浮気は許せないだろうね。自分の事は棚にあげてね⤴😓😓😓
きらさんにとって金井さんは特別な存在なのかな?

• << 224 悩み続けるおばさま😉 おはようございます✨ 男って勝手な生き物ですね💢 そうじゃない人もいるからひとくくりで言ってはいけないけど…😓 浮気の線引きは人それぞれだと思いますが私はかなりゆるかったです(苦笑) まぁそうするしかなかったのですが⤵ 金井さんはどうでしょう😜 引き続き本編でお楽しみ下さい😉 更新頑張りますね💦💦

No.222 12/01/28 13:52
ミルモ ( ♀ 1MOXh )

きらさんこんにちは✨

私は正直この展開になってホッとしています。

確かに何で離婚しないんだろ?って思ってしまうとこはありますが💦

自分自信の気持ちもよく分からない時もあるし、他に事情も色々あるから人が口出す事ではないですし。

でも心の支えは本当に大切で嬉しいものですよね。
想ってくれる人が居るってだけで強くなれたり前向きになれたりもするし。

次の展開が怖い感じなラストでしたね💦
お忙しいとは思いますが、続きノンビリと待っています☺💓

• << 225 ミルモさんおはようございます✨ そうですよね💦 なぜここまでされて別れないのかと第三者から見るとそう思って当然だと思います。 自分が歩んできた人生がそうさせていたんですよね… 何度も惨めな自分になりながら本当に馬鹿ですよね。 金井さんは本当に私を救ってくれた人物ではあります😌 頑張って✏しますので これからも宜しくお願いします😉✨

No.223 12/01/29 02:20
まぁさ ( 10代 ♀ dYbLh )

初めまして✨まぁさといいます!!😺

今日初めて拝見して釘付けになって読んでました!

夕方お風呂入りながら読んで3時間お風呂できらさんのお話夢中になって読んでいました💦(笑)

全部読みました。
涙溢れて文字が霞んだりして…
途中西田を本気でぶん殴りたいと思ってしまいました。

きらさんの痛み全部分かれるはずはないですが
痛いほど伝わってきて、今苛立ちで胃が少し痛いです。
西田も旦那も絶対許せない。

でも今は個人的に金井さんとうまくいってほしかったり…と思ってます
そこは今後の展開に楽しみにするとしますが☺✨

きらさんの都合のいいときで無理しない程度に更新して欲しいですっ(*^^*)

応援してます(^_^)❤

• << 226 まぁささん初めまして✨ 読んで頂いてありがとうございますm(__)m 共感して頂いてとても感激しております😉✨✨ お風呂で3時間ですか⁉ のぼせなかったです?(笑) もうちょっとお話は続きますが是非最後までお付き合い下さいませ🎵 コメントありがとうございました😆✨✨

No.224 12/01/29 08:32

>> 221 きらさん❤こんにちわ➰😆✋💕 私もメル友と会えば、旦那と同罪になってしまう。例えカラオケ、ご飯を食べに行っただけにして何も無かったにし…

悩み続けるおばさま😉
おはようございます✨

男って勝手な生き物ですね💢

そうじゃない人もいるからひとくくりで言ってはいけないけど…😓

浮気の線引きは人それぞれだと思いますが私はかなりゆるかったです(苦笑)

まぁそうするしかなかったのですが⤵

金井さんはどうでしょう😜

引き続き本編でお楽しみ下さい😉

更新頑張りますね💦💦

No.225 12/01/29 08:41

>> 222 きらさんこんにちは✨ 私は正直この展開になってホッとしています。 確かに何で離婚しないんだろ?って思ってしまうとこはありますが💦 …

ミルモさんおはようございます✨

そうですよね💦

なぜここまでされて別れないのかと第三者から見るとそう思って当然だと思います。

自分が歩んできた人生がそうさせていたんですよね…

何度も惨めな自分になりながら本当に馬鹿ですよね。

金井さんは本当に私を救ってくれた人物ではあります😌

頑張って✏しますので
これからも宜しくお願いします😉✨

No.226 12/01/29 08:46

>> 223 初めまして✨まぁさといいます!!😺 今日初めて拝見して釘付けになって読んでました! 夕方お風呂入りながら読んで3時間お風呂できらさんのお…

まぁささん初めまして✨

共感して頂いてとても感激しております😉✨✨

お風呂で3時間ですか⁉

のぼせなかったです?(笑)

