注目の話題
この足は細いですか?
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

ミクルでの人種差別スレ3

レス500 HIT数 12454 あ+ あ-

リンス( ♀ Ad6V )
11/12/03 21:54(更新日時)

私は差別意識は大嫌いです
偏見や、一部が全部とするのも嫌です

政治的な問題と一般人をいっしょくたに非難し暴言はおかしい

人の痛みをわかろう

お互い顔の見えないネットでもさ

✨意見や歴史、宗教、また反対意見や 自分の生き方、エトセトラ🌟何でも自由にどうぞ
ディープにベビーに語り合いましょうね😺

✨待ってます✨

No.1705005 11/11/15 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 11/11/21 23:19
トラ ( ♂ h1Jbj )

>> 145 今晩は!忙しくて遅れてすまない。あちらの経済や右翼問題で… しのさん、綾さんは親身に助けようとしてくれてるようだし、トラさんが最適なア… さすが 侯爵さん。
100%その通り。
しのさんとの電話でも感じるんだが、ちょっとした刺激で不安が増大してくる。
不安から来る人恋しさ そこからネガティブな波長を出しているから レベルの低い男が寄って来るんじゃないかな?例えば 知りあいの女性の旦那がマザコン。以前付き合った彼もマザコン。
そういった寄せる波長があるんじゃないだろうか?
しのさんの場合は その負のループから抜け出す為にも、カトリック教会を進めたんだが…
もっと頻繁に行くようになれば、しのさんの周りにも レベルの高い人たちが集まって来ると思う。
しのさんが一番気付いている事だけど リンスさん始め ここに来る人たちはレベルが高い。
しのさんの周りにもリンスさんや綾さんのような人が集まりかけているって事だよ。

• << 153 女は不安さから 男らしい人に引かれる…はありますね⤵ 自分の弱さを伴うのに、力強い男が必要 しかし、真の力強さなんて知らない 張りぼての見せかけの強さに引かれてしまう 男なら女らしい人を求めるのに 見せかけの女らしさ 例えば きんきらの洋服に派手な化粧や香水の解りやすい女に騙されてしまうというか… 張りぼての仰々しい看板につられてしまうのは 本物を知らないからです 父の大きな優しさとか母の暖かな優しさとか 経験していないとわからないんですょ😢💧

No.152 11/11/21 23:22
リンス ( ♀ Ad6V )

>> 149 皆さんが優しくアドバイスしてくれているので、このメッテルニヒ、心を鬼いやヴァンパイアにして😅、少し辛口で行きますよ😁 しのさんが問われ… うんうん😥
確かにそれはあるのかもしれませんね

彼にも良いところがあったのでしょう…
だから、なし崩しに、特別な友達として許してしまったのかもしれない
でもこういうタイプは自分の気持ちが全てです。 曖昧な態度では、自分の良いようにつけこんできます

しつこく乱暴であれば、警察を呼ぶことを伝えましょう
とにかく他人である事をわかってもらいましょうね

もちろんものを壊したりしたら警察を呼べばいいんだよ

しかし…ちょっと戦う事にはなりそうね…

いざとなれば綾さんの教えてくれたシェルターもあるからね

• << 155 しのさんは 変わって来る時期に来ているんだよ。 しのさんと知り合って、もう一年以上になるかな?最初はエホバについて教えて下さい。からだった。その知りたいと言う積極性がなければ、このトラと知り合う事もなかったし 信用してくれたから電話で話す事も出来る。最初は教会行くのも間延びだったが最近積極的に行くようになった。 すると どうだろう。リンスさんや綾さん、ついでに侯爵さんに知り合えたんだ。 言っている意味分かるよね? 教会どんどん行くようにね。そしたら、もっと素晴らしい人が君に寄って来るようになるからね。 しのさん強くなるんだよ。 前にそういったら空手習ったほうが良いかな?などと言っていたが空手は必要ないからね😸

No.153 11/11/21 23:35

>> 151 さすが 侯爵さん。 100%その通り。 しのさんとの電話でも感じるんだが、ちょっとした刺激で不安が増大してくる。 不安から来る人恋しさ そこ… 女は不安さから
男らしい人に引かれる…はありますね⤵

自分の弱さを伴うのに、力強い男が必要
しかし、真の力強さなんて知らない
張りぼての見せかけの強さに引かれてしまう

男なら女らしい人を求めるのに
見せかけの女らしさ
例えば
きんきらの洋服に派手な化粧や香水の解りやすい女に騙されてしまうというか…

張りぼての仰々しい看板につられてしまうのは
本物を知らないからです

父の大きな優しさとか母の暖かな優しさとか
経験していないとわからないんですょ😢💧

No.154 11/11/21 23:35
しの ( 8qafj )

>> 149 皆さんが優しくアドバイスしてくれているので、このメッテルニヒ、心を鬼いやヴァンパイアにして😅、少し辛口で行きますよ😁 しのさんが問われ… ヴァンパイア侯爵さん!

喝をありがとうございます。

確かに日本人女性はそういう人が多い気がします。

確かに、私も痴漢にあった時も何も言えずでした。

断固たる態度で行かなきゃですね。

本当にここには先生がいっぱいですね。

すごく勉強になります。

本当にありがとうございます。

私は以前27、8歳の頃にある女性に言われました。

私はその女性に「ニュースで殺人、虐待、戦争で死んだ、etc など見ると、とても心が痛み悲しみ、涙する、普段からとても清くあるように心がけてる」ちょっと精神的に問題ありだと思ったのでしょうか?

