ミクルでの人種差別スレ3

レス500 HIT数 12459 あ+ あ-

リンス( ♀ Ad6V )
11/12/03 21:54(更新日時)

私は差別意識は大嫌いです
偏見や、一部が全部とするのも嫌です

政治的な問題と一般人をいっしょくたに非難し暴言はおかしい

人の痛みをわかろう

お互い顔の見えないネットでもさ

✨意見や歴史、宗教、また反対意見や 自分の生き方、エトセトラ🌟何でも自由にどうぞ
ディープにベビーに語り合いましょうね😺

✨待ってます✨

No.1705005 11/11/15 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/11/17 14:47
トラ ( ♂ h1Jbj )

>> 50 50さん 韓国の事をあげつらって悪く言ってる訳じゃないですよ。
日本も謙虚さがない人もたくさんいますよ。
重々承知ですが政治的見地から言ってるだけで韓国人 皆 態度悪いなどとは思ってませんからね。
例えば 竹島問題で言うなら韓国は強制占拠しています。もしこれが中国やアメリカの植民地であれば絶対しません。理由はわかりますよね?
日本の提案は国際裁判で決着つけよう。それか共同管理にしようと言っているけど聞く耳持たずなんです。
他にも大東亜戦争の賠償金支払い済みで戦前 戦中の事は今後一切請求しないと言ったのに関わらず謝ってないとか何グセつけて金寄越せと騒いでいるんです。もし、あなたが交通事故起こし賠償金支払い 詫びもした。法的責任も果たした。
しかし被害者はもっと金寄越せって付きまとわれたら、どう思います?
日本はいつまで謝り続け賠償金払い続けなくちゃいけないんでしょうね?

• << 59 トラさん、ちょっと質問だが、竹島だけに関しては、何でも国際裁判に掛けると、日本の勝率は五分五分とか噂聞いた事ある。 何でも1910年から45年までの間、韓国は日本領だったから、その間に関しては韓国側が竹島主張出来なかったのは、仕方ないからとか、どうとか… よく判らないが、実際はどうなのか、ぜひ教えて貰えないだろうか?

No.52 11/11/17 14:55

>> 50 日本人だって謙虚じゃないぞ、貧しい国いけば態度デカいだろ。韓国のことばっか文句言わないで自分らもっとよく見たら。 それと貧しい国に行ったら態度でかい。
確かにそんな農協の団体さんなど問題になりましたよね。
態度の悪い人は貧しい国云々ではなく 日本国内でも態度でかいんものですよ。
あなたの周りにも そんな人の一人や二人いらっしゃいませんか?

No.53 11/11/17 16:33
メッテルニヒ侯爵 ( ♂ t2kn1b )

GRUSS GOTT!グリュースゴット!皆さん!

光露さんが知ってる事に甘えて、この挨拶にします。
これはオーストリアとドイツ南部で普通に人と会った時の挨拶で、日本語もドイツ語も英語も一般に「オハヨー」「コンチハー」「コンバンハ」と時刻により3つあるのに、たった一つで済ませられる便利な挨拶!

しかも極めてカトリック的。意味は、(あなたの幸福を願い)神に挨拶を送る。

正確にはGの後のUが上に点が2つ‥付く(ウムラウト)だが、携帯にこの字は無いので点無しにします。スマホだとあるのかな~

点の代わりにEを加えUEとも表記出来ますが、面倒だからUだけで…

さて細かい話は終わりにして、私、今後、レスの後に差別と関係あるブラックジョークをランダムに書いてみたい。

既に有名なジョークに私が日本でも分かり易いように少し手を加える場合も。

また中国、韓国に関わるジョークは避けたい!トラブルの元になったらジョークではないし、私自身よく知らないし。

逆に日本古来のジョークあればトラさんや綾さんに教えて貰いたい!

もし、この私の企図が🆖なら、リンスさん遠慮無く言って下さい。

No.54 11/11/17 16:46

>> 50 日本人だって謙虚じゃないぞ、貧しい国いけば態度デカいだろ。韓国のことばっか文句言わないで自分らもっとよく見たら。 確かに貧しい国などに行って、横柄になる人は日本にもヨーロッパにも居ますね!良い事では無いが。(アメリカンなんか世界中どこ行っても横柄だと思いませんか?)

ただ日本は良し悪しは別に、戦後、儒教国を自負してません。
韓国は最近変わりつつあるとは聞きましたが、儒教の伝統国を誇りにし、日本や欧米を野蛮だと軽蔑しているフシがあると思う。

だが、ならば儒教と関係あるだろう謙虚さを、もって世界に示すべきかと…

確かに年長者を敬ってはいるみたいで、それは大変立派な事です。ただ、すぐキレるとか、憎むとかは孔子の教え-私は論語の独訳を半分くらい読んだだけですが-、には無かったような…

No.55 11/11/17 17:18

[ユダヤの知恵→転じて古代人の大逆転?]

現代のローマ(市)でキリスト教の神父とユダヤ教のラビ(聖職者)が、どっちの宗教が優れてるか、カフェで議論してた。

教えの内容で争っても永久に平行線なので、2人はそんな野暮はやらず、単純に科学技術で勝負する事に。

神父曰わく「最近、二千年近く前のキリスト教の地下礼拝堂で、電線らしき物が見つかった。クリスチャンはそんな昔に、既に電話か電報の技術を持ってたらしい!」

対するラビ。「ユダヤの礼拝堂では何も発見されなかった。」

嬉しそうに神父。「では、矢張りキリスト教の勝ちですな!」

ラビ。「いいや神父さん。それはつまりユダヤ人は古代から無線使っていた証拠ですよ😁」

ところが…偶然2人の会話小耳にはさんだイタリア人のボーイ。2人に向かって言った。
「なんでもローマ市内の放射線量は、今騒がれてる東京の4倍も多く、それは古代の遺跡が原因らしい!って事は古代ローマの多神教徒は既に原子力を使ってたのでしょうね!」

(最後のボーイの部分は私の挿入。それ以外はユダヤのジョーク。なお本当にローマの放射線量は現在、東京の4倍で、そのため在日イタリア大使館は冷静で、他国みたいに原発事故の直後、パニクって自国民を東京から退避させなかった。何故かは知らぬが古代の石造建造物からは多量の放射線が出る。
また高地は放射線が多く、スイスやオーストリアも東京より多量の放射線が😓)

No.56 11/11/17 17:32
しの ( 8qafj )

🌵皆様🌵

イッヒディーべディッヒ😻💓

こんばんは🌙🍷✨

リンスさん、綾さん、トラさん、侯爵さん、皆様、ありがとうございます🙇💓

いろんなメッセージをありがとうございます🙇💓

とても難しい話をされてますね。

50さん、いろいろと勉強になると思うのでまた来てくださいね😃💓

綾さんは優しい方ですね。
ありがとうございます🙇💓
3人のお母さんなんですね😃

すみません、性別が♂になってたので男性かと思ってました💦

今日は体調が悪く書けなくてすみません🙇💦

また来ますね✨🌟

皆様、寒いので風邪をひきませんように😺✨

I wish you a lot of happiness. 💕

• << 58 コンバンハ、しのさん! え、私を盗むって!? 私の何を盗まれる積もりですか(笑) もし愛すると言われたかったなら、 イッヒ・リーベ・ディッヒ ですよ😄 いずれにしても嬉しい限りですが、もうちょっと待って下さいませんか? 私、可愛いかったり、美しかったりする人にハート盗まれてばかりで、ちょっと疲れ気味ですので😅 あ、もしかして血かな?確かにヴァンパイアの血を飲めば、ヴァンパイアに成れますが… 私、最近、風邪上がりで獲物が少なくて、貧血気味ですから、もうちょっと後でね😄 まず、あなたが元気取り戻して下さい。そのためなら、ドシドシ質問して、私の知識盗まれるのは構いません、いつでも歓迎しますよ!
  • << 68 しのさん すでにおはよーだわ😭 大丈夫ですか ちょっと寒くなってきまたしたから 暖かくしてね ここのオヤジ…もとい‼😸素敵な殿方達はは難しい話が好きでしょうw 適当にほっときましょうねー😁 [クローバー]心理的に自分の心の傷を癒す方法として… 目をつむってください 貴方は野原をのんびり歩いています 向こうに大きな木があります 行ってみよう! 大きな木の下に誰かいます 小さな子供のよう 寂しそうです、ちょっと声をかけてみましょうか 覗きこんだその子供は… 小さな時の貴方です なんて声をかけますか その子は何を言いたそうですか お話を聞いてあげてください そして抱き締めてあげてください 寂しい思いをしないように 毎晩会いに来てあげてくださいね [クローバー]心理療法の一つです😃ロムった皆様も是非やってみてください[クローバー]

No.57 11/11/17 17:41

今日だけ奮発してもう一つジョーク。

ロシアのメドベージェフ大統領が、アフリカのとある国の大使と、モスクワ市内の公園のベンチに座っていた。するとその近くにいたロシア人の親子。

子供が突然、母親に囁いた。「ママ、猿がいるよ。」

それを聞きつけたメドベージェフ。おもむろに子供に向かって。
「坊や、違うよ。猿じゃない!この人は黒人と言って肌の色が違うだけで、我々と全く同じ人間なんだよ。」

それ聞いた子供が泣き叫んだ。「ママ!この猿、しゃべるよ~😲」

No.58 11/11/17 18:02

>> 56 🌵皆様🌵 イッヒディーべディッヒ😻💓 こんばんは🌙🍷✨ リンスさん、綾さん、トラさん、侯爵さん、皆様、ありがとうございます🙇💓 … コンバンハ、しのさん!