もうちょっとお話は続きますが是非最後までお付き合い下さいませ🎵

コメントありがとうございました😆✨✨

No.227 12/01/29 11:00

またまたぁ~♪
かなり気になる展開で更新待ちですね( ノД`)…♪
もう本当に楽しみで仕方ないですよぉ~('ЩЩ'*)

そうなんです!
もういい加減15歳で子供の頃の話だから、気持ち的に何とも思わないようになりたいですけど、内心ではどうしても解決できないし、忘れたくても忘れようがなくて( ノД`)…どんだけ自分って運が悪いというか、ないと言うか、平凡で普通の幸せが羨ましいと思う事が屡々(笑)
まぁ、今は今の幸せな生活が続くように願うばかりです。
まぁ、それもあと数年だけだろうけど…ヽ( ̄▽ ̄)ノ

正直な話、永遠に好きな人と一緒に居たいって思った事ありますか?( ̄∇ ̄*)ゞ

どうしても、思っていても自分だけ思っていて、相手は本気でそんなこと思ってないだろうなぁとか…疑う気持ちばかりで私の気持ちはくすんでるんです(泣)

No.228 12/01/29 11:44
ふぅ ( 20代 ♀ lkTPh )

きらさん😃
久しぶりに書き込みさせて頂きます🙇(随分前に書き込みさせて頂いた者です)
新しい仕事はいかがですか❓
無理しないようにして下さいね😃
それにしても、西田は💢本当に許せない💢💢💢💢💢旦那さんも旦那さん💢💢💢💢💢別れると言いながら別れられないのが男らしくない💢💢💢💢💢
それにしても、金井さんは素敵な方ですね😍✨
私個人的には金井さんと幸せになって欲しいです。
更新楽しみに待っています😊

No.229 12/01/29 14:25
RⅣね ( 30代 ♀ GN1Inb )

西田が妊娠⁉
ホントに和也の子供⁉
涼子の揺れる気持ち…
和也の優柔不断が
蒔いたタネ…
許されない❗許せない‼
裏切りと倫理❗
こんな男いらない‼
もういい加減にして‼
………って感じですね😒

No.230 12/01/29 19:00
北斗 ( ♀ f7qAh )

妊娠…⁉西田怖い。必死すぎて気持ち悪い。和也も西田の怨念みたいなのにやられてるみたい💧

二人ともほんと普通じゃないね…。

涼子さんほんとに辛かったね…マジ酷すぎる💢

でも…今は涼子さん幸せなんだよね…☺

No.231 12/01/29 19:25
アカリ ( ♀ MoFWh )

きらさんこんばんわ😄

恐れていたことが起こってしまいましたね…

和也がどうゆう答えを出すのか気になります💦
もう逃げないでほしい。

金井さん……いや、あっちゃん😍
なんか照れ臭いなぁ(笑)

あの✉のやり取りは見てて恥ずかしくなっちゃいました💕(笑)
それと、良かったと思う自分がいました😅

今の和也がとてもヒドイので余計に金井さんが良い人に見えます😅

もう終盤みたいですね…
寂しいけど、でもツライ思いをしてるのは見たくないし💦
半々な気持ちです😌

たまに仕事の合間にドキドキしながら見させてもらってます😄
気になって仕方がなかったので(笑)

気長にお待ちしていますので😁きらさんはきらさんのペースで更新してください🐱

No.232 12/01/30 11:05
♀♀ママ ( ♀ cDvFh )

困るから子供は諦めてもらう?

ふざけ過ぎですね
旦那さん。

奥さんと不倫女
二人の事馬鹿にし過ぎで
舐め過ぎです。
女をなんだと思ってるんですかね…

私ならそんな事吐いた旦那
殴ってやりたい。

No.233 12/01/30 11:55
まぁさ ( 10代 ♀ dYbLh )

きらさんこんにちわ😺✨

お忙しい中いっぱい更新ありがとうございます(;_;)

テストだったんで今家で読んでたんですが
諦めてもらう。って見た瞬間
はぁ??って部屋響くぐらい言っちゃいました…。

きらさんの矛盾した気持ちは同じ女としてめちゃくちゃわかります…でも
旦那の無責任な言葉はもう呆れも軽蔑も通り越しちゃいますね。

あたしだったらその言葉でどんなに好きでも冷めちゃうけど
きらさんはどうだったんだろ…(>_<)