「しのちゃん、清すぎる川には魚は生きられない。」

と言われました。

意味がわかりませんでした。

私はマザーテレサが好きです。

彼女は優しさだけではありませんでしたね。📺情報しかありませんが、強さも持ってたようです。

皆様本当にありがとうございます。

もう💊を飲んでしまったので途中ですがオヤスミナサイ🌠⭐

No.155 11/11/21 23:41

>> 152 うんうん😥 確かにそれはあるのかもしれませんね 彼にも良いところがあったのでしょう… だから、なし崩しに、特別な友達として許してしま… しのさんは 変わって来る時期に来ているんだよ。
しのさんと知り合って、もう一年以上になるかな?最初はエホバについて教えて下さい。からだった。その知りたいと言う積極性がなければ、このトラと知り合う事もなかったし 信用してくれたから電話で話す事も出来る。最初は教会行くのも間延びだったが最近積極的に行くようになった。
すると どうだろう。リンスさんや綾さん、ついでに侯爵さんに知り合えたんだ。
言っている意味分かるよね?
教会どんどん行くようにね。そしたら、もっと素晴らしい人が君に寄って来るようになるからね。
しのさん強くなるんだよ。
前にそういったら空手習ったほうが良いかな?などと言っていたが空手は必要ないからね😸

No.156 11/11/21 23:57

>> 155 自分の弱さは自分でしか埋めれません

弱さというか心の空洞ですね
虚無、虚しく暗い空洞
そこから呼ぶ声も聞こえます
お前は駄目な人間だ…

父…いや母の声に思える
母は私は好きでしたが
非常にコンプレックスを植え込む人で
活発な女の子じゃないとガッカリする
が、ちょっとはっちゃけると、あんたの柄じゃない!!と 怒るのです

親に失望され、それを正す事も許されない
精神が分裂します
常に活発な元気な女の子になりたい気持ちと
そのままでいろという気持ちが心の空洞になる

私は 加藤泰三氏の本で救われました
心理学ですが優しいですよ
PHPから沢山出ています

お陰でだいぶ強くなれましたねぇ😊 沢山読みたした

• << 158 しのちゃんの心の不安は 両親への葛藤だと思います 子供はどんな駄目な両親でも愛そうとする また愛されたいと願うものです 大嫌いで憎い 愛したい愛されたい 心の中で正反対なものが戦っていて その正体が何だかわからないから怪物のように思える 心の空洞に何が潜んでいるか… 勇気をだしてちゃんと見ないといけませんね あんがい…小さなしのちゃんが泣いているだけだったりするのよ

No.157 11/11/21 23:58
綾 ( 40代 73ZV0b )

>> 148 そうでしたか… 綾さんは奇跡の子ですね。 今日、実は教会に行ってきました。 たまたま神父様と出会いました。 少しお話していただけまし… 🍀しのさんを、お友達と思っています🍀

🍀しのさん、メモに、

真ん中に(○)に(私)を、書いて下さい。

*私の上に親を、
*私の右ヨコに兄弟の(兄)
*私の左ヨコに(友)
*私の下に(愛)

書いて眠る時枕の下に敷いて寝て下さい🍀
起きて着替えたらポケットに肌身に付けるように3日やって見て下さい🍀
🍀3日後のゆったり時間に、メモを見つめてレスして見て下さいね🍀

🍀おまじないと、ゆっくり自分の為に考える時間作りになるようになると善い方に思い広がるし、3日間その方の連絡は、取り合わないような余裕が出てくる気がします🍀
🍀リンスさんやトラさん侯爵さんに出会ったことが、しのさんと出会った喜びなのです🍀

• << 159 綾さんは優しいねぇ😢 泣いちゃった 職場に行く途中に 小さな教会があるんです よ 外ににつる薔薇に守られた小さなマリア様がいらっしゃるんです 雨の中 とか寒そうで気になる 天気の良い日は花の中にいらっしゃって嬉しくなったり… ふと…綾さんを思います

No.158 11/11/22 00:08

>> 156 自分の弱さは自分でしか埋めれません 弱さというか心の空洞ですね 虚無、虚しく暗い空洞 そこから呼ぶ声も聞こえます お前は駄目な… しのちゃんの心の不安は 両親への葛藤だと思います

子供はどんな駄目な両親でも愛そうとする
また愛されたいと願うものです

大嫌いで憎い
愛したい愛されたい

心の中で正反対なものが戦っていて
その正体が何だかわからないから怪物のように思える

心の空洞に何が潜んでいるか…

勇気をだしてちゃんと見ないといけませんね

あんがい…小さなしのちゃんが泣いているだけだったりするのよ

No.159 11/11/22 00:15

>> 157 🍀しのさんを、お友達と思っています🍀 🍀しのさん、メモに、 真ん中に(○)に(私)を、書いて下さい。 *私の上に親を、 *私の右ヨコに… 綾さんは優しいねぇ😢
泣いちゃった

職場に行く途中に
小さな教会があるんです よ
外ににつる薔薇に守られた小さなマリア様がいらっしゃるんです

雨の中
とか寒そうで気になる

天気の良い日は花の中にいらっしゃって嬉しくなったり…

ふと…綾さんを思います

• << 163 🍀リンスさん今晩は🍀 🍀暴力や暴言(イジメる人)は、人を傷つけ人生を踏みにじることだと思いながら育ちました。 🍀人を人とも思わない行為で不幸を自ら不幸にして平和を妬みにしているのだと思いながら育ちました。 🍀だけど、暴力や暴言の人と、それを心身に受けた人(イジメられる人)が、どれだけ悲しみ苦しみ続けるのかも私自身受けていろいろな事を悩み苦しみ考え続けていました。 🍀そんな世の中は、子供心にイジメる側もイジメられる側も、それを見ている人も、みんな嫌な世の中だと言い合う事ありました。 🍀コリアンや嫌韓スレコソが、大阪市生野区なのです。*嫌韓の言葉は、ミクル来て知った言葉です。(悲しい言葉に思えて私は‥使えない言葉です)朝鮮学校も生野区にあります。 🍀北朝鮮の拉致問題の時に、北朝鮮の船が新潟に来ていて問題に成っていましたね。生野区の町や鶴橋は、その都度報道映像に流れていました。 🍀北朝鮮に拉致されたままの人達の横山めぐみさんの本も読みました。 横山めぐみ様のご両親や兄弟の方々の思いやめぐみ様自身の辛さ察するには‥余りに酷いと思います。親子兄弟、夫婦、家族が、理不尽に暮らせないことの悲痛は、胸に響きますね😢 🍀生野区での日本国民の私達と、韓国の幼友達やたくさんの人達の営みに子供は影響受けていました。今も、受けているかも知れません。 🍀無知で無学なままに、いろんな事を悩み苦しみ考え続けてきました。 🍀リンスさんは、並大抵でない思いで善いスレにして下さってて、感謝しています🍀 🍀明日を夢見て子供愛し未来を生きていたいですね🍀

No.160 11/11/22 00:19
メッテルニヒ侯爵 ( ♂ t2kn1b )

トラさんの言う通り、確かにここはリンスさん、綾さんなどレベルが高い!