え、私を盗むって!?
私の何を盗まれる積もりですか(笑)

もし愛すると言われたかったなら、
イッヒ・リーベ・ディッヒ
ですよ😄

いずれにしても嬉しい限りですが、もうちょっと待って下さいませんか?

私、可愛いかったり、美しかったりする人にハート盗まれてばかりで、ちょっと疲れ気味ですので😅

あ、もしかして血かな?確かにヴァンパイアの血を飲めば、ヴァンパイアに成れますが…

私、最近、風邪上がりで獲物が少なくて、貧血気味ですから、もうちょっと後でね😄

まず、あなたが元気取り戻して下さい。そのためなら、ドシドシ質問して、私の知識盗まれるのは構いません、いつでも歓迎しますよ!

• << 60 江戸文化をなめちゃいけねぇよ。ブラックジョークなら、お任せあれ。 赤提灯で助さんと熊さんの会話 その隣で聞き耳立を立てていた男のひらめき。 熊さんよ、女は今でも生娘狙いかえ? 何言ってやがる、今は御新造と決めてんだ。いつまでもガキじゃねえよ。フン 何だ おめぇも、まだ若いねぇ。 おいおい、若いって、どういうこっちゃ💢。 まあまあ怒るな。おいらも女は色々してきたがなんと言っても後家が一番。これに勝るものはねぇ。後家知ったら他は目じゃねえよ。 隣で聞き耳立てていた男の心の声。 後家かぁ 後家が一番ってかぁ そうだ💡良い事思い付いた⚠ おやっさん 勘定ここ置いとくよ。 お~さぶいさぶい。今夜は、おっかぁを…😍🎵 男は嬉々としながら家路に着いたのであった 男のひらめきとは…おいらんちの、おっかぁを後家にしたら良いわけだ。 今夜にでも…

No.59 11/11/17 18:56

>> 51 50さん 韓国の事をあげつらって悪く言ってる訳じゃないですよ。 日本も謙虚さがない人もたくさんいますよ。 重々承知ですが政治的見地から言って… トラさん、ちょっと質問だが、竹島だけに関しては、何でも国際裁判に掛けると、日本の勝率は五分五分とか噂聞いた事ある。

何でも1910年から45年までの間、韓国は日本領だったから、その間に関しては韓国側が竹島主張出来なかったのは、仕方ないからとか、どうとか…

よく判らないが、実際はどうなのか、ぜひ教えて貰えないだろうか?

• << 61 朝鮮併合以前から竹島では日本の漁師が漁場としていた。 江戸時代の事は分からないが明治には住所もあった。 しかし そんな事はどうでも良い事で 国際裁判になったら五分五分 その通りで だから日本は両国共有にしましょうと提案しているわけだが、 国際裁判にも出てこない 提案も受けない。 支配して既成事実を作ろうと言う古典的な戦略を韓国は取っている。 竹島の近海に大量のメタンハイドレードが見つかったんだ。 それを韓国は狙っているんだが、後でわかった事だが日本の周りはハイドレードだらけで、 竹島近海程度は知れた量しかない。 最も、開発はまだ十年掛かるし韓国の周りにはハイドレードないから竹島共有にした方が韓国には断然得なはずなのに、韓国は馬鹿だよ。

No.60 11/11/17 19:05

>> 58 コンバンハ、しのさん! え、私を盗むって!? 私の何を盗まれる積もりですか(笑) もし愛すると言われたかったなら、 イッ… 江戸文化をなめちゃいけねぇよ。ブラックジョークなら、お任せあれ。
赤提灯で助さんと熊さんの会話 その隣で聞き耳立を立てていた男のひらめき。
熊さんよ、女は今でも生娘狙いかえ?
何言ってやがる、今は御新造と決めてんだ。いつまでもガキじゃねえよ。フン
何だ おめぇも、まだ若いねぇ。

おいおい、若いって、どういうこっちゃ💢。

まあまあ怒るな。おいらも女は色々してきたがなんと言っても後家が一番。これに勝るものはねぇ。後家知ったら他は目じゃねえよ。

隣で聞き耳立てていた男の心の声。
後家かぁ 後家が一番ってかぁ
そうだ💡良い事思い付いた⚠
おやっさん 勘定ここ置いとくよ。
お~さぶいさぶい。今夜は、おっかぁを…😍🎵
男は嬉々としながら家路に着いたのであった

男のひらめきとは…おいらんちの、おっかぁを後家にしたら良いわけだ。

今夜にでも…

• << 62 なるほど江戸人は熟女好みですか(笑) まあ生娘に拘る奴も多いが、何かと苦労も大変だしね😄 然しそれに似たネタ、世界中にあるかもね! 色っぽくはないが、かなりダークな奴を一つ。 ユダヤ人大量殺戮の戦犯アイヒマンが捕まり、裁判で死刑が確定し、執行の前夜。 イスラエルの高官が独房を訪れ、何か最後の望みはないか、訊いた。 答えてアイヒマン、「今すぐユダヤ教に改宗したい!」 高官はびっくり仰天。 「あれだけ我々ユダヤ人を憎み、殺戮したあなたが今更なぜ?」 アイヒマン「いやなに、そうすれば明日また一人ユダヤ人を死に追いやれるからな!」

No.61 11/11/17 19:21

>> 59 トラさん、ちょっと質問だが、竹島だけに関しては、何でも国際裁判に掛けると、日本の勝率は五分五分とか噂聞いた事ある。 何でも1910年か… 朝鮮併合以前から竹島では日本の漁師が漁場としていた。
江戸時代の事は分からないが明治には住所もあった。
しかし そんな事はどうでも良い事で 国際裁判になったら五分五分
その通りで だから日本は両国共有にしましょうと提案しているわけだが、
国際裁判にも出てこない 提案も受けない。
支配して既成事実を作ろうと言う古典的な戦略を韓国は取っている。
竹島の近海に大量のメタンハイドレードが見つかったんだ。
それを韓国は狙っているんだが、後でわかった事だが日本の周りはハイドレードだらけで、
竹島近海程度は知れた量しかない。
最も、開発はまだ十年掛かるし韓国の周りにはハイドレードないから竹島共有にした方が韓国には断然得なはずなのに、韓国は馬鹿だよ。

• << 63 まあ韓国は昔から他国(中日米露と北朝)に脅かされ、歪んで近視眼的なんだろうね😄 それと竹島を既成事実にして、実は対馬も主張してるとか? 勝手に対馬の日とか作ってるらしいし。 あと日本海は韓国では東海とか言うらしいが、それをしつこくアメリカなんかに主張して、一部(?)アメリカの地図帳にはJapanese sea改めEastern seaになったらしい! かなり執念が強いな~

No.62 11/11/17 19:27

>> 60 江戸文化をなめちゃいけねぇよ。ブラックジョークなら、お任せあれ。 赤提灯で助さんと熊さんの会話 その隣で聞き耳立を立てていた男のひらめき。 … なるほど江戸人は熟女好みですか(笑)
まあ生娘に拘る奴も多いが、何かと苦労も大変だしね😄

然しそれに似たネタ、世界中にあるかもね!

色っぽくはないが、かなりダークな奴を一つ。

ユダヤ人大量殺戮の戦犯アイヒマンが捕まり、裁判で死刑が確定し、執行の前夜。

イスラエルの高官が独房を訪れ、何か最後の望みはないか、訊いた。

答えてアイヒマン、「今すぐユダヤ教に改宗したい!」

高官はびっくり仰天。
「あれだけ我々ユダヤ人を憎み、殺戮したあなたが今更なぜ?」

アイヒマン「いやなに、そうすれば明日また一人ユダヤ人を死に追いやれるからな!」

• << 64 え~い、今夜は最後にあと一つ!リンスさん御免! ウィーン郊外の静かな住宅地。ある夜更け、酔ったスキンヘッドのネオナチが数人、散々暴れて叫んで、電灯を壊し、最後にスプレーで何やら汚い字を壁に書いていった! 翌朝、散歩に来た老夫婦の会話。 「全く右翼の不良たちには我慢が出来ないわ!ねえアナタ。」 「そうとも。全くワシの若い頃にはこんな事は無かったよ!総統閣下のお陰でワシら親衛隊が、こんな反社会分子はドシドシ収容所に送り込んで、いくらでも処分出来たからな!」

No.63 11/11/17 19:39

>> 61 朝鮮併合以前から竹島では日本の漁師が漁場としていた。 江戸時代の事は分からないが明治には住所もあった。 しかし そんな事はどうでも良い事で … まあ韓国は昔から他国(中日米露と北朝)に脅かされ、歪んで近視眼的なんだろうね😄

それと竹島を既成事実にして、実は対馬も主張してるとか?

勝手に対馬の日とか作ってるらしいし。

あと日本海は韓国では東海とか言うらしいが、それをしつこくアメリカなんかに主張して、一部(?)アメリカの地図帳にはJapanese sea改めEastern seaになったらしい!

かなり執念が強いな~

• << 65 朝鮮半島が平和な時代って ほとんどなかったし泣き寝入りばかりしていた国だから、今なら日本大人しいから良い気になっているんだよね。 いい加減仲良くやれないもんかね? 民間レベルでは ずいぶん仲良くなっているんだが、反面 反日教育 北の絡みで、痛い目にあうと思うよ。 そんな事になっても助ける気になれないもんね。

No.64 11/11/17 20:01

>> 62 なるほど江戸人は熟女好みですか(笑) まあ生娘に拘る奴も多いが、何かと苦労も大変だしね😄 然しそれに似たネタ、世界中にあるかもね! … え~い、今夜は最後にあと一つ!リンスさん御免!