更新また楽しみにしてます(^_^)❤

今日は極寒らしいので体調を崩されませんように☺✨✨

No.234 12/01/30 12:47

わぁー(`Δ´)
超西田ぶっ飛ばしたい!
殴ってゴチャゴチャにして、マルゴシして山にポイだよ!そんで、和也は本当にお馬鹿ですね。呆れ過ぎて何とも苛々もしなかったヽ( ̄▽ ̄)ノ

せっかくのお休みに、更新お疲れ様でした(;´д`)今日からまたお仕事大変でしょうけど頑張って下さい(^o^)/
本当に寒い日が続いてるから、風邪とか貰い物に気を付けて下さいね(^-^)
会社って色んな人が居ますからね( ̄∇ ̄*)ゞ

No.235 12/01/30 17:40

皆様こんばんは🎵

きらです✨

かりなさん
ふぅさん
RIVねさん
北斗さん
アカリさん
♀♀ママさん
まぁささん

コメントありがとうございます💦💦

一括になってしまって申し訳ございませんm(__)m💦

本編をなんとかと思うと、なかなかお返事ができなくて本当にごめんなさい😫

もうちょっと続きますが、お付き合い頂けますように宜しくお願いします✨

ありがとうございました💓

No.236 12/01/30 21:18

こんばんわ➰(* ̄∇ ̄)ノ
うわぁ➰西田を蹴り倒したくなってきたわ⤴😠👊💢

旦那さんも殴りたいわ⤴😠👊💢
私の辛さに比べたら、きらさんの辛さがはるかに違う。つくづく思ったよ😢😢😢この先もスゴい気になるしね😢😢😢

明日から冬型になるらしく寒くなるから、暖かくしてゆっくり休んで明日の仕事に備えてね⤴😍💓✨
風邪を引かないように気を付けてね⤴😌😌😌
インフルエンザも流行ってるからね。

No.237 12/01/30 22:44
トマト ( wuJXh )

お久しぶりです。

ずっと読ませて頂いてます。

妊娠ですか・・・自分に置き換えて考えました。

無理です。ゆるせません・・・

きらさんがどうされたかは分からないですが、仮に私なら、弁護士に相談して、西田から慰謝料取れるようにします。
そして旦那を捨てるかな・・・

お前なんか狂ったメスにくれてやるって言います(泣)

勿論、旦那からも慰謝料貰うかな。

西田に対しては殺意しか浮かばないです。

旦那とは同じ空気を吸いたくない(泣)

No.238 12/01/30 23:01
あそ ( 20代 ♀ f2ULnb )

妊娠したってことは旦那さんは西田に愛情あるのかないのかわからないけど、避妊してなかったのですよね?
性行為を何だと思ってればそんな事奥さん以外とできるのでしょうか?(;_;)
きらさんを前にして言いにくいですが、きらさんが自殺未遂までして、離婚を真剣に言いわたされて、それでも堂々の不倫…
そんなとき追い詰められた妻は死ぬしか断ち切れないのかな?死んでものうのうと西田と続くの?って思いました。
不倫で慰謝料てよくあるけどきらさんが自殺未遂までしてしまう程に追い詰めて、刑務所行くくらいの罪です!

No.239 12/01/31 22:22
放浪マダム ( 40代 ♀ OJMEnb )

「産ませる」と言ったとしても「産ませない」と言ったとしても、どちらにしても「はぁ⁉」としか言いようがない‼

だいたい西田って女、一体何⁉執念深くて恥知らず😱こんな人、存在するんだ…、びっくり😱❗人類が全滅してもゴキブリと一緒に生きてそう。ただの害虫、大嫌い💢

そして和也も脳ミソが精巣化した前例のない奇形男でしょ‼

No.240 12/02/01 08:50

皆様おはようございます🎵

きらです✨

最近ずっと一括続きになってて申し訳ございません😫

悩み続けるおばさまさん
トマトさん
あそさん
放浪マダムさん

コメントありがとうございますm(__)m

実は私…

昨日の夜財布を落としてしまいました😱💦💦

現金は元より、免許証、保険証、キャッシュカード、その他諸々…

財布に色々入れてた私が悪いのですが(泣)

遺失届けをすぐ出しましたが出てこないだろうと半分諦めてます😢

一番困るのは免許証で毎日運転するので今から免許センターに行って再交付してもらってきます😫

カード類は全部止めたけど再開するのに手続きがこれまた面倒な事で…

本当に自分に腹が立ちます⤵⤵⤵

いつもそんなに入れてないのに、そんな時に限ってお金が入ってて…

昨日からずっとブルーですが気持ちを切り替えて免許センターに行ってきます❗

勿論がっつりメイクで(笑)