実は私、掲示板自体余り経験なくて、しかも時々覗くとすぐ感情的にやり合ってるスレが酷く多いの見て知ってる!

なので今夜も少々険しい事しのさんに言ったから、槍玉に挙がるのかな~と半ば覚悟していた😄

まあヴァンパイアだから嫌われて、死んでも銃を手放さない(全米ライフル協会)ならぬ、死んでも杭を手放さない(ルーマニア農業組合)😁みたいのは慣れっこだが…

リンスさん、綾さんスマン!貴女達をこのメッテルニヒ、見損なっておりました😅

No.161 11/11/22 00:31

>> 160 (゚゚;)\(--;)ナンデヤネン

伯爵厳しすぎって?
いやいや本当にそうだなって思います

彼女の幸せを考えるなら、かわいそうと相手の非をあげつらってもしようがないですものね

戦うしかない

No.162 11/11/22 01:05

>> 161 侯爵殿の言っている事 厳しくないよ。私が電話で言う時 もっと強く言っている。
ただ声の調子で確認するようにしてるけどね。彼女 必ず治ると思う。

こちらのスレは私のホームになりそうですね。皆さん、よろしくです。
以前は旦那様の休日 ここで6年近くやってたけど最近誰も来ないから ちょい寂しい。
その代わり 皆のアドレス知ってるから個人的にやっているけど、一人 青森のリオちゃんって19歳の子のアドレスは知らないからだが この子だけがレスしてくるし 中2~3の時 イジメに合っていて自殺まで考えていた子が立ち直り今調理師の夢を持って就活しているから最後まで見守ってやりたいと思ってね。
何だか娘のような感覚だしね。

• << 167 ここはスレというより、放課後の教室みたいなもんで、主もなんもありません 私はたまたま教室の鍵をあずかる日直 どうぞ自由に使ってください✨ 聞くだけ 話すだけでも癒しになるから そもそも苦労した子は、自分は精神的に強いと思いこむんですが 身体を無理すれば障害や病があるように、精神にも無理したら支障がでる 身体は解りやすいけど 精神は見えないから、無茶するんでしょうねぇ😥 自分をいたわる事が欠落しています

No.163 11/11/22 21:22

>> 159 綾さんは優しいねぇ😢 泣いちゃった 職場に行く途中に 小さな教会があるんです よ 外ににつる薔薇に守られた小さなマリア様がいらっしゃ… 🍀リンスさん今晩は🍀

🍀暴力や暴言(イジメる人)は、人を傷つけ人生を踏みにじることだと思いながら育ちました。
🍀人を人とも思わない行為で不幸を自ら不幸にして平和を妬みにしているのだと思いながら育ちました。
🍀だけど、暴力や暴言の人と、それを心身に受けた人(イジメられる人)が、どれだけ悲しみ苦しみ続けるのかも私自身受けていろいろな事を悩み苦しみ考え続けていました。
🍀そんな世の中は、子供心にイジメる側もイジメられる側も、それを見ている人も、みんな嫌な世の中だと言い合う事ありました。
🍀コリアンや嫌韓スレコソが、大阪市生野区なのです。*嫌韓の言葉は、ミクル来て知った言葉です。(悲しい言葉に思えて私は‥使えない言葉です)朝鮮学校も生野区にあります。
🍀北朝鮮の拉致問題の時に、北朝鮮の船が新潟に来ていて問題に成っていましたね。生野区の町や鶴橋は、その都度報道映像に流れていました。

🍀北朝鮮に拉致されたままの人達の横山めぐみさんの本も読みました。
横山めぐみ様のご両親や兄弟の方々の思いやめぐみ様自身の辛さ察するには‥余りに酷いと思います。親子兄弟、夫婦、家族が、理不尽に暮らせないことの悲痛は、胸に響きますね😢

🍀生野区での日本国民の私達と、韓国の幼友達やたくさんの人達の営みに子供は影響受けていました。今も、受けているかも知れません。
🍀無知で無学なままに、いろんな事を悩み苦しみ考え続けてきました。
🍀リンスさんは、並大抵でない思いで善いスレにして下さってて、感謝しています🍀
🍀明日を夢見て子供愛し未来を生きていたいですね🍀

• << 168 国は宗教ではないですから! 国が犯罪を犯す 住んでいるものや所属するものまで非難されるのはおかしい 我々はたまたまその土地に産まれたのです 父や母も同じ 先祖も 誰も自ら産まれる土地を選んでいないのです 親を選べないのとおなじですね… 只、偶然そこに住み、生きることに愛情を持つだけです😊 日本人だってオーストラリアにいけば 酷い人種差別を受けたりするそうですよ😥 盗みを疑われたり…とか😠 あっ、スレ覗いてみますね‼ 素晴らしいですよ‼😊

No.164 11/11/22 21:48

>> 163 🍀リンスさん🍀

🍀小学校に入学できた日を、一生の思い出に閉まっています🍀

🍀この世も人も、卑下してしまうって暗く怖いですね。子供なのに、明るくいたいですよね。

どんな暗闇にも小さな灯りだけで、心報われ安堵感に満ちますね🍀

🍀人の良さ小さな灯りのように、仄かな温もりに助かり慰められますね🍀
🍀リンスさんやトラさん侯爵さん、そしてしのさんのお陰で🍀ー命の細道ー🍀ー日記ー自スレー1レス限りで初めて見ました🍀
🍀ー🌹ー11月霜月のお花は、可憐で可愛いく美しいですーどの季節(月)のお花も、季節(月)あった可憐さ美しさ有りますねー🌹
🍀ー庭にお花咲いていますか?いつか小さな庭でも、お花育てて見たいですー🍀

(1例レスです)

🍀支離滅裂な文章に成ってすみません♍
🍀子供達との暮らしのやりとりまで、なかなかたどり着けないのですが、初めてミクルにスレして見ました🍀

🌹リンスさん、トラさん、侯爵さん、しのさん、有り難う御座います🌹

No.165 11/11/22 23:37

>> 164 良くわからんが綾さん スレ立てたの?