ウィーン郊外の静かな住宅地。ある夜更け、酔ったスキンヘッドのネオナチが数人、散々暴れて叫んで、電灯を壊し、最後にスプレーで何やら汚い字を壁に書いていった!

翌朝、散歩に来た老夫婦の会話。

「全く右翼の不良たちには我慢が出来ないわ!ねえアナタ。」
「そうとも。全くワシの若い頃にはこんな事は無かったよ!総統閣下のお陰でワシら親衛隊が、こんな反社会分子はドシドシ収容所に送り込んで、いくらでも処分出来たからな!」

No.65 11/11/17 20:04

>> 63 まあ韓国は昔から他国(中日米露と北朝)に脅かされ、歪んで近視眼的なんだろうね😄 それと竹島を既成事実にして、実は対馬も主張してるとか?… 朝鮮半島が平和な時代って ほとんどなかったし泣き寝入りばかりしていた国だから、今なら日本大人しいから良い気になっているんだよね。
いい加減仲良くやれないもんかね?
民間レベルでは ずいぶん仲良くなっているんだが、反面 反日教育
北の絡みで、痛い目にあうと思うよ。
そんな事になっても助ける気になれないもんね。

No.66 11/11/18 02:55

>> 65 でも何だかんだ言っても日本政府は韓国助けちゃうでしょう😔

さて日付が変わったから、今日のジョーク。中国韓国は出さないと宣言したけど、北ならいいでしょう?

金正日がお忍びでアメリカに行き、趣味の新作DVDを買い漁った後、これまた極秘にオバマ大統領から非公式にホワイトハウスに招待された。

まあ行き詰まった6ヶ国会議の進展を促すのが、オバマさんの目的か。

金正日が大統領の部屋に入って行くとオバマさん、誰かと電話中だったが、すぐ切って金将軍をにこやかに迎え入れた。

オバマ「いやあ、すまない。ちょっと地獄と雑談しててね!ようこそ将軍!」

金正日、それ聞いて地獄との通話とかが気になり、羨ましくて仕方無い。適当に会議の進展の話、上の空で同意した後、オバマに尋ねた。

「地獄との通話って本当ですか?」

答えてオバマ。「勿論!以前は我が合衆国のトップシークレットでしたが、今ではさほど重要でも。ま先のブッシュさんなんか頻繁に使用してたようですが。先日、フランスのサルコジ大統領にも訊かれて回線の敷き方、教えちゃいましたよ。」

「ではボクにも教えてくれますか?」

「勿論です。」

「ちなみに通話料は高いんでしょうね?」

「ええまあ、そりゃ地獄ですからね。三分で百ドルちょっとはしますよ。」

な~んだ、と胸撫で下ろす金正日。いくら国民が飢え死にしようが、自分にとって百ドルなんてナンボでもない!

さて大喜びで帰国した金正日、帰るや早々、側近や幹部集めて、地獄との電話開通を最優先事項として命令。

数日して開通したとの知らせ受け、スキップで電話室へ。部下に問いただす。
「本当に地獄と通じたんだろうな?」

「勿論ですとも将軍様。先程テストに3分程喋って見ましたから確実です!」

「何だと、3分も喋ったって!通話料もかかるんだし、なぜボクに無断で!」

「すみません。お許し下さい!」

金正日、嬉しさに少々不機嫌が混じって舌打ちした。あ~あ、これで新作DVD2枚分のカネをこのバカに勝手に使われた、只では済ますまい!

だが…待てよ、アメリカから百ドルでも北朝鮮からならもっと高いかも知れない。

曇った顔で部下に確認した。
「で通話料は百ドルくらいか?」

部下「いいえ、とんでもありません!」

金正日、矢張りと不安になりつつ思い切って訊いた。
「このバカ者が。でいくら掛かったんだ?二百か五百か、それともまさか千以上か!」

答えて部下「いいえ、1ドルの半分もしませんでした。ウチからだと国内通話なもんで…」

No.67 11/11/18 04:20
リンス ( ♀ Ad6V )

>> 38 恐る恐る人の話し聞きながら、言えそうなことだけ書いてしまいます。 憶測だけで、解らないので、読んでいる側だけでいるのです。 トラさんは、… こんばんは 綾さん☺
待ってましたよ✨

バタンキュー👻の毎日で返レスが今頃です
沢山の書類というか提出するものが多く
現代ならパソで簡単って思うでしょう
いまだ手書きが多いです⤵
ちょっとしたメモや報告書など😥⤵
おまけに漢字を知らない故に調べながらなんて時間がかかる事…😭
まったくアホですよね

おぉ‼四天王寺はよく知ってますょ😲💕
上六あたり‼
郵便貯金会館とかw
亀がいるんですよね
四天王寺さん😁 うふふ
夕陽ヶ丘は、かの土方歳三が恋人と再開した町ですねぇ
ロマンチック💕

No.68 11/11/18 04:54

>> 56 🌵皆様🌵 イッヒディーべディッヒ😻💓 こんばんは🌙🍷✨ リンスさん、綾さん、トラさん、侯爵さん、皆様、ありがとうございます🙇💓 … しのさん すでにおはよーだわ😭

大丈夫ですか
ちょっと寒くなってきまたしたから
暖かくしてね

ここのオヤジ…もとい‼😸素敵な殿方達はは難しい話が好きでしょうw
適当にほっときましょうねー😁

[クローバー]心理的に自分の心の傷を癒す方法として…

目をつむってください

貴方は野原をのんびり歩いています

向こうに大きな木があります
行ってみよう!

大きな木の下に誰かいます

小さな子供のよう

寂しそうです、ちょっと声をかけてみましょうか
覗きこんだその子供は…

小さな時の貴方です

なんて声をかけますか
その子は何を言いたそうですか

お話を聞いてあげてください
そして抱き締めてあげてください

寂しい思いをしないように
毎晩会いに来てあげてくださいね

[クローバー]心理療法の一つです😃ロムった皆様も是非やってみてください[クローバー]

No.69 11/11/18 05:05

トラさん 侯爵、おはよー😭
そして光露さん、お久しぶりです!
またよろしくお願いします
50さん、レスありがとうございます
自分の言いたい事は遠慮せずガンガンいきましょうね😁

しかし…侯爵はモテますわね😸ニヤニヤ
まぁバンパイアは当然か
私ね~…、ヒュージャックマン好きじゃないですか 彼 オージー😭
でね、ちょっと前はラッセルクロウの大ファンで…
オージー⁉

オージーはイケメンなんでしょうかねぇ
(でも二人とも英国系なのよね)

• << 79 GRUSS GOTT、皆さん! さてリンスさん、忙しいみたいだが色々気づかい有り難う!! 何かオージーが強迫観念(笑)になってるようだけど、全てのオージーが反日だったり白人至上主義じゃないでしょう? 特に英国系の正統派は、ジャックマンもクロウも世界中行き来し、イギリスやカリフォルニアで生活してるから、田舎者オージーとは絶対違うだろうよ! 田舎と言えば、オージーもだけどメリケンも都会との格差が酷く、それこそ何が起きても不思議じゃない!KKKの残党や、物凄い原理主義者がウヨウヨらしいよ。

No.70 11/11/18 11:56

>> 69 リンスさん こんなに早く起きたの?
それか寝るところ?
リンスさんもバンパイアになっちゃったかな?
どうでも良い話だけど禁煙続いてま~す。
禁煙外来でもらってくる薬 効いているようだ。多少吸いたくはなるけど、我慢出来ないほどではない。
タバコ吸ってる人 一度試してみると良いよ。

• << 91 昨日は遅く帰ってきたけど休みでテンパって夜更かしして…朝で 起きたら夕方でした⤵ 禁煙頑張ってますね😺 値上げはよいきっかけですな トラパパ 長生きしてね❤ バレー 凄いじゃまいか🙌✨ 頑張バレー‼

No.71 11/11/18 13:20

リンスさん🍎皆様、こんにちは✨

リンスさん、ありがとうございます🙇💓

やってみます💕

夜ベッドに入ってから瞑想してみますね💫

侯爵さん、イッヒリーべディッヒでしたね💦

ありがとうございます🙇💓

早くヴァンパイになりたいので宜しくお願いします🙇💓

首を洗って待ってます😃💦

トラさん💕

良かったですね😃🎵

こちらのスレの方々とはトラさんの知識、趣味があいそうで☺

リンスさん💓、
皆様も寒いので風邪をひきませんように😺🍵✨🌟✨

では、続きを聞いてください…

No.72 11/11/18 13:37

>> 30 【17歳~】 初めて恋をする。 バイト先の先輩だった。 相手も私の事好きだったみたいで告白されて付き合った。 いい車持っててイ… 【17歳~】

あいつらは彼氏にお金いくらもらってる?とか宗教の話とかをしたらしい。

でも彼氏は私に全部は話してくれなかった。

なんて事してくれたんだよ…

どこまで金に汚いやつらなんだ。

スナックの店はつぶれた。

それと同時に一軒家に引っ越した。

お金はいろんな所から借りまくったらしい。

彼氏との遠距離が耐えられず彼氏の家に同棲するようになる。

そうすると少しずつ気付くことが増えてくる。

彼氏は創価学会だった。

彼氏の母親が「うちの子といたいんだったら学会に入って」と言われた。

私はあいつらが変な宗教に入ってたのを見てたから、創価学会なんて初めて聞いたけど、入会するのは嫌だった。

しかも彼氏はマザコンだった。

ケンカが絶えなくなり彼氏の🏠を出て、あいつらの所に戻った。

No.73 11/11/18 13:53

>> 72 【18歳~】

戻ったら散々、罵倒された。

失恋の痛手で食べれず、泣いて過ごした。体重が40キロ代までなった。

初めてリストカットをする。

「近くにパチンコ屋があった、お前あそこに面接行って来い、働け」

パチンコ屋で働き出した。

いろんな人と接する機会があると元彼を少しずつ忘れていけた。

相変わらず、お金はとられてた。

少しばかりのお小遣いはくれたが私はなっとく出来なかった。

母親はパート、父親は働かなくなった。

知らないオッサンにブツブツ何か言ったり、良くわからない仏像?を飾り出した。

霊柩車が通ると親指を隠さないと親が早死にするという迷信を聞いたことありますか?

