風俗をした母親
わかりきった質問をさせて頂きます。
よろしくお願いします。
当時夫(34)、私(20)付き合って最初の初夜に中出ししたいと言われ、断りきれず、妊娠しました。
結婚願望もなく、私はフリーターでした。
おろすことも考えましたが、子を産み、育て上げようと思いました。
ですが、ふたりの付き合いが浅すぎ、夫婦関係が上手く噛み合いませんでした。
別れるための資金を早く作りたく風俗を始めました。
夫にも知られてしまいました。。
こんな私は人間として最低です。
こんな状況の方はいらっしゃいますか?
風俗に至るまでに、何度もぶつかった結果、解決出来ませんでした。
ただ私がこの状況が変われないことが理由でした。
もっと構ってもらいたかったです。
それが叶いませんでした。
ここまでなるのなら最初の判断から出来ればよかったです。
やり直したい気持ちはありません。
母親でいる資格はないですが、母親として子供を見てあげたかったです。
私は子供を幸せに出来ない母親になってしまいました。
>> 1
読んで頂き、レスを頂きありがとうございます。
子供は小学校1年生です。
私が育てて行くと話をしたのですが、そんな母親には任せられない。
裁判すると言われました。
なすすべがありません😔
- << 4 離婚してからも風俗は続けて行くの? 出来ればそれは考えた方がいいと思います 子供の為にです もちろん主さん自身の体の為にもね ごめんね 綺麗事かも知れないけど… 裁判になった場合 風俗の部分がどう捉えられるのかは私はごめんなさい 解りませんが 主さん側も 弁護士さんに一度相談されたらどうでしょうか 旦那さんには離婚原因はありますか? しかし離婚するにあたっては 今後は風俗はやめて昼間の仕事をすると言う事実はあった方が 子供は引き取りやすいのではないでしょうか 離婚は大変な労力を要しますが お子さんの為に強く乗り越えて下さい
>> 2
読んで頂き、レスを頂きありがとうございます。
子供は小学校1年生です。
私が育てて行くと話をしたのですが、そんな母親には任せられない。
…
離婚してからも風俗は続けて行くの?
出来ればそれは考えた方がいいと思います
子供の為にです
もちろん主さん自身の体の為にもね
ごめんね 綺麗事かも知れないけど…
裁判になった場合
風俗の部分がどう捉えられるのかは私はごめんなさい 解りませんが
主さん側も 弁護士さんに一度相談されたらどうでしょうか
旦那さんには離婚原因はありますか?
しかし離婚するにあたっては 今後は風俗はやめて昼間の仕事をすると言う事実はあった方が 子供は引き取りやすいのではないでしょうか
離婚は大変な労力を要しますが お子さんの為に強く乗り越えて下さい
- << 23 ご意見ありがとうございます😢✨ ただ私が構ってもらえなかったことが理由なので、夫に離婚をする原因はありません😔 早く上がって、違う仕事で養えるようにしたいです😢✨ 頑張ります✨
夫にバレなければ平気だったわけでしょう?
したことに対してどうこうではなく、周囲に知られてレッテル貼られたことが問題なんでしょう?
それで、どう『子供を幸せにできない母親』なのですか?
生活苦で…とか言うわけではなく、手っ取り早く稼ぐ手段がそれだったなら、そりゃ同情できませんね。
どんな手段でも、貯金や資金があれば親権取って離婚スムーズに行くとでも思ったのでしょうか?
浅はかですね。
浅はかに体を許し、浅はかに出来婚したのに、まだ浅はかに物事を考えるのですか?
バレて親権を取られそうなんですか?
覚悟が足りないからくよくよする羽目になるのだと思います。
浅はかな思考回路をどうにかしなければ、どんな仕事をしようと子供を幸せには出来ませんよ。
ってか、幼い子供は母親が笑顔なだけで幸せだと思いますがね。
- << 20 ご意見ありがとうございます✨ 産んだことはとても良かったと思っています✨✨ ただ子供に対してこんな母親になってしまい、 産むべき人間じゃなかったと感じます😢 本当は『ママがママで良かった』って思われる母親になりたい思いで、産むことにしたのです😢 でも果たせなかった自分が最低です。
主さんまだ見てますか?もし裁判になった時の為に次の仕事を決めるべきだと思います。
風俗で働いた理由は正直に裁判で話し子供の為に就活してる、決まったと生活基盤が出来てる事を話す事で子供と離れず離婚出来る可能性は高いです。
家裁や裁判等では、母親から子供を引き離すことは余り無いので風俗がマイナスになるなら新しい生活の為に昼間のちゃんとした仕事に就けば問題は無いです。
もし子供の耳に入る様なことがあればデタラメだと強く話して下さい。子供には絶対知られちゃダメですよ。子供の人生をも変える事だと思って下さい。
私も主さんと同じですが子供にだけは絶対言いませんし死ぬ気で嘘を突き通します。
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
今日、言われたんですけど0レス 37HIT おしゃべり好きさん
-
アネがねてるときに3レス 73HIT おしゃべり好きさん
-
最後のシメ2レス 52HIT おしゃべり好きさん
-
職場の人間関係について、2レス 88HIT 相談したいさん
-
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?10レス 159HIT おしゃべり好きさん
-
過干渉な両親から地元に帰ってこいと言われた
はっきりと言えたらいいのですが、すごく怒られてしまうのが予想できて怖す…(教えてほしいさん0)
10レス 114HIT 教えてほしいさん (20代 ♀) -
アネがねてるときに
あ”ーーー!!兄弟モノもいいなぁ お兄ちゃんが弟を溺愛してるやつ…(おしゃべり好きさん1)
3レス 73HIT おしゃべり好きさん -
今日、言われたんですけど0レス 37HIT おしゃべり好きさん
-
最後のシメ
意識がなくなった後のあなたを譲れとはどういう意味ですか? 拒否さ…(おしゃべり好きさん2)
2レス 52HIT おしゃべり好きさん -
女狐(めぎつね)
問い詰めて旦那が浮気相手を選び旦那に捨てられたら嫌なのでは。(おしゃべり好きさん21)
21レス 472HIT 主婦さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
親とも思えないが、6レス 53HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 149HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
ママ友トラブル4レス 79HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
県外で一人暮らしするということ19レス 169HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
男性の方にききたいのですが13レス 214HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
親とも思えないが、
できる範囲でやっています。 自分は昔から鬱傾向で体調を崩す事が多…(相談したいさん0)
6レス 53HIT 相談したいさん -
閲覧専用
敬語と方言
レスありがとうございます。 自分が少し変なのかなと思っていたので…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 113HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
趣味が合う人
皆さま返信ありがとうございました あくまで職場内でのヲタ友として …(相談したいさん0)
7レス 149HIT 相談したいさん 1レス -
閲覧専用
ママ友トラブル
本人に謝罪は要求はしませんよ。 その件はその人が他のママ友に愚痴…(聞いてほしいさん0)
4レス 79HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
県外で一人暮らしするということ
まぁそうですね。 主人とも、大学の選択に関しては意見が合いました。 …(おしゃべり好きさん0)
19レス 169HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
30レス 349HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 361HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
19レス 283HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 207HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 521HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 159HIT おしゃべり好きさん - もっと見る