No.166 11/11/22 23:47

>> 165 🍀トラさん今晩は🍀

はい、そうなのです。

◇ー命の細道ー◇

タイトルのスレです。
私、独特のスレなので日記にしています。

1人1レス出来るようにしています🍀

• << 169 頑張って下さいね✨ 小さな綾ちゃん…可愛そうだったね😢 大きくなって本当によかった

No.167 11/11/22 23:59

>> 162 侯爵殿の言っている事 厳しくないよ。私が電話で言う時 もっと強く言っている。 ただ声の調子で確認するようにしてるけどね。彼女 必ず治ると思う… ここはスレというより、放課後の教室みたいなもんで、主もなんもありません
私はたまたま教室の鍵をあずかる日直
どうぞ自由に使ってください✨

聞くだけ 話すだけでも癒しになるから

そもそも苦労した子は、自分は精神的に強いと思いこむんですが
身体を無理すれば障害や病があるように、精神にも無理したら支障がでる
身体は解りやすいけど 精神は見えないから、無茶するんでしょうねぇ😥
自分をいたわる事が欠落しています

No.168 11/11/23 00:11

>> 163 🍀リンスさん今晩は🍀 🍀暴力や暴言(イジメる人)は、人を傷つけ人生を踏みにじることだと思いながら育ちました。 🍀人を人とも思わない行為で… 国は宗教ではないですから!
国が犯罪を犯す
住んでいるものや所属するものまで非難されるのはおかしい

我々はたまたまその土地に産まれたのです
父や母も同じ
先祖も

誰も自ら産まれる土地を選んでいないのです

親を選べないのとおなじですね…
只、偶然そこに住み、生きることに愛情を持つだけです😊

日本人だってオーストラリアにいけば
酷い人種差別を受けたりするそうですよ😥
盗みを疑われたり…とか😠

あっ、スレ覗いてみますね‼
素晴らしいですよ‼😊

No.169 11/11/23 00:28

>> 166 🍀トラさん今晩は🍀 はい、そうなのです。 ◇ー命の細道ー◇ タイトルのスレです。 私、独特のスレなので日記にしています。 1人1レス… 頑張って下さいね✨

小さな綾ちゃん…可愛そうだったね😢
大きくなって本当によかった

No.170 11/11/23 16:13

>> 169 🍀リンスさんー有り難う🍀

🍀どんな時代でも、どこの国や日本のどこで生まれ住もうと、

人同士が励ましあってお互いの人生大切なのだと解りますよね🍀

🍀広がり増えてきた分だけ、人の和が有るって学び和える生き方が大切ですね🍀

No.171 11/11/23 18:49

>> 170 リンスさん🎵

綾さん🎵

侯爵さん🎵

トラさん🎵

皆様💓こんばんは⭐

体調悪く病院へ行きました

今は落ち着きました

綾さん、調べてお電話したら総合なんとかに電話相談の番号教えてもらいました。…けど何度かかけたけど繋がらなくて😥

困ってる人たくさんいるみたいですね。

スレ立てたんですか❓

是非、拝見させてくださいね☺💓

私は綾さんから、たくさんの事を学びたいです。

綾さんの言葉は考えさせられますね。

リンスさん本当にこの場を与えてくださり感謝します、トラさんにも、侯爵さんにも。

外に出るのが持病の為、難しかったけど、あの人いないかな?とか待ち伏せされてないかなとか、車のエンジン音がマンションの下で止まるのが聞こえたりなんかも、ますます外に出るのが怖くなりました。

📱番号変えようかと思ったけど家に来そうで出来ませんでした。

また連絡あると思いますが、ドクターストップ出てるのでドクターに言われたこと、自分の状況も伝えようと思います(会わない)

ただ…ドクターに文句言いに行くかもとか、ドクターに迷惑かけちゃったら、どうしよう…とかまで考えてしまい、吐き気がします。

そうですね、こうゆう人間を呼び寄せたのは私ですね。

私にも非がありますね。

反省しなければですね。

• << 180 私は自分に力があったらなぁって思います 暴力には暴力で返したい 侮辱には侮辱を 気の弱い非力な女というか自分に嫌になる だから喧嘩に強そうな気の強そうな男にひかれます… けど そういう男は、大抵優しさに欠けているのよね😠

No.172 11/11/23 21:25

>> 171 また無用な心配してる😤
ストーカーが病院行く事もないし、電話変える必要もない。出なきゃ良いだけ。
必要以上に怖がるべからず。
非があるから呼び寄せた訳じゃない。
非ではなく心に隙間があっただけ。
家と泥棒の関係と同じ。
入られたら隙間を無くせば良いだけ。
怖くなって自分が制御出来なくなったら また電話してらっしゃい。

No.173 11/11/23 21:42

皆さん こんばんは…😠
ちょっと不快な事がありまして…聞いてください (-"-;)

今日はお休みでショッピングセンターに行きました
駐車場が混んでまして
ちょっとややこしい場所しか空いておらず
向き的に、切り返しが必要なので、かなり前に出してバックで入れようとしたところ
違う車が入れちゃったの…😠

🚗💦 🅿🚗 💨 💨

私が切り返そうと前に出しすぎて、うちの車が見えなかったらしく
運転していた奥さんが「すみません」てどいてくれたんです
こっちも、すみませんね!😭って
此れですむ話しでしょう

そしたら助手席にいた旦那が
「馬鹿やろう‼前に出しすぎだろうが‼そこは道路か⁉バカじゃね~のか‼」
と怒鳴りだした

その後、バンっ🔥 て音が😨

親父がうちの車の後ろを蹴ったか 叩いたかしたようなんです💧

そして親父は店の中へ行こうとしました

No.174 11/11/23 21:50

>> 173 なにぃ~💢 ちょっと😫💢
となりまして呼び止めました

運転していた奥さんは謝るのですが、親父は…
バックされたら危ないから手で止めただけだよ としらばっくれる💢

嘘つかないで‼、危ないからって、車は止まっていたでしょう
それに切り返したいから前に出しただけで、侵入禁止ではないですよね‼なんで怒鳴られなきゃならないの💢と抗議しました
もちろん車を蹴った事も