私は霊柩車が通ると思いっきり👍←こうしてた。

No.74 11/11/18 14:16

>> 73 【18歳~】

パチンコ屋で働いてる人、4人くらいから告白される。

そのうちの一人、Aと付き合う。憧れはあったけど特に恋愛感情はなかったから?
長続きしなかった。

違う男と付き合い出したらAからイジメが始まった。

告白してくれた4人のうちのBが教えてくれた。「裏で、しのの悪口やセックスの内容をいろんな人に言いまくってる」と。

最低…。
精神的にいずらくなって辞める。

あいつらにはカラオケでバイトと嘘をついてキャバクラで働きだす。

手元にいくらかはお金が残る。

それを貯めて家を出ようと思ってた。

でもバレてボコボコにされた。

なんでバレたか?

日記をババアに読まれてたらしい。

詳しくは書かないけどバイト先に嫌がらせ電話がたびたびあって、私のプライベートな事を言う人がいると店長から聞いた。悲しくて泣いた。冷静になってよく考えたら誰にも言ったことない内容だった。

日記を読まなければわからない事。

No.75 11/11/18 14:37

>> 74 【18歳~】

「お前!嘘つきやがって!」

🏠の階段3階から突き落とされる。

とうとう今まで溜まりに溜まっていたものが吹き出す。

「殺す気か!」

「お前のせいで(怒りで)こっちこそ血管破裂して死んだらどーすんだ!」

「あんた達のせいで、どんな思いをしてきたか!小さい頃は近所のおばさんに物ごいした!学校の行事には何もしない!暴力で言うことをきかせる!嫌がらせ電話!お金もとられる!彼氏とは別れたのも、全部全部あんた達のせい!」

初めて私は、あいつらに歯向かった。

父親と揉み合いになる。

「この家に置いてやったのに、その態度か!じゃー今すぐ出てけ!!」

私の部屋に行くと服や鞄や荷物をドンドン外にほうり投げ出した。

「一筆書け!」

紙にあいつが言う通りに書かされ指に朱肉のハンコ押した。

『私は一切財産を受け取りません』のような内容だった。

本当に金に汚いやつらは最後もお金の事だった。

No.76 11/11/18 15:02

>> 75 【18歳~】

手元にわずかしか、お金はなかった。

パチンコ屋で知り合った女友達に連絡した。

彼女の知り合いの寮つきのキャバクラを紹介されて働きだした。

彼女は結婚してて不倫してた。

たびたび旦那さんには子供連れて実家に行くと言い、私の休みに小学1年くらいの女の子を預けた。

寮つきのキャバクラを紹介してくれた手前、断れなかった。

女の子は夜に
「ママ~」と夜泣きして一生懸命あやしてた。

キャバクラの仕事は好きじゃなかった。

無理矢理テンション上げるために無理して毎晩飲んでた。

そのうち、お水を飲んでもお酒の味がするようになった。

夢もない。
ただ毎日、精神的に疲れていた。

でも、あいつらの所にいるよりは、ましだった。

No.77 11/11/18 15:26

>> 76 【19歳~】

そのキャバクラを裏で仕切ってたのはヤクザだった。

ある日、ヤクザ2人の席についた。

店が終わり、女の子と外に出ると、ヤクザ2人が車に乗って待ってた。

「送ってく」と。

もう一人の女の子を先に送り届け、私を送ってくれると思ってた。

帰り道が途中で…ん?と思った。

嫌な予感がした。

ラブホに入った。

私はPTSDを持ってると今は自覚をしている。

怖い人、怒鳴られること、暴力、などに異常に恐怖する。
今でもボクシングは観られない。

「どうしたの~あれ、この子震えてるよ~(笑)」

私は2人の男にレイプされた。

ヤクザは頭がいいんだろう。そう今は思う。訴えられないように?3万置いてった。

今までたくさんのものを失ってきたけど、上手く言えないけど…最後に私の中にあった大切な…何か…を失った気がした。

自分が汚れたと思った。

ホテルで一人泣いた…。

No.78 11/11/18 15:52

>> 77 【19歳~】

ある日、部屋のチャイムが鳴って、出るとBだった。

Bは、あの時Aの事を教えてくれたけど、しつこくてめんどくさいから📱新規で買った時、そのまま番号教えなかった。

「何でここに住んでるのわかったの?」

あの不倫女に聞いたらしい。

後で不倫女に何で教えたのか怒ったら、B君からたびたび、しのの事、しのへの想いを聞かされ可哀想になった。と。

それからたまにBと会うようになる。

友達って友達もいないし、私も寂しかった。カラオケ行ったり、食事行ったり。

何よりBは私の要求に答えてくれた。

なんか買ってくれたり。

ブランドものもプレゼントされた。

ブランドものには、あまり興味がなかったけど、有り難く受け取った。

何となく会ってた。

そのうちBが
「一緒に住もう」と言ってきた。

私には保証人になってくれる親はいない。

もうキャバクラも辞められる。

喜んでBと住むことになる。

でも私の考えは甘かった…

• << 80 しのさん。あなたの体験は勿論、あなただけの特別なものかも知れないけど、似たような辛い体験した人は日本にも世界にも、かなり沢山いると思う。 先日テレビで「モンスター」と呼ばれた連続殺人鬼で、死刑になったアメリカ女性の話やってた。 めちゃくちゃ子供時代に暴行受け、13で家飛び出し、ホームレスと売春で生活し、大人になってからカネの為に殺人をいくつも重ねた! 彼女は死刑の瞬間まで社会を憎み、後悔はしてないで報道陣にさんざん毒づいていた。 ただインタビューに答え、一度だけ「もし違った家で生まれてたら、こうはならなかったと思う」と言ってた。 この話は女優シャーリーズ・セロン主役で映画化されたが、実話とは少し変えてあった。 ただ彼女のインタビュー聞いた心理学者が、「確かに彼女を作り出したのはむごい環境だ。彼女にも同情の余地はある。しかし全ての人が彼女と同じ環境で殺人鬼になるとは限らない!中には乗り越える人もいる。人それぞれリアクションは違う。」 と言っていた。 しのさん、あなたの場合は多分、暴力恐怖症になってしまったのだろう。そうでなくて、殺人鬼やテロリストになる人、完全な自閉症とかになる人、あるいは単に歪んだだけで普段の生活は全く苦にならない人、色々だと思う。 続きを語ってもらわないと全部は判らないが、あなたは乗り越えるチャンス十分あると思うよ!
  • << 277 【19歳~】 Bと住むにあたって私は一つだけ条件を出した。 『絶対に部屋が別々の所』 ルームシェア的な感じに住みたかった。 一緒の部屋、一緒のベッドで眠る? 絶対に嫌だった。 Bは部屋を借りる資金を消費者金融から借金した。 Bは私といられるのが嬉しそうだった。 私はもうホームレスも、水商売もしなくていいんだと嬉しかった。 しかし新天地ですぐに仕事が見つからず、借金を重ねることになる。 Bは借金してはギャンブルで稼ごうとまた借金…その繰り返し。 そのうち食べるのにも困りBは食べ物を万引きして私にわたした。 嫌だったけど仕方なく私はスナックで働き出す。 やっと、あいつらから離れられたのに、自由になれたかと思ったのに、悪夢でうなされる夢をみる。 夜中に虐待の夢、殺される夢、罵倒、暴言、罵声の夢に起きて一人で泣いた。 なんで? 自由になれたと思ったのに、あいつらはまだ私を苦しめるのか!

No.79 11/11/18 17:18

>> 69 トラさん 侯爵、おはよー😭 そして光露さん、お久しぶりです! またよろしくお願いします 50さん、レスありがとうございます 自分の言いた… GRUSS GOTT、皆さん!

さてリンスさん、忙しいみたいだが色々気づかい有り難う!!
何かオージーが強迫観念(笑)になってるようだけど、全てのオージーが反日だったり白人至上主義じゃないでしょう?

特に英国系の正統派は、ジャックマンもクロウも世界中行き来し、イギリスやカリフォルニアで生活してるから、田舎者オージーとは絶対違うだろうよ!

田舎と言えば、オージーもだけどメリケンも都会との格差が酷く、それこそ何が起きても不思議じゃない!KKKの残党や、物凄い原理主義者がウヨウヨらしいよ。

No.80 11/11/18 17:44

>> 78 【19歳~】 ある日、部屋のチャイムが鳴って、出るとBだった。 Bは、あの時Aの事を教えてくれたけど、しつこくてめんどくさいから📱… しのさん。あなたの体験は勿論、あなただけの特別なものかも知れないけど、似たような辛い体験した人は日本にも世界にも、かなり沢山いると思う。

先日テレビで「モンスター」と呼ばれた連続殺人鬼で、死刑になったアメリカ女性の話やってた。
めちゃくちゃ子供時代に暴行受け、13で家飛び出し、ホームレスと売春で生活し、大人になってからカネの為に殺人をいくつも重ねた!