自分の事ばかりですみませんが、待ち時間の間に更新できればします💦💦

皆様も気をつけて下さいませ😓

って、私だけかな💦💦

皆様にとって素敵な1日でありますように🍀✨✨

• << 242 プリンです😃 財布…それは ショックですねぇ😥 私も 経験ありますよー😱 なのに 今 この財布を落としたら 大変なことになる!っていう財布を 持ち歩いてます💦 気をつけなければ💦 だけど、考えようで、車の事故にあったわけじゃないし 人に怪我させた訳じゃないし! 私は 寒いところに住んでて 今 外はすごい雪です❄ 今日は 新年会です😃 いっぱい食べて飲んできます😃 きらさんも キレイに写るといいですね! ✨ けっこう重要ですよねー😁 ではまたです😃

No.241 12/02/01 10:02
まぁさ ( ♀ dYbLh )

>> 240
きらさん✨おはようございます😺

財布落としたの相当ショックですね(;_;)💦💦

拾った誰かが警察に…っていう期待は
期待損になっちゃったら嫌なんで言わないです(>_<)
財布落とすショックは本当笑い事じゃないですもんね…(゜∇゜)汗

カードの手続きも免許証再発行も早く終わって元通りになったらいいですね(*^^*)

あたしはテスト期間で今テスト待機時間ですっ
更新楽しみにしながら今から勉強します😃✨✨笑

きらさんも素敵な1日を🎵

あたしは一括返信大丈夫です😉🍀
きらさんのペースで気軽にお願いします❤

No.242 12/02/01 10:13
プリン ( ♀ 2Xoxnb )

>> 240 皆様おはようございます🎵 きらです✨ 最近ずっと一括続きになってて申し訳ございません😫 悩み続けるおば… プリンです😃

財布…それは ショックですねぇ😥

私も 経験ありますよー😱

なのに 今 この財布を落としたら 大変なことになる!っていう財布を 持ち歩いてます💦

気をつけなければ💦

だけど、考えようで、車の事故にあったわけじゃないし 人に怪我させた訳じゃないし!

私は 寒いところに住んでて 今 外はすごい雪です❄

今日は 新年会です😃
いっぱい食べて飲んできます😃

きらさんも キレイに写るといいですね!

けっこう重要ですよねー😁

ではまたです😃

No.243 12/02/01 10:56
R ( YWbNh )

私は小説として読ませて頂いているものです。

不倫を続ける旦那
しがみつく妻
執着する不倫女性
包容力のある男性

不倫女性の愛は子供へ向かい
妻の愛は彼へ向かい不倫

人の気持ちが理解できない和也はその時何を思うか、逆境に立たされても活路を見つけようともがき、弱い自分を閉じ込め奮い起つ涼子の不倫の行方、意固地にいつまでも執着する西田は目覚めるのかなど想像して楽しませて頂いております。
(完全実話でしたら楽しませては不適切な言葉になり申し訳ありません)

勝手な感想をつらつらと申し訳ありません。

では、無理せず更新頑張って下さい。

No.244 12/02/01 11:47

皆様こんにちは✨

手続きは30分程で終わり、免許証を再交付してもらいました😅

写真が……😱💦💦💦

元が元なので仕方ありません(笑)

まぁささんテストなんですね❗

今頃頑張ってる頃かな⁉

でもテスト前に私の話しを読んで支障がないかちょっと心配してます💦

良い結果でありますように✨

プリンさんは雪国の方だったんですね😌

連日テレビで見てますが、今年はすごい積雪量ですよね。

そこで暮らす方々のご苦労は私の想像を絶するんだと思います。

勝手に東北地方と思い込んでてすみません💦💦

新年会楽しんでらして下さい✨

Rさん初めまして😉

名称等は変えてますが
正真正銘の実話です。

本当にありえない事がたくさんありました。

事実は小説より奇なり
ですね😅

頑張って更新します❗

ありがとうございました✨

私はこれから銀行で再開の手続きやらその他色々の手続きで周ります😱💦

仕事の都合もあるので今日1日で終わらせないとです💦

インフルエンザも大流行してるようですので、皆様も気をつけてお体ご自愛下さいませm(__)m

本当にいつもありがとうございます🍀✨✨

• << 254 プリンです😃 勝手に東北地方(笑) 今だと そうおもいますよね! 私は 東海地方なんですよ😃 書き込んでしまいたいけど がまん!😚 今日は いろいろとご苦労様でした🙇