車は叩いてない、手を置いただけ
それは謝りますよ
ハイハイすいませんね

だって😫

No.175 11/11/23 22:01

>> 174 おまけに私が
それはおかしいでしょう‼
って怒ってるの無視して 携帯いじっている

録音しようとしてる

はぁ、おめーが被害者かい⁉

私はお店に頼んで警察を呼びました
こんな奴は相手にしないで行っちゃえばよかったけど…

許せん💢

警察に話して…互いの事情徴収して…1時間後

やっと親父はすみませんでしたと謝った😤
女だと馬鹿にした態度 ドライバー同士 収まってる事を引っ掛きまわし 人の車を蹴飛ばし被害者顔して、嘘ついて

あの親父…
帰ってまた、あの人の良さそうな奥さんに八つ当たりするんだろうなぁ💧
女とか子供とか弱い者に横柄な奴、許せんわ💢😤

• << 177 たまに居るんだよなぁ そういう下らない奴。もし、我々だったら そいつ大変な目に会ってたよ。最も男にはビビってやらないけどね。

No.176 11/11/23 22:16

>> 175 自分が悪いのか正しいのか
ほんとはいっつも自信がない…

すぐ すみません…っていいそうになる

でも…被害者意識の強い嘘つきは本当に嘘が上手いのです

何もかもむこうが悪く
自分が謝ったら世界が滅ぶんじゃないかってくらい謝りまらない
その為に嘘は自分の中で真実になり
自分が被害者です

こんな悪人がいるんです

昔の話ですが、左折巻き込みの交通事故なあいまして、怪我とバイクは配車💧 相手の親父は、私がぶつけたと言ってきかない
保険屋の言うことも無視、結局、数年後、裁判で9‐1で勝ちましたが(10には絶対にならないそうです)

あのとき倒れてた私に罵声を浴びせたんだょ、そいつ…

世の中、全く信じられない人がいます😤

• << 179 世の中、理不尽な事だらけだよ。 それが当たり前と思えば、こんな程度で良かったと思えるようになる。 正直者は馬鹿を見る。 そこには正義はないが現実いくらでもあるから仕方がない。 しのさんの親は酷すぎるが私の親もかなり酷いが、強盗殺人犯の親よりマシと思うようにしている。 身内でさへこんなもんだから、世の中 けったくそ悪い奴は居る。 若い頃 リンスさんと似たような事があり カチン💢と来たからレンチ(30センチの鉄の塊)片手に車から飛び出し、やるんだったら相手してやる こんかい💢ってレンチ構えてやったら謝ってきた(*^_^*) そりゃ あんなもんで殴られたら痛いよな~😁 友人のタケは一回だけやり過ぎた可愛そうな事した。と反省していた。前に話た元暴走族総長。 虫の居どころ悪かったのもあり、警笛鳴らされただけで掴み出し殴っちまった。あれはいかん、とね。😥 あれほど何十人と殴り倒して来た奴でも 何もしない相手を一発でも殴った事は心苦しいらしい。 むかつくのは分かるがリンスさんも こんな程度で済んで良かったと思うようにね。 ナイフでぐさりとやられたらたまらんよ。

No.177 11/11/23 22:26

>> 175 おまけに私が それはおかしいでしょう‼ って怒ってるの無視して 携帯いじっている 録音しようとしてる はぁ、おめーが被害者かい⁉… たまに居るんだよなぁ そういう下らない奴。もし、我々だったら そいつ大変な目に会ってたよ。最も男にはビビってやらないけどね。

No.178 11/11/23 22:40

>> 177 そうなんですょ😤
あきらかに女だと思って …
此方が顔出してから怒鳴り出してましたからね

んで、警察に何か一生懸命訴えてやんの💢😤

はぁ…⤵でも奥さんには…悪いことしちゃったなぁ⤵💧 最後にすみませんっていってくれたのに…
怒りのあまり口を聞きませんでした

大人げないね…😥

• << 181 🍀リンスさん🍀 ご無事ですか?大変な事起こりましたね💦 リンスさんの機転敏捷性は、すごく素晴らしいと思いました。 私の妹を思い浮かべました。 私なら、射竦められて恐怖と不安で凍り付いてしまったと思います‥😢 ただ、子供達や周りの人達も傷ついたり不安になってしまうと思うと、頑張ってしまう事も有ります。 自分側の非を省みない人特に男性は、危険過ぎて危ないですよね😨 せっかくの祝日で、お買い得なのに台無しになりお辛い事でしょうね‥😢

No.179 11/11/23 23:05

>> 176 自分が悪いのか正しいのか ほんとはいっつも自信がない… すぐ すみません…っていいそうになる でも…被害者意識の強い嘘つきは本当… 世の中、理不尽な事だらけだよ。
それが当たり前と思えば、こんな程度で良かったと思えるようになる。
正直者は馬鹿を見る。
そこには正義はないが現実いくらでもあるから仕方がない。
しのさんの親は酷すぎるが私の親もかなり酷いが、強盗殺人犯の親よりマシと思うようにしている。
身内でさへこんなもんだから、世の中 けったくそ悪い奴は居る。
若い頃 リンスさんと似たような事があり カチン💢と来たからレンチ(30センチの鉄の塊)片手に車から飛び出し、やるんだったら相手してやる こんかい💢ってレンチ構えてやったら謝ってきた(*^_^*)
そりゃ あんなもんで殴られたら痛いよな~😁
友人のタケは一回だけやり過ぎた可愛そうな事した。と反省していた。前に話た元暴走族総長。
虫の居どころ悪かったのもあり、警笛鳴らされただけで掴み出し殴っちまった。あれはいかん、とね。😥
あれほど何十人と殴り倒して来た奴でも 何もしない相手を一発でも殴った事は心苦しいらしい。
むかつくのは分かるがリンスさんも こんな程度で済んで良かったと思うようにね。
ナイフでぐさりとやられたらたまらんよ。