彼女は死刑の瞬間まで社会を憎み、後悔はしてないで報道陣にさんざん毒づいていた。

ただインタビューに答え、一度だけ「もし違った家で生まれてたら、こうはならなかったと思う」と言ってた。

この話は女優シャーリーズ・セロン主役で映画化されたが、実話とは少し変えてあった。

ただ彼女のインタビュー聞いた心理学者が、「確かに彼女を作り出したのはむごい環境だ。彼女にも同情の余地はある。しかし全ての人が彼女と同じ環境で殺人鬼になるとは限らない!中には乗り越える人もいる。人それぞれリアクションは違う。」
と言っていた。

しのさん、あなたの場合は多分、暴力恐怖症になってしまったのだろう。そうでなくて、殺人鬼やテロリストになる人、完全な自閉症とかになる人、あるいは単に歪んだだけで普段の生活は全く苦にならない人、色々だと思う。

続きを語ってもらわないと全部は判らないが、あなたは乗り越えるチャンス十分あると思うよ!

• << 84 侯爵さん、トラさんから広い知識を持ってて、ドイツとジャパニーズのハーフだと聞きました。 怖い物見たさで死体画像をGoogleか何かで見ちゃいました。 ご飯食べる時思い出して ウッ てなっちゃたけど。 昔の『ナチス』って宗教の?ヒットラーって人?学校行ってなかくて馬鹿なので間違ってたらすみません😢 📺で見た知識😢 ユダヤ人を沢山(私が見た死体画像みたいな)殺したみたいで、人体実験もしたのかな? この世は神様が作ったと聞きましたが、彼は?彼も許されるんですか? 神様は許すんですか? 仏教だと、針の山や、湯だった釜に入れられたりするみたいです。 キリスト教だと許しの教えのような気がしますが、ヒットラーさんには針の山に行ってもらいたいですね。 ヒットラは何故ユダヤ人を嫌い虐殺したのか、宜しければ知識のない私に教えて頂けますか?

No.81 11/11/18 18:25

>> 80 侯爵さん🎵

こんばんは🌙🍷✨

メッセージありがとうございます🙇💓

何て映画ですか❓

全てではないですが、想像出来ます、そしてその人に共感出来る事が出来ると思います。

私の場合は、あいつらを長い間、憎み怨み、妄想が得意なので妄想の中で、何度も何度も何度も何度も何度も何度も、あいつらを殺しましたよ。

いろんなやり方で。

一歩間違ってたら、私もその人と変わらない人生だったかもしれませんね。

小さい頃、お友達の家に遊びに行ったら大きくて綺麗な🏠に住んでた。

母親は優しそうな人でケーキを出してくれた。オモチャもいっぱいあって遊んだ。
夕方になり良い匂いがした。

「しのちゃんも夕飯食べてく?」

ご馳走になった。

父親が帰ってきた。

父親、母親、愛される一人娘、私で夕飯を食べた。

温かい美味しいご飯と、温かい家族、仲の良い家族を私は見た。

その子は私にはない、私の求める全てを与えられてた。

「ここの家の子供になりたい」と私は思った。

たまにその家が見える場所まで行って妄想してた。

愛のある家族の風景を。

「もし違った親、環境に産まれたら私はこうはならなかった」

私も思いましたよ。

• << 83 しのさん、映画のタイトルは「モンスター」です。 シャーリーズ・セロンは必死に演技し、アカデミー賞もらいました。 優れた映画ですが、先ほど書いたように、実話とは少し変えてあります。 子供時代については実話の方がもっとつらい! また話を盛り上げるために、映画ではレズ関係が原因で殺人を犯す設定になってますが、実話ではそれ以上に社会や人間、特に男性に対する不信と憎しみが原因でしょう? TSUTAYAなど大手のレンタル店なら、あると思いますよ😄

No.82 11/11/18 18:28

ある悩めるユダヤ人が神に祈って言う。
「神様、もう絶望です。私の息子がキリスト教に改宗しちまいました😫」

すると天から声が。
「おまえの気持ちはよ~く分かるぞ。実はワシの息子もそうだ!」

このジョークはユダヤ教とキリスト教についてある程度知らないと、分からないかな?ダメなら質問して。

なら、これはどうだ?

北朝鮮である男が「金正日の大バカ野郎!」と怒鳴って逮捕された。

35年の刑期が言い渡された。その内訳は、国家最高指導者冒涜罪が5年、国家機密漏洩罪が30年だった。

最後。
ソ連と言う国がまだ健在なりし良き時代。
ポーランドの首都ワルシャワを、ソ連の科学者一団が視察に来て、ある精神病院を訪れた。
彼らはある患者の前で止まり、医師を呼んで訊いた。

「彼はどんな病気?」

医師「国外へ亡命を図ったんですよ。」

ソ連科学者らは不思議に思い質問した。
「我が国や一般の社会主義国では、亡命図った者は刑務所送りで、精神病院ではないが…」

答えて医師。
「いや、こいつは西側でなく、ソ連に亡命しようとしたんでね!」

No.83 11/11/18 18:36

>> 81 侯爵さん🎵 こんばんは🌙🍷✨ メッセージありがとうございます🙇💓 何て映画ですか❓ 全てではないですが、想像出来ます、そして… しのさん、映画のタイトルは「モンスター」です。
シャーリーズ・セロンは必死に演技し、アカデミー賞もらいました。

優れた映画ですが、先ほど書いたように、実話とは少し変えてあります。
子供時代については実話の方がもっとつらい!

また話を盛り上げるために、映画ではレズ関係が原因で殺人を犯す設定になってますが、実話ではそれ以上に社会や人間、特に男性に対する不信と憎しみが原因でしょう?

TSUTAYAなど大手のレンタル店なら、あると思いますよ😄

• << 85 侯爵さん、ありがとうございます🙇💓 モンスター借りに行きます。 でも怖いですね💧 何がって…自分の過去もよみがえりそうで💧 まぁ…只でさえ皆様に知ってほしくて書いてる時、思い出してるんですが。 でも行った時、モンスターあるか、お店の人に聞いてみますね😊🎵 やっぱり映画やドラマって良いですね。 自分が感じた事ない?疑似体験を出来るから😃💦

No.84 11/11/18 18:48

>> 80 しのさん。あなたの体験は勿論、あなただけの特別なものかも知れないけど、似たような辛い体験した人は日本にも世界にも、かなり沢山いると思う。 … 侯爵さん、トラさんから広い知識を持ってて、ドイツとジャパニーズのハーフだと聞きました。

怖い物見たさで死体画像をGoogleか何かで見ちゃいました。

ご飯食べる時思い出して ウッ てなっちゃたけど。

昔の『ナチス』って宗教の?ヒットラーって人?学校行ってなかくて馬鹿なので間違ってたらすみません😢

📺で見た知識😢

ユダヤ人を沢山(私が見た死体画像みたいな)殺したみたいで、人体実験もしたのかな?

この世は神様が作ったと聞きましたが、彼は?彼も許されるんですか?

神様は許すんですか?

仏教だと、針の山や、湯だった釜に入れられたりするみたいです。

キリスト教だと許しの教えのような気がしますが、ヒットラーさんには針の山に行ってもらいたいですね。

ヒットラは何故ユダヤ人を嫌い虐殺したのか、宜しければ知識のない私に教えて頂けますか?

• << 86 侯爵さん、もし気分を悪くされたら本当にごめんなさい。 日本も戦争なんだかんだあったのも、うる覚えしてます。 悪気はないんです。 本当にごめんなさい。 ただ昔何があったのか知りたいだけです。 不快にさせてしまったら本当にすみません!!
  • << 88 しのさん、すごい質問ですね!大変良い質問です。 しのさんにわかりやすく説明しますと、ヒトラーは子供時代、父親に暴力ふるわれて成長しました。父親はヒトラーが15歳の頃、死にましたが、ヒトラーは涙一つ流さなかった。まあ解放された気持ちだったのでしょうね! その後、彼は得意な絵を勉強したくて都のウィーンに行きましたが、美術大学を落ちてしまい、教授から建築なら可能性あると言われましたが、学歴が足りなくては建築家になる大学はムリ。 ウィーンで浮浪者になり、豊かで幸福そうなユダヤ人を見て、心の底から憎んだようです。 その後、ウィーン(オーストリア)を捨てて、ドイツに移住し、右翼になります。 ヒトラーは元々、精神にも異常があったらしく、徹底してドイツの右翼が憎んだユダヤ人を憎みました。 たまたま当時のドイツの状況が右翼に有利にはたらき、右翼であるナチ党のボスだったヒトラーは首相になり、さらに独裁者「総統」になりました。 あとは自分の子分である親衛隊を使って、どんどんユダヤ人や反対派のドイツ人を特殊な刑務所「強制収容所」-アウシュビッツが特に有名です-に入れて、虐待し、かなりを死に追いやりました。 以前ちょっと書きましたが、ヒトラーは特に目立つ悪行をやったので、有名ですが、政治家には悪人が多く、例えばイラクで沢山殺した前アメリカ大統領ブッシュなども、その一人です。 ヒトラーが神様に赦されたか、地獄へ行ったかは、神様にしか分かりません。 彼ヒトラーの心がどうだったかは、我々には分からないのです。 もし死ぬまで全く後悔していなかったなら、地獄の可能性が高い! けれども、神様の赦しの力は人間の想像をはるかに超えてますから、もしかしたら彼すら赦されたかも知れません。 ヒトラーとナチスの問題は確かに衝撃でしょうが、人間の歴史の悪行のほんの一部に過ぎません。 人間の悪行の歴史をもっとたくさん勉強すれば、悲しくなったり、ショックだったりするでしょうが、反面、しのさんは謝るような事はしてない、と自信持てるでしょうね😄