No.245 12/02/01 13:36
みぃ ( 40代 ♀ Y8n6nb )

結局不倫しちゃったんですね(;_;)

これでお互い様になっちゃいましたね…。

旦那様や西田に知られたら鬼の首をとったみたいに言われそうで心配です😢

• << 248 みぃさん初めまして😌 そこは今はまだ言えないところですが、是非最後までお付きあい下さい😉✨ コメントありがとうございましたm(__)m

No.246 12/02/01 13:46
ゆき子 ( Y4VHh )

こんにちは

実話なんですね

正直な感想として 主さんに共感できないです

最終的に 夫と同じ 不倫に走ってる

男性👨から支えて貰わないと ダメな
性質だとおもいました だから依存してしまうんだ

女一人で子供を育て上げる方もいるのに
不倫は子供に対しても 裏切りですよね
夫婦 揃って裏切り
行為

なんなんだろ~

受け入れられないな~

あ 否定はしません
人生いろいろ

それも しっかり
分かってますので

• << 250 ゆき子さん初めまして😌 感想ありがとうございます✨ そうですね… ゆき子さんのおっしゃる通りだと自分でも思ってます。 女手ひとつで頑張ってる方もたくさんいらっしゃいます。 そういう方々を尊敬してます。 私にはその強さがありません😢 本編には載せてませんが、幼少期の頃から波乱万丈な人生を送ってきたのも、人に依存してしまう原因ではないかと大人になってわかった気がします。 結局私も旦那と同じ事をしたのは事実です。 苦しくて苦しくて楽な方に逃げたように思います。 頑張れなかった 頑張る意味がわかんなくなった と言うのが 正直な気持ちでした。 話しはもう少し続きますがゆき子さんと同じ意見を持つ方もたくさんいらっしゃると思いますし批判は覚悟の上で✏してます。 私の歩んだ人生。 最後までお付きあい頂けるとありがたいですm(__)m ありがとうございました🍀✨

No.247 12/02/01 13:49
子供 ( duaJh )

>> 246 なんとなくお気持ちわかります😣

• << 251 子供さんお久しぶりです😉 話しは8割方進んだところで、もう少し続きますが是非これからも宜しくお願いします✨✨ コメントありがとうございましたm(__)m

No.248 12/02/01 13:58

>> 245 結局不倫しちゃったんですね(;_;) これでお互い様になっちゃいましたね…。 旦那様や西田に知られたら鬼の首をとったみたいに言わ…

みぃさん初めまして😌

そこは今はまだ言えないところですが、是非最後までお付きあい下さい😉✨

コメントありがとうございましたm(__)m

No.249 12/02/01 14:03
こめ ( 30代 ♀ qCO0nb )

はじめまして。

ずっと読ませていただいてます。
子供がいるのに、次から次と男の人ができるなんて主さんは相当魅力的な方なんでしょうね☺

更新楽しみにしてます✨

• << 252 こめさん初めまして✨ 私はただのおばさんです (笑) 恋愛が全て結婚に結びついてたので、逆に私は付き合うという感覚があまりなかったように思います。 これからも宜しくお願いしますm(__)m コメントありがとうございました🍀✨

No.250 12/02/01 14:16

>> 246 こんにちは 実話なんですね 正直な感想として 主さんに共感できないです 最終的に 夫と同じ 不倫に走ってる 男性👨か…

ゆき子さん初めまして😌

感想ありがとうございます✨

そうですね…

ゆき子さんのおっしゃる通りだと自分でも思ってます。

女手ひとつで頑張ってる方もたくさんいらっしゃいます。

そういう方々を尊敬してます。

私にはその強さがありません😢

本編には載せてませんが、幼少期の頃から波乱万丈な人生を送ってきたのも、人に依存してしまう原因ではないかと大人になってわかった気がします。

結局私も旦那と同じ事をしたのは事実です。

苦しくて苦しくて楽な方に逃げたように思います。

頑張れなかった

頑張る意味がわかんなくなった

と言うのが
正直な気持ちでした。

話しはもう少し続きますがゆき子さんと同じ意見を持つ方もたくさんいらっしゃると思いますし批判は覚悟の上で✏してます。

私の歩んだ人生。

最後までお付きあい頂けるとありがたいですm(__)m

ありがとうございました🍀✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