• << 183 ですねぇ…😥 ほんとは足が震えてました しかし理不尽で、これを許していいのか… 天秤にかける事がたまにあるのですが… たとえ裁判で訴えてもお金も出放題でしょうしね😠 う…うむ 今頃 怖くなってきた😨 相手が激昂する可能性もあるしね レンチ… 私も持とうかしら😤イイッスネソレ‼

No.180 11/11/23 23:05

>> 171 リンスさん🎵 綾さん🎵 侯爵さん🎵 トラさん🎵 皆様💓こんばんは⭐ 体調悪く病院へ行きました 今は落ち着きました 綾さん… 私は自分に力があったらなぁって思います

暴力には暴力で返したい
侮辱には侮辱を

気の弱い非力な女というか自分に嫌になる

だから喧嘩に強そうな気の強そうな男にひかれます…

けど そういう男は、大抵優しさに欠けているのよね😠

• << 182 リンスさん それは違うよ。 暴力的な奴と強い奴は違うよ。強い奴は自分の力の加減を知っている。だから無駄に力を使わない。 力のない奴は自分より弱そうな相手に向かい自分を誇示しようとする。 強い男って ものすごく優しいよ。

No.181 11/11/23 23:10

>> 178 そうなんですょ😤 あきらかに女だと思って … 此方が顔出してから怒鳴り出してましたからね んで、警察に何か一生懸命訴えてやんの💢😤 … 🍀リンスさん🍀
ご無事ですか?大変な事起こりましたね💦

リンスさんの機転敏捷性は、すごく素晴らしいと思いました。

私の妹を思い浮かべました。

私なら、射竦められて恐怖と不安で凍り付いてしまったと思います‥😢

ただ、子供達や周りの人達も傷ついたり不安になってしまうと思うと、頑張ってしまう事も有ります。

自分側の非を省みない人特に男性は、危険過ぎて危ないですよね😨

せっかくの祝日で、お買い得なのに台無しになりお辛い事でしょうね‥😢

• << 184 ありがとう 綾さん😥 トラさんが言っていたみたいに何かあったら大変でした 危険でない限り、ろくでもないのには相手にしないのが一番ですね 警察が頼りになりました😢 すごい威圧かけられて…殴られなくてよかった

No.182 11/11/23 23:12

>> 180 私は自分に力があったらなぁって思います 暴力には暴力で返したい 侮辱には侮辱を 気の弱い非力な女というか自分に嫌になる だ… リンスさん それは違うよ。
暴力的な奴と強い奴は違うよ。強い奴は自分の力の加減を知っている。だから無駄に力を使わない。
力のない奴は自分より弱そうな相手に向かい自分を誇示しようとする。
強い男って ものすごく優しいよ。

• << 185 そうですね😤 私は、強いお父さんに恵まれず弱い者虐めする男しか知らない… 真の男の強さを知らないのです 結局 張りぼての見せかけだけの強そうな男ばかり … 怖がりで気の弱い男って 、強そうに見せるもんね 💔😔

No.183 11/11/23 23:15

>> 179 世の中、理不尽な事だらけだよ。 それが当たり前と思えば、こんな程度で良かったと思えるようになる。 正直者は馬鹿を見る。 そこには正義はないが… ですねぇ…😥

ほんとは足が震えてました
しかし理不尽で、これを許していいのか…
天秤にかける事がたまにあるのですが…
たとえ裁判で訴えてもお金も出放題でしょうしね😠
う…うむ
今頃 怖くなってきた😨
相手が激昂する可能性もあるしね

レンチ…
私も持とうかしら😤イイッスネソレ‼

• << 186 武器を持つのは卑怯という人がいるが それは理想的な暴力であり、身を守る為の武器は必要。ただしナイフのような直結するものは❌ それと本当に危険が迫った時だけ。 こんなこともあった。 私が車で飛び出し悪かったんだけど相手の咄嗟の判断で事故が回避された。 相手は怒りで車から降りて来た。まずいと思い私も車から降りて、スイマセンと頭を下げたら、車に乗り走り去った。しかし私の左手ドアの陰にはレンチが握られていた。(*^_^*) 暴力を避ける為の道具😁

No.184 11/11/23 23:22

>> 181 🍀リンスさん🍀 ご無事ですか?大変な事起こりましたね💦 リンスさんの機転敏捷性は、すごく素晴らしいと思いました。 私の妹を思い浮かべまし… ありがとう 綾さん😥

トラさんが言っていたみたいに何かあったら大変でした
危険でない限り、ろくでもないのには相手にしないのが一番ですね

警察が頼りになりました😢

すごい威圧かけられて…殴られなくてよかった

No.185 11/11/23 23:28

>> 182 リンスさん それは違うよ。 暴力的な奴と強い奴は違うよ。強い奴は自分の力の加減を知っている。だから無駄に力を使わない。 力のない奴は自分より… そうですね😤

私は、強いお父さんに恵まれず弱い者虐めする男しか知らない…

真の男の強さを知らないのです

結局 張りぼての見せかけだけの強そうな男ばかり …
怖がりで気の弱い男って 、強そうに見せるもんね 💔😔

• << 187 私は強くはないし暴力は嫌いだし 危険な場所には近づかない でも家族守る為なら命かけるよ。 ベッドの周りには、なぜか120センチね槍と脇差しが置いてある。槍はベッドから扇風機をつけるため。脇差しは肩叩きの為。 長刀もあるが今のところ使い道はない😁

No.186 11/11/23 23:33

>> 183 ですねぇ…😥 ほんとは足が震えてました しかし理不尽で、これを許していいのか… 天秤にかける事がたまにあるのですが… たとえ裁判で訴え… 武器を持つのは卑怯という人がいるが それは理想的な暴力であり、身を守る為の武器は必要。ただしナイフのような直結するものは❌
それと本当に危険が迫った時だけ。
こんなこともあった。
私が車で飛び出し悪かったんだけど相手の咄嗟の判断で事故が回避された。
相手は怒りで車から降りて来た。まずいと思い私も車から降りて、スイマセンと頭を下げたら、車に乗り走り去った。しかし私の左手ドアの陰にはレンチが握られていた。(*^_^*)
暴力を避ける為の道具😁