No.85 11/11/18 19:00

>> 83 しのさん、映画のタイトルは「モンスター」です。 シャーリーズ・セロンは必死に演技し、アカデミー賞もらいました。 優れた映画ですが、先… 侯爵さん、ありがとうございます🙇💓

モンスター借りに行きます。

でも怖いですね💧

何がって…自分の過去もよみがえりそうで💧

まぁ…只でさえ皆様に知ってほしくて書いてる時、思い出してるんですが。

でも行った時、モンスターあるか、お店の人に聞いてみますね😊🎵

やっぱり映画やドラマって良いですね。

自分が感じた事ない?疑似体験を出来るから😃💦

• << 87 しのさん 自分の事を馬鹿だからなどと言っちゃいけないよ。以前にも言っただろう。 知らない事や分からない事は聞けば良いんだ。 キリスト ユダヤ教は侯爵殿にお任せするが、仏教には地獄はないしバチもないよ。 許したのは仏教だよ。 針の山などの地獄は元々はキリスト教から伝わったんだからね。

No.86 11/11/18 19:14

>> 84 侯爵さん、トラさんから広い知識を持ってて、ドイツとジャパニーズのハーフだと聞きました。 怖い物見たさで死体画像をGoogleか何かで見… 侯爵さん、もし気分を悪くされたら本当にごめんなさい。

日本も戦争なんだかんだあったのも、うる覚えしてます。

悪気はないんです。

本当にごめんなさい。

ただ昔何があったのか知りたいだけです。

不快にさせてしまったら本当にすみません!!

• << 89 しのさん 侯爵さんは そんなもんで気分害する事はないから 余計な心配はいらない。 ここでは もっと図々しく自分を出して行けば良いんだ。 リンスさんも綾さんも他の人だって 心広いから大丈夫だからね。 トラさん付いてるし堂々としていれば良いよ。
  • << 93 しのさん、もうお分かりでしょうが、私はこんな質問で全く怒ったりしませんよ! 何百年もヴァンパイアやってると、過去に怒る事が多すぎて、疲れ果ててしまい、もう半世紀は怒ってないかな?(なんちゃって😁) ところで不思議な偶然で、昨夜ドイツから、ナチス関係の悪いニュースが届きました。 あ、しのさん、忘れてましたがナチスは宗教ではなく、政党です。自民党とか民主党みたいな。 ただ、すごく右翼な政党です。 今のドイツではナチスは法律で絶対禁止されています。が、いつの時代も外国人や弱者を憎んだり、差別する人間は必ずいるもので、特に景気が悪くなると、そういう人達は失業などの不満を外国から来た労働者にぶつけ、暴行事件などを起こします。 実はドイツでも、そういう反社会的な連中が、ワケもわからずヒトラーを崇拝し、ナチスの真似を気取って、トルコ人など外国人労働者を襲って、9人殺害する事件が最近、起きてしまいました。 犯人は男2人女1人で、そのうち男の2人は自殺して、残った女1人はアジトに放火して、警察に逮捕されました。 彼ら3人は過去数年にトルコなど9人を殺害し、それをDVDに録画し、更にアジトからは大型の銃など武器が沢山見つかりました。 これより数ヶ月前、北ヨーロッパのノルウェーでは、矢張り右翼の青年が機関銃乱射し、百人近くの一般人を殺してしまう事件が起きました。 世界中のあちこちで地獄があります。(ジョークのように北朝鮮だけではない😔) 暗い話でごめんなさい!でも色々知れば、あなたの過去についても幅広い見方ができると思いますよ😄

No.87 11/11/18 19:27

>> 85 侯爵さん、ありがとうございます🙇💓 モンスター借りに行きます。 でも怖いですね💧 何がって…自分の過去もよみがえりそうで💧 … しのさん 自分の事を馬鹿だからなどと言っちゃいけないよ。以前にも言っただろう。
知らない事や分からない事は聞けば良いんだ。
キリスト ユダヤ教は侯爵殿にお任せするが、仏教には地獄はないしバチもないよ。
許したのは仏教だよ。
針の山などの地獄は元々はキリスト教から伝わったんだからね。

No.88 11/11/18 19:28

>> 84 侯爵さん、トラさんから広い知識を持ってて、ドイツとジャパニーズのハーフだと聞きました。 怖い物見たさで死体画像をGoogleか何かで見… しのさん、すごい質問ですね!大変良い質問です。

しのさんにわかりやすく説明しますと、ヒトラーは子供時代、父親に暴力ふるわれて成長しました。父親はヒトラーが15歳の頃、死にましたが、ヒトラーは涙一つ流さなかった。まあ解放された気持ちだったのでしょうね!

その後、彼は得意な絵を勉強したくて都のウィーンに行きましたが、美術大学を落ちてしまい、教授から建築なら可能性あると言われましたが、学歴が足りなくては建築家になる大学はムリ。

ウィーンで浮浪者になり、豊かで幸福そうなユダヤ人を見て、心の底から憎んだようです。

その後、ウィーン(オーストリア)を捨てて、ドイツに移住し、右翼になります。

ヒトラーは元々、精神にも異常があったらしく、徹底してドイツの右翼が憎んだユダヤ人を憎みました。

たまたま当時のドイツの状況が右翼に有利にはたらき、右翼であるナチ党のボスだったヒトラーは首相になり、さらに独裁者「総統」になりました。

あとは自分の子分である親衛隊を使って、どんどんユダヤ人や反対派のドイツ人を特殊な刑務所「強制収容所」-アウシュビッツが特に有名です-に入れて、虐待し、かなりを死に追いやりました。

以前ちょっと書きましたが、ヒトラーは特に目立つ悪行をやったので、有名ですが、政治家には悪人が多く、例えばイラクで沢山殺した前アメリカ大統領ブッシュなども、その一人です。

ヒトラーが神様に赦されたか、地獄へ行ったかは、神様にしか分かりません。

彼ヒトラーの心がどうだったかは、我々には分からないのです。

もし死ぬまで全く後悔していなかったなら、地獄の可能性が高い!

けれども、神様の赦しの力は人間の想像をはるかに超えてますから、もしかしたら彼すら赦されたかも知れません。

ヒトラーとナチスの問題は確かに衝撃でしょうが、人間の歴史の悪行のほんの一部に過ぎません。
人間の悪行の歴史をもっとたくさん勉強すれば、悲しくなったり、ショックだったりするでしょうが、反面、しのさんは謝るような事はしてない、と自信持てるでしょうね😄

• << 94 侯爵さんへ追記… すみません、ブッシュさんは何したんですか❓ 9.11で、え~と😥 ヒゲのはえた、おじさん(名前、度忘れしました教えてください)を捕まえに行ったと思います。 あと、アメリカが「不法地帯のこの国は私達が取り締まらないといけないね」って、なってアメリカ軍がアフガニスタンだったけ?にいたような気がします。 間違ってたらすみません🙇💦 ご鞭撻宜しくお願いします🙇💓

No.89 11/11/18 19:32

>> 86 侯爵さん、もし気分を悪くされたら本当にごめんなさい。 日本も戦争なんだかんだあったのも、うる覚えしてます。 悪気はないんです。 … しのさん 侯爵さんは そんなもんで気分害する事はないから 余計な心配はいらない。
ここでは もっと図々しく自分を出して行けば良いんだ。
リンスさんも綾さんも他の人だって 心広いから大丈夫だからね。
トラさん付いてるし堂々としていれば良いよ。

No.90 11/11/18 19:58

>> 89 トラさん、ありがとうございます😢

ちらちら見てレスないから侯爵さん嫌な気分にさせちゃったかと思いました😭

侯爵さん、ありがとうございます🙇💓

侯爵さんの説明だけではヒトラの闇は見えませんね。

何かよっぽどの事があったのか…。

ユダヤ人に何をされたのか…

あと右翼、左翼、聞きますが、それは何ですか?

黒いワンボックスカー(日本でいる)で大きな、うるさいくらいの選挙カーみたいな?あれは何なんですか?