No.187 11/11/23 23:39

>> 185 そうですね😤 私は、強いお父さんに恵まれず弱い者虐めする男しか知らない… 真の男の強さを知らないのです 結局 張りぼての見せかけだ… 私は強くはないし暴力は嫌いだし 危険な場所には近づかない でも家族守る為なら命かけるよ。
ベッドの周りには、なぜか120センチね槍と脇差しが置いてある。槍はベッドから扇風機をつけるため。脇差しは肩叩きの為。
長刀もあるが今のところ使い道はない😁

No.188 11/11/24 01:16

>> 187 それはブレイド並みの凶器ですょ(-_-;)
でも警察は結構頼りになりました
上手く納めてくれたし 絶対に謝る気のなかった親父を謝らせてくれました💨

女はレンチの代わりに警察ですね😏💨

しのちゃんも怖いな…って思ったら警察呼んでみて下さい
記録されますし
とりあえず守ってくれます😊
マンションに体裁悪かったら管理人さんに話しておくといいね

しかし日本だからいいけど、米国ならお互いに🔫持ってますからね😥怖い

No.189 11/11/24 02:06

獣の数字 ってスレがありますね

私にはわかりませんが皆さんの分野かなぁ😁 ROMしてよっと

No.190 11/11/24 11:56

>> 189 獣のスレ見てきたけど 分野としてはドラキュール侯爵殿やね。
666はダミアン それしか知らない。あのホラー映画は面白かった。しかし最終章まで観ていないんだよな~😣
日本だと6は縁起の良い数字になる。家庭円満 終生安泰型

No.191 11/11/24 14:11

>> 190 けったいな事を言い出すもんだって思って

でも、やっぱりレスついてないね😺

🎰はよい番号だ

No.192 11/11/24 14:32

>> 191 ダニエルさんいらっしゃいますね

フリーガンが言っていたのあの方かな

No.193 11/11/24 14:59

>> 192 ダニエル居たね。エホバ崩れの変質者みたいな奴だよ。気持ち悪いから 近寄らないようにしている。

No.194 11/11/24 15:13

>> 193 本当に気味悪い人です
ROM専にしましょうね😥

No.195 11/11/24 17:41

GRUSS GOTT!皆さん。

何か最近ゴチャゴチャ忙しい!

リンスさん昨日大変だったらしいですね。でも日本は警察が割ときちんとしてるから、余程変人と関わらなければ大丈夫ですね😄

ヴァンパイアも悪質なのは少ないし😓

変人と言えばウワサのレス覗いた!あれがダニエルか!?変人と言うより変態ですな😄

主も愚かな人だ!福音派なんて原理主義だから一歩つまづけば逆の極端に走る!

黙示録なんてカルトや原理派以外、余り相手にしてない。解釈が難しく幾らでも勝手な思い込みが可能で…

きっとあそこの主は内心ユダヤ教に憧れてるな!?只、入信が厳しく大変だからしないだけか!?

まあユダヤ人も本音はあの主みたいに考えているから、欧米で嫌われる!
但しジョークを解するか否かはあの主と雲泥の差だが😄

No.196 11/11/24 18:08

>> 195 だが、あそこに真面目なクリスチャンらしいのが一人居るが、大丈夫かな?あの程度の普通の知識だと主やダニエルにやられて、落胆したり疑って信仰の危機に陥る可能性も…

確かにキリスト教は大宗教だし派も何万とあるから、中には性的に異常な聖職者も居るのは否定しない!
日本だけでなくヨーロッパでも時々発覚し大スキャンダルになっている。(とは言えダニエル・クラスは流石に異常過ぎる!彼、以前一寸探したスレの時より更にオカシクなって、どんどん壊れてるようだ!深刻な病気かも知れんな!?)

だが私の経験では必死に誘惑に耐えて打ち勝つ神父や牧師が多いし、一般信者もドイツやオーストリア、またイタリアなどには本当に心の広く清い人が少なくない!

欧州に関してはもしキリスト教が無かったら、もっとずっと殺伐とした弱肉強食の社会に成っていたろう、まず間違いなく!

しのさんなんかも、変な不安は持たず、しかし心の片隅では警戒怠らず、積極的に教会に顔出しした方が、トラさんも言うように温和で今までより、ずっとレベルの高い人達と付き合いを持てるだろう!

No.197 11/11/24 19:22

>> 130 ちょっとミクルスキャンダルに興味津々です😁 👒さんと♨さんの 忙しくなるとROM専になりますねぇ🙀 リンスさん、一寸すまない。ここで言ってるスキャンダルって何?もう一寸だけ教えて下さい。

黒いシルエットの方はシルクハットだのベレーだの野球〇だの専門に売る〇子屋(ハットさん)ですな?以前、私も「霊はない」スレの後、少し近付きかけ2~3レス交わしたが、その後、彼(彼女)自身のスレが何か変と言うか不思議過ぎて、離れた!

その後、幾つか飛び飛びに過去のウワサとか聞こえて来た。私は先入観や偏見は持ちたく無かったが、特に付き合う必要も感じなかったから、そのまま無縁にしておいた!
最近また、あるスレでどうもハットさんが話題になってるようだが、何の事やら皆目見当がつかぬ😔

またハットのお相手の♨て誰?温泉屋?お風呂屋?誰かそんなハンネの人が居るの?

世情にウトいヴァンパイアにも解るようなヒント何か下さいな😄

• << 204 あいょー😸👍 私もよくはわからないのですが ミクル大陸には、ハットさんとホットウォータさんとエンペラーさん イーストアアクセントさんという長寿スレの王様がいます で各国市民は、あっちこっち交流(国交)があり楽しく行き来してました そこに、ハット王の国にホットウォータ王様がご挨拶にまいり そこでうっかりハット王の昔のハンネを晒してしまったのです(悪意ではないはずです) それでハット王はお怒りになって…がきっかけかなぁ それで各国の官僚達も参戦、戦いになりまして レスを削除しあった がホットウォータさんは削除され投禁になってもすぐ復活される おかしいんじゃないか…と 携帯複数所持者だったのです 沢山のハンネも同一であったらしく(よくある事よねぇ😥) 結局ホットウォータさんはミクルより事実上永久追放に…😥(26年の投禁😨)