そしてヒトラの最後を教えて頂けますか❓

あんなに独裁者になり、最後はどうなったか❓

そして、その右翼、にまかせた政治って😥

どうして❓

過激な人は警察が捕まえるでしょ❓

どうして政治は彼を野放しにしたの❓

質問ばかりですみません🙇💦

• << 98 闇ですか?確かにヒトラーの闇は説明がつかないですね、普通の歴史の勉強ではね。 これはトラさん、リンスさん、綾さん、その他みんなにも聞いてほしいが、ヒトラーは悪魔にとりつかれた、と言う人もいます。悪魔=悪霊にね! しかしスイスの大心理学者であるユングは、これを否定して、悪魔ではなく、古代ゲルマン(ドイツ人などの先祖)の神々が怒って、ヒトラーやナチスにとりついた、と真面目に言ってます。 古代ゲルマンの神々とは日本の神道(神社)みたいに沢山いて、キリスト教の神様とは違います。 ここから先はオカルトなので、今は難しいし、止めにします。 右翼と左翼ですか?簡単に言うと、政治的立場で、日本なら左翼とは天皇制を廃止したり、中国や北朝鮮の味方して、日本古来の伝統や特長をなくし、また在日や外国人も含め全ての人を平等にしようと考える人達。まあ平等は良い事に聞こえますが、実際は複雑で落とし穴だらけ😔 また右翼は逆に戦前みたいに天皇を崇拝して、日本を軍事大国にし、また在日や中国人などは追い出し、日本の伝統(武士道とか大和魂)をよみがえらせよう、と考える人達。 あくまで簡単すぎに説明しましたが。 今の日本は戦争もテロもなく、平和です。だから警察は悪人を捕まえる仕事に専念できます。 しかし、戦争や革命などの時代、また人権とか人の命が今より軽かった時代にヒトラーは生き、ドイツの最高権力者になったので、警察は彼を捕まえるどころか、反対に首相である彼の命令に従うのが仕事になりました。 これは政治の仕組みの問題なので、ちょっと難解かな? 最後にヒトラーの死。彼は第二次世界大戦-日本とドイツとイタリアが組み、反対にアメリカとイギリスとフランスとソ連(ロシア)と中国が組んで、世界中で戦った大戦争-に敗れ、ドイツの首都ベルリンの地下基地で、迫り来るロシア軍に捕まりたくなくて、絶望からピストル自殺しました。確か56歳だったと思います。
  • << 111 しのさん、棺桶ベッドで寝る前に一言。まだ早いかも知れないが、矢張り言っておいた方がいいと思って! ユダヤ人は何故あれだけヒトラーに憎まれたか?彼ヒトラーはユダヤ人に何をされたのか? これは多分、彼個人だけの問題では無かったと思います。特に昔から、ドイツ人やフランス人は、個人の利害を超えて、何かの信念、夢、大義(理想)に一生を捧げる、ロマンチックな人が多かった! 日本だと坂本竜馬なんかそうですかね? ヒトラーの場合もある程度そうで、彼はドイツや世界を変えたかった。 その際、ドイツからイギリス、アメリカ、ソ連(ロシア)まで世界中に散らばり、どこでも団結してカネを元手に裏から政治を牛耳るユダヤ人は、世界を堕落させ破滅に導く悪魔であるから、それを滅ぼして世界を救おうと考えた! つまり彼ヒトラーから見れば、ユダヤは悪魔だから、それを滅ぼすのに一生を費やすのは正義であり、聖なる任務であったわけです。 この発想が狂ってるとか、間違った思い込みとかは、この際、重要ではない! 作家や芸術家や思想家には、かなり偏った理想をしつこく一生追求する人が多いし、それは普通に許され、尊敬さえされる。 ヒトラーは若い頃、芸術家目指していて、実際、芸術家の気質をかなり持っていたから、政治の世界を自分の芸術と考え、彼なりの理想を追求した。 ただ彼の場合は、普通の芸術家が作品の中でのみ理想追求するので無害なのと比べ、現実に国の最高権力者となり警察や軍隊を使い理想を追求したので、戦争や大殺戮を生み、大きな問題となってしまったのです。 私が言いたかったのは、人は時には、個人の体験や心理学だけでは説明がつかない、何か巨大な飛躍したものを持っている、と。特に天才の場合は。キリストやブッダ(お釈迦様)なんかを見ればわかりますね!彼らは宗教的な天才とも言える。 善悪は別にヒトラーもナポレオンも天才の一人であった事に変わらないと思います。

No.91 11/11/18 19:59

>> 70 リンスさん こんなに早く起きたの? それか寝るところ? リンスさんもバンパイアになっちゃったかな? どうでも良い話だけど禁煙続いてま~す。 … 昨日は遅く帰ってきたけど休みでテンパって夜更かしして…朝で

起きたら夕方でした⤵

禁煙頑張ってますね😺 値上げはよいきっかけですな
トラパパ 長生きしてね❤

バレー 凄いじゃまいか🙌✨ 頑張バレー‼

• << 96 リンスさん 最近 なでしこ 気持ち悪いほど強くないかい? バレーも凄いがね。

No.92 11/11/18 20:11

>> 91 リンスさん☺💓

お疲れ様です😻🎵

リンスさんの少し事教えてください。

どうしてこうゆうスレを立ち上げたのかなど。

嫌韓←これ自体、読めません😢

学校にはほとんど行ってませんでした。

宜しくお願いします🙇💓

• << 95 しのさん その調子 恥ずかしがらず どんどん質問する事。右翼は 日本だと モスグリーンのバスでスピーカーから軍歌鳴らしている連中の事。 つまりね。日本は神の国で一番だから、よその国などやっつけちゃえ。 簡単に言えば そんな感じ 左翼って言うのは右翼に対抗したグループで共産主義者 元々はイギリスかフランスだったか? 国会の議会の席が政権与党が右側に並んで野党が左側に並んだから 与党を右翼 野党を左翼と言ったんだ。 それがなぜ あんなスピーカーつけたバスが右翼か? 実体はヤクザで1960年代に左翼かぶれの大学生が政治に不満を持って暴れたんだ。それを抑えるために政治家がヤクザを使ったんだよ。だから ヤクザも国から金もらったから 今でも貰えるかも?と思って、あんな事やっているんだ。
  • << 110 こんばんは😃しのちゃん✨遅くにごめんなさいね 嫌韓はけんかんって読むのかしら 2チャンネルで多いみたいですね このスレ立てたのは 嫌韓の人達のスレがね、あまりに悪意というか、(全てではないですよ)只、暴言を吐きたいだけの人もかなりいて そこに政治的な大義名分があるもんだから、言いたい放題なんです 日本を愛する故に…という大義名分もあるのよね 確かに韓国の反日は気分が悪い 政治的な問題も非常に不愉快です だからといって、蔑む言葉を使ってよいわけじゃないですよね それに、決して韓国の人全てが悪人じゃないでしょう 日本人全てがよい人でもないよね でも嫌韓の返レスに「木を見るな森を見ろ‼」というレスもあり…本当に呆れました …ほっておけばいいのだけど あんなのが日本人って思われるのも嫌ですから 戦争を美化する節もありましたしね

No.93 11/11/18 20:24

>> 86 侯爵さん、もし気分を悪くされたら本当にごめんなさい。 日本も戦争なんだかんだあったのも、うる覚えしてます。 悪気はないんです。 … しのさん、もうお分かりでしょうが、私はこんな質問で全く怒ったりしませんよ!

何百年もヴァンパイアやってると、過去に怒る事が多すぎて、疲れ果ててしまい、もう半世紀は怒ってないかな?(なんちゃって😁)

ところで不思議な偶然で、昨夜ドイツから、ナチス関係の悪いニュースが届きました。

あ、しのさん、忘れてましたがナチスは宗教ではなく、政党です。自民党とか民主党みたいな。
ただ、すごく右翼な政党です。

今のドイツではナチスは法律で絶対禁止されています。が、いつの時代も外国人や弱者を憎んだり、差別する人間は必ずいるもので、特に景気が悪くなると、そういう人達は失業などの不満を外国から来た労働者にぶつけ、暴行事件などを起こします。

実はドイツでも、そういう反社会的な連中が、ワケもわからずヒトラーを崇拝し、ナチスの真似を気取って、トルコ人など外国人労働者を襲って、9人殺害する事件が最近、起きてしまいました。

犯人は男2人女1人で、そのうち男の2人は自殺して、残った女1人はアジトに放火して、警察に逮捕されました。

彼ら3人は過去数年にトルコなど9人を殺害し、それをDVDに録画し、更にアジトからは大型の銃など武器が沢山見つかりました。

これより数ヶ月前、北ヨーロッパのノルウェーでは、矢張り右翼の青年が機関銃乱射し、百人近くの一般人を殺してしまう事件が起きました。

世界中のあちこちで地獄があります。(ジョークのように北朝鮮だけではない😔)

暗い話でごめんなさい!でも色々知れば、あなたの過去についても幅広い見方ができると思いますよ😄

No.94 11/11/18 20:27

>> 88 しのさん、すごい質問ですね!大変良い質問です。 しのさんにわかりやすく説明しますと、ヒトラーは子供時代、父親に暴力ふるわれて成長しまし… 侯爵さんへ追記…

すみません、ブッシュさんは何したんですか❓

9.11で、え~と😥

ヒゲのはえた、おじさん(名前、度忘れしました教えてください)を捕まえに行ったと思います。

あと、アメリカが「不法地帯のこの国は私達が取り締まらないといけないね」って、なってアメリカ軍がアフガニスタンだったけ?にいたような気がします。

間違ってたらすみません🙇💦

ご鞭撻宜しくお願いします🙇💓

• << 100 しのさんへ追記… ブッシュは確かな証拠もないのに、911(ま、あれはひどかった)の犯人は例のヒゲのアラブ人→ビンラーディンと言います、のせいにしました。 確かにビンラーディンはイスラム過激派で、あちこちのテロの黒幕でしょうが、ブッシュにとって真実なんてどうでも良かった! まずロシアの勢力が後退したアフガニスタンを、平和のためという口実で攻め、めちゃくちゃにし、更にアラブ世界で最強で石油も大量に採れるイラクに目をつけた! 勝手にイラクが核兵器や細菌兵器を所持していて危険だと、言いがかりつけて、イギリス誘って一緒にイラクに戦争しかけた! イラクには危険兵器がないと後に判明しました。 イラク軍と約1ヶ月激しい戦闘やった後、ブッシュのアメリカ軍はイラク大統領フセインを捕らえ、死刑に。 イラクは事実上アメリカのやりたい放題にされ、沢山の人が殺された。 ブッシュの目的は石油!イラクの大量の石油を手に入れ、石油関係の大会社の持ち主だったブッシュは巨万の富を手に入れた。 ブッシュの側近にもアメリカの大手石油関係が多く、皆で山分けでしょう? さらに911自体、ブッシュの陰謀との噂が消えません。私には分からないが。 ビンラーディンは先日パキスタンでアジトを米軍に襲われ、その場で射殺されました。

No.95 11/11/18 20:38

>> 92 リンスさん☺💓 お疲れ様です😻🎵 リンスさんの少し事教えてください。 どうしてこうゆうスレを立ち上げたのかなど。 嫌韓←これ… しのさん その調子 恥ずかしがらず どんどん質問する事。右翼は 日本だと モスグリーンのバスでスピーカーから軍歌鳴らしている連中の事。
つまりね。日本は神の国で一番だから、よその国などやっつけちゃえ。
簡単に言えば そんな感じ
左翼って言うのは右翼に対抗したグループで共産主義者

元々はイギリスかフランスだったか?
国会の議会の席が政権与党が右側に並んで野党が左側に並んだから 与党を右翼 野党を左翼と言ったんだ。
それがなぜ あんなスピーカーつけたバスが右翼か?
実体はヤクザで1960年代に左翼かぶれの大学生が政治に不満を持って暴れたんだ。それを抑えるために政治家がヤクザを使ったんだよ。だから ヤクザも国から金もらったから 今でも貰えるかも?と思って、あんな事やっているんだ。

• << 97 トラさん💓 メッセージありがとうございます🙇💓 衝撃的な内容に驚きました‼ 政治家がヤクザを使った⁉ 今は違いますよね❓ この時代でも右翼⁉がいるのは政治家と繋がりがあるから⁉ だとしたら腐ってます‼ 神の国⁉ 卑弥呼時代⁉から血が繋がってるから⁉ 私が思うに本当の神の国は人間が作れるとは思いません。 どうゆう意味ですか? 「神の国」って。
  • << 99 🍀トラさん🍀 こんばんは☆ 私も、あまり左翼や右翼は、言葉でしか解らないのです。 ふと、浮かんだのですが‥🎎ひな祭りの左大臣右大臣なとこから来てるのは、物語すぎますか? 政治で左右大臣的な大臣は、(ニュアンス微妙ですが‥)有るのでしょうか? 大阪府府知事選と、市長選は、しっかり決めています。大阪も変わる潮時かと思っています🍀 四天王寺は、大阪市のJR天王寺駅から商店街をそぞろ歩きで着けます。いつでも、人の流れでもたどり着けます🍀 京都や奈良の寺社仏閣界隈と叉異なりますが‥地方の修学旅行には、大阪は、海遊館だったり、ユニバースタジオジャパンが主流ですね🍀

No.96 11/11/18 20:49

>> 91 昨日は遅く帰ってきたけど休みでテンパって夜更かしして…朝で 起きたら夕方でした⤵ 禁煙頑張ってますね😺 値上げはよいきっか… リンスさん 最近 なでしこ 気持ち悪いほど強くないかい?
バレーも凄いがね。

No.97 11/11/18 20:51

>> 95 しのさん その調子 恥ずかしがらず どんどん質問する事。右翼は 日本だと モスグリーンのバスでスピーカーから軍歌鳴らしている連中の事。 つま… トラさん💓

メッセージありがとうございます🙇💓

衝撃的な内容に驚きました‼

政治家がヤクザを使った⁉

今は違いますよね❓

この時代でも右翼⁉がいるのは政治家と繋がりがあるから⁉

だとしたら腐ってます‼

神の国⁉

卑弥呼時代⁉から血が繋がってるから⁉

私が思うに本当の神の国は人間が作れるとは思いません。

どうゆう意味ですか?
「神の国」って。

• << 103 🍀しのさん こんばんは⭐ 宇宙や地球の自然界が枠に収まらないように、神様も生き物全て枠に納めようの無い存在なのじゃ無いかなと思えます🍀 そして、解る範囲なら目の前の私やしのさんに、宿って一緒にいられるお国が神様のお国で有るようにお互いを分け隔てなくす生き方出来ると善い教えと成れるといいですね💜 しのさんは、この世に選ばれた善い方と感じます。善い方に負けたのが、悲しいことにご両親なのだと感じます。 ご両親も、気付いて振り返る時が来るかも知れません🍀

No.98 11/11/18 20:59

>> 90 トラさん、ありがとうございます😢 ちらちら見てレスないから侯爵さん嫌な気分にさせちゃったかと思いました😭 侯爵さん、ありがとうご… 闇ですか?確かにヒトラーの闇は説明がつかないですね、普通の歴史の勉強ではね。

これはトラさん、リンスさん、綾さん、その他みんなにも聞いてほしいが、ヒトラーは悪魔にとりつかれた、と言う人もいます。悪魔=悪霊にね!
しかしスイスの大心理学者であるユングは、これを否定して、悪魔ではなく、古代ゲルマン(ドイツ人などの先祖)の神々が怒って、ヒトラーやナチスにとりついた、と真面目に言ってます。

古代ゲルマンの神々とは日本の神道(神社)みたいに沢山いて、キリスト教の神様とは違います。

ここから先はオカルトなので、今は難しいし、止めにします。

右翼と左翼ですか?簡単に言うと、政治的立場で、日本なら左翼とは天皇制を廃止したり、中国や北朝鮮の味方して、日本古来の伝統や特長をなくし、また在日や外国人も含め全ての人を平等にしようと考える人達。まあ平等は良い事に聞こえますが、実際は複雑で落とし穴だらけ😔

また右翼は逆に戦前みたいに天皇を崇拝して、日本を軍事大国にし、また在日や中国人などは追い出し、日本の伝統(武士道とか大和魂)をよみがえらせよう、と考える人達。

あくまで簡単すぎに説明しましたが。

今の日本は戦争もテロもなく、平和です。だから警察は悪人を捕まえる仕事に専念できます。

しかし、戦争や革命などの時代、また人権とか人の命が今より軽かった時代にヒトラーは生き、ドイツの最高権力者になったので、警察は彼を捕まえるどころか、反対に首相である彼の命令に従うのが仕事になりました。
これは政治の仕組みの問題なので、ちょっと難解かな?

最後にヒトラーの死。彼は第二次世界大戦-日本とドイツとイタリアが組み、反対にアメリカとイギリスとフランスとソ連(ロシア)と中国が組んで、世界中で戦った大戦争-に敗れ、ドイツの首都ベルリンの地下基地で、迫り来るロシア軍に捕まりたくなくて、絶望からピストル自殺しました。確か56歳だったと思います。

No.99 11/11/18 21:00
綾 ( 40代 73ZV0b )

>> 95 しのさん その調子 恥ずかしがらず どんどん質問する事。右翼は 日本だと モスグリーンのバスでスピーカーから軍歌鳴らしている連中の事。 つま… 🍀トラさん🍀
こんばんは☆

私も、あまり左翼や右翼は、言葉でしか解らないのです。

ふと、浮かんだのですが‥🎎ひな祭りの左大臣右大臣なとこから来てるのは、物語すぎますか?

政治で左右大臣的な大臣は、(ニュアンス微妙ですが‥)有るのでしょうか?

大阪府府知事選と、市長選は、しっかり決めています。大阪も変わる潮時かと思っています🍀

四天王寺は、大阪市のJR天王寺駅から商店街をそぞろ歩きで着けます。いつでも、人の流れでもたどり着けます🍀

京都や奈良の寺社仏閣界隈と叉異なりますが‥地方の修学旅行には、大阪は、海遊館だったり、ユニバースタジオジャパンが主流ですね🍀

• << 102 綾さん 今晩は。 雛壇の右大臣 左大臣はサヨウヨとは関係ないと思いますよ😁 大阪の中心部は一度も行った事がない。 大阪を掠めるようには通るのんですがね。 行く機会がないんですよね~ そうそう 高校は名古屋城の近くだったけど 去年まで一度も行った事がなく友達誘って行きましたよ。 ギャルがいっぱいで良い目の保養😍させてもらいましたよ。 いつも行くようなところはマイナー過ぎて誰も来ない。 でも最近は関ヶ原や淀の方の故郷、小谷城は凄い人来てます。

No.100 11/11/18 21:21

>> 94 侯爵さんへ追記… すみません、ブッシュさんは何したんですか❓ 9.11で、え~と😥 ヒゲのはえた、おじさん(名前、度忘れしま… しのさんへ追記…

ブッシュは確かな証拠もないのに、911(ま、あれはひどかった)の犯人は例のヒゲのアラブ人→ビンラーディンと言います、のせいにしました。

確かにビンラーディンはイスラム過激派で、あちこちのテロの黒幕でしょうが、ブッシュにとって真実なんてどうでも良かった!

まずロシアの勢力が後退したアフガニスタンを、平和のためという口実で攻め、めちゃくちゃにし、更にアラブ世界で最強で石油も大量に採れるイラクに目をつけた!

勝手にイラクが核兵器や細菌兵器を所持していて危険だと、言いがかりつけて、イギリス誘って一緒にイラクに戦争しかけた!

イラクには危険兵器がないと後に判明しました。

イラク軍と約1ヶ月激しい戦闘やった後、ブッシュのアメリカ軍はイラク大統領フセインを捕らえ、死刑に。

イラクは事実上アメリカのやりたい放題にされ、沢山の人が殺された。

ブッシュの目的は石油!イラクの大量の石油を手に入れ、石油関係の大会社の持ち主だったブッシュは巨万の富を手に入れた。

ブッシュの側近にもアメリカの大手石油関係が多く、皆で山分けでしょう?

さらに911自体、ブッシュの陰謀との噂が消えません。私には分からないが。

ビンラーディンは先日パキスタンでアジトを米軍に襲われ、その場で射殺されました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