No.198 11/11/24 20:05

>> 197 そう言えばそうだわ。何の話?それに侯爵殿の途中で離れただの、この話と繋がってるのかな?意味不明 神秘の世界😍

No.199 11/11/24 20:24

皆様💓こんばんは⭐

リンスさん、その人ムカつきますね💢‼
たぶん乗ってる人が怖そうな人だったら言わないんですよね、そーゆー人って💢

リンスさんを見て言ってるんですよね💢‼
そんで、そーゆー人って帰ってから奥さんに当たってるかも?
だって普段からそーゆー事するんだもん😣💢

リンスさん、私がアイスピックでタイヤ刺した妄想攻撃しときましたからね💢‼

私のもう一つの鬼の顔ですね。

良くも悪くも私は昔より少し強くなったと思います。

あのストーカーから学んだ事ですね。

いや、潜在意識にあった感情なのかな💧

そして❓
そのダニエルさんとは…❓
獣の数字スレ少し見ました。

トラさん、もしや…
エホバスレで私達が出会った時に何か言ってきた人ですかね💧❓

ニュースで聖職者が性的虐待…
聞きますね!
自分の事がよみがえり気持ちが悪くなります!

ある意味、

• << 202 そうだよ 覚えていたんだね。あの変な奴だよ。あんなのが、そばにいたら気持ち悪いよ。 何回となくスレ立てて 他のスレでは邪魔したり ダニエルの実生活想像すると引きこもりか仕事していても誰も相手にされてない気がするね。
  • << 209 ありがとう😢 しのちゃん 許せないよね 女だと思ってさ たぶん私の下手な運転をバカにしたかったのね 馬鹿か⁉って怒鳴っていたもん おまけに車を蹴ったくせに 私がバックしそうで怖くて手を置いただけって😥卑怯な嘘つき‼ あたいが男なら殴ってたゼ💢 しかし日本の男尊女卑を引きずる男はほんと多いょね😥 でも侯爵もいってたけど日本の警察は親切だょ ちゃんと向こうが頭下げるまで説得してくれていたし 怖い事があったらすぐ呼んじゃいなね😸👍

No.200 11/11/24 20:36

>> 199 あ…

何言うか…忘れた

ちょっとパニック。

今ピンポーン来た。

怖いから出ないけど。

あの人かな⁉
それかエホバの人かな⁉

トラさん、こないだ教会行ったら、たまたま神父様に出会えてお話していただけました。

エホバの事も聞いたよ。

あんまり良い反応はしなかった神父様。

そしてね、侯爵さん私、今、迷ってる。洗礼を受けようか…

でもどこかで矛盾を感じたり、浅はかさを感じたり?上手く言えないけど、洗礼を受けるために勉強をするでしょ?どこかで喉につまる?ような事があったらって。

でも私はイエス様、マリア様を愛してるし、いつも祈ってる。

だって…教会だけだもん。

祈って、あんなに…上手く言えないけど神聖な気持ちに満たされ、己の悪や罪が涙となってこぼれてく。気がする。

でもどこかでプロテスタントが言う全てを信じる、受け入れる事が出来るのか不安。

それは神様を裏切る行為になるのでしょうか…

• << 203 ⛪しのさん今晩は✨ 🍀ー命の細道ー🍀 ✨🌷🌼🌻🌸✨ しのさん幸せに身を委ねてくたさいね✨ ✨しのさんのお誕生を、祝福し見守って来られたのは、✨しのさん✨が巡り会えた神様なのです🌼 🌼神様に進み出られて善いと思います🌼 🍀ークレオセンターのことです。確か‥月曜日が休館日だったと思います🍀 🍀朝10時からお電話かけて見てください。相談者や利用者多いのですが、話中だったりしますから、繰り返しお電話して見てくださいね🙏 🍀しのさん幸せに成る為にみんな生まれて来たのです🍀 🍀平和ー幸せー安らぎは、何人も人を隔てること出来ません🍀 🍀しのさんの信じる神様も同じだと思います☺
  • << 214 しのさん、質問の件ですが、これから話す事はこの侯爵との内緒の話と言う事で…(別段、悪い秘密話でもなく変な期待されたら御免なさい😓) 洗礼ですが、余り細かく心配したり考えたりせず、ぜひ受けられた方がいいです😄 プロテスタントは信仰が完全かどうか、かなりこだわります。がカトリックは信仰の不完全を補うために「秘蹟」ひせき=サクラメント、が有りますから、大丈夫! 秘蹟については神父さんから聞いた事あると思います。とにかく、神様の霊(聖霊)の働きによって人間の弱さを助け、神様の前にふさわしい者に変える、神秘的で神聖な儀式の力です! またカトリックは世界10億人を超える大教団なので、良く言えば寛容、悪く言えばルーズな点がかなりあり、欧米では赤ちゃんの時、洗礼受けたきり、ほとんど教会へ行かず、結婚式と葬式の時だけと言う人達もたくさん居ます。 昔、私の良く知っていた神父さんの口癖ですが、カトリックは巨大な100階建て高層ビルに似てる、中へ入って(洗礼受けて)も大概は2階か3階あたりに留まる。だが目指そうと思えばもっと上、最後の100階まで行く事が出来る! だから、しのさん、大事なのは神様を愛したい気持ちで、それさえあれば細かく考えず、勉強会で基本を習って神父さんが🆗出したら、ぜひ洗礼希望するといい! 先ずは洗礼受けて秘蹟が受けられるように成る事から始まる。洗礼自体、秘蹟ですが、毎日曜日のミサでパン(御聖体)を受ける事も秘蹟ですから。 カルトと違い、洗礼受けたからと言って、止められないとかは全くない!カトリックは人間の自由意志を大変尊重しますから、教会に来る来ないは全く自由。 そうやって、洗礼受けた後、しばらくして何かの理由で離れても、何年か経って教会に行きたくなったら、いくらでも🆗。 一度洗礼受けた者は一生いつでも信者として、受け入れて貰えます😄 ただ、終わりの方の話はこの侯爵との秘密と言う事に。全くその通りですが、さすがに洗礼受けたい人が辞めた場合の話をしては、あちらもガックリしちゃうでしょうからね😄
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